★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)



感動は世界共通・・・★

2010.01.27 (Wed)

あんにょーーーん♪ 日差しがポカポカ気持ちのよい昼下がり~ うちのチョコスグはきっと窓辺でひなたぼっこ
してるんでしょうね~にゃは たまに休日に一緒にいると<チョコスグになりたい♪>って思うことがあります。
気持ち良さそうにスヤスヤと寝てる顔を見てると、なんともいえない安らかな気持ちになれて・・・
バタバタと忙しい毎日の中で、本当にヤツらは癒しです☆


と・・・いうところでニュースを。



キム・ヘス、ヒョン・ビン、イ・ジュンギなどトップスターらの'ハチ'愛格別

キム・ヘス、ヒョン・ビン、イ・ジュンギなど国内トップスターらのハチ愛が特別だ。
これらトップスターらは映画'ハチの話'と関連した各々の特別な理由(?)盛り込んで共に熱血ファンであることを
自認して映画に対する好奇心と期待感を高めている。



       2010jan206


       2010jan207



"2月18日国内封切りを前に'ハチの話'は日本 渋谷の忠犬ハチ公の実話を素材にした1987年作日本映画
'ハチコウモノガタリ:ハチ公の伝説'のハリウッド リメーク版、新しい恋人ハチとアンサンブルを成し遂げて
感動を伝えるリチャード ギアは主演だけでなく製作にも参加して強い愛着を見せることもした。

先に噂になり愛犬家で知らされたキム・ヘスは実際六匹の子犬を育てている。 この中一匹の名前が他のでない
'ハチ'であると知らされた。 自身のミニ ホームページに子犬とともに取った写真をたびたび公開してきた彼女は
'ハチの話'の主人公のハチから自身の愛玩犬名前をつけたとのこと。 特にキム・ヘスの愛玩犬ハチはユ・ヘジン
とデートする時共に同席したことが発覚してニュースになり一度、有名税を払ったことがある。

タンウェイとともに'晩秋'を撮影中であるヒョンビンは映画の主人公のハチ公のような秋田犬を求めるために
インターネットを検索するほど芸能界代表的な熱血'ハチペン'だ。 彼は"ハチの忠誠心に惚れた。
それだけ忠誠心が強い犬を一匹必ず育ててみたい"とたびたび言っている。



       2010jan208



       2010jan209



イ・ジュンギはやはり'ハチの話'の熱血ファン。イ・ジュンギは涙の演技をする時、今回の映画の原作を思い出す
と明らかにしたことがある。 彼は"映画の最後の場面で主人が来ることを待って死んでいくハチ公の姿だけ
思い出せば自ずから涙が出る"という話でハチが伝える感動を表した。



     


↑に予告映像を貼りました。忠犬ハチ公の物語は、今更説明の必要は無いですね^ ^
実はつい先日、子供向けの童話のハチ公物語を読んで号泣したばかりです・・・。
愛犬家でなくとも、この感動は同じですよね。そして国境を越えて・・・世界中同じなんですね☆
予告映像を見ただけでウルウルしてしまいました。

実は・・・私の中では感動は当たり前ですが、ハチ公だけは悲し過ぎて何度も見れない・・・作品でもあります。
だからハリウッド版見てないんです。でも、今回この画像を取り込むのに多くの方のレビューを見て
<見たい>という気持ちになりました。原作は同じでもまた違ったハチ公物語になっているようです^ ^
あの悲しすぎる原作を、ハリウッドがどのような作品に仕上げてくれたのか。興味ありです~

見られた方、いらっしゃいますか~? 近いうちにレンタルしてこよう♪ライダーGとチョコスグと一緒に
タオル片手に観賞したいと思います☆



◆そして、25日に韓国のゲルの4周年にジュンくんがお祝いの書き込みをしたようです♪

2010jan210

カフェ ダブルジュンギの掲示板で、すんなまサンが訳してくださってましたのでそのまま訳をいただきました。 


     이 름 이준기
    (名前)イジュンギ

     제 목 준갤이 벌써 4년이야? 대단해
     (題目)ジュンゲルが もう 4年なの? すごいね。



     내가 이래서 우리가족들 좋아하잖아.
     私が だから 私達の家族が 好きなんだよ。



そして、この後にこのスレに自分でレスもつけてまして


2010jan211   イ・ジュンギ  眠れない。   2010.01.25 00:38  


自分の書いた書き込みに、皆がどんな反応してるのか気になったのかな?
再び登場してコメント残してるようです。 <眠れない>なんて・・・00:38だから・・・
まだジュンくんが眠くなる時間じゃないよね? ( ̄m ̄*)イシシ


最後はやっぱり・・・早くTV画面で会いたいよ~~~ ドヒョク~~~~♪
一枚目の写真がなんとも可愛いっすo(*⌒―⌒*)o



     2010jan161



     2010jan162


     2010jan163


◆今日も参加中です。ポチっと応援お願いします~~~
   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



 | HOME |  »

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

