★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)



ジュンサ 更新!

2010.07.31 (Sat)

こんばんわー☆ 今日は一日バタバタしてて・・・コメントのお返事もできないままで読み逃げして
ごめんなさい~~~m(_ _;;m

ジュンくん・・・サイを更新してくれましたね♪ 

前回の更新の時にアーミーも好きだけど・・・次回は可愛くお願いね!

なんて呟いてたら、希望通りにカッコ良さの中にもラブリーな雰囲気で更新してくれましたね^ ^


2010july176

うん。軍隊にいても、やっぱり明るくて可愛い方が好きだなぁ。。。

ホントはいろいろ書きたいことあったけど、明日は早起きしなきゃいけないので・・・

今夜はご挨拶だけでスミマセン。。。(;^_^A 

たくさんの皆さんにいただいたコメント・・・全部にジュンくんへの愛がいっぱいで・・・

読んでいると気持ちが暖かくなります。ジュンくんにも見せてあげたいなぁ(*^^*) フフ 

みなさま・・・良い週末をお過ごしくださいね~ 



◆今日も参加中です。ポチっと応援よろしくお願いします~~

   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


               2010july139



 | HOME |  »

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

