★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



★~お引っ越ししてきました~★

2009.11.13 (Fri)

以前から一日の画像制限や文字数制限、動画貼りつけ等不満が多くてお引っ越し先を

検討してましたが・・・。 迷った挙句に、コチラに決めましたh001

まだ慣れないので手際が悪くてタイヘンですが少しずつ頑張りますので宜しくお願いしまーす(*^。^*)


◆先ずは最初だから・・・ HeRO の予告映像貼っちゃいましょ~( ̄ー ̄)b

  



昨夜、MBCをネット視聴してたら午後10時の差し替え番組の始まりと終わりにHeROの予告が流れて

画面は小さいし画質も良くないけど、それでも一気にテンションUP!!(≧∇≦)b

予告に登場しての回し蹴り・・・ジュンくん 食らわないように気をつけてね(>_<)

ハチャメチャ ドタバタ痛快で面白そうだね! 予告を見てると音楽も頭から離れなくなっちゃうわ~



◆そしてInnolife にHeRO の人物と作品の紹介が掲載されてました♪

          2009nov8

◆チン・ドヒョク役(イ・ジュンギ)  28歳

元、怪しい3流チラシ記者。

小学校の時両親がひき逃げ事故に遭い、姉ドフィとたったふたりだけ残された。お金さえあれば

持っていってしまう姉を見張り、姉が連れて来た甥たちまで面倒見なければならず、ドヒョクは

入試に合格しても入学することができない。

何でもない、やればできる、毎朝ファイトを叫びマインドコントロールしながら生活する彼。そのため、

常にエンドルフィン過多分泌で肯定的過ぎるキャラクターだ。テセ日報の記者だった父親のように

記者になりたいが、問題は学歴!「マンデーソウル」という怪しげな雑誌の記者になり、探り、尾行、

盗聴、潜入、変装等々、手段と方法は選ばず一度目を付けたターゲットは、地球の果てまでも追い掛け取材する。


          2009nov9


◆チュ・ジェイン役(ユン・ソイ)  28歳

遵法精神あふれる熱血強力班チーム長。

任務遂行中に殉職した父親の後を引き継ぎ、警察大学を卒業し強力班チーム長になる。

女性らしく優雅な、多少子供のような母親ミョンヒとかけがえのない親子。

各種武術に優れ、張りこみ、潜入も問題ではない熱血刑事だが、ピンク色のパジャマを好み恋する

男の前では恥らう女らしい面もある。警察大首席卒業時にインタビューしたデセ日報記者へソンに恋をする。

世の中には良い人と悪い人の2種類があると信じるが、良い人なのか悪い人なのか判断できない

3流記者チン・ドヒョクと出会い、彼を正さなければならないという分けのわからない責任感のため疲れることが多い。


          2009nov11

◆カン・へソン役(オム・ギジュン)  28歳

デセ日報記者。イルドゥの利き腕。

デセ日報記者、デセグループ会長チェ・イルドゥの娘ホギョンと交際中だ。イルドゥからすでに娘婿として

認められた状態。経済部に所属するがデセグループとチェ・イルドゥをサポートする記事なら、部署は選ばず

関与している。与党公薦と党内選挙、大権挑戦を控えたチェ・イルドゥにとって最も心強い支援軍でもある。

自分が進む道に障害となるなら、無条件除外する性格だ。デセ日報に立ち向かおうとするドヒョクを無視し

馬鹿にする。インタビューするために会った強力班チーム長ジェインが、ドヒョクとますます接近するのを

見ながら嫉妬し、自分がジェインのことを好きであることを悟るようになるのだが.....


          2009nov10



◆チョ・ヨンドク役(ぺク・ユンシク) 50歳

15年ぶりに出所した元サンドッキ組の組長。

ひと時は全国を荒したサンドッキ組のボスだったヨンドク。しかし、15年ぶりに監獄から出所した彼を

迎えに来たのは、昔の部下サンチョルとインタビューするために追い掛け回す3流チラシ記者ドヒョクだけだった。

出所するやいなやデセグループのチェ・イルドゥ会長を尋ね乱暴を働くのだが、よりによってその姿がばっちり

撮られ、デセ日報に載る。そのおかげで、15年ぶりに会いに行った妻から、「ゴミ」と言われ、大学生の

娘ユリからは無視される。ヨンドクはドヒョクと力を合わせ新聞社を作る決心をするのだが.....



◆◆◆ 作品企画意図 ◆◆◆

いくら死に物狂いで歯を食いしばっても、相変らず現状はかわらないと感じる時、誰かはとてつもない

コネのお陰でスポーツカーに乗って坦坦大路を走ってるのに、自分は泥沼の中でもがいていると感じる時、

生きるのが嫌になり悲しく寂しくなる。ここに、あなた程に、いやあなたより何十倍も悲しい人生がある。

彼らが大韓民国の中の1%に向かって、がむしゃらに体当たりする。そして、あなたに3流人生も生きてみる

価値はあると訴える。あるものは正義と常識が通じる社会を作るという意欲しかない若者達の孤軍奮闘記を

通じて、空身で世の中とぶつかる今の時代の大多数の人々に、胸温まる応援を送りたい。

みんなで一緒に叫ぼう。FIGHTING! [ユン・ソイ写真=MBC『ヒーロー』公式サイト]


             2009nov13




改めて登場人物の背景や生い立ちなどを理解するとますます面白そう!

ジェインの<ピンクのパジャマを好み>ってトコも具体的すぎて笑えたわ ( ̄m ̄*) ププッ

ドヒョクとの関わりも・・・ ドタバタの中で生まれる恋愛三角関係も面白そうね!

今回もジュンくんが演じるドヒョクは鈍感そうだから恋心にも気付かなさそうだよね^ ^

よしっ!濃厚なラブシーンは今回もお預けかな?? 残念だったね ジュンくん!(●´艸`)ウキキ




◆今夜も参加中です。いつもありがとうございます(*^。^*)

   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村




<< 前の記事へ | HOME |

コメント

おめでとうございまーす!

かきぴーさん、お引越しおめでとうございまーす!v-315

お引越しのお祝いが何もございませんが、動画もアップsれるようになって、ますます楽しみに訪問させて頂きます。これからも宜しくお願いします。v-410

公式のDVD CDはジュンギチングから知らせてもらいましたがドタバタだったようですね。v-359帰宅して申し込もうとしたら、すべて引っ込んでいたようです。

それにしても、日本語のジュンギ君の歌が遠からず聞けるということで嬉しくてたまりませんよ~!v-344

BOOさん♪

ありがとうございます~~(*^。^*)

まだまだ使い慣れないので四苦八苦しながら奮闘しております^ ^
公式さん・・・やっちゃいましたよね!発表までは見つからないトコに
隠しといてくれないと~~。。。
おかげで内容の情報が早く見れたからよかったですよね♪
一言だけの日本語バージョンが今も耳に残ってます☆
楽しみだね~~ヽ(^o^)丿

お引越しお疲れ様です(^^)

かきぴーさん、お引越しお疲れ様&おめでとうございます

ずっとかきぴーさんのブログを拝見させて頂いていたんですが
お引越し記念に初めてカキコさせて頂きました(^^)
だからドキドキです
今までロムばかりだったので(汗)

ジュンギの可愛い画像、素敵な画像そしてかきぴーさんの
お人柄が大好きです♪
まだまだジュンギのファンになって間がないので
かきぴーさんのブログでお勉強させていただいています!

これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)v

かきぴーさん お引っ越しチュッカ ちゅっか~^^

これからもよろしくヨン^^
横浜コンのDVD・・・日本語バージョンのCD・・・
待ってましたって感じですか?ジュン君からのクリスマスプレゼントかな?
ゆっくり待ってますヨン^^
日本語で4曲も・・・J-STYLEの歌詞ってどんな感じになるのかな~ドキドキ^^;
欲を言えば花信とケヌクシ入れて欲しかった・・・

お引っ越し

かきぴーさん お引っ越しおめでとうございます!

いつも楽しませていただいてます。
台湾の空港で ほんの一瞬でしたがお会いしてご挨拶させていただいたレイです。      
あの時、wwjkのうちわにかきぴーさんのサインをもらえばよかったーと後悔している今日この頃・・・。 もちろんジュンギ君のサインも欲しかったですけど。

今度CDが発売されるのですね。 日本語の歌もいいけど、ジュンギ君の英語の発音が素敵なので英語の歌も期待大 想像しただけでとろけそうです。v-10v-10v-10

みゆサマ♪

ご訪問&コメントありがとうございます~~(*^。^*)

ジュンギの名前と並べて 大好き と言ってくださってありがとうございます~~♪
私もジュンギペンとしてはまだまだヒヨッコなので一緒に盛り上がりながらお勉強しましょ~~v-353

楽しければ、お題無視のコメントも大歓迎なのでいつでも気軽に遊びに来てくださいね☆



つかっちさん♪

きゃ~~っ!そうかもーー。ジュンくんからのクリスマスプレゼントかもね♪
ウンウン。一言だけの日本語バージョンは馴染があるけど、J-Styleの日本語・・・どうなのかしら??
ちょいセクシーな歌詞になったりして・・・。ジュンくん意味理解して歌ったのかな~?(笑)
レアな商品になることは間違いないね!他国のファンが羨ましがると思うわ~♪

ケヌと花信も入れてほしかったね~。著作権とか難しいのかしらね?

レイさん♪

きゃ~~~っ!お久しぶりです(*^。^*)

台湾ではギリギリの時間で・・・お会いできて嬉しかったです☆
あの時は・・・ちょうど空港に着いて、レイさんから電話がはいって・・・
切ったと同時に出発ゲート前にジュンくんの車が滑り込んできたんですよ~♪
まさに・・・絶妙のタイミングでした☆

お宝は・・・大切に保管してます♪ ファン歴の浅い私には全てがお宝ですわ~(*^。^*)
今度またお会いできるのを楽しみにしてますね^ ^
次回はゆっくり・・・オシャベリしたいですね♪

NHKマイルカップ

2010年NHKマイルカップの鍵を握る馬の、厳選裏情報を特別公開!!情報を元に当たり馬券の量産をしよう

NHKマイルC

NHKマイルC 2010 予想、オッズ、厳選買い目は?今年の狙うべきポイントを限定公開!

フェイスブック

海外で話題になっているフェイスブックが日本に上陸!?あのツイッターをも超える驚異のであい率!?ココでできないであいは一切ない!ツイッターやモバゲーをも超えるフェイスブックでしかできない素敵なであいをお届けします♪

井の中のカ○ズ君

流行りの検索ワードの番組、井の中のカ○ズ君で紹介された在宅ホスト倶楽部っていうワードで簡単にお金稼ぎました。携帯からgoogle検索にアクセスして在宅ホスト倶楽部って検索してみてください☆男性の方なら家でいるだけで1日2万円ぐらい稼げちゃうから本当に楽ちんだよ。誰か一緒にこの仕事で盛り上がろう

玉の輿度チェッカー

世の中手っ取り早く、簡単に金持ちに為ったもん勝ち!!そのためのツールが玉の輿度チェッカーです。心理カウンセラーを雇い、一人一人どうすれば人に好かれるか、最終的に結婚へのプロセスに持っていくかのアドバイスを期間限定で無料サービス中です。上手く玉の輿に乗っければ儲けもんです、一度試してみよう

スタビ

スタビが今一番アツイのはご存じでしょうか?夏休みで出会いを探している娘とすぐに会えちゃうんです。登録無料でここまで出会える所は他には存在しません。今登録して良いパートナーに巡り合おう

グリー

やっぱりグリーなら安心して友達、恋人が探せます。夏休み中の今ならすぐに会えるかも!?素敵な出会いを楽しんでみませんか

モバゲー

人気沸騰中のモバゲーなら気軽に友達、恋人が見つかる!オフ会ですぐに会えちゃいます

ツイッター

世界中でブームのツイッターで出会いのチャンス!毎日どこかでオフ会が行われています。参加人数が多いのですぐに気の合う恋人が見つかっちゃいます

モバゲー

今夏最後の出会いはやっぱりモバゲー!ひと夏の思い出を作りたがっている女の子をお持ち帰りしちゃおう!

H チェ ッカー

最近は健康診断の一環に、Hチェ ッカーが使われてるのを知っていますか

モバゲー

モバゲーは自分の住んでいる街のご近所さんと出会いをしたい、自分と共通のものを持っている人と仲良くなりたい人にオススメです。ゲームが好きなJCJKと遊んじゃおう!

モバゲー

夏休みも終わり、心にぽっかり空いた隙間を癒すのには人肌が一番。でもキッカケって中々無くて困りませんか?そんな時にモバゲーを使えば、手頃な距離の人との共通の趣味から盛り上がり一気にってことは、ザラに有ります。ぜひ一度どうですか

スタービーチ

友達探しや恋人探しならやっぱり定番のスタービーチ!ヒマな女の子たちとすぐに会えちゃう、スタビで友達を増やしちゃおう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

