★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



CNBLUE ソウルコン行ってきました☆

2010.08.08 (Sun)

今日のトスントゥも無事に終わりましたね~♪ ジュンくんの美術館での任務が続いてる間は、知り合いの
誰かが必ず常にソウルに行ってる状況が続いてます~。今日も出待ちもバッチリだったようで良かったです♪

さて・・・ジュンペンの皆さんには興味のない話題かもしれませんが、自分の思い出として書きますね^ ^

7月31日 CNBLUE 韓国での初のソロコンサートになる<CNBLUE 1st Concert "Listen to the CNBLUE">
に参加してきました☆



2010july23


     2010aug28


スタンディングのライブなので、韓国ファンクラブ席ではない私たちは後ろの方で、背伸びして人の頭の間から
やっとメンバーの姿を見るような状況でしたが、バンドの演奏と生のボーカルがビシビシ伝わってくる感動の
時間を過ごしました

韓国でのライブに参加したことのある方はご存じだと思うのですが、向こうでは一緒に大合唱が基本のようで
バラード曲もお構いなしで大合唱なんです(笑)
最初はビックリしたけど、だんだん慣れてくるとその歌声も心地よかったりして・・・
ただ、時に合唱でヨンファの声がかき消されることもありますが。。。(;^_^Aアセアセ

あの状況の中でも写真や動画を撮ってる人がいるのでビックリ!!

ドキドキのオープニング・・・。白いスモークの中でメンバー達が上のステージに登場しました。
以下、歌の部分ですが動画をお借りしました☆ 時折ヨンヨンの姿が見えなくなるあたり、撮影の苦労が
にじみ出てますね





















     2010aug27


なんと言っても感動したのはアンコール。最後はみんなTシャツ姿などラフな姿で・・・
ヨンヨンがアコースティックギターを持って現れた時の可愛いこと!(≧∇≦)b

なんでしょう~。この白いバンダナ?ヘアバンド?よくわかりませんが、とにかくめっちゃ可愛くて
<ぎゃーーーーっ☆>って大騒ぎです(笑)

ドラマ<イケメンですね>を見た方はご存じだと思うのですが、ドラマの中でヨンファ演じるシヌが
歌った曲<song for fool>を歌ってくれました♪ この曲、めちゃ好きなんですけど残念ながらOSTでは
別の方が歌ってるんですよね~。。。



     


     2010aug25

2010july21


フフフ・・・途中でヨンファ思いっきりフェードアウトしてましたね!(笑)
ステージに座って歌うなんて・・・前列の人が羨ましすぎですぅ。。。(T^T) クゥー
動画では切れちゃってますが、この後自分で起き上がれずにジョンシンにたすけてもらったとか・・・(笑)

ヨンファってね、グループのリーダーで一番年上で・・・でも、案外スネキャラなんですよー。
そこが私的にはジュンくんに通じるものがあって可愛くてめっちゃ好きです

で、↓がドラマの中の歌のシーンです♪ このドラマの中でのシヌはマイガのジョンウのように最後まで
優しくて頑張るんだけど結局失恋しちゃうんですよね。。。切ないわ~



     


     2010aug26


     2010aug29


     2010aug30


2010july22


2010july20


一応最後にメンバーのソロショット♪ みんなめちゃイイわ~~♪ ヨンファだけアンコールの衣装なんで
他のメンバーにくらべて<そこらのにぃーちゃん>っぽいとかがなんとも・・・汗

ジョンシン様の美しさったらハンパじゃないですわ~。ベースをひく姿は絵になりますね♪

そして、可愛さ独り占め状態のミニョ♪ アンコールではネズミ男みたいな帽子かぶってたけど・・・
そこもまた可愛いらしい~(笑)

最後にジョンヒョン。残念ながら私の場所からは彼の姿がほとんど見えず・・・ 
写真を見て<あぁ、こんな洋服着てたのね>って感じなんです。。。彼って、こんな妖艶なキャラだっけ!?
私はヨンファの声とラップが好きだけど、ジョンヒョンの声もセクシーでGOODです☆

人の頭の間から、ちょうどヨンファとミニョはよーく見えたんですけどね♪
次はリベンジでもう少しちゃんとメンバーのお姿が堪能できる場所で参加したいなぁ。。。

とにかく、CDで聴くのとはまったく違った音の迫力でクラクラするくらい・・・しばらく抜け出せないわ~~

と思った翌日にはテリムでジュンギに心奪われ・・・さらに制作発表会。
まったくジュンくんは見抜いてるかのように・・・別の人に心持って行かれそうになると、ちゃんと
引きとめてくれる可愛いやつです(*^^*) フフフ

最後の出待ちでは車にすし詰め状態のメンバーたち(笑) 窓は全開でミニョとジョンシンが思いっきり
笑顔で手を振ってくれました~♪ ヨンファ・・・奥で見えなかったよぉ。。。
座る位置悪すぎ・・・。可愛い弟たちに譲ってあげたのかな?(*^▽^*)

私は俳優イ・ジュンギが大好きだけど、それと同時にステージで歌い踊るジュンくんも大好きなの。
やっぱりステージと客席が一体になれる空間っていいなぁ~って思いました♪

除隊後のジュンくんのステージが今から楽しみです 

今日はお付き合いくださってありがとうございます♪



◆いつも応援、感謝してます。今日もポチっとお願いします~~

   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


             2010july116





 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

