★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


DVD&CDついに発送!+イケメンのエキス♪

2010.02.19 (Fri)

まだかまだか・・・と待っていたDVD&CDが明日から順次発送されるそうですね☆
公式さんについては、先のことはよくわかりませんが、いろいろあってもジュンくんの笑顔と歌声が
帳消しにして私たちをハッピーにしてくれるよね♪



   2010feb30


ジュンくんのニュースが上がってこなくてサビシイ時はジュンサのBGMで彼を感じながらネットしたり
本を読んだり・・・ なんて方も多いのではないでしょうか~?

私はジュンくんを好きになってスカパーに入ってMnetを見るようになってK-POPを知りました。
今でも、ジュンサは最新のK-POPを教えてくれてます♪

そして、今のジュンサの1曲め・・・。この曲、耳から離れません。。。
この曲はドラマ<イケメンですね>に出演していたチョン・ヨンファが参加している4人組イケメンバンド。
CNBLUE<シーエヌブルー>今年の1月にデビューしたばかりなんですって

うぅーーーーーむむむ。今更言うことじゃないですが、改めて韓国音楽界の層の厚さを感じました~。
もうすぐ更新しちゃうかな~。この曲残してほしいな~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

って、ことでMV貼ってみました♪ ご興味のある方は一緒にジュンサの世界に浸りましょ~( ̄ー ̄)b



     


コチラ↓は歌ってるイケメンくん達が見れますヨン♪ なかなかカワイイです(*^▽^*) ニョホホ
ステージが始まるとファンの応援の声が入るんですが・・・なんだか懐かしいような・・・・
私が若かりし頃はお揃いの衣装に身を包み髪にリボン付けて・・・
こんなような応援してたな~なんて(* ̄m ̄) イシシ

きっと身に覚えのある方・・・いらっしゃいますよね??(笑)



     


        2010feb31


かきぴーはこの画像の向かって一番左の彼。イ・ジョンシンくんの髪形にやられました。。。
ナムジャのこ~ゆ~髪形にめっちゃ弱いの~。だからチョコレートのジュンくんも大好物です(〃∇〃)
メインボーカルの彼も501っぽくて可愛いね♪画像左から二番目の彼は、この写真ではフツーなのに
ステージで歌ってる姿は・・・やけに頭おっきかったね^ ^;

そ~いば、イ・ジョンシンくん?この方もLeeさんですね☆
ジュンくんと同時期に気になったのがイ・ミンギくん。何気に好きなイ・ジフン・・・。
気がついてみたらけっこうLeeさん好きかも(*‥*)ポッ


今日はジュンくんネタ少々でミヤネヨ~~~m(_ _;;m ゴメン

まぁ、たまには若いエキスを・・・ おいっ!o(`0´)=0 パーンチ! きゃぁ~ゴメンナサイ!!

いやいや・・・一番上にトビっきりのイケメンくん いるでしょぉ~~~~♪

今夜はこれにてお風呂に入って大人しく寝ることにしまーすお(ノ*0*)ノや(o*・*)oす(。_ _)。みzzz..



◆今夜も参加中です。ポチっと応援お願いします~

   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

イケメンエキスに・・・

キャ~一緒一緒(*^_^*)
私も1曲目の曲が気に入っちゃって・・・で、今日のn〇oちゃんにおねだりなのよ(笑)
今のジュンサいいよね~♪
グラマラス・スカイはうちの娘のガールズバンドの学園祭デビューの時の曲で、
ヒヤヒヤしながら聞いてたから、なんかその時思い出したり。
つい最近のことなんだけどね(笑)

やっと、DVDが&CDがv-10
もう、ココまできたら佐川さん襲撃しなくていいね。
いつもの佐川のお兄さんを玄関で迎えてあげなきゃ♪
どうしたんだ~今日は!て思われそうだけど・・・(笑)
どうする~?佐川のお兄さんがジュンギに見えたら・・・抱きついちゃいそうv-238
イケメンのエキスネタに影響うけたか。。。(^_^;)
でも、似てる部分が一個も見当たらないから、冷静に受け取れそうだわv-8
う~~~ん♪ 楽しみ~~~(*^_^*)

やっと届くんだ・・・・

Jinです。
おはよう!
さっき、公式覗いたらDVDの発送のことがあげられてて、喜んでかきぴーちゃんとこに来たら、ちゃんと情報があがってて・・・・・・
いつもありがとうね!
はやく佐川のお兄さんこないかなぁ~~

ジュンサの曲

かきぴ~ちゃん、おはよう!!

そうそう、昨日、マイパソに公式からメールがあったから、メールをあける前に(おっ!とうとう、スプレンダーも閉鎖になったか!!)と思わず思って、あけてみたら、DVD発送のお知らせで、嬉しいやら、がっかり??やら^^
やっと、あの感動をもう一度!!って感じですね♪
かきぴ~ちゃんの、センイルには間に合わなかったけど、ちゃんと、遅れてでもジュンギからの愛のソンムルは届くからね~☆

あっ!そうそう、今日は、かきぴ~ちゃんの◎◎回のお誕生日~v-238

センイルチュッカハンニダ~♪センイルチュッカハンニダ~♪サランハヌンかきぴ~ちゃん♪センイルチュッカハンニダ~♪(ハッピバースデイのメロディーで歌ってね)センイルチュッカヘヨ~i-73
これからも、ジュンギペン達を引っ張ってってくださ~いe-265

それから、n◎oさん、私にもジュンサの今の音楽ほしいです=!!
24曲も入っているので、毎朝、聞いても 最後まできけないの(><)まだ、一度も最後の曲にまで達してないのでお願いいたします~♪

ハートが・・・

おっ!!投稿したら、イラストのハートが割れてる(><)/
きゃ~!!割れちゃだめよ~!!
かきぴ~ちゃんと私達はジュンギのハートで結ばれているのよ~v-344v-343v-345v-351

K-POP大好き

まみです
おはよう  久しぶり
ロック大好きだった私が、韓ドラでバラードにはまり今では、縫い物しながら一日中ジュンサのジュークボックス聞いてるわ。
ジュン君の選んだ曲みんな好き
DVDとCD楽しみだねー  家あけれないわ

かきぴーさんへ♪

お久しぶりです^^ kanです。もうずいぶん前にお邪魔しただけで・・・
ご無沙汰して申し訳ございません。
今日は、一言 お祝いを申し上げたくてやって来ました=3=3

o(★^皿^★)o*☆*──Happy BirthDay──*★*o(☆^皿^☆)o

これからも どうぞ よろしくお願いいたします。

K-POP学習中

かきぴ~さん、おはようございます。

毎朝 M-net で見ていますが、まだまだ K-POP 初心者で誰が誰やらわからないことが多々ある状態です。
全般に乗りもいいし、イケメン多いし(もちろん一番はジュンギ君)なので、お気に入りを一つづつ増やしているところです。(いただいて行きますね。)

お誕生日おめでとうございます。
健康で素敵な年になりますよう、お祈り致します。

センイルチュッカヘヨ~♡

かきぴ~ちゃん (゚∇^*)おはよう♪

お誕生日おめでとう(*^o^*)
みんなPCの前で”センイルチュッカハンニダ~♪”
ハモッテるよ~^^今日は素敵な一日を過ごして下さい^^

K-POP私も大好きです。ホント韓国音楽界凄いね!
そんな中でジュンギ君も認められてるんだから^^
そ~いえば最近新曲が出たKAT-TUNの曲、聞いた時は韓国の2PM系のグループかと思っちゃった(⌒_⌒;
日本も頑張らないとね~。。

かきぴ~ちゃん、おはようv-22

センイル チャッカヘ~v-238

かきぴ~ちゃんとジュン君にとって素晴らしい一年でありますように~v-22v-22v-22

おめでとう~

かきぴ-ちゃん、お誕生日おめでとう~v-315v-315v-315
DVDは誕生日に間に合わなかったけど、発送のお知らせがあって、よかったね~(うん?意味不明?)
何回目の誕生日かわからないけど(笑)、気分はいつまでも、20歳の乙女でv-345ね~ジュン君応援していこうねv-345

去年は、ジュン君を好きになり、かきぴーちゃんのブログを発見v-363ず~っと、お世話になりっぱなしです。
いっぱいの出会い、ありがとうv-343
ジュンギ中毒にかけてくれて、ありがとう(笑)
ジュン君、みんなのために動くかきぴーちゃん、見返りを求めず、
突っ走るところ、大好きだよ(笑)
いつもいつも、ありがとう~
誕生日おめでとう~v-300

良い知らせ~

かきぴーちゃんの誕生日によい知らせ舞い込んできたね~v-344かきぴーちゃん、ジュンギ君、おめでとう~v-315

ず~と、応援してるから~

CNBLUE

かきぴ~ちゃん、お誕生日おめでとう~

いつもワクワクする情報ありがとう。
きょうは、ジュンサを聴いて気になっていた
CNBLUEを取り上げてくれてありがとう。

彼等は、なんと昨年まで日本でインディーズで頑張っていたんだよね^^
小さなライブハウスとか路上ライブとか。
下積みがあるので、根性有りそうだし期待大!
かきぴ~ちゃんの好みに大きくうなづく。チョコレートジュンギ大好きv-238
一番向かって左のこだよね。
歯並び悪いのが少し気になるけどかわいいっす^^

かきぴーさん、お誕生日おめでとうございます。誕生日に嬉しいニュースが舞いこんで、HAPPYですねv-308

私も、ジュンサで一曲目がかなり気になって何度もきいています。CNBlueっていうバンドなんですね。かっこいいです!どこか懐かしいような曲調で、車に入れておきたいです。

あさって、いよいよ関西上映会ですよね。私も参加させていただきます。久しぶりの一人旅です。先日、久しぶりの名古屋の地下鉄で構内で迷子になってしまったわ・た・しv-292
かなり、テンション下がりました。なので、とりあえずは、無事に会場にたどりつけるよう祈るばかりです・・・
かきぴーさんに無事会えますように・・・

かきぴーさん、会場でお会いできたら声かけてくださいねv-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

