★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



2010 地上軍フェスティバル♪

2010.09.06 (Mon)

まだまだ毎日暑いけどカレンダーはもう9月になりましたね^ ^

昨夜?ジュンサが更新されましたね~。そろそろアヤシイと思って何度か覗いたんだけど何時頃だったのかな~。



2010aug207



そして一か月前なのでそろそろ・・・。 
今年の地上軍フェスティバルの日程が少し変更になりました♪



2010aug205



◆10月1日(金)~5日(火) 忠南 鶏龍市 鶏龍台一帯


日程の中には今年も<芸能兵士ファンサイン会>というのがあります。

まぁ・・・まだジュンくんが参加すると言う発表も無いのでサラリと書いておきますね♪

ファンサイン会は期間中1日(金)~5日(火)まで毎日行われます。

10月1日(金) 午後(13時~16時)

10月2日(土) 午前(10時~12時)  午後(13時~16時)

10月3日(日) 午前(10時~12時)  午後(13時~17時)

10月4日(月) 午前(10時~12時)  午後(13時~17時)

10月5日(火) 午前(10時~12時)

記載した時間はサイン会の具体的な時間ではありません。もう少し詳細に出てますが、なにしろ軍のイベントは
変更も多いうえに現段階でジュンくんの参加が確定しているわけではないので差し控えますね。



2010aug206


この地上軍フェスティバル・・・開催期間も長い上に、いつ誰がサイン会に登場するのか・・・
なかなか難しいとこですね。毎年ソウルからの送迎付きの現地ツアーなども出るようですし・・・
中には前夜祭入場付きなんてツアーも過去にはありましたよ~。国軍ラジオの慰問列車の公開録音をやったり。
今年はどんなイベントになるのやら~。

ちなみに大田から毎年シャトルバスが出てますので、複数日行かれるなら大田泊が便利かも~。

真夏のサイン会に比べれば待ち時間も過ごしやすく楽ではあると思いますが・・・整理券も配られたり、
配られなかったり・・・とめちゃテキトーなことが多いそうなのでかなりエネリギーは必要かもね~(笑)

マップでいうと5番ですね。<芸能兵士ファンサイン会>と書いてあります♪


2010aug204

日程的には水原の地方公演が無いのなら・・・うま~い具合にスケジュール空いてるとこがアヤシイ・・・(笑)
早く参加兵士の発表があるといいですね~



さて・・・入隊延期申請中だったRainさんの延期が認められて・・・どうやら入隊は来年になるようですね。
そして数日前には<Rainが入隊したら時期を合わせてイ・ジュンギ、チュ・ジフンなどの芸能兵士を総動員して
映画を制作する構想がある>
と国防からコメントが出されビックリ仰天したんですが・・・

国防~。かつてない人気スターラッシュで嬉しいのはわかるけどハシャギ過ぎだって~ 

でも・・・Rainにジュンギにジフンに・・・ドンウクさんでしょー。ドンゴンさんも?イ・ジヌクさんに~
アンディも・・・・????他にもいるし。このメンバーが出演する映画って・・ちょっと見たい気もするわ。
(時期的にジェウォンくんやジョンフンの共演は無理っぽいね)

どうせ映画撮影しなくても小さなイベントに駆り出されてサイン会だの挨拶だの・・・させられるなら本職の
<演じる>姿が見たいな 
それでもって・・・舞台挨拶とか~~~~ もしや日本公開とか・・・勝手に夢は膨らむよね(笑)

なぁーんて喜んでたら・・・今日になってアサヒョン(Rain)は空軍への入隊を考えているとか??
きゃーっ。空軍ならジュンくんの後任じゃなくてインソンくんの後任になっちゃうのね~・・・。
空軍ってちょっと手の届かないイメージだけど・・・映画構想はどーなるんでしょ?(・_・;)

やーね~。アサヒョン身長が185cmあるらしいから・・・
インソンくんが着てるあの制服も似合っちゃうんでしょうね~ うーん。見たい・・・(笑)

なんかね。この前ジュンくんが飾り物いっぱいついた制服着てる姿見たじゃない? でも、なんかね~。
やっぱ見慣れたトスントゥ制服か、戦闘服の方が似合ってた気がしたのよね・・・ ^ ^;

ジュンくんと全然関係ないけど、韓国ペンがRainのことを<アサヒョン>って呼んでるの。
それが可愛くて私のお気に入りの呼び方なの 
この呼び方<忍者アサシン>と関係あるのかな~と雨ペンのUちゃんに聞いたら・・・
映画の中でアサシンって雨さんと、若かりし頃のアサシン役でMブラのイ・ジュンくんが出てるらしくて~。
それで<お兄さんの方のアサシン>って意味じゃないかって。。。めちゃ納得したわ~(笑)

最近は私の中では雨さんはアサヒョンなの( ̄ー ̄)b!

空軍行っちゃったらジュンくんとの絡みは少なくなるからさびしいわ~。。。。

今日は・・・つぶやいちゃいましたね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



◆今日も参加中です。ポチっと応援をお願いします~~

   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハイ!雨ペン梅ちゃんどす^^

前回ソウルにて、Mブラ2枚目のアルバムをGETしたUちゃんどす~(笑)

空軍ね~~。
空軍さーん!負けずにミュージカルやったらどないどす~?
185センチの雨は、歌って踊るのが本職どすえ~~(なにげ自慢!笑)
一昔前、東洋のMジ〇クソンとか、アジアのMジ〇クソンとか評されておりますのや。
マ〇ケルさんのお命日=6/25は雨のセンイルどすえ~~。ウンミョンどす!
どや?どや?どないどす~~???
踊るために生まれて来たようなナムジャどす~~(またまた自慢~~~イエイ!笑)

うーーん。
ジュンギくん至上主義=かきぴーセンセのブログで、
梅大使は一体なんの自慢を・・・(爆)
梅個人としちゃ~~~
陸軍に入ってくれたほうが~~
オッカケ一石二鳥で・・・エア代もろもろ好都合なんどす~~(爆爆)
梅はん。ワガママ勝手言っては~あきまへん。
雨はんは梅はんの所有物やおへんえ~~(汗)

さて。雨入隊延期で。
年末の歌謡祭はーーーイタダキっv^^v
いやいや、今は目先の心配^^;
地方公演のエア。
コミコミで難儀どす~~(秋は行楽シーズン?紅葉キレイ?)
せっかく月曜のお休み取れたのに~(おおっv-218
仮予約、そろそろ決済のしどきかも・・・(滝汗)
ロッテコンも陸フェスも気になる今日この頃の梅ちゃん・・・ブツブツ(笑)

うめちゃん♪

アンニョーーーン♪

私としても~~~ アサヒョンには陸軍に入ってもらってジュンくんの後任として活躍して欲しかったけど~。
空軍も様々なイベントあるけど・・・陸軍にいるジュンくんとの共演確率はめっちゃ下がるわ。。。

空軍って・・・軍楽隊なのかしら??アサヒョンは何か楽器がおできになるの?
フフフ・・・なんにしても・・・間もなくよ・・・♪

しかし、芸能兵の二足の草鞋はめっちゃキツイだろうね~。
私・・・一方が芸能兵じゃなくても二足の草鞋・・・ストレスたまりまくってるわ~(笑)

年末のあれこれ、そろそろ準ギしなきゃ♪♪♪

鍵コメのMさん♪

プッ・・・。 たまに聞かれますが・・・

どうぞご安心を~~♪ 全くの無関係ですから~(笑)

最近は・・・<どこへ向かってるぅ~~~!?>ってな感じですね^ ^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

