★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


KEJ 3月号+つぶやき

2010.02.17 (Wed)

今週はいよいよダブルジュンギの関西上映会ですよ~~~♪
先週の関東とはまた違った雰囲気になるのではないかとo(^O^*=*^O^)oワクワクしてます☆

今月のKEJ3月号にヒーローと、公式さんの最終回上映会の記事が掲載されてます~。
記事中の画像などは見慣れたものばかりですが、ヒーローの日本放送を前に雑誌でジャンジャン取り上げて
もっと・・・もっと盛り上げてほしいよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



     2010feb24


   2010feb25


   2010feb26


   2010feb27


◆さて・・・公式ツアーで思い出したけど、昨日から公式のコミュニティでも話題になっていますが
先日ジュンくんのメントとの専属契約が終了したのがホントなら・・・

メントと契約をしていた現スプレンダーであるクリック○リア(名前変わったんだよね ^ ^)の立場も
非常にびみょ~になるわけですよね。
実際に所属事務所が変わった瞬間にファンクラブが閉鎖され・・・気がついたら全く別のファンクラブが
立ちあがってる~なんてことが他の俳優さんでもありましたから。。。
今のスプレンダーは辛うじて所属事務所がずっと同じだったから新しい公式に旧会員が引き継がれたわけで。
もし・・・万が一・・・今度は・・・どうなるかわかりません。

みなさん、DVD&CDが手元に届くのは当たり前なんです。だって何カ月も前にお金払ってるんだし。
本来、当たり前に感じることが当たり前でなく不安を抱かなくてはならないなんて・・・サビシイですよね。

そして、私たちはジュンくんがどんな決断をして動き出すのか・・・それを見守らなければなりません。

公式さんが突然目覚めてエピ2の募集を始めてから間もなく1年になります。
あの時に大慌てでファンクラブに加入した方も多いのではないでしょうか? 

この一年を振り返って見ると公式さんが活気づいたのは物品とチケット販売とクリツアーの時だけですよね。
でも、それもある程度は理解できるんです。日本の歌手だってなんだってファンクラブに入るのは
コンサートのチケットが入手しやすいから♪という考え方もあるもんね。
私も公式さんに特別なことを期待してません。がっ・・・最低限会員を喜ばす努力はしていただきたいな~
と思ってます。会員特典に年二回の会報発行って書いてあるよね。6月と12月・・・。
一度も会報を手にすることも無く終わってしまうのか・・・。カードも書いてあるけど、それって何?(・_・?)

お友達が入ってる俳優さんのファンクラブではクリスマスカードは当たり前だって。
また別の方のファンクラブではお誕生日にカードが届くって。。。

そんな話を聞きながらずっと指をくわえて羨ましがってた私・・・。

ジュンくんは俳優として本当に大変な仕事も一生懸命こなして頑張っているのに。。。

ごめんね。何が書きたいのかわからない・・・。

ジュンくんが喜んで作って復活させてくれた公式ファンクラブなのだから、願わくば何事もなく
これからもっともっとジュンくんと会員への愛情を持って運営していってほしい。。。
ジュンくんが胸をはって自慢できるようなファンクラブでなきゃダメよね。

じゃないと、新しい事務所に移ったら契約切られちゃうぞーーーっ!

もっと危機感持ちたまえ。。。←いきなり上から目線?(* ̄m ̄) ププッ

現スプレンダーが目覚めてから間もなく1年。更新の時期を迎える方も多いのではないでしょうか?
それまでに何かがハッキリすればいいね^ ^ 気持ちよく安心して更新ができるように・・・。
しばらくは注意深く様子を見守りましょうね♪ 
まさかとは思うけど・・・会費だけ持って逃げないでね(;^_^A アセアセ


◆毎度のことですが・・・これは私の個人的なつぶやきです。反対意見の方もいらっしゃると
思いますがスルーしてくださいね^ ^


さて、お口なおしのジュンくんフォトでお聞き苦しい今夜のつぶやきは帳消しにしてね(*^▽^*)


   2010feb28


   2010feb29

最後に一言追記するならば・・・私たちファンは事務所との契約や約束があるわけではありません。
ジュンくんがどこの事務所と契約しても、どこに行ってもイ・ジュンギについていきます!どこまでも・・・★



◆今夜も参加中です。ポチっと応援お願いします~~

   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

かきぴーちゃんがつぶやきたくなるのわかるよv-390
会報が欲しいよ~
バースデーカードが欲しいよ~
だって高い会費払っているんだもんね
でも会費は何に使っているのか・・・

今週は関西の上映会だね
行きたかったなぁ~
行く人は、楽しんできてねv-398

んんーー。初めて垣間見るかきぴーさんの一面ですね~~。

かきぴーさん、大丈夫ですか?大丈夫ですよね?(汗)
夕べ、3時半ですか?4時とか?(滝汗)
ちゃんと寝てますか???(泣)
かきぴーさんって、ひょっとして・・・ひょっとしなくっても・・・
真面目な方だったんですねーーー!!!
梅、知りませんでした~(おいっ・笑)

クリツアーね~。
価格設定云々をココで論じようってんじゃないですよね。
ツアー売り出して、ババンっと活気付いて盛り上がったかと思ったら。
その後はニュース更新も少なく、公式ならではのネタも無くって。
「静かな」日本公式ファンクラブ><
昨年5月のソウルでのイベントインフォメも無くって。
ファンにとって大事なコト、ど~~して抜けちゃうかなーーー(汗)
そんな単純な疑問も抱えて・・・今日に至ります(滝汗)

>本来、当たり前に感じることが当たり前でなく不安を抱かなくてはならないなんて・・・
はい~。おっしゃるとおり~~。ココ、ピンポイントですよね!
私たちファンはその楽しみのために、
ただひたすらDVDの到着を待つしかないのであって(惚れた弱みだっ・爆)
けっして安くはない金額、昨年のうちに振り込んで。
年明けから指折り数えて待ってるし^^;
「会社 対 ファン」って間柄ですからね。
こんな感じで済んでますが。
社会通念上~「納期」なんて1か月も遅らせたら、えっらいタイヘンなワケで><
「会社 対 会社」 って立場だったらと思うと・・・ねぇ。キビシイ事になってますよ~~もっと!

いやっど~も。
かきぴーさんのつぶやきにスルーできませんでした~(コーフン梅ちゃん・笑)
あ。
お口なおしのアグネ〇チャン。いやさ~~セバスチャンっe-420
ゴチになります!(爆)
誰がなんと言おうが・・・
セバスチャン、好きだーーーっv-466v-466v-466
(アンチセバスチャンの方。ミアネヨ~笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

信じられへん

はじめまして!!
いつも拝見させていただいております
今日はさすがにスルーできませんでした

スプレンダーに入ってない私が云うのもなんですが
なんかヒドイですね

会報無しってどおゅう事あり得ないですょね!

ジュンギはあんなにマメなのに… 信じられない…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

吠えてる・・・

かきぴーちゃんの口から炎が見える~~きゃ~v-12

じゃ 私は スルーってことで・・・

なぁ~んて言ったら かきぴーろくろ首に絞め殺されるぅ~~v-40

元々 スプレンダーさんは「公式ファンクラブビジネス」をやってるだけで
ファンでお金儲けをするのがお仕事なんだから仕方ないじゃない・・・

ビジネスなんだから きっと契約に縛られて どこかのブログみたいに どこかからいただいてきて
PCがパンパンになるほど持ってるあんな写真こんな写真を小出しにするなんてできるはずないし
youtube貼るなんてもってのほかだし 物を売ってお金を儲ける以外のことに 
情熱が無くて当然じゃないかな。

「公式ファンクラブ」という名のビジネスがあるのは 日本だけなんでしょ?
海外にはファンが作ってるボランティアのファンクラブしかないのなら
日本もそれでいいじゃない

チケットなんて 公式がなければちゃんと他の会社が一生懸命売ってくれるわよ。
台北FMの席を思い出せば はっきりしてるじゃないの。

いつも公式ツアーに参加したくなる私としては これ以上スプレンダーさんに
頑張られると 破産しちゃうんですけどv-15

いまさら驚きまっしぇ~~ん☆

かきぴーさん おはようございます♪

なんだか怒りがここまでズンズン伝わってきますよ~~
ほーんと DVD&CDも無事に到着するのか不安になってきた^^;
いまさら公式さんには、なーんも期待してないし、
何が起こっても驚かないけど、
最低限の仕事はしてほしいよね。
会報もそ~~ねえ そんなの書いてあったよねって感じです。

そうそう 契約会社なんて関係ない!!
私はジュン君についていく!!
公式なんてなくたって みんなでジュン君応援できるもんね^^
ジュン君が納得できる形で、
契約が完了することを祈ってます。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

e-266かきぴーちゃん お目目なおしの写真ありがとう。
おひさです・・・。

クリック○リア(新しい名前が覚えられない・・・><) スンホンの公式もしてますよね。
お友達が入会しているので いろいろ教えてもらいました。
あちらのファンの方は いろいろと文句・・・いや ご意見を述べられるそうで。
みんなが カードくらい出せ~ っと書き込んだ結果 クリスマスカードが出たそうです。
それも 届いた人と届かなかった人と・・・・みたいな・・・・@@~~

最近 クリック主宰のオフ会が各地で行われて ファンクラブ担当者と スンホンのマネージャーが出席したって。
で わかった事は・・・。

スンホンの公式ファンクラブ担当者は 女の子1人なんですって。
という事は ジュンギくんの担当者もきっと1人・・・。
もしかしたら 他の俳優とかけもちかも・・・。TT
何号か前のKEJで クリックの方が取材受けてたけど 5人ほどの俳優の公式ファンクラブ持ってるみたいでした。

スンホン担当の方は 入社する時に 芸能人のファンクラブを運営している会社だとは知らなかったって。
ジュンギくんの担当者も どんな気持ちでお仕事されているかはナゾです・・・。
もうちょっと情熱か愛情か持ってほしいなぁ・・・。

HAHAHA・・・・ごめんね。ど~しても書きたかったので 書いちゃった^^;

えっと~~。
神戸上映会 参加される方 お会いできるのを楽しみにしてますね~~~。
お世話下さるスタッフのみなさま ありがとうございます。v-238


 

公式FCは日本だけ・・・?

ウフッ 静かに怒ってるね~いや、静かじゃないかv-412
更新時期に当たってるかたは時に複雑だね。

私は日本のFMチケット完売してからの入会だし、残念ながら公式高額ツアーにも参加してないので
公式会員特典ってなんかあったけ~って感じだわv-12
FMのDVDだって会員限定だったけど、結局会員じゃなくても購入できたのよね?
会報がムリならせめてPHOTO CARD一枚でもいいから送ってくれてたら気分も違うのに・・・
イケてる写真は使わせてもらえないなら、やる気ない顔v-401ジュン君の写真でも(笑)・・・いらんか~
これはあかんやろ~v-16なんてファンの中で盛り上がるのもいいじゃんね!(^^)!
最後はこんなジュン君も好きv-238とか言うんだからさ(^^)v

でも。。。公式FCが日本しかない!ってことをつい最近知って、FCあることが当たり前って思ってたからビックリしたv-12
確実にジュン君に逢えるツアー!ってのは公式しかないかも知れないけど、
他のことに関してはファンの人達の活動のほうが充実しててスピーディーv-65よね。

まっ、どうなるにしても、ジュン君想いながら待つわv-344

ホント公式どうなるんだろう???

かきぴ~ちゃん おはよう(゚∇^*)♪

そうなんだよね、契約完了したって事は、公式も契約完了なんだよね。今頃気がついたバボな私v-285
去年、以前からファンクラブに入ってる人達の不満を聞いた時は
人ごとの様な感じでいたけど、同じ状況になるのかな~v-388公式に未練はないけど落ち着かないね。
でもでも、私もジュンギがどこへ行ってもついてきますv-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うーーん、悲しい・・・

かきぴーちゃん、本当だねv-41

更新が迫ってる人からすると、不安でしかたないよね。。。
私は11月に入会した時、色々なうわさも聞いてたし、何も期待せず入ったので。。。。そう、DVD購入、ファンミのチケット手に入れるためだけに..ね。ただ、最近ジュンギファンになって加入した人は、色々期待して入ってるよね・・・あんなに一生懸命なジュンギ君なのに。。。スプレンダー=イジュンギと思われてほしくない...あんなにファン思いなのにね...せめて、最低限のことは、してほしい!!DVD&CDの遅れる知らせにしたって、もっと見えるところに書くとか、メールで知らせてくれてもいいのにね!!!DVD早く無事に届いてね~v-22

梅大使さ~ん、誰が何と言おうと、私もセバスチャン好きよ~(笑)

とにかく、ジュンギ君を応援し続けるよ~v-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

KEJ 見ました~

かきぴーさん こんばんわ~

KEJ 立ち読みしました~v-87
実は、ジュンくんの記事のタイトルに気付かず
ヒョンビンの表紙に惹かれてしまって.....
で、中を見て初めてジュンくんの記事に気が付きました....
ハハハハハ.......v-292 

もっと、もっと雑誌で‘HERO’宣伝して欲しいよね~
で、ケーキにナイフを入れるジュンくん、可愛いv-344

公式さんから、DVDの発送案内のv-5
届いていたんで、ちょっと安心していますが
かきぴーさんや皆さんのコメントに納得ですv-37
今まで、腑に落ちない事がたくさん、
会報もないし、HPも更新されないし、
会費はいったい何の経費かな??って.........
最初は不思議に思いましたが、
最近は期待しない事にしようと諦めていました。

ジュンくんを応援したい一心で入会したFCなので、
ジュンくんの活動やファンの方にマイナスになるような事だけは
やめて欲しいナって、願いはそれだけですv-290
ジュンくんの笑顔v-353大好きだから、
何があろうと、応援し続けま~す

今日は私の?歳の誕生日!!
で、DVD発送のニュースと今週末は神戸参加と、
本当に最高の誕生日でした~v-315
やっと、横浜FMが観れる~~~感激!!v-344

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

