★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


DVD&CD 日本到着♪

2010.02.15 (Mon)

今日は~ なんだか気分がウキウキ♪と、思ったら・・・公式さんからも嬉しいニュースが!
待ちに待って、みんな首がキリンどころか・・・ろくろ首になってスプレンダー絞殺しそうなムードだったけど
やっと!嬉しいニュースがぁ~~~




       2010feb22

今日付けでNewsにUPされたお知らせです☆
公式さんに関しては、この手にするまでは油断はできませんが、さすがにここまで来てウソはないでしょぉ~~
ってことで ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

みなさんあと少し。期待して待ちましょうね~(*^▽^*) ニョホホ



2010feb23


◆今週末はリレー上映会が関東を脱出していよいよ関西に上陸します♪
参加予定の皆さまには昨夜から<入金確認及び入場券>となるメールを差し上げています。
ご入金いただいた順番に手続きをしておりますので宜しくお願いいたします ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク

さて・・・昨夜から募集を開始した名古屋上映会ですが、皆さまのあつーい愛のお申込みで既に100名を
超えております☆
皆さまからいただくお申し込みのメールに<一人参加で心細い>という内容を多く見かけます。
一人で参加するのは最初はすっごくドキドキして心細いですよね^ ^

当日は会場にスタッフが各所に配置されております。皆さまのお話のお相手も喜んでさせていただきますので
気軽にお声をかけてくださいね☆

関東、関西、中部 と各会場ごとにそれぞれの会場の特色を生かしつつ、楽しいイベントになるように
スタッフ一同がんばります♪ 

関西もまだまだ滑り込み参加間に合いますよ~♪中部は会場が広いのでまだまだ大丈夫です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
関西も中部もジュンギ ワールドが皆様をお待ちしています♪ 
ご興味のある方は
ダブルジュンギ スタッフブログへGO!してくださいね~


◆今夜も参加中です。ポチっと応援お願いします~
   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

やっと(><)/

かきぴ~ちゃん!!

やっと、やっと、やっと(--;)ですねv-356
もしかして、私達の手には最悪、届かないかもしれないかも・・・と、想像したくない事も考えたりしてe-350
でも、公式から発表になったので、少し ほっとしました(-0-)
しかし、相手は悪徳??スプレンダーなので、実際、自分の手にするまでは、安心できませんね・・・・

さて、いつ届くのやら・・・・3月中には届くかな??

名古屋上映会!!みんな、待ってるよ~e-266

ほんとに?ほんと♪

かきぴ~ちゃん コンバンハv-360

やっとなのね~でも油断は禁物よね^^
公式さんのことだから~v-389
発送を聞くまではイエイエv-403
家に届くまではイエイエv-403
開封するまではイエイエv-403
ディスクに入れて聞くまでは♪v-407
まだまだ道のりは遠そうな気がするのは
私だけかしら、首をなが~くして待ってるよ~v-361

本当かな???

jinです。
こんばんわ!
本当に届くのかな~~
まだまだ半信半疑です。
ジュンギからのプレゼントってことで、
3月14日ホワイトデーに届いたら嬉しいかなぁ~
気長に待ってます。

DVDとCDも来たら盛り上がるね~♪

v-237すごいね♪ 一気に100人なんて! 名鉄のフライダディを抜かなきゃね
特別上映があるし これまでの色々な企画の盛り上がりもあるけど
新しくジュンくんに興味持ってくれた人がいっぱい来てくれると嬉しいねv-238

しかし ワンナムのいい写真持ってるよね・・・ 何で小出しにするかなぁ(;一_一)

せっかくだから 同じアングルのセバスチャンと並べて メール送ってあげようか?v-8
「あなたはコンギル派? セバスチャン派?」ってどう?v-8
「台北FMはそっくりさんショー?」以来のヒットかも~v-15

あら 盛り上げるつもりが大変
そうそう かきぴーちゃんが 最近 ジュンくんが太った痩せたの話題に食いつかない理由が
関東上映会でわかったわ。v-16

かきぴーちゃん ビッグになるのはジュンくんのファン活動だけにしてねv-16 
きゃ~ 削除しないで~v-16

首をなが~~くして待ってました^^

かきぴーさん あんにょん~~^^

本当に信じていいんでしょうね~
待ちに待ったお知らせ・・・嬉しい~~あの感動が蘇ると思うと
ワクワクドキドキ~~^^;

名古屋上映会の募集も待ってました~~
こちらもワクワクドキドキ~~^^;

かきぴーさん こんばんは

名古屋上映会 嬉しいな~
この日 朝から晩まで開けておきますから、
皆さんへのお茶出しから 荷物持ち、お掃除、何でもやりますよ!v-42

DVD,CD やっと~ですね
でもでも 皆さんの言うように無事届いて全部見て、聞いて確かめるまで不安です~v-40

中が空とか?ないよね~~(笑)v-12

ミッション 変更(^_-)

凄い!!!
中部上映会の募集開始してから、まだまるっと一日たってないのにあっさり100人超(+o+)
関東上映会参加者の拷問に耐えながら待っていた人がコレだけいたって事よね~(笑)

ここ数日ワクワクするNEWSが続いててハッピーv-10な気分でいたんだけど、
今日はまたまたDVD&CDのうれしいNEWSが舞い込んできて。。。
上映会&DVD&CD・・・と、私の中ではジュンギ祭り始まってる気分よ(^^)v  
公式さん、お早めにお願いねv-355

naoちゃんもこのワンナムの写真初めて?
私、初めてみる写真だわ~v-12
かきぴ~ちゃん、一人でコソコソみてるなんてv-319

佐川襲撃計画って盛り上がってたけど、かきぴ~パソ襲撃のが先かも・・・v-26  

かきぴーちゃん
「みんなの首がろくろ首」ってv-391プップッ(笑)
DVD名古屋上映会前には、届きそうだねv-398
いや、届いて欲しい~

上映会すでに100人も申し込みがあったのv-405
凄い!凄い!凄い!
なんだか嬉しいことばかりで仕事が手につかないよv-392

ろくろく~~

こんばんわ~
私も、ろくろく首、伸びすぎて戻らなくなちゃったわよ~~(ど~してくれるのよ~~スプレンダ~さん)

これから、楽しみが沢山(DVD,上映会)で、気分は、さくら満開です。

横顔きれい♪

この写真見たことなかったよ・・溜息でるわ この横顔
こんな顔がスクリーンいっぱいに広がってるのよんv-10
空席があったらコンギルが泣くわ~~ って 満席でもコンギルは泣くけどねv-8

特別上映も お茶目なジュンギさんが あんなことこんなこと・・ムフフフ
あの 笑い声が寝ても覚めても・・・ 思い出すたび 頭がクラクラ~~
めっちゃいい気分なのに 気持ち悪い(?) ← 関東上映会に行ったかた 爆笑中? 
拷問はこっちよ~ 言えないんだからv-15

しかし かきぴーちゃん みんな首がキリンです~ とか 鶴さんになっちゃいました~
って言ってただけだよ
ろくろ首になって絞め殺しそうだったのは かきぴーちゃだけだよねっ 

中部上映会で 「いつものノリ厳禁!」は 明らかにかきぴーちゃん本人だよね よく言うわ
みんな かきぴーちゃんが名古屋弁丸出しで手を叩いて大笑い始めたら 袋詰めにして
退場させてねv-19

DVD~遠方よりきたる。また、楽しからずや^^

DVDさーん、いらっさ~いっv-23(また三枝かい?^^;)
ネットうろうろ~~は、やっぱ深夜に限りますね~^^今週は遅番梅ちゃんe-322
3時まで自由時間e-337(毎晩自由だろっ・笑)

横浜の映像が、映像がぁぁっ
やっと見れるんですねっ=33(鼻息荒いですか?^^;)
のぁぁぁ~~~忘れもしない7月19日。
初生ジュンギくんのお姿、最後まで見れず・・・
後ろ髪引かれるようにして乗り込んだタクシー><
翌日・仕事の最中・・・
昨日「ケヌクシ」が出たっv-322と知り、血の気がさーーーっv-404
アイゴ~~~T_T
ジュンギくんのケヌクシ。
さぞや素敵だったにちがいないっe-420e-420e-420
まぁ~~見逃したその悔しさが、台北ひとり旅の原動力になったワケでv-233
リベンジ大成功^^v 失敗は成功の母ってやつでしたがね(爆)

神様~~仏様~~イ・ジュンギ様~~~お願いっっ
「ケヌクシ」・・・カットしないでねっe-289
もう遅い?出来上がっちゃってる???(汗)
オーマイガーーーっe-451
完成品・・・神のみぞ知る~(笑)

DVDやっと日本上陸??

かきぴーさん こんばんわ~~v-484

やっと、やっとDVDが.....e-263
大丈夫~~??  得意のどんでん返しv-40
手にするまでホッとできないよねぇ~~v-292

名古屋は100人超え!! スゴイよね~v-20
その1人に入っていたのに.....(涙)
関東、関西、名古屋、合わせると
いったい何人になるのかなぁ~~??
ジュンくん、大喜びだよね~v-344

v-341 もういくつ寝ると~~ v-342
神戸はもうすぐ!!  
毎日、ワクワクv-353 ドキドキv-344

ジュンギワールドにどっぷりv-466
‘金づち’だから 溺れたら どうしよう.....e-270
かきぴーさん、助けてくれる???  

上映会の準備他、頑張って下さいv-290


~ぽろんちゃん、naoちゃん、ぽぽろちゃん、
  tomoyuzuちゃん、梅ちゃん、すんなまさん、
                 名古屋FDM参加の皆さん ~

名古屋に参加できなくて、本当にごめんなさいv-292
とっても逢いたかったのに......(泣)
もし神戸参加されるのなら、ぜひ声かけて下さいv-291

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MIYAちゃん アンニョン♪
神戸に参加なのね^^
私も行きたかったけど、さすがに休みが取れなかったよv-390
MIYAちゃんに会いたかったなぁ

上映会もうすぐだねv-398
考えただけでも、ワクワクしちゃうね
大画面でジュンギくんに会えるんだもんねv-10
周りはジュンギペンばかりだから、すぐ友達ができ、きっといい出会いがあるよ
FDMでも、毎回新しいペンと知り合うことができ、すごく楽しいからね

MIYAちゃんが作ってくれた鶴さん
少しもらったので、ミニ鶴にして我が家に飾ってあるよv-392
大切にするね。ありがとうe-466 
おかきも美味しかったよ^^

では 上映会 思いっきり楽しんできてねv-398v-422

すんなまちゃん♪

クックク あの日の私たちの声がクリックに聞こえたのかしら??
あまりにもタイムリーで笑っちゃったわ♪
このまま詐欺られるのでは・・・怖くて公式更新できない・・・
きっとそう思いながら待ってた人も多いと思うわ~^ ^;

ジュンくんのためにもそれだけは勘弁して欲しかったから
日本到着って本当に嬉しいよねv-10
私のセンイルには間に合わなさそうだけど、もうすぐ♪って思うだけで
ウキウキしちゃうわ~v-344

leeyujk ちゃん♪

読み方の難しい ユジュキちゃん あんにょーーーん♪
↑合ってる??^ ^; ディスクに入れて聞くまでは・・・って
笑っちゃった♪ 本当にその通りだわ~ 
だって・・・スペシャルエディションのこともあるし・・・ねぇ・・・。

私たちをこんなに疑り深いヤツにしたのは全て公式さんよ~。
最初は信じて待ってる純粋な乙女だったのにさー。。。 ( ̄m ̄*)

到着して開封して・・・映像を見て、音を聞いて・・・オマケのチェックして・・・
めっちゃドキドキしそうだわ♪スリル満点ね!v-14

JINちゃん♪

うんうん♪ やっとこさ届くのね~~~~
さすがに今年のエピやイベントが始まる前じゃないとね~。
こーゆーものは新鮮さも大切よね♪

見たい!聞きたい!って思ったときに即提供してほしいいよね☆

なにはともあれ・・・もうすぐよー♪ ホワイトデーのプレゼントってステキ!
でも、それまで待てないわ~ あっ・・・ジュンくんにチョコあげてないわv-12

naoちゃん♪

えっへへ このワンナムの画像ちょっといいでしょー?(●´艸`)
自分でもどんな画像があったか忘れてる物も多いのよ~。
いい加減フォルダーの整理しないとね^ ^;

えっ!?ナニナニ?・・・絞め殺しそうだったのは私だけ??
きゃ~~そうとは気がつかず・・・みんな同じ気持ちだと思ってたわv-12

あっ、そうよね。
なんたってnaoちゃんはコピるからマスターよこせって言ってたし・・・ ( ̄m ̄*) イシシ♪

私もジュンくんの笑い声が頭から離れなくて~思い出すと一緒に笑いたくなるわv-344
言えないって・・・やっぱり拷問だわ・・・v-40v-42


つかっちサン♪

やっと・・・待ちに待ってやっと~~~~♪
<本当に来るのか?>って不安を抱いた人もいたはず!
それでも本当にジュンくんがチェックしたのかしら?って想像するだけでドキドキしちゃうわ♪

ジュンくんってそーゆー人だよね♪
このDVDやCDのこと本人が知ってるなら、きっと中身のチェックをしたがるんじゃないかな~。
だって勝手にイ・ジュンギの名前でいい加減な商品は作られたくないはず。。。

ジュンくんが納得した商品が届く・・・そう信じて待ちましょう~~♪

連日の作業おつかれさまです☆ さすが隊長の右腕~~
着々と自分の作品も増やしてるのねv-343

はっぴーさん♪

どうもありがとう~♪ あ、今回お一人での参加の方も多いので
気がついたら声をかけてあげてほしいな♪
一人で初めての参加って心細いと思うので~ よろしくお願いしまーす^ ^
せっかく場所が公園だしお天気がいいといいね~♪

CD&DVD・・・中が空はもうやめていただきたいわ~
今回は何もトラブルがなく皆が喜んで手にできることを祈るばかりね♪
DVDのオマケの写真集が楽しみなんですけど~~~~v-10

ぽろんちゃん♪

コソコソって・・・どこから見てたの?
でも見てただけじゃないわよ~毎晩コンギルのホッペにちゅっ (*  ̄)( ̄▽ ̄*)ゞへへ~♪ ってしてるしっ。

だからホッペがこけてるでしょー? んー?もしかして嫌がってた??v-12

tomoyuzuちゃん♪

名古屋の上映会までには到着するかな~?
じゃないと首が伸びたままで会場のホール内は恐ろしいことになるわ・・・。

首が長いのをいいことにスクリーンのコンギルに擦り寄っていく不届き物が現れるかも・・・!v-12

えっ!?そりゃ かきぴーが一番アブナイって?(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

masakoちゃん♪

フフフ masakoちゃんのお首も伸びすぎて戻らないのね~。
じゃー、一緒にコンギルに擦り寄る??(●´艸`)

二人で擦り寄ったらスクリーンの前で絡まっちゃうわね

じゃーmasakoちゃんはチャンセンでガマンしてくれる?( ̄m ̄*)

梅ちゃ~~ん♪

ケヌクシっ。。。v-316カットされてないといいね~( ̄ー ̄; ヒヤリ
うっ・・うっ・・帰りの時間だから仕方が無いけど・・・それはショックだわ~
初日の神戸で映像から~イントロが流れ~ スーツ姿のジュンくんがステージに
登場した時には場内歓喜の声援で大騒ぎだったよ♪
そして二日目の横浜は一枝梅だったから諦めてたところに・・・v-344

きゃ~思い出すだけでコーフンだわっ♪
DVDの中でぜひ梅ちゃんにも見てほしいわ~~~
他人の曲だと著作権とか絡む?そんなのカンケーなし?
早く届いてほすぃ~~~

MIYAちゃん♪

あんにょーーーん♪

どんでん返し~~~~ きゃーーーっ!まさしく一番の得意技だわv-12
喜ばせといて突き落とすのは得意だよね^ ^
チングが<どうせ値下げするだろうから~安くなったら買う>なんてショーゲキ発言してたよ~v-40

いよいよ今週は神戸だね♪ 神戸は初の試みの二部入れ替え制だから
また違った雰囲気になるかも~~( ̄m ̄*)イシシ♪

ジュンギワールドで溺れて遭難しそうになったら私が浮きになってあげるからつかまっていいわよ^ ^

・・・って、笑えんネタだったわ・・・v-12

鍵コメのMさん♪

あんにょーーーん♪

クックク♪ 私もそうなるんじゃないかと思ってました^ ^
全てMさんのおっしゃる通りでウンウンと大きく頷きながら
コメ読んでました♪

この際、ジュンくんには思い切った決断をしていただきたいですv-42

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

