★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



イ・ジュンギ、チュ・ジフン 親善サッカーサイン会!?

2010.09.08 (Wed)

相変わらずいろんな行事で名前が上がるジュンくんですが・・・。このイベントはホントっぽい??(笑)

サッカー競技でトルコと未来指向的血盟関係増進 2010-09-07

6.25戦争60周年ある?トルコ軍人親善サッカー開催-

国防部は6?25戦争当時私たちを助けて血盟関係を結んでいるトルコ軍人代表選手団を招請して「韓・ト 軍人
親善サッカー」競技を開催する予定だ。

国防部長官が主管する今回のサッカー競技は60年前大韓民国が戦乱の危機に処した時国連の参戦要請を受けて
14,936人が参戦して3,216人の人命被害を甘受しながらも私たちを助けた‘トルコ’に感謝してした韓・トルコ間
未来指向的な血盟関係をより一層篤実に下記のために用意したことで、去る6月(6.24~28)私たちのサッカー代表
常務?チームがトルコを訪問して持った親善サッカーの答礼の訪問形式で成り立つ。

この行事のためにトルコ艦隊司令官(海軍隊長)とサッカー選手など25人が来る13日入国して6泊7日間軍人親善
サッカー、仁川(インチョン)上陸作戦全勝記念行事、戦争記念館およびUN記念公園参拝、防衛産業物資見学
そして韓国文化探訪などの多彩な行事に参加することになる。

韓・トサッカー競技は9.18(土)城南(ソンナム)、炭川(タンチョン)総合運動場でKリーグ オープンゲームで
国軍常務?サッカー選手団とトルコ軍人親善サッカーチームの競技で実施されて並行行事で演芸兵士ファン
サイン会、ヘリコプター祝い飛行、国軍儀仗隊および伝統儀仗隊示範、高空降下など多様な見どころを提供する
予定だ。

国防部が入場料を一括負担することによってサッカーファンらのみならず一般人らもたくさん参加して韓・ト
軍人親善サッカーが両国間に意味のある行事になるようにしたし、週末を利用して競技場を探すならば韓・ト
軍人親善サッカーとKリーグ(城南(ソンナム)エピソードvs済州(チェジュ)ユナイテッド) 2個の競技を
一ヶ所で楽しむはずだ。

また、見どころではヘリコプター祝い飛行、韓国固有の派手な武芸チーム国軍伝統儀仗隊公演、節度と覇気の
象徴国防部儀仗隊公演、精鋭特典勇士らの高空降下、などを準備していて国防部が保有した格調高い国防文化を
享有することができる。

演芸病死兵士ファンサイン会は国防部が製作して人気の下に公演されているミュージカル‘生命の航海’
主演俳優の‘イ・ジュンギとチュ・ジフン’とキム・ジョンフン、イ・ミンホ演芸兵士が席を共にして、
韓・ト軍人親善サッカーに参加して激励を惜しまなかった一般人に感謝した心を表わす予定だ。


と・・・記事が長かったので抜粋させていただきましたが・・・。国防が発表ってことで信憑性あり??
そしてコチラが区役所のサイトより



芸能兵士と共にする韓・ト軍人親善サッカー開催

◆日時/ 9月18日(土) 午後1:30~6:40

 城南炭川(タンチョン)総合運動場

◆代表チーム: 韓国(常務?チーム) VS トルコ軍(軍人代表チーム)
 引き続き Kリーグ(城南一和 VS 済州ユナイテッド)

◆観覧対象:観覧を希望なさる国民どなたでも

◆進行計画

*13:30~14:20  芸能兵士ファンサイン会、国防省伝統儀仗隊公演、祝い飛行

 出演者:イ・ジュンギ、チュ・ジフン、ブーム、トニー・アン など


*14:30~17:20  開会式(選手立場(入場),国家演奏,始蹴) トルコ軍人親善サッカー競技

*17:50~18:40  軍楽隊マーチング、儀仗隊師範、․芸能兵士公演(30分)

 出演者:アンディ、トニー・アン、ダイナミック・デュオ、 など。

*19:00~  城南一和? VS 済州ユナイテッド



さぁ~。少し前からウワサされてましたサッカー試合ですが・・・
記事の中にはサイン会のメンバーにジョンフンssiが入ってますが、もし、ジョンフンssiが参加するなら
シンくん&ユルくんコンビ復活!ですね♪
そして、なかなか一緒になることが少ないジュンくんとジョンフンssiのショットもみれるのかなぁ。。

ジュンくんも久々に広報院のお仲間と一緒にお仕事ができてうれしいんじゃないのかな♪
この日程は・・・うまぁ~い具合にミュージカル地方公演入ってませんね!(* ̄m ̄) ププッ


◆あるのか・・・ないのか・・・と気をもんでいた水原公演ですが10月1日~3日の日程で確定。
 京畿道文化の殿堂にて開催されチケットは近日オープン予定。
と、ジフンゲルに上がってました。これが確定ならジュンくんの陸フェス・・・参加は無理ですね~。


もうひとつ。これも名前が上がっていたマラソン大会の詳細が発表されました。参加兵士の詳細はまだですが
広報用の動画にはブームさんやドンウクさんは出演してますがジュンくんの姿は無かったです。
まぁ・・・地方公演とかぶるし・・・これはボツかな。


なぁーんか頭がぐちゃぐちゃになりそうな情報だらけで・・・。
しばらくは様子を見て・・・って感じですね♪



◆今日も参加中です。ポチっと応援をお願いします~~

   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

訳わからないわ~

かきぴーちゃん、おはよ~~~v-222

名古屋凄い雨だね。。。。
幼稚園のお迎え行きたくないわ(爆)

それにしても、マラソンはやはり無理だよね。。。(笑)
サッカーね~~、ジフン君、ジョンフン君、ジュン君なんて~~v-10
ある意味凄い芸能プロダクションのような....

でも色んなイベントありすぎで、イルポンペン、みんなお疲れモードに突入のような...(笑)行けない私でさえ、情報追っかけるだけで、疲れてきちゃったわv-14

夏バテかしら~

かきぴーちゃん、昨日からCBCでヒーロー始まったね!!
ばっさり切られて、吹き替えだけど、ファンでない人からすると、見やすいかもね~~♪ママ友曰く、子供が見てたって~~
コミカルな動きが多いから、子供も見やすいかも~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かきぴーちゃん アンニョン♪
次から次と情報が出てきて、本当に忙しいね^^
どんだけ働かせるの~と叫びたくなるけど、
写真が上がってくると嬉しい私v-10
矛盾してます^^;

地上波で見るヒーローは、ばっさりカットされているのは寂しいけど、
デジタル放送なので、映像がめっちゃ綺麗v-10
毛穴までばっちり見えるからね
レンタルで借りてきたDVDと比べると、全然違うわぁ~
カットされて無かったら、本当に最高なのにね^^

まちちゃん♪

クッククク・・・。 本当にたくさん情報がありすぎて~頭が動かんわー。

面白いのが、韓国のジュンギサイドは<ミュージカルなんて早く終わっちゃえばいい>って言ってるのに・・・
ジフンサイドはミュージカルはめっちゃ応援してて、サイン会は<ミュージカル広報なら仕方ないが・・・広報院でもないのに
出したくない>って言ってる。
両者、それぞれの想いがあると思うけど・・・なんだか笑えたわ。

私は・・・単純にジュンギとシンくんとユルくんのスリーショット実現するなら是非見たいわ~v-344(笑)

鍵コメのEさん♪

いろいろ悩ましいですよね~♪
軍フェスも・・地方なんですが・・・どうやら水原が確定したので・・・
今年は難しそうですね~。陸軍の一年に一回の大きなお祭りなので、ぜひ出て欲しかったけど♪
でも、一日二回、何日間ものサイン会は参加する私たちも・・・
そして参加する兵士も疲れるので・・・これでよかったのかなぁ・・・なんて思いも。。。(・_・;)

きっとまた楽しいイベントありますよね♪ その時に期待しましょ~v-344

tomoyuzuちゃん♪

本当に・・・ジュンくんに限らず忙しい芸能人兵士のみなさんだよね~。
ご本人たちもお疲れだし、きっと芸能兵士のペンはみぃーんな頭悩ませてるよね~(笑)

ジョンフンペンのお友達に伝えたら・・・めちゃ行きたがってたわ♪
でも、もう別のイベントに照準あわせてるんだって。どこも同じよね(* ̄m ̄) ププッ

地方公演の無い週末だし、休ませてあげたいけど・・・
こんなメンバーならジュンくん喜んで張り切って参加しちゃうかも♪
ジュンギ、シンくん、ユルくんのスリーショット見たいわ~v-344


サッカー?サイン会っ!!!

ジュンギくんのサイン会。
一度ぐらいは行ってみたいっす(笑)
でも今からじゃ~既に諦めモード凹
3連休でエア高そうですもんね^^;
雨のサイン会は梅大使的に3勝1敗(笑)
3回徹夜して成功しましたが~~
1回出遅れて高みの見物してましたわ^^;
ジュンギくんのサイン会も、徹夜組とか~出るんですかね~?
サイン会行かれるみなさん~~
体力温存で頑張っておでかけくださいね~^^

スウォン出たんですね(笑)
10月に雨のロッテコンがなければ行きたいトコです^^;
でも、ロッテコンも、ど~なるかわっかんないし~~
この秋も大収穫で忙しくなりそうですね(笑)

みんなすき

ユル君シン君 (役名だわ) ジュンギ君
私は 最初は 「宮」と「天国の階段」で韓ドラみるようになったよんv-9そのころは、まだこの人がいいとかは全然なくて、ただ ぼーーーーっとみてた気がする。
ジフン君は友達がファンなので、ジュン君といっしょのミュージカルは ほんとは行きたかったな。

今の軍隊で任務についている芸能人多いね。

若手にとっては チャンスかもね。。。。
 ねえ ユル君って 太りませんか?
 宮 のイメージが消えなくて、、なんか違うような。

いろいろと スケジュールがでたけど。急には休めないのがつらいなあ。。。まぁ ほとんどのファンがそうだよね。

ここは ぐぐっとがまんして かきぴーちゃんのお話で 満たされますわv-254

ジュンギ君あてのカードv-238気持ち込めてつくらなきゃねv-252

うめちゃん♪

あんにょーーーん♪
サイン会~~~~!!めちゃ行きたいメンバー勢ぞろいなんだけど・・・
その日はアンデヨ~。 CNくんたちが名古屋にやってくるのv-344
うめちゃんが苦しい選択を迫れる時があるように・・・私もそのうち苦しい選択を迫られる時がやってくるのかしら・・・汗汗

オモッ!雨さんはサイン会はやっぱ徹夜なのね~
出遅れたらアウトなんだー。寝坊のワタシは早起きするなら徹夜の方がいいかも・・・(笑)

年末まで何かと忙しいわ~。。。体力と気力の勝負よね♪ガンバロー!

rakuさん♪

アンニョーン♪
オモッ!!rakuさん わたしと全く同じだわ~。
実は私は最初の韓ドラが<宮>で、その次に見たのが<天国の階段>です☆
天階の時は毎日夕方号泣しながら見てて・・・ ダンナが<ただいま~>って帰って来ててビビってました(笑)
二日目・・・三日目・・・になると飽きれて<またか・・・作り手の策にハマっとんな~>って・・・。
韓ドラをたくさん見た今でも、あれほど号泣したドラマは無かったかも。。。
でも・・・サンウっしーにはハマりませんでしたが・・・汗。

ユルくん・・・確かにね・・・汗汗汗
ジュンくんも今はめちゃ細いけど・・・普段はいつもダイエットしてるイメージがあるよね♪
ユルくんも太りやすいらしいよ~。ペンのお友達が言ってました(・_・;)

ミュージカル・・・ジュンくん&ジフン好きならたまらない作品だよね♪
また来年、いいチャンスあるといいね( ̄ー ̄)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

