★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



独立するスターたち・・・

2010.02.20 (Sat)

こんばんわ~ 今日は朝からジュンくんの独立のニュースで久々の大忙しでしたね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
第一報が上がってから出てきたニュースでメントで一緒だったキム・ヒチョルさんが新しい事務所の
本部長さんであることもわかりちょっとホッとしました☆

ジュンくんとヒチョルさんはとっても仲良しな姿が度々画像で上がってますもんね♪
最近は現場に出てない様子だったヒチョルさんですが、年末にお忍びで来日した際にも一緒だったと
お見送りに行った方に聞きました( ̄ー ̄)b GOOD!

もしや・・・なにか準備のための来日だったんでしょうか?? なんて・・・^ ^



        2010feb34


今日の続編の記事を・・・


◆イ・ジュンギ、1人企画会社隊列合流

イ・ジュンギが1人企画会社隊列に合流した。 去る1月末所属会社と契約期間が満了したイ・ジュンギは最近
ジェイ・ジーカンパニー(JG Company)に新しい巣を作った。 ジェイ・ジーカンパニーはイ・ジュンギの
イニシャルを取って作った企画会社だ。

ジェイ・ジーカンパニー ソ・ヒチョル本部長は19日"色々な企画会社のラブコールがあったが演技活動の
ための最適な条件のために1人企画会社を設立することになった"と明らかにした。



◆イ・ジュンギ、新生企画会社ジェイ・ジーカンパニーと契約

俳優イ・ジュンギが新生マネージメント社のジェイ・ジーカンパニーと専属契約を結んだ。
ジェイ・ジーカンパニーは19日"先月末前所属会社と契約が満了したイ・ジュンギを迎え入れたし、
イ・ジュンギ1人マネージメント体制を稼動するだろう"と明らかにした。

引き続き"イ・ジュンギの活動関連事業にも集中投資、管理する計画"としながら"所属会社の概念を越えて
イ・ジュンギもすべての事業に参加して意見を共有するだろう"と付け加えた。

イ・ジュンギは映画'王の男'などで中国,日本,台湾,香港,タイなどで人気を享受している。




◆俳優イ・ジュンギが独立マネージメント社のジェイ・ジーカンパニーと専属契約を結んだ。

ジェイ・ジーカンパニー関係者は19日"先月前所属社と契約が満了したイ・ジュンギを迎え入れた"として
"イ・ジュンギにだけ集中できる専門的で細分化されたマネジメント システムを構築するだろう"と明らかにした。




       2010feb35


今朝の第一報では、とくかくお祝いが言いたかった♪
<独立>って、今までいろんな柵や事務所の意向などでできなかったことが自分の意思でできるようになる
反面、重い責任やもしかしたらお金の問題も今まで以上に圧し掛かってくる可能性もあるわけですよね。
稼ぎ頭は自分だけ。そのためだけに働いてくれるスタッフたち。この全責任を背負うことになるんだもんね。

ジュンくんもいろいろ悩んで、考えた末に決めたことだと思うので、私たちは今まで以上に実のある応援を
していかなくちゃね!



<スターの独立>に関してのこんな記事があったので・・・数年前の記事ですが。。。
 


  2010feb36


1人企業の先駆者は韓流の看板スター、ペ・ヨンジュンである。 ペ・ヨンジュンのための会社BOFの代表
ペ・ヨンジュンは昨年、個人の所得税として97億5000万ウォン(約12億円)を納付し、世間を驚かせた。
税金の根拠になった05年の所得は329億ウォン。 “動く1人中小企業”という言葉は決して誇張ではない。
昨年末、イ・ビョンホンは自分のイニシャルから名付けたBHエンターテイメントの代表になった。
またグループSHINHWAのメンバー、エリックも最近、所属事務所と決別し、トップクラシックエンターテイメント
という会社を設立した。 なぜ彼らは独立を目指すのか。
新しいトレンドとして定着したスター1人企業に焦点を当てた。


◆芸能界の新しい地形図

スターの独立で芸能界の地形図が変化している。 巨額の専属契約金を支払って芸能人を雇用する企画会社の
位置付けが揺らいでいる。 従来のマネジメント会社と比較し、「スターブティックマネジメント」という別称も
出てきた。トップスター1人企業の嚆矢はチョ・ヨンピル。 自身の所属事務所兼レコード会社のフィール企画で
活動するチョ・ヨンピルを、イ・スンファンやソ・テジがベンチマーキングし、後に続いた。 俳優の中では
イ・ヨンエが最初だ。 元所属事務所エイスターズを出た後、10年近く一人で活動している。
現在でも「20億ウォンを出すから来てほしい」という会社が多いが、所属芸能人も自分1人のドアエンター
テイメントで活動中だ。 自分に合ったマネジャーを雇用して月給を支払い、CM収益は別途の契約で分配する。
イ・ヨンエが堅実で小規模な会社を目指す一方、ペ・ヨンジュン、チャン・ドンゴンはう回上場を通じて会社の
規模を大きくした。 イ・ヨンエとは違い、複数の所属芸能人がいる。 ペ・ヨンジュンはBOFを、チャン・
ドンゴンはスターエムエンターテイメントをそれぞれ設立し、有償増資をするなど事業家としての気質を
見せている。 ペ・ヨンジュンは自分の資金で、チャン・ドンゴンは親しい弁護士を通じて投資を誘致した。
このほか、パク・シニャンは昨年サイダスHQを離れてシナジーインターナショナルという会社を設立し、
キム・ジョンウン、シン・ドンヨプも独立を宣言した。 昨年9月にサイダスHQから出たイ・ミヨンも独立を
目指しているという。


◆トップスターはなぜ独立 ? 

トップスターらはなぜプロダクションを出て、自分の会社を設立するのか。 スターのDIY(Do it yourself)
の意志と豊富な資金力が、主な理由に挙げられる。 フォーカスユーユーエンターテイメントのユン・ミンス代表は
「スターがプロダクションで積んだ豊富な経験をベースに、独立を目指している」とし「契約金や収益配分に
不満があるというよりも、ハリウッドや香港などの進んだシステムが自然に導入されたもの」と語る。
韓国の芸能界が、プロダクションを中心とする日本のシステムから、スターがオーナーシップを発揮する
ハリウッドや香港のシステムに変貌しているということだ。

昨年9月に独立したキム・ジョンウンは、「それぞれ長所・短所があるのは事実」とし「独立した場合、これまで
考えなかった経費が負担になるが、出演作やあらゆる意思決定の過程で自分の考えを反映できるのがよい」と語った。
カム・ウソンが所属するワンロードエンターテイメントのソン・デヒョン代表は、「豊富な資金力が1人企業ブーム
を後押ししている」とし「投資家が芸能人と会い、“あなたのための会社”とビジョンを提示するケースが増えて
いる」と話す。“One of them”ではなく“Only for you”という言葉に、芸能人の気持ちが揺れるということ
だ。 パク・シニャン、イ・ボムス、イ・ミヨン、ハン・ジェソクら国内最大手のサイダスHQ所属俳優が1人、2人と
離脱しているのもそのためだ。


◆ペ・ヨンジュンを追って…

スターの独立宣言に対する業界の反応は様々だ。 マネジメント会社は、芸能界の秩序が崩れるとして反発している。
また、力を持った俳優がマネジャーなどの領域まで侵犯するのかと不満を表している。
一方、日々高まるスターパワーを反映した現実的な変化だという指摘もある。 一方的な“ペ・ヨンジュン・
ベンチマーキング”を憂慮する声も高まっている。 ペ・ヨンジュンの元マネジャー、オリエンタルフォレストの
ペ・キョンリョル代表は、「ペ・ヨンジュンは99年からロームという企画会社を運営するなど、事業家マインドが
先天的に優れた俳優」とし「“ペ・ヨンジュンの真似をすればよい”という安易な考えは、多くの人に被害を
与える可能性がある」と指摘する。 “第2のペ・ヨンジュン”はそれほど簡単ではないということだ。
しかし、刺激剤になるという主張もある。 BOFのヤン・クンファン取締役は「間違ったことをしなければ、
俳優のイメージと会社の価値を同時に高めることができる機会」と語った。 キム・テヒ、ムン・グニョンが
所属するナムアクターズのユン・ボムジュン取締役も「俳優の独立は、信頼されない企画会社側にもある程度の
責任がある」とし「逆説的に従来のマネジメント会社の専門性向上が必要な時期」と強調した。


       2010feb37


ちょっと記事が長かったね^ ^;
<独立>して個人事務所を構えるって大変なこと。ジュンくんが今まで以上に頑張らなきゃならないし、
バシバシ働いて稼いでもらわなくちゃ~♪休んでるヒマなんてないよね ☆⌒(*^-°)v
モチロン私たちもね!どこまでもジュンくんについて突っ走ろうね♪

さぁ~ ジュンくんも忙しくなるわよ~~ 先ずはウワサのドラマ<神医>なんてどお??
エピ3のお知らせが先かしら?? またいいニュース待ってるヨンo(^O^*=*^O^)oワクワク


今日の午後、公式さんでCD豪華版の内容が予定と変わっている。とのお知らせがあがりました。
この際・・・内容なんて・・・少しくらい変わっても手元にくれさえすれば・・・って気持ちです。
ただ、本体のジャケットの内容とも違ってるようで、MVが減ってレコーディングメイキング映像が
追加になってるとか。。。知らないと届いてビックリすると思うので注文した方は公式で確認してくださいね☆


最後はジュンくんでお目目なおし。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今日は花金で・・・明日から関西へ遠征ししまーーーす♪ 
関西に参加される皆様お会いできるのを楽しみにしてます☆



◆今夜も参加中です。ポチっと応援お願いします~~

   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

出陣=33

かきぴーさんは関西へ~~出陣!
ジュンギくんはマワシ締めなおして~~出陣=33
・・・。朝青〇はモンゴル人だからっ(汗)
ジュンギくんは韓国のナムジャだって(滝汗)


>稼ぎ頭は自分だけ。そのためだけに働いてくれるスタッフたち。この全責任を背負うことになるんだもんね。

そうですよね。
梅が応援して6年目になるハリウッド映画主演俳優も。
自分の事務所のCEOになったその日から、
会社員とそのカジョクに責任が出ましたからね。
以前にも増してワークホリックですわ~(汗)
毎度タイト~~~なスケジュールで。
周りが体壊すんじゃ・・・って、心配するほどです(滝汗)

ジュンギくんも。
体大事にしながら、いいお仕事して欲しいですe-420
今年も梅大使は、ソウルに逢いに行っちゃいます=33
香港でも台北でもタイランドでも!!!
独立して自由になった分。
海外での活動、増えるかもしれませんね~~
寝る時間、減っちゃうでしょうけど(泣)
思う存分、自分をマネージメントする辣腕、ふるって欲しいです(願)

かきぴーさん、お気をつけておでかけくださ~いv-235
関西は二部構成で・・・これまたタイヘンですね。
行ってらっしゃいませ~e-463
ご成功、お祈りしておりますよ~~e-420

相互リンクのお願い

はじめまして。
サイト運営をしている者なのですが、相互リンクしていただきたくて、コメントいたしました。
下記のURLから、相互リンクしてもらえると嬉しいです。
http://hikaku.link-z.net/link/register.html
ご迷惑だったらすみません。突然、失礼しました。
CL9iIQWk

関西・・・いってらっしゃい~~

かきぴーさん あんにょん~~^^

いよいよ関西上映会・・・大成功を祈っています^^

ジュン君も新たな旅立ちで心機一転・・・
スプレンダーもバッサリ・・・で、新しく立ち上げた日本の事務所で心機一転・・・なんちゃって^^;
だって、会報も年賀状も会員ナンバーもないファンクラブなんてありえない・・・ただ営利目的だけの・・・
チケット購入のためになら、年会費なんて1000円で^^;ハハハ・・・

独立~~!

こんばんわ。
明日は、関西~~いいですね。
私も、環境がそろえば、関西にも参加したかったです。

ジュン君、独立~~!やっと、両手を広げて動き出すんですね。
先駆者にならって、ジュン君も独立の、お仲間入りですね。

ジュン君の稼ぎで、会社運営していかなくてはならなくなると、
どんどん、画面の露出が多くなりそうで、ファンに取っては、嬉しいですね。

毎日、ジュン君が出る番組とか・・・あるといいよね。

中部上映まで、一週間、待ちどおしいな~~~~

独立に期待♪

かきぴーちゃん いろいろ忙しくて大変だろうけど 頑張ってね・・

今 ジュンくんもファンも独立の期待と不安でドキドキするね♪
エピはあるのかなあv-10 

ヒチョルさんとはほんとに仲良しだったのね 
それならメントに居たときも きっと心の支えになってくれてたんだ・・・よかったv-238

そうそう HERO記者会見でも最終回イベントでも見かけなかったヒチョルさん

年末の羽田では モモヒキパンツに白いスニーカー姿の相変わらずのジュンくんに比べて
めちゃ垢ぬけてカッコよくバージョンアップしてたって・・・v-10
二人笑顔で話してたって・・・v-290 

お見送りのキムさんが言ってたよねv-8

かきぴーちゃんが聞いたお見送りの人と同じかしらっ( ̄ー ̄)b GOOD!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

