★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)



新大久保 ジュンギ部屋♪

2010.02.26 (Fri)

こんばんわ~♪ 今日は仕事帰りにネイルに行ってきました~(* ̄∇ ̄*)
ジュンくんのあま~~~い声を聴きながら、いつもより長めに車に乗っていられて幸せでした☆

さて・・・なかなか新しいニュースが出てこないジュンくんですが♪

先日、新大久保でお友達がジュンギ部屋を偵察してきてくれました♪



          2010feb57


          2010feb56


          2010feb55


偵察してくれたUちゃんによりますと・・・広さは2畳くらいのスペースで、室内はそんなに広くはない
ようですが、なにしろポスターがた~っくさんあるようで一歩足を踏み入れたら出たくなくなるそうです☆

ちなみにトン部屋はとぉ~~~っても広いそうですよ~~~ (T^T) クゥー

新大久保はいいなぁ~~~~。名古屋にもコリアンタウンできないかなー。。。



         2010feb58


お店の方にブログでの紹介の許可をいただいてくれましたのでご紹介させていただきますね♪

スターSHOP

東京都新宿区大久保1-12-6 サンセールビルB1F  
(03)6457-3387

新大久保のドン・キホーテの横のビルです♪


お近くに行かれた際には是非、ジュンギワールドへお立ち寄りくださいね~~~(*^▽^*) ニョホホ


     2010feb59



◆今週土曜日はいよいよ ダブルジュンギ名古屋上映会ですね(*^▽^*)

天気予報は残念ながら雨曇りの予報が出てますが、ジュンギペンのあつ~~いパワーで雨雲を
吹き飛ばしましょうね


今もジュンくんのあま~い声に浸りながらPCの前に座ってます♪
ネットを見ていると、他の国のファンの方々もこのCDやDVDにとっても興味を持っていらっしゃいます。

それを考えると、作って売る事務所や公式さんにとっては単に日本での販売がお金になるから・・・
だとしても、ジュンくんが私たち日本のファンのために一生懸命レコーディングして作ってくれて、
本当に幸せだな~って思います^ ^

DVDの最後のインタビューや、これまでのインタビューを見ても、あの日本のコンサートの盛り上がりに
ジュンくんが本当に嬉しくて喜んでくれてるって、すっごく伝わってきますよね♪

いろ~~~んな意味でジュンくんって本当に素直で正直で可愛いよね^ ^

J-style・・・ この際いろんなアジアの言語で歌っちゃうのはどうかしら??(* ̄m ̄)イシシ♪




◆今夜も参加中です。いつも応援ありがとうございます~~~
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


 | HOME |  »

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

