★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ジュンギ~独立おめでとう♪

2010.02.19 (Fri)

今日は朝一番で嬉しいニュースが~♪ 
今日がかきぴーのセンイルって知っててニュース出したの? なぁ~~んてo(*^▽^*)o

たくさんの皆さんからセンイルをお祝いしてくださるメッセージいただきありがとうございます~~★
既に<大人になったわ♪>と喜べる年齢は過ぎましたが・・・ お友達が言ってくれました。
<我ら永遠の二十歳>って♪ 二十歳の人が見たら殴られそうだけど、気持ちはそれでいいよね( ̄m ̄*)イシシ

先月末でメントとの契約が終わったジュンギさんは実質上<独立>して新しい一歩を踏み出しました

きゃぁ~~~~ ジュンギ~ *?*:;;;;;:*?q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪


     2010feb33


イ・ジュンギ‘独立’イニシャルからの‘JGカンパニー’で新しい出発

イ・ジュンギが独立して自身のイニシャルをからのマネージメント社‘JGカンパニー(JG COMPANY INC.)’に
新しい巣を作った。

イ・ジュンギは1月末メントエンターティンメントと契約が満了して最近新設独立マネージメント社の
JGカンパニーで去就を決めて新しい活動を始める。

JGカンパニーはイ・ジュンギ1人をマネジメントする体制の法人で、専門経営者の体系的で分離化された
管理システムを土台にイ・ジュンギの活動関連事業に集中投資,管理する先進化型専門マネジメント体制を
構築する計画だ。

合わせて演芸マネージメント社運営上の各種バブルを減らし映画、ドラマなど作品活動に集中できる最適の環境を
支援して大型韓流スターとして世界市場を舞台で価値をより一層強固にたてるベースキャンプを用意する予定だ。

‘JGカンパニー’関係者は“1人の俳優がまもなく1人の企業、国家資源になる時代だ。 1人俳優を分離管理
集中支援するハリウッド形態のエージェント、マネジメントとともにイ・ジュンギ氏1人にだけ集中できる
専門化されて細分化されたマネジメント システムを構築するだろう。 また所属会社の概念を越えてイ・ジュンギ氏
もすべての事業に参加して意見を共有して、信頼を土台にして共にする1人独立専門マネージメント社の新しい
方向を提示すること”と伝えた。

映画'王の男',ドラマ'犬とオオカミの時間','イルチメ','ヒーロー'など作品を通じて硬い演技力を積んで
名実共に演技派俳優で位置づけを固めているイ・ジュンギの新しい歩みに関心が集中する。



2010feb32


これって・・・完全独立したってことでいいのかしら? ニュース記事は言い回しが難しくて~。

<所属会社の概念を越えてイ・ジュンギ氏もすべての事業に参加して意見を共有して、信頼を土台にして共
にする1人独立専門マネージメント社> 一人独立専門マネージメント社?

って、ずいぶん難しいこと書いてくれるけど。。。会社の名前からしてジュンギの事務所だよね♪ 

これからはジュンくんのやりたい仕事を選んでやっていけるってことが嬉しいね!
誰と組んでるのか気になるけど、スタッフも全てジュンくんに全力投球~~♪ 

なにはともあれ・・・おめでとぉ~~ *♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪



◆今日も参加してます。ポチっとお願いします

   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

バンザ~イ

かきぴーちゃんのセンイルと知って、
ニュースだしたんじゃないの~(笑)

あ~めでたい、めでたいv-315v-315

ジュンギ君って、本当に色んな事考えてるねv-343
見た目は、若くみえても、中身はと~っても大人で....v-344素晴らしい選択だわv-344

後は、周りのジュンギ君をサポートしてくれる人がどれだけいるのか,,,WWJKもちろんのこと、ジュンギ君の頑張りは、周りのみんなを動かすよねv-344たくさん、いると願ってv-344

<永遠の20歳>って、もちろん、わたしも~(爆)
かきぴーちゃん、まだ若いからゆるされるけど...
私、殴られます~ジュンギ君を思う気持ちだけは...ねv-344

きゃぁ~~ おめでとう!

Jinです。
嬉しいニュースが飛び込んで来ましたね!
最高に嬉しい。
でも、ジュンギの負担は益々かかってくるんだろうね。
ただ、ソ・ヒチョル氏が一緒みたいなんでほっとしました。
今まで思い通り出来なかったこと・・・・
思うまま頑張って欲しい^^
ず~~っと、応援し続けます。

Wでおめでとう~♪

かきぴ~ちゃん♪ センイル チュッカハンニダ~v-315
ジュンギや~♪  独立 チュッカハンニダ~v-315

今夜はシャンパンv-315で祝杯あげなきゃねv-308


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう~~!

この日を待って記事が上がったようなタイミング^^
嬉しいニュースだねv-315
これから益々大変だと思うけど、
ジュンギ君なら大丈夫v-218
私達がついてるよ~v-433
気持だけは、若い子に負けませ~ん ★(*^-゚)⌒☆Wink

きゃっほー♪♪♪

かきぴーちゃん、誕生日おめでとう~~!
そして、ジュンギ君、独立おめでとう~~!!

いやーめでたい、実にめでたい日だね^^♪
これでジュンギ君も心おきなく、自分の好きな活動ができると思うと、本当に嬉しいよね。

かきぴーちゃん、誕生日ソンムルは、今生産中なのでもうちょっと待っててね~。出来るだけ間に合わせるべく頑張るから!(汗)

センイル・チュッカハムニダ~

かきぴーさ~~~ん、センイル・チュッカハムニダ~v-411
ジュンギくんの独立のニュースが出た日にセンイルなんて素敵♪
かきぴーさん、じゅんぎくんおめでと~~~う*^^*

うれしいなぁ

かきぴ~ちゃん、センイル チュッカハンニダv-238

ジュン君、独立 おめでとうv-238

ここ数日の、いろんなモヤモヤが、一気に吹っ飛んだわ~

ずっとずっと、傍で応援していくからねv-22
かきぴ~ちゃん、道案内お願いねv-10

独立おめでとう!!

e-349かきぴ~ちゃん、センイルチュッカへよ~v-315
ジュンギ独立「JGカンパニー」チュッカヘヨ~v-315
かきぴ~さん、とても素晴らしいプレゼント頂きましたねv-351
朝、このニュースを見たときは身震いしました!!
早速、公式にも思わず問い合わせしちゃいましたi-229
公式がいつまでも何のコメントもしないのでどういうつもりですか??と・・・・今だ、沈黙ですよね・・・
ま。とりあえず、ジュンギからのなんらかのメッセージがあると思うので待ちましょう!!
いい子でねe-266
ちなみに、今日は、我が家の下ちびちゃんのセンイルでもあるのよ~e-266
今日は、韓国式にやはり、わかめの汁でお祝いよ

かきぴーさま、誕生日おめでとう!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
館一同お祝い申し上げます。

関東上映会では、大変お世話になりました。これからも宜しくお願いいたします~~
いつも楽しそうですね。またお邪魔いたします^^

おめでとう♪

かきぴーちゃん 誕生日おめでとうv-384v-314
ジュンギくん 独立おめでとうv-306v-314 
すんなまちゃんのお子様 誕生日おめでとうv-384v-314

めでたい事ばかりで、嬉しい日だねv-398

ジュンギくん 独立したら大変なことも多いけど、自分の好きなように活動できるよねv-392
みんな応援してるよ~v-441

Happy birthday~!!

かきぴーさん Happy birthday~ v-300
すんなまさんのお子ちゃま Happy birthday~ v-300
ジュンくん 独立おめでとう~v-300 

私と誕生日が1日違いなんて~~ 
もぉ~ ビックリでしたv-354
もしかして赤い糸でつながってるのかも~~v-10

うれしいNEWS続きで、
とてもHAPPYな “Birthday Weekv-315”になりそうです ^.^!

今日はv-341パーティですね!!v-315

おめでとう~~~☆

かきぴーさん センイル おめでとう♪

そして そして ジュン君 
独立チュカハムニダ~~♪

待ってました^^
「独立」この言葉が聞きたかったんだよね^^
よかったね ジュン君☆
これからは、事務所にじゃまされることなく←言い過ぎ?(笑)
自分でやりたい仕事をやりたいようになれるんだね^^
これからのジュン君の動き見逃せませんね~~
まずは、新しいドラマ「神の?」ですか??
早く「新ドラマ決定!!」のニュースが聞こえてきますように^^v

ダブルでおめでとう~~^^

かきぴーさん お誕生日おめでとうございます^^

ジュン君の新たな旅立ちおめでとう~~

ダブルでお祝い^^お祝い^^

心機一転、ますますいろんな事にチャレンジして、いろんなジュン君を見せて欲しいです。

DVD&CD・・・もうすぐ届くよ~~
内容もちょっぴり変更になって、今回はいい意味で裏切ってくれたんじゃない?^^;

おめでとうございます(*^_^*)

かきぴーさん、センイル チュカエヨ~

そして、待ちに待ったジュンギ君の独立ヽ(^。^)ノ
これからは、自分で仕事も選べる反面、大変なことも多いでしょうね
今まで以上に応援していきたいと思います

名古屋上映会、とっても楽しみです

祝~☆

かきぴーちゃん☆ あんにょん♪

じゅんくんの独立と、かきぴーちゃんの20歳の誕生日(笑)
共におめでとう~v-308

じゅんくんが選んだ道、喜んで応援しなくちゃね。
いつでも、どんな時もずっと一緒に歩んで行けたら良いね。

明後日の関西上映会で、かきぴーちゃんに会えるのを
楽しみにしていま~~す(#^。^#)

今日は本当に嬉しい

かきぴ~ちゃん、何度でも言っちゃう

 お誕生日おめでとう~~~~v-308

今日はめでたいので、何回もコメしたい気分なのだ。
独立といっても、前回のことがあるので怖くて安心できなかったけど
ソ・ヒチョルさんが一緒ということで、本当に良かったv-398
これからは、大変なことも沢山あるでしょうが
納得した中で、お仕事できるよねv-410

おめでとう~~

お誕生日だったんですね~~おめでとうございます!
ジュン君独立記事発表と同じ日で、何だかよけいにおめでたいですね~~。
やっと、ジュン君のしたいお仕事ができる環境が、ととのったんですね!

でも・・・・スプレンダーは、どうなるんでしょうか・・・・解散ってことになる可能性ありませんか?
メントと、スプレンダーの契約もあるでしょうから、ジュン君と、スプレンダーは、今、つながってるんでしょうか~~?
そこのところが、凄くきになってます~~。

忙しかったぁ

いやあ~ 今朝は嬉しい話に大騒ぎだったし 我が家はネットの工事もあったり
すっかり出遅れたわ・・・
館のみなさまからもここにコメントなんて なんと素晴らしいお誕生日なんでしょうv-25
今更 言葉もございませんわ。。。きっとまた泣いてるんでしょ・・v-8
ん~・・手を叩いて大口開けて笑ってるか ま 静かじゃないことは確かね。

しかし この賑わいで名古屋上映会・・・
少人数で ビシッ!!っで いつものノリ禁止? 無理でしょう・・・v-15
誰かが花火打ち上げないことを祈るわ。
そうだ! ○○nちゃんにも ムジョッコン踊っていただいたら?
うわっ・・削除?v-12

ところで 私がここまで出遅れた理由・・わかるよね ぽろんちゃん すんなまちゃん
はりきっちゃったじゃないの・・v-10
うちらてんやわんやのあの事件もあったし すごい一日だったね・・・

あ そうそう お誕生日おめでとう なあんて しっかり気持ち込めてるわよんv-238
このお誕生日は忘れられないね

めでたいめでたい♪

naoちゃ~ん  ノムノム チョアヘ~v-238
この記念すべき日にステキなプレゼントありがと~♪
てんやわんやの事件は仏のHちゃんのおかげで解決よ!
Hちゃん、コマウォヨ~(^_-)-☆

かきぴ~ちゃんちとすんなまちゃんちは、センイル パーティーよね~♪
ちょっと便乗して。。。ジュン君、独立 チュッカヘヨ~!v-307

いや~~めでたいめでたいv-315v-315v-315
このノリのまま名古屋上映会へ突入だわ~(^_-)-☆

大変遅くなりました~

かきぴーちゃん・・お誕生日おめでとうv-353
若いな~v-344
私ぐらいになると・・お誕生日って~なに?ってなもんで・・
完全にスル~よv-413

ジュンくんも新たなスタート!
かきぴーちゃんも・・新しい歳?
仲良しだねv-434新しつながり・・・

naoちゃんのv-441ムジョッコン踊る人v-441って~誰だろうね~

花粉症で・・目が痛くってショボショボして・・これだけの打ち込みが・・やっとなのv-409

きゃぁ~~

かきぴーちゃん 
センイルチュッカヘヨ~v-315

スタッフ皆に支えてもらって
Junくんが、やりたい仕事が出来る!!!
こんなに嬉しい事はないね
Junくん 独立 チュッカヘヨ~v-315~乾杯v-275




かきぴーさんチュカンダ~~!!!ジュンギや~~チュッカンダ~~\( ^3^ )/

遅番・梅大使。
今朝は5時半に起きてパソ開けて、
かきぴーさんにお祝い申し上げる計画を立てておりましたが(汗)
実際に起きたの6時で(亀梅凹)
パソ開けるシガニオプソッソ><
お祝い打てませんでした~(電報じゃないからっ・滝汗)
ふぅぅ~~。
日付変わる前にこちらに遊びに来れて良かった(ホッ^^;)

1年は365日あるのに。
んふふっe-415
かきぴーさんのお祝い事とジュンギくんのお祝い事、重なるなんてv-308
かきぴーさん一生の思い出で、忘れられませんでしょっe-463
ヒスごにょごにょ~ス〇ラ〇プのチャ〇ムに↓↓↓
「祝・2月19日=イ・ジュンギ独立」
「祝・2月19日=かきぴー☆センイル」
って、刻むようじゃ~~ございませんこと?(ほほほっe-461
なんにしてもメデタイっ メデタイっっ\( ^0^ )/

DVD発送もメデタイっ^^v
偕楽園の梅が満開になる頃までには、
DVDが自宅に届くようにと~~梅大使も念じておりましたが。
どうやらギリセーフっe-282
明日20日から、偕楽園の観梅が始まります~。
モノホン梅大使のお姉さん方=本番ですわ~~(爆)
ココの梅ちゃんは・・・覆面梅大使~ですからっ(爆爆)

かきぴーさん~お誕生日おめでとう~
今日はWのお祝いをしましたかーv-25

ジュンくん~独立?おめでとう~v-221
ジュンくんのやりたい事を全力でサポートして頂ければ・・
何があっても付き纏って応援しまーすv-238

明後日は神戸上映会~メッチャ楽しみです・・
名古屋は悩み中・・・

かきぴーちゃんお誕生日おめでと~♪

ジュンくんの「独立」心よりおめでとうございます。
色付きの文字

かきぴーちゃんが、幸せな誕生日を迎えられて、嬉しいv-221
この週末は、CD・DVDが届くかも?来週は、名古屋上映会!楽しみです。

(#^.^#)

かきぴーちゃん、お誕生日オメデトーっv-308

二重の喜びだねっe-287
嬉しい記念日になって、ちょ~Happyでしょ~v-290
きっとステキな一年になるわん♪

ジュンギくんの独立は会社で知りました~。
コーフンのあまり、隣の席の人に「ジュンギが独立したのーーっ!!!」...って(笑)
「だれ?」って言われたけど、熱く語る私に、なんだかわかんないでしょうに、
「おめでとう」って~(爆)

ジュンギくんの決断にチョ~感動~v-344
がんばるジュンギくんを、今まで以上に応援し隊v-222

はじめまして

こんにちは。
イジュンギ氏検索中に、ブログをみつけました。
マメに更新されていて、いつも楽しくよませてもらっています。
最近ジュンギ氏のファンになったのですが、きっかけは「犬とオオカミの時間」をみてからです。
いいところはあげると限がないですが、ジュンギ氏の、おっとこらしい!ところが大好きです。声もいいです。
ファンミーティングは興味ありますが、熱心なファンの方に押されてしまいそうなので、YOUTUBEなどで見てるだけ~の状態です。韓国はもともと好きな国ですが、好きな俳優さんがいるとまた違った視点で見ることができて、いいですね。
できれば韓国で、ジュンギ氏を見たいな!と思っています。

いろんな情報がかきぴーさんのブログには載ってるので楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

