★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



生命の航海 レセプション画像&映像他もろもろ♪

2010.08.31 (Tue)

29日に陸軍参謀総長表彰からの表彰を受けたイ・ジュンギ、チュ・ジフン、キム・ダヒョンの三名ですが
表彰の際のレセプションに出席したようですね♪

いろいろ画像やら動画が上がってますが、先ずはレセプションから~(*^▽^*)
ニュース見ると・・・ファンが鈴なりになってますね~(笑)
最終日を見に行かれた方は見れた方いらっしゃるかな?






     


2010aug158


2010aug159


2010aug160


2010aug161


2010aug162


2010aug163


メイクも衣装もそのままの姿の三人が・・・(笑)ジュンくん、うつむき加減だけどステキです 


お次は最終日29日のカーテンコール♪



     


       2010aug168


最終日お帰りの画像と動画も・・・ 最後はお花をもらってジフンssiと仲良く?一緒に♪





       2010aug167


うーん。ジュンペンも頑張ってるけど・・・チュ・ジフンコールにかき消されてるのがサビシイかも~。
やっぱりジフンペンのこのミュージカルにかける盛大な応援には数でかなわなかったカモ。。。

でもっ!気持ちは負けてないわよ~~~~♪ ジュンくん おつかれさまー☆

この動画タイトル<Lee Joongi>だけど撮影者はジフンペンかしら??ジュンくん途中でいなくなってるわ 


で・・・これ はいつ?? 直接見てないからわけわかんなくて~~~ 教えて♪(笑)
24日もこれと似たノースリパーカーなんだけど、ちょ~っと違うのよね・・・

◆ 2010 08 31 追記 ◆
わかりました!お友達が送ってくれた画像で・・・27日のお帰り画像でした♪


しかし・・・ジュンくん。軍隊に行ったら急に・・・惜しげもなく腕を見せてくださいますなぁ~ えっへへ



2010aug169


なが~くなってきたから・・・今日はここまでにしようか(笑)


◆今夜も参加中です。ポチっと応援お願いします~~ 

  ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

そうなのよ~~

かきぴーちゃん、おはよ==
そうなのよ!!なぜか、ジュンギペンのはずなのに...
動画もジュン君のいっぱいあげてるのに、なぜか、途中からジフンばかり、映してて、めっちゃ気になってたのよ~~~(涙)
隣にジュン君がいるのに、カットされてるし...「おい、おい」って、つっこみたくなってしまった~~v-12
思わず、ジフン、実物そんなにかっこよかったの??とAちゃんに確認してしまった...役として、ジフンのほうが服装もカッコよくみえて、渋い役で、ジュン君は普通の韓国人の役だから...でも演技頑張っていて、よかったよ~~(ジュンギ)私の結論v-15きっと、もともとジフン君のファンで事件後、ジュン君に変わり、また、ジフン君にもどったのよね!!そう思うわv-14

v-154v-154画像、友達が送ってきた27日の入り待ちの画像がこのパーカー着てたから、27日だと思うよ~~私行ってないから、多分だけど~(笑)

かきぴーさん、おはようございます。

24日、ジフンssiの出待ちしましたv-7
ジュンギさんは、すぐ出て見えましたv-22
このパーカーでしたよv-7
わたしのv-212に舞台化粧でアップのジュンギさんが映っていましたv-221

まちちゃん♪

準モーニン♪ きゃはは~ ほんとだよね~~~~
やはり頭ひとつリードには勝てないか・・・(笑)

今朝Pちゃんが面白いこと言ってたわ♪
<まちちゃんが一生懸命ジュンギの広報してくれてるけど、上がってくる動画がジフンペンの撮影が
多いから自然に広報されてる気がする~~>って!まったくその通りだわ(笑)

ありがと~。上の画像、私もさっき友達が送ってくれたので27日と確認しました☆
いっつも似たようなノースリパーカーだからややこしいわ~(笑)
27日は見てた人多いだろうね♪

腕が…(*^_^*)

そうだよね~~
一番美味しいとこはジフンssiにスライドするのよね~♪
もうちょっと左、ヒダリってつっこんじゃう!

留守番の私達にとっちゃ見せてもらえるだけ喜こばなきゃいけないのにね・・・まちちゃんv-8

でも、やばいのよ~~もともとジュン君の次に好きだったから
見入っちゃって・・・v-10
引き込まれそう・・・v-238ステキだよね~v-10

ミュージカルの入りと出の私服のジュン君!かっこいい~
好きだわ~このスタイルv-238v-238
最近のお気に入りなの~~ノースリパーカーv-10

いちごさん♪

おはようございます~~~♪ バタバタしてて前回の鍵にお返事できないままでゴメンナサイ><

おぉ・・・出待ちでジュンくんも捕獲されたんですね♪それもアップだなんて~羨ましいっすv-344

このパーカー、27日だったみたいです♪私も最初24日だと思ったんですが・・・
よく見ると少し違うんですよ~。ペンだからわかる微妙な違い?でしょうか(笑)
似たようなノースリパーカーなんですけどね♪

ジフンペンさんも、こうして遊びに来てくださることが嬉しいです☆
ありがとうございます~~~v-14

ぽろんちゃん♪

きゃはは♪ めちゃ広報されちゃってるのは、実は言ってる本人よねv-14
確かに、ジュンくんが常に美味しいご飯なら、ジフンはピリリと辛い柚子こしょうって感じかしら?(笑)

最初の二人の登場のシーンのジフンがあまりにカッコ良くて・・
思わず隣のUちゃんに<ズルいわ。衣装で負けてる>って囁いたわ(笑)
でも、途中からはジュンくんもコート着せてもらってるから~負けないわよ( ̄m ̄*) ププッ

ノースリジュンギ、私も好きだわ~♪軍隊に入って彼にもやっと夏が訪れたのねv-14
こりゃ、除隊後のFMでは前ボタン全開とかで踊っちゃったりして!?
さらば!ゴーモンスーツ♪

あらら、私が原因??

あら~~、私が原因なのね~~(笑)
一生けん命準活してるつもりだったのに...ジフン君の広報してたとは。。。恥ずかしい~~~v-14

ノースリジュンギ、二の腕に自信がついたのでは??
前もっとタプタプだったわ~~
今まで見せてくれなかったのに~
さらば、ゴーモンスーツ~、かきぴーちゃん、上手い!!座布団一枚~~遊び過ぎたわ、夏休み(@_@;)
だんなが昼に帰ってきて、プールに行くんだと...また日焼けが...家事が...やばい。。。では~~~

ナイス!(^^)!

かきぴ~ちゃん♪

上手いわ~~ピリリと辛い柚子こしょうv-8
時々必要ね(笑)刺激が・・・

昨日、Hちゃんに例の私達が激リピしたあの作品の広報しちゃったわ~v-8


いいよね~~v-10ノースリジュンギ♪
このままでしばらく行って欲しいわ~

ゴーモンスーツは脱ぎ捨ててもらいましょうv-221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かきぴーさんv-7
さすがですねv-238よく見たら、24日のパーカーと違っていました。
ごめんなさいv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ばんそうこう

Iちゃんの観察ではこの27日の手のはがれかけのテープみたいなばんそうこうは
28日には無かったってv-238
27日のはがれかけのこのテープ、舞台のときからみんな気になったよねv-8

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

