★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



イ・ジュンギ お次は映画<グランプリ>

2010.03.15 (Mon)

またまた朝から嬉しいニュースが~~☆ ドラマにイベントに忙しくなりそうなジュンくんですが
更に映画への出演が決まったようです




     2010mar65



イ・ジュンギ,キム・テヒと‘グランプリ’で呼吸

キム・テヒの相手役で韓流スターイ・ジュンギが決定された。

キム・テヒは映画‘グランプリ’(仮題)に女主人公ですでに内定した状態だ。以後キム・テヒの相手役を巡って
多くの男性スターらが競合を行った。 この前軍隊を除隊して積極的な歩みを見せているトップスターが候補に
浮び上がったりもしたが、イ・ジュンギが最終落下点なった。 イ・ジュンギは映画出演を事実上確定して、
出演料など細部的な事項らを交渉している段階だ。

2005年映画‘王の男’を通じてスターダムに上がったイ・ジュンギは以後映画よりはドラマで主に活動した。
MBC ‘犬とオオカミの時間’、SBS ‘イルチメ’等で人気を継続した反面、映画は<フライダディ>
<初雪の恋>等が興行に振るわなかった。 イ・ジュンギは今回キム・テヒと‘グランプリ’で共にして映画興行に
また挑戦する。

今年年齢30才になったキム・テヒは作品で初めて年下俳優(イ・ジュンギ(28))と主演で呼吸を合わせることに
なった。 キム・テヒはその間‘中天’チョン・ウソン(37),‘戦い’ソル・キョング(42),そしてドラマ‘アイリス’
のイ・ビョンホン(40)等貫ろくある男先輩とともにしながら演技授業を受けてきた。 その結果キム・テヒは
ぐんぐん成長した。 昨年ドラマ‘アイリス’でNSS要員チェ・スンヒ役を無難に演技して肯定的な評価を受けた。

ところで今回はイ・ジュンギを‘姉’的役割で導かなければならない。 キム・テヒとしては作品の中心に立つこと
ができる新しい挑戦になる。 ‘アイリス’に続き‘グランプリ’の演出者で出たヤン・ユノ監督の存在が強固だ。

‘グランプリ’は競馬を素材にする。 2006年イム・スジョンとユ・オソンが出演して全国観客145万人を
集めるなど良い反応を得た‘角砂糖’の後続便格だ。 キム・テヒとイ・ジュンギのキャスティングで映画は
男女騎手の愛と友情に焦点に合わせて最終シナリオを整えている。 キム・テヒとイ・ジュンギのメローコードを
悩んでいるという。

映画は3月~4月に撮影を始める計画だ。 今年秋夕(チュソク)シーズン映画を封切りさせるという忙しい日程だ。
キム・テヒはすでに乗馬練習を始めた。



            2010mar66


          2010mar67


          2010mar68



◆イ・ジュンギ キム・テヒとスクリーンカムバック

イ・ジュンギは昨年話題の中に放送されたKBS 2TVドラマ'アイリス'演出者ヤン・ユノ監督が演出する
'グランプリ'出演を確定した。 'グランプリ'は騎手らの愛と競争を扱う内容だ。
イ・ジュンギは日本で騎手で
活躍して帰国した人物を引き受けた。

彼は先立ってキャスティングされたキム・テヒと映画で愛を分かち合う予定だ。 イ・ジュンギは'グランプリ'
撮影が終わった後ドラマ'神医'でテレビ劇場に復帰する計画だと今年忙しい一年を送る。




        2010mar69



◆キム・テヒとイ・ジュンギが競馬を素材にした映画'角砂糖'の続編格である'グランプリ'に一緒に
キャスティングされた。


15日両側所属会社関係者によれば キム・テヒとイ・ジュンギは映画'グランプリ'にキャスティングされて
最終契約だけを残しておいている。

'グランプリ'は競馬を素材にした映画で2006年イム・スジョンが主役を演じて全国観客145万人を集めた
‘角砂糖’の続編に該当する作品だ。

キム・テヒとイ・ジュンギ他にもパク・グニョン,コ・ドゥシムなどの中堅俳優らのキャスティングも議論中だ。

演出を引き受けたヤン・ユノ監督は映画'リベラメ' '風のファイター' 'ホリデー'などの映画で演出力を認められ
たことがある。

最近ドラマ'ヒーロー'を終えたイ・ジュンギは韓日合作映画'初雪'以後3年余りで映画現場に復帰して,'アイリス'
のキム・テヒもやはり'戦い'以後3年ぶりにスクリーンに戻る。

製作会社側は3~4月に撮影を始めて秋夕(チュソク)を期して映画を封切りする予定だ。




           2010mar70


       2010mar71



と・・・同じような内容ながら気になったニュースをピックアップしました☆

<日本で騎手として活躍して帰国した>役なんて、なんだか嬉しいねo(*⌒―⌒*)o

日本の騎手って小さなイメージないですか~~? 日本で活躍した騎手って設定に、ジュンくんみたいに背の高い
人が騎手になれるのかしら?と思ったら・・・
意外にもJRAの規定には騎手の身長制限は無いんですって。
大きい方では武幸四郎騎手が174cmだそうです。制限は無くても重たい鞍を載せて騎乗しスピードを
競うため自然に背の低くて小柄な騎手が多くなるそうです☆

きっと、騎手の姿で競走馬にまたがる姿が見れるよね♪ もう・・・それだけで失神モンだわ~

スヒョンのタイでの乗馬シーン。そしてケイのスーツ姿での乗馬シーン。

さて・・・皆さんはどっちの乗馬シーンがお好みですか~~?(*≧▽≦)bb

かきぴーはケイがノムノムチョアなので・・・迷わずケイに1票!


場合によっては・・・日本語のセリフとか・・・日本ロケなんてないのかしら?? だとしたら・・・ドコ!?
ここら辺りじゃJRAのトレーニングセンターといえば文句無し滋賀県の栗東なんだけど・・・
やっぱ関東有力?? 茨城県に美浦トレーニングセンターというのがあるらしい。。。
なんと東京ドーム48個分の敷地ですって~~~~(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

いや・・・あくまでこれはかきぴーの願望です。独り言だと思って聞き流してね~
期待しないでください・・・(笑)

でもっ・・・もしも・・・まさか・・・って想像するだけでワクワクしちゃうね~~~♪

いつになくハイペースな作品出演でめっちゃ嬉しい反面、確実に入隊が迫っているんだな~ってことも
改めて実感してしまう・・・。ごめん。嬉しいニュースに水挿して・・・。
こんなに忙しかったら今年はコンサート形式のFMなんて無理? それもサビシイ°°・(((p(≧□≦)q)))・°°
もっともっと時間が欲しいよ~~~。作品にも出てコンサートもやって・・・欲張っちゃダメ?

うっ・・・うっ・・・ホント泣けるわ~

ジュンギやぁ~~~ 入隊前じゃなくてもこれくらいたくさん作品に出ておくれ~~~~

映画もドラマもイベントも、全部ぜ~~~んぶ期待してるよ~~ ファイティン★



◆今日も参加中です。ポチっと応援お願いします~~

   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

