★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

★~イ・ジュンギ主演MBCドラマ<HERO>を応援しています~★



・・・★~Lee Junki World~★ にようこそ(^-^*)/ ・・・




◆以前の記事はコチラ
      ↓
楽天BLOG Lee Junki World セレブちっくなオモチャ箱 http://plaza.rakuten.co.jp/lovewanko/



☆お知らせ☆

2011.03.10 (Thu)

アンニョン♪
ここに文を書くのは本当に久しぶりでキンチョーします・・・

ずっと中途半端な状態で放置していることが気にかかっていましたが
今日、改めて☆お知らせ☆として書かせていただきます♪


初めてご訪問してくださったみなさまへ。

現在このブログの更新はお休みしています。
イ・ジュンギさんがキライになったわけではありません。

ジュンギさんに関しては身の回りでいろいろありすぎて文を書く気にならなくなった
というのが正直なところです。

<好き>ってなんだろう? <応援>ってなんだろう?? <ファン>ってなんだろう???

そんな小さな疑問から書けなくなった・・・。

そして、情報を追い求めてネットに掲載するということと、自分が書きたいことに
ギャップを感じてしまったのです。

繰り返しますが・・・ 私はイ・ジュンギさんのファンをやめたわけではありません~~~~っ。(笑)

今でも大好きで尊敬する俳優には違いありません。

でもっ。他にも好きなアーティストがいることは否定しません・・・。

今は韓国ソウルに暮して・・・何ものにも縛られることなく自由にたくさんの<好き>を書き綴っています☆

ご興味があれば遊びに来てくださいね☆

~ Blue Star CNBLUE ☆ 韓国ミーハーパラダイス ~ ⇒ http://bluestarcnblue.blog101.fc2.com/






コジェ公演♪

2010.09.12 (Sun)

アンニョーン♪ 少しお久しぶりになりましたが・・・皆さん暑さに負けず元気ですか~??
ワタシは風邪をひいてしまい・・・昨日、病院でお薬をもらってきました。トホホです

いろんな話が耳に入ってきて、正直<なんでいつもこうなるのかなぁ・・・>と、テンションもダウン気味
なんですが。。。

コジェ公演を見に行ってたお友達が帰国して・・・まだ現地に残っている方を含めコジェ公演の様子を
少しだけ・・・。

地方公演のならでは?の雰囲気で動画の中のジュンくんも、ソウル公演の時よりも表情が明るくてリラックス
してる様子に見えますね





コジェの地元の中学生の団体観覧もあったようで、劇中でドッカーーーン!と大きな音がするたびに
学生たちのキャーって声が聞こえたようです。そしてカーテンコールも学生達が大喜びで~。
そんな雰囲気にジュンくんもとっても楽しそうに手を振ったりピースサインまで飛び出したそうですよ(* ̄m ̄)

昨日のカーテンコールではジュンくんとジフンさんの仲良しな姿も見られたようで・・・♪
二人のジャレ合う姿・・・見たいです~~
昼公演では、カーテンコールの後で少しご挨拶に出てきたようです。

韓国のファンも日本もそして中国や香港、台湾などたくさんの国から応援に駆けつけていたようで
差し入れもたくさんあったそうです。

きっとコジェ最後の今夜も盛り上がるんでしょうね~(*^▽^*)



       2010aug210


       2010aug211


      2010aug212


    2010aug213


    2010aug214


   2010aug209


   2010aug221


     2010aug215


2010aug219


2010aug220


2010aug216


2010aug217


いやいや・・・これがさり気ない姿とは思えないくらいの芸術作品です☆
撮影者の腕前もホント素晴らしいですね~♪ このように素晴らしいジュンくんを共有してくださり
本当に感謝です。

コジェ公演前日の追悼式典ではニュースなどが原因で様々なことが言われているようでしたが・・・
写真というものは流れている時間の中のほんの一瞬を切り取ったものですよね。
書き方によって、見方によってどんな風にもみえてしまうものです・・・。
どうか、一部の記事などで判断して、行かれていた方々が肩身の狭い思いをすることがないように願いたいです。
(だいたい記事などは興味本位で書きたてるものですし)

日本ファンがやれば全てNGでしょうか?この素晴らしい写真を撮ってくださった皆さんも、同じように
その中にいた、という事実。そんな状況で撮影された画像や動画は良くて、その行動が非難の対象にされる
ことに不思議な違和感を感じました・・・。

ソウル公演の初日を見て帰国した時の自分たちの想いと、お留守番していた皆さんが報道などで知らされていた
ことのギャップ。今回も同じようなものを感じたので少しだけ書きました。
(私は何が良くて何が悪くて・・・と言える立場ではないので・・・そのような意味ではないです。)



◆今日も参加中です。ポチっと応援をお願いします~~~ 
  ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

イ・ジュンギ、チュ・ジフン 親善サッカーサイン会!?

2010.09.08 (Wed)

相変わらずいろんな行事で名前が上がるジュンくんですが・・・。このイベントはホントっぽい??(笑)

サッカー競技でトルコと未来指向的血盟関係増進 2010-09-07

6.25戦争60周年ある?トルコ軍人親善サッカー開催-

国防部は6?25戦争当時私たちを助けて血盟関係を結んでいるトルコ軍人代表選手団を招請して「韓・ト 軍人
親善サッカー」競技を開催する予定だ。

国防部長官が主管する今回のサッカー競技は60年前大韓民国が戦乱の危機に処した時国連の参戦要請を受けて
14,936人が参戦して3,216人の人命被害を甘受しながらも私たちを助けた‘トルコ’に感謝してした韓・トルコ間
未来指向的な血盟関係をより一層篤実に下記のために用意したことで、去る6月(6.24~28)私たちのサッカー代表
常務?チームがトルコを訪問して持った親善サッカーの答礼の訪問形式で成り立つ。

この行事のためにトルコ艦隊司令官(海軍隊長)とサッカー選手など25人が来る13日入国して6泊7日間軍人親善
サッカー、仁川(インチョン)上陸作戦全勝記念行事、戦争記念館およびUN記念公園参拝、防衛産業物資見学
そして韓国文化探訪などの多彩な行事に参加することになる。

韓・トサッカー競技は9.18(土)城南(ソンナム)、炭川(タンチョン)総合運動場でKリーグ オープンゲームで
国軍常務?サッカー選手団とトルコ軍人親善サッカーチームの競技で実施されて並行行事で演芸兵士ファン
サイン会、ヘリコプター祝い飛行、国軍儀仗隊および伝統儀仗隊示範、高空降下など多様な見どころを提供する
予定だ。

国防部が入場料を一括負担することによってサッカーファンらのみならず一般人らもたくさん参加して韓・ト
軍人親善サッカーが両国間に意味のある行事になるようにしたし、週末を利用して競技場を探すならば韓・ト
軍人親善サッカーとKリーグ(城南(ソンナム)エピソードvs済州(チェジュ)ユナイテッド) 2個の競技を
一ヶ所で楽しむはずだ。

また、見どころではヘリコプター祝い飛行、韓国固有の派手な武芸チーム国軍伝統儀仗隊公演、節度と覇気の
象徴国防部儀仗隊公演、精鋭特典勇士らの高空降下、などを準備していて国防部が保有した格調高い国防文化を
享有することができる。

演芸病死兵士ファンサイン会は国防部が製作して人気の下に公演されているミュージカル‘生命の航海’
主演俳優の‘イ・ジュンギとチュ・ジフン’とキム・ジョンフン、イ・ミンホ演芸兵士が席を共にして、
韓・ト軍人親善サッカーに参加して激励を惜しまなかった一般人に感謝した心を表わす予定だ。


と・・・記事が長かったので抜粋させていただきましたが・・・。国防が発表ってことで信憑性あり??
そしてコチラが区役所のサイトより



芸能兵士と共にする韓・ト軍人親善サッカー開催

◆日時/ 9月18日(土) 午後1:30~6:40

 城南炭川(タンチョン)総合運動場

◆代表チーム: 韓国(常務?チーム) VS トルコ軍(軍人代表チーム)
 引き続き Kリーグ(城南一和 VS 済州ユナイテッド)

◆観覧対象:観覧を希望なさる国民どなたでも

◆進行計画

*13:30~14:20  芸能兵士ファンサイン会、国防省伝統儀仗隊公演、祝い飛行

 出演者:イ・ジュンギ、チュ・ジフン、ブーム、トニー・アン など


*14:30~17:20  開会式(選手立場(入場),国家演奏,始蹴) トルコ軍人親善サッカー競技

*17:50~18:40  軍楽隊マーチング、儀仗隊師範、․芸能兵士公演(30分)

 出演者:アンディ、トニー・アン、ダイナミック・デュオ、 など。

*19:00~  城南一和? VS 済州ユナイテッド



さぁ~。少し前からウワサされてましたサッカー試合ですが・・・
記事の中にはサイン会のメンバーにジョンフンssiが入ってますが、もし、ジョンフンssiが参加するなら
シンくん&ユルくんコンビ復活!ですね♪
そして、なかなか一緒になることが少ないジュンくんとジョンフンssiのショットもみれるのかなぁ。。

ジュンくんも久々に広報院のお仲間と一緒にお仕事ができてうれしいんじゃないのかな♪
この日程は・・・うまぁ~い具合にミュージカル地方公演入ってませんね!(* ̄m ̄) ププッ


◆あるのか・・・ないのか・・・と気をもんでいた水原公演ですが10月1日~3日の日程で確定。
 京畿道文化の殿堂にて開催されチケットは近日オープン予定。
と、ジフンゲルに上がってました。これが確定ならジュンくんの陸フェス・・・参加は無理ですね~。


もうひとつ。これも名前が上がっていたマラソン大会の詳細が発表されました。参加兵士の詳細はまだですが
広報用の動画にはブームさんやドンウクさんは出演してますがジュンくんの姿は無かったです。
まぁ・・・地方公演とかぶるし・・・これはボツかな。


なぁーんか頭がぐちゃぐちゃになりそうな情報だらけで・・・。
しばらくは様子を見て・・・って感じですね♪



◆今日も参加中です。ポチっと応援をお願いします~~

   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


2010 地上軍フェスティバル♪

2010.09.06 (Mon)

まだまだ毎日暑いけどカレンダーはもう9月になりましたね^ ^

昨夜?ジュンサが更新されましたね~。そろそろアヤシイと思って何度か覗いたんだけど何時頃だったのかな~。



2010aug207



そして一か月前なのでそろそろ・・・。 
今年の地上軍フェスティバルの日程が少し変更になりました♪



2010aug205



◆10月1日(金)~5日(火) 忠南 鶏龍市 鶏龍台一帯


日程の中には今年も<芸能兵士ファンサイン会>というのがあります。

まぁ・・・まだジュンくんが参加すると言う発表も無いのでサラリと書いておきますね♪

ファンサイン会は期間中1日(金)~5日(火)まで毎日行われます。

10月1日(金) 午後(13時~16時)

10月2日(土) 午前(10時~12時)  午後(13時~16時)

10月3日(日) 午前(10時~12時)  午後(13時~17時)

10月4日(月) 午前(10時~12時)  午後(13時~17時)

10月5日(火) 午前(10時~12時)

記載した時間はサイン会の具体的な時間ではありません。もう少し詳細に出てますが、なにしろ軍のイベントは
変更も多いうえに現段階でジュンくんの参加が確定しているわけではないので差し控えますね。



2010aug206


この地上軍フェスティバル・・・開催期間も長い上に、いつ誰がサイン会に登場するのか・・・
なかなか難しいとこですね。毎年ソウルからの送迎付きの現地ツアーなども出るようですし・・・
中には前夜祭入場付きなんてツアーも過去にはありましたよ~。国軍ラジオの慰問列車の公開録音をやったり。
今年はどんなイベントになるのやら~。

ちなみに大田から毎年シャトルバスが出てますので、複数日行かれるなら大田泊が便利かも~。

真夏のサイン会に比べれば待ち時間も過ごしやすく楽ではあると思いますが・・・整理券も配られたり、
配られなかったり・・・とめちゃテキトーなことが多いそうなのでかなりエネリギーは必要かもね~(笑)

マップでいうと5番ですね。<芸能兵士ファンサイン会>と書いてあります♪


2010aug204

日程的には水原の地方公演が無いのなら・・・うま~い具合にスケジュール空いてるとこがアヤシイ・・・(笑)
早く参加兵士の発表があるといいですね~



さて・・・入隊延期申請中だったRainさんの延期が認められて・・・どうやら入隊は来年になるようですね。
そして数日前には<Rainが入隊したら時期を合わせてイ・ジュンギ、チュ・ジフンなどの芸能兵士を総動員して
映画を制作する構想がある>
と国防からコメントが出されビックリ仰天したんですが・・・

国防~。かつてない人気スターラッシュで嬉しいのはわかるけどハシャギ過ぎだって~ 

でも・・・Rainにジュンギにジフンに・・・ドンウクさんでしょー。ドンゴンさんも?イ・ジヌクさんに~
アンディも・・・・????他にもいるし。このメンバーが出演する映画って・・ちょっと見たい気もするわ。
(時期的にジェウォンくんやジョンフンの共演は無理っぽいね)

どうせ映画撮影しなくても小さなイベントに駆り出されてサイン会だの挨拶だの・・・させられるなら本職の
<演じる>姿が見たいな 
それでもって・・・舞台挨拶とか~~~~ もしや日本公開とか・・・勝手に夢は膨らむよね(笑)

なぁーんて喜んでたら・・・今日になってアサヒョン(Rain)は空軍への入隊を考えているとか??
きゃーっ。空軍ならジュンくんの後任じゃなくてインソンくんの後任になっちゃうのね~・・・。
空軍ってちょっと手の届かないイメージだけど・・・映画構想はどーなるんでしょ?(・_・;)

やーね~。アサヒョン身長が185cmあるらしいから・・・
インソンくんが着てるあの制服も似合っちゃうんでしょうね~ うーん。見たい・・・(笑)

なんかね。この前ジュンくんが飾り物いっぱいついた制服着てる姿見たじゃない? でも、なんかね~。
やっぱ見慣れたトスントゥ制服か、戦闘服の方が似合ってた気がしたのよね・・・ ^ ^;

ジュンくんと全然関係ないけど、韓国ペンがRainのことを<アサヒョン>って呼んでるの。
それが可愛くて私のお気に入りの呼び方なの 
この呼び方<忍者アサシン>と関係あるのかな~と雨ペンのUちゃんに聞いたら・・・
映画の中でアサシンって雨さんと、若かりし頃のアサシン役でMブラのイ・ジュンくんが出てるらしくて~。
それで<お兄さんの方のアサシン>って意味じゃないかって。。。めちゃ納得したわ~(笑)

最近は私の中では雨さんはアサヒョンなの( ̄ー ̄)b!

空軍行っちゃったらジュンくんとの絡みは少なくなるからさびしいわ~。。。。

今日は・・・つぶやいちゃいましたね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



◆今日も参加中です。ポチっと応援をお願いします~~

   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ミュージカル仲間との記念写真♪

2010.09.05 (Sun)

アンニョーーーン♪ 昨夜はソファで朝まで爆睡しちゃって更新できなくて~~~Σ( ̄ロ ̄lll) 

えっ!?ヨォーンに見とれてたんだろう??って・・・!? あはっ。否定はしませんが・・・(笑)

休暇中のジュンくんは釜山で目撃されてますね☆ジフンssiも釜山情報があり・・・一緒に遊んでるのかな♪

今日もお昼にお友達が送ってくれたミュージカル関連の動画をあれこれ見ながら・・・

トークショーで通訳さんが先のキム・ダヒョンさんの自己紹介を<○○と申します>って通訳するのを聞いてて
ジュンくんがイタズラっぽく<イ・ジュンギと申します>って言って、観客の<おぉぉぉ~~~!>の歓声に
してやったり。みたいな顔して笑ってる姿が可愛くて~その後チュ・ジフンssiも日本語で・・・
その時のジュンくんのリアクションも可愛いのよね♪指ででチッチッチ・・・<まだまだだな>みたいな 

もぉ、めっちゃ可愛いです! 撮影者の許可さえあればYOU TUBE にアップしたいくらいですが・・・(笑)

私が見てない日のカーテンコールやら出待ち、入り待ちなどなどお宝映像を送ってくださって本当にありがとう♪
お昼ご飯食べるのも忘れて見入っちゃいました(*^▽^*) ニョホホ

ところでこの二人、ホントに仲良しですよね~~~♪ ちょっと妬けちゃうくらいに。
仲間内では<ヒチョルさんの強力なライバル??>とか釜山に連れてってもらえなかったらヨジャマネが
スネてるよね!なんて笑い話で。。。(* ̄m ̄) ププッ

そのうち仲良し写真がジュンサにアップされるかもね~ 期待しちゃうな♪

さて・・・ジフンssiではないですが、ミュージカル仲間との楽しげな写真がザックザク!(笑)



2010aug195


2010aug196


2010aug197


2010aug194


2010aug193


2010aug192


2010aug203


2010aug202


2010aug201


2010aug200


2010aug199


2010aug198


いやいや・・・キム・ダヒョンさんイケメンですなぁ。。。 
船長さん(名前をすぐ忘れちゃって・・・汗)もイカしてるぅ~~!めっちゃカッコつけが似合ってます 
3枚目の船長さんも・・・笑えるんですけど~~~~( ̄ー ̄)b ナイス!

うんうん。ジュンくん楽しそうでいいわぁ~~♪ 

休暇もあと少し。明日くらいにはソウルに戻るのかなぁ・・・。フフフ。いっぱい遊んでリフレッシュできた
みたいだし・・・良かったよね☆



◆今夜も参加中です。ポチっと応援お願いします~~ 
  ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

   


生命の航海 地方公演♪

2010.09.02 (Thu)

ミュージカル<生命の航海>のソウル公演が終わって、そろそろ地方公演が動き出しましたね♪
地方公演に関しては正式に発表されているもの。ネット上で情報として出回っているもの。などなど
ありますので、予定されている皆さんはお気をつけくださいね☆



     2010aug182


     2010aug183



現在、生命の航海HPにて発表されている、又はチケットがオープンになっている地方公演は


◆巨済公演 : 9月10日(金)~12日(日)巨済文化芸術会館 
        9月10日(金)19:30
          11日(土)15:00  19:30
          12日(日)15:00  19:30

◆大邱公演 : 9月24日(金)~26日(日)大邱学生文化センター
        9月24日(金)19:30
          25日(土)15:00  19:30
          26日(日)15:00  19:30

◆全州公演 :10月15日(金)~17日(日)全北大学 サムスン文化会館
       10月15日(金)19:30
          16日(土)15:00  19:30
          17日(日)14:00  18:30

◆江原公演 :10月22日(金)~24日(日)江原大学校 ペッリョン文化会館
       10月22日(金)
          23日(土)
          24日(日)

◆大田公演 :10月29日(金)~31日(日)大田芸術の殿堂 アートホール
       10月29日(金)19:30
          30日(土)15:00  19:30
          31日(日)14:00  18:30



その他、ネット情報では水原公演が10月1日~3日となってますが、正式に発表されておりませんので
よくわかりません。チケットオープンされれば確定だとは思うのですが・・・。

公演の時間は、会場又はチケット販売サイトを参考にしましたので、日によっては30分ほどズレている
日もあるので、あくまで目安程度に見てくださいね。

韓国のチケット販売サイトでは現在、巨済、大邱、全州のチケットがオープンになっており、昨日オープンに
なった大邱のR席はまだ少し余裕があるようです。他は残りR席150席程度です。




       2010aug184


2010aug166


2010aug165


地方公演も、なかなかの人気ですね♪
チュ・ジフンさんの公式ファンクラブでは、大邱公演の現地集合ツアーを企画しているようです。
別室にてチュ・ジフンさんの挨拶と直筆サイン入りパンフレットを本人から直接手渡し だそうで。
そして最終、大田公演の打ち上げパーティー付きツアーも出す予定だそうです~。

うーん。軍が絡んでるとは思えないツアー乱発の今回のミュージカル。。。
まぁね、観賞ツアーはわかるとしても軍人さんと別会場で・・・って、そんなことが許されるんですね~。
もちろんファンにとっては嬉しい企画ですが、軍隊ってもっと規律厳しいのかと思ってたので意外ですね!

ジュンくんバージョンのツアーも・・・そのうち出てきたりして  どうかな~(笑)

うーん。。。地方公演・・・悩ましいです。ツアーの有無などハッキリしないとチケットの手配もねぇ(笑)

ジフン公式ではソウル公演最終日の映像メッセージもアップされてるそうですよ~♪
同じ公式でも・・・えらい違いだわ・・・。違いすぎて笑うしかないね・・・ 

そうそう。マラソン大会にもジュンくんの名前が挙がってるとか・・・
何にでも名前のっけるのは勘弁してくれぇ~~~って感じですね。 日程的に全州と被ってるし。。。

一応、今のところオープンされている地方公演には全てジュンくんの名前が載っていますが・・・
まぁ・・・何が起きるかわかりませんので。予定される方は十分注意して準ギしてくださいね 


もう一度、舞台の上のジュンくんの姿が見たい・・・ 声援を送りたいなぁ。。。




◆今日も参加中です。ポチっと応援をお願いします~~
   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


ジュンサ更新♪ クローサーを・・・

2010.09.01 (Wed)

今日は残業になってしまった。。。 そんな中でジュンサが更新されて~~~
ジュンくん。ジュンサでファンと遊んでましたね 



初めての休暇を命、受けました!~

                イ・ジュンギ    2010.09.01 14:59


     2010aug190


感激的な初めての休暇..

ウーン..

その いつの時より俳優らと会っている私の姿・・

人が懐かしかったようです。。


休暇二日目(日付の概念....No..no).

チュ俳優と ずっとくっついている私・・


P.S 治療よく受けています。。 ほとんど治りました^ ^;

むしむしゆっくり休んでいるから、とても心配しないで下さい。。

心配している表彰認証ショット~~~

表彰は集めれば集めるほど良いとのことです~



p.s2 ネネ~~ 利己的な休暇を送ります~ ^^v


p.s3 ネネ.. 昨日はソイと私たちの親分 ギジュンにい様の公演観覧~

以後には.....数多くの談笑ら~~ギジュン兄さまとまた、演技の話だけ数時間...ふふ



p.s4 ネネ.. 写真でも上げたいが.. ご存知でしょう? 二等兵・・・これ悲哀

顔いろ!伺う!(← 顔いろを伺う とか 機嫌を伺う とか・・・そんな意味だと思いますが)



p.s5 陸軍訓練所長賞は広報院に~ 機会がある時



p.s6 ネネ... 軍隊列ならば忍耐心一つはとても良く俳優でしょう..

ところで.. 社会でも忍耐心一つ最高だったが...?? ふふふ


p.s7 休暇中飲酒・・自重する・・ ふふふふふ します~


p.s8 スクラップすること苛立つでしょう?? ふふふふふふ それでもスクラップしたみなに100ウォン


p.s9 思わず遊びます。。社会人らが仕事をしなくちゃ。 ふふふ 早く!

ふふふふふ 軍人と民間人の境界で・・・ イ・ジュンギでした。 ふふふふ


p.s10 忠! 誠!



今日のは・・・ファンたちの質問にリアルタイムでジュンくんが答えるようにP.S. がいっぱい!!

画像は先日のミュージカルでいただいた表彰状ですね~。 

フフフ。きっとファンに自慢したかったんじゃない? 可愛いヤツめ~(笑)

そして、昨日はソイちゃんと一緒にオム・ギジュンさんのミュージカル<クローサー>を見に行ったようです。

同じ日に、チュ・ジフンさんもクローサー見に行ってるようなので・・・一緒だったのかしら?? 偶然??


ゆっくり休んで欲しいと思いながらも、いっぱい遊んで欲しいと思ってたので・・・休暇を有意義に過ごして
楽しそうなコメントを見るとワクワクします 

ちょうどジュンくんもミュージカルに出演中だし・・・ギジュンさんとも話が弾んだでしょうね♪

い~わ い~わ♪ ゆっくりも・・・いいけど、ジュンくんがお部屋に閉じこもってるより、たくさんの
お友達に会ってリフレッシュしてほしいな 


29日の打ち上げの様子です♪ 楽しそうでいいなぁ~ 仲間に入りたい 

     2010aug191



そしてBGMも更新されましたね♪ CNBLUE の<愛の光>が入ってますね~ きゃん

ついでに貼っておきますね!(笑) この時はちょうどヨォーンの喉の調子が悪くて入院する前だったので
本当にキツかったんじゃないかな~。頑張って歌ってくれてます☆







◆今夜も参加中です。ポチっと応援をお願いします~~
   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



人気者イ・ジュンギ♪ あちこち・・・(* ̄m ̄)

2010.08.31 (Tue)

そしてあっちこちネットから~♪


       2010aug177


       2010aug178


       2010aug179


きゃっ  ジュンくんの腕が逞しくて眩しいわ~~~~っ。。。

もぉ~。ほんとに軍隊行ったら急にナムジャっぽくなっちゃって~。 

それでも訓練所で日焼けしたのは顔だけで・・・一皮剥けば色白ぷるるん柔肌ジュンギだわ~ きゃはっ 

メイク中のジュンくん。こんな姿なかなか見れるもんじゃないよね。包帯が痛々しいけど、その上にちょこんと
乗っかった髪の毛がちょっと可愛い 

こんなボカシも入れずにアップしてもいいのか迷ったけど・・・既に出回ってるから時遅し・・・よね

そして・・・



       2010aug188


     2010aug187


うっ。これよ これ!!  
最近、メイクのせいもあって、本当に急にナムジャくさくなったオトコ イ・ジュンギを見てたから・・・
この写真に涙が。。。 ジュンくんにはやっぱり、いつまでも可愛くいてほしい。私の勝手な願いだけど
演じてる時はオトコくさ~いジュンギでいいから・・・素の顔は変わらず可愛いままでいてほしい・・・

なんか・・・軍隊入ってから久しぶりに見るこーゆー表情にホッと和みました 

ジュンくん ポゴシポヨ~ (T^T) クゥー



**JGお土産企画に締め切り後に申込みメールくださった皆様にはお返事ができてなくてごめんなさい。
お友達が追加で購入してくださった分を含め数量を最終調整しますので、その時にご案内した時点で欲しい方
はそれから・・・ということでご了承お願いします~♪



◆今日も参加中です。ポチっと応援お願いします~~

   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ジュンくん 表彰受け休暇中~♪

2010.08.31 (Tue)

あんにょーーん♪ ジュンくん特別休暇をもらってゆっくりしてるのかな・・・ 

今日は最終日の画像や・・・ネットのあちこちに出てきたジュンくんがいっぱい!



     2010aug180


2010aug181


イ・ジュンギ、チュ・ジフン国防部表彰状受けて特別休暇

ミュージカル'生命の航海'に出演したイ・ジュンギ、チュ・ジフン、キム・ダヒョンが去る29日ソウル公演を
終えた後、軍俳優とスタッフらを代表して国防部から陸軍参謀総長表彰状を受けた。

イ・ジュンギはリハーサル中不意の事故にあったが、心配するこれらをかえって慰めたし、チュ・ジフンは色々
な物議にも楽天的な性格で勝ち抜いた。 キム・ダヒョンは練習中家族を亡くしたが、悲しみを後にして舞台に
立った。 各自難しいことを体験したが軍人精神を発揮して役割を遂行した功労を認められたこと。

この日表彰状授与式にはキム・テヨン国防長官とファン・ウイドン陸軍参謀総長、作品に共に出演したミュージ
カル俳優ユン・コンジュ、ソン・ヒョンジョン、ムン・チョンウォンもいっしょに座った。

一方ソウル公演を終えた84人の軍俳優とスタッフらは6日まで一週間の休暇を過ごした後、巨済(コジェ)、
全州、大田(テジョン)など地方を巡回して公演する予定だ。



今日から6日まで一週間の特別休暇~ パチパチパチ♪
うんうん。ジュンくんもお仲間の俳優さんもスタッフも・・・みぃーんな頑張ったもんね!

ジュンくん。今頃はおうちに帰ってるのかな~~♪ 抜き打ちでコッソリJGの写真展見に来てたりして~ 


きゃ~~~っ!! そうよ!そりゃ来るでしょう~。私だったら喜んで見に行くと思うけど(笑)

どーする!? ジュンくんがトスントゥやってたら♪(* ̄m ̄) ププッ

先ずは・・・1~2日は目が腐るくらい・・・背中にキノコが生えるくらいグッスリ寝て欲しいわ♪
そしてグッスリ寝たら復活して、遊びに出かけて欲しい~。傷口は心配だけど、少しずつは回復してる
だろうし・・・せっかくの休暇だもん。寝てばかりじゃ勿体ない~。

ほら。ジュンくん最初の休暇は海に行きたいって♪ 傷口に塩水は拷問だから(笑)眺めるだけね!

あっ。でも、この時期の海はまだビキニのねーちゃんいっぱいいるから・・・ 

やっぱダメだわ。 海は冬までガマンしてね! ジュンくん♪ 


29日最終日♪ UOHさま出動してくださったのね~ ステキなジュンくんを 感謝!感謝!



   2010aug174


   2010aug176


   2010aug175



そして・・・27日お帰りの、とっておきサービスショット!!

     2010aug189


こらっ!  だれ?? 今パソコンの画面 つんつんした人~! あ。 ワタシか・・・



◆今日も参加中です。ポチっと応援お願いします~~

   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


生命の航海 レセプション画像&映像他もろもろ♪

2010.08.31 (Tue)

29日に陸軍参謀総長表彰からの表彰を受けたイ・ジュンギ、チュ・ジフン、キム・ダヒョンの三名ですが
表彰の際のレセプションに出席したようですね♪

いろいろ画像やら動画が上がってますが、先ずはレセプションから~(*^▽^*)
ニュース見ると・・・ファンが鈴なりになってますね~(笑)
最終日を見に行かれた方は見れた方いらっしゃるかな?






     


2010aug158


2010aug159


2010aug160


2010aug161


2010aug162


2010aug163


メイクも衣装もそのままの姿の三人が・・・(笑)ジュンくん、うつむき加減だけどステキです 


お次は最終日29日のカーテンコール♪



     


       2010aug168


最終日お帰りの画像と動画も・・・ 最後はお花をもらってジフンssiと仲良く?一緒に♪





       2010aug167


うーん。ジュンペンも頑張ってるけど・・・チュ・ジフンコールにかき消されてるのがサビシイかも~。
やっぱりジフンペンのこのミュージカルにかける盛大な応援には数でかなわなかったカモ。。。

でもっ!気持ちは負けてないわよ~~~~♪ ジュンくん おつかれさまー☆

この動画タイトル<Lee Joongi>だけど撮影者はジフンペンかしら??ジュンくん途中でいなくなってるわ 


で・・・これ はいつ?? 直接見てないからわけわかんなくて~~~ 教えて♪(笑)
24日もこれと似たノースリパーカーなんだけど、ちょ~っと違うのよね・・・

◆ 2010 08 31 追記 ◆
わかりました!お友達が送ってくれた画像で・・・27日のお帰り画像でした♪


しかし・・・ジュンくん。軍隊に行ったら急に・・・惜しげもなく腕を見せてくださいますなぁ~ えっへへ



2010aug169


なが~くなってきたから・・・今日はここまでにしようか(笑)


◆今夜も参加中です。ポチっと応援お願いします~~ 

  ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


 | HOME |  »

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

