★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


イ・ジュンギ 神医 出演決定??

2010.02.23 (Tue)

こんばんわ♪ さきほど帰宅しました~。身内に不幸があり急きょ予定を変更せざるを得なくて・・・
残念ながら神戸の上映会には参加できませんでした。関西の皆様にお会いできるのを個人的にも楽しみに
してたんですが・・・残念!!(T^T) クゥー

明日まではバタバタしますが、その後は週末の名古屋での上映会に向けて全力投球です!
中部は170人以上のお仲間が一度に集合することになるので圧巻でしょうね♪

会場が<こどもホール>なだけに、普段はお子様たちのイベントが多い会場なので、こんなに大勢の
マダ~ムが集合したら会場のオジサマたちビックリしちゃうわね(* ̄m ̄) ププッ


◆今日22日はジュンくんの出演がウワサされるSBSドラマ<神医>の大規模セット場の竣工式でした☆
もしやこのイベントにジュンくんが出席するのでは?と期待しましたが・・・今のところそのようなニュースは
上がってないようです。。。

がっ・・・ この前のニュースがもう少し進歩して<決定>したような記事も・・・。



     2010feb38



キム・ヒソン4年ぶりの外出

キム・ヒソンとイ・ジュンギ、そしてキム・ジョンハク監督がある作品で一つになる。

その間結婚と出産などで演技活動を中断したキム・ヒソン、出演作ごとに話題をばらまいて韓流スターでの
位置づけを固めているイ・ジュンギ、そしてドラマ‘太王四神記’を演出したキム・ジョンハク監督が新しい
ドラマで手を握る。

彼らが一緒に立ち向かうドラマは<神医>。キム・ジョンハク監督が‘太王四神記’以後3年ぶりに演出を
引き受けることで話題になったドラマで今年中・下半期にSBSで放映する予定だ。
キム・ヒソン,イ・ジュンギはドラマの男女主人公を引き受けた。 ‘神医’は高麗時代の医療機関の東西大悲院を
舞台にした史劇だ。 若い医生があらゆる苦難と逆境を医術で克服して神医として尊敬を受けることになる過程を
描いた漢方医学ドラマだ。

キム・ヒソンには2006年ドラマ‘スマイル アゲイン’以後4年ぶりのテレビ劇場カムバック作だ。 東西大悲院
の修練生で登場する。 キム・ヒソンは結婚以後家仕事と育児に専念して活動をほとんどしなかったが、去年から
画報、CF撮影等を通して本格的な演技活動再開のためのからだをほぐすことをした。
その間彼女のカムバック作を巡って色々なドラマらが議論されたが全部うわさにだけ終わった。

だが今回は製作会社と契約細部条件に対して調整だけ終えれば良いから出演はほとんど確定的だ。
早ければ今月末、遅くとも3月初めに正式出演契約を結ぶ展望だ。
1月放映終了した‘ヒーロー’以後しばらく休息期を持ったイ・ジュンギはこのドラマで王医であったお父さん
の後に続いて医学の道を歩く天才医生チョ・イルクォン役を担ってキム・ヒソンと呼吸を合わせる。

ある関係者は“このドラマはイ・ジュンギが先に関心を見せるほどあらゆる試練と逆境を踏んで成功した医師
の話が興味深い”として“事前準備が終わるにつれ本格的な撮影を始める予定”と明らかにした。



     2010feb39


       2010feb40


どおかな?一歩前進? 次期作に関しては毎度ニュースが出ても全てが実現するわけではないので両手叩いて
喜ぶわけにはいきませんが・・・ちょっと期待しちゃうね♪

早くジュンくんから正式なお知らせがあるといいね!話数も記事によって違うのですが24話前後の中編ドラマ
だそうなので16話のミニシリーズよりはなが~く楽しめるしね♪

共演のキム・ヒソンssiもなんたってヒトヅマ・・・
長い撮影期間のお付き合いになりそうだから人妻大歓迎ヨン♪(* ̄∇ ̄*)



◆そして4月1日から本放送が始まるDATVのヒーローの番宣が始まったようですね♪

     

先日お知らせした<どうすりゃいいんだ?>の他にも初雪の恋も放送されるようで、ミン可愛いわ
こりゃ中部の上映会が終わったらDATV契約しなくちゃね!



◆今夜も参加しています。ポチっと応援お願いします

   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ジュンギのメッセージ

かきぴーちゃん、おはようございます!!

色々と大変でしたね・・・・かきぴーちゃんもお体大切に無理しないでね・・・週末はジュンギ祭りなのでエネルギーを溜め込んでください^^

さて、ジュンギのニュースが小出しに出てきてますが、ジュンギからのメッセージが出てこないですね(><)/みんな、ジュンギの口からこれからの事を聞きたいのにねv-238
ジュンギの口から聞くまでは、色々なニュースも素直に喜べませんね・・・・
ジュンギが今、何を考えてこれからどうして行きたいのか・・・・それが、聞きたいですね!
ドラマが決まれば私たちも全力で応援するしね!
また、ジュンギも画面にたくさん、出てくるから嬉しいしね!
とりあえず、「ジュンギヤ~オソ メッセージ チュセヨ~」ですね(^^)/

おはようございます^^

かきぴーちゃん、ご無沙汰しております。
あ~神戸でお会いできなくて残念でした>_<
でも、ここにいらっしゃるnaoちゃんに
お会いする事ができました。
うれしかったです~~
naoちゃん、お疲れ様でした
お世話になりました。この場をお借りして
ありがとうございした^^

次期作決まるといいですね。
はやくお知らせしてほしいな~

決定するといいなぁ~

Jinです。
かきぴーちゃん、おはよう!
神戸上映会には行けなかったんだね^^:
色々大変だと思うけど・・・・
土曜日は思いっきり 「ジュンギ祭り」 楽しみましょう!

////次回作////
とても気になるところです。
神医に決まったらいいのに・・・・・・
しかし、時代物だとちょっとお髭が???
どうなるのかなぁ~~~
ジュンギからのメッセージがほしいです!

かきぴーさんこんにちわ日々ニュースが濃い内容になっていきますね
キムヒソンsii人妻子育て中で安心するのはみんな一緒なんだあって嬉しくなっちゃいました
名古屋上映会楽しんでください。お体には気をつけて

嬉しいニュースが・・・^^

かきぴーさん あんにょん~~

神戸・・・残念でしたね・・・重なることもありますよ~
名古屋では重ならないことを祈っています

新しいドラマ(神医)嬉しいですね~~オープンセットですか~~
一枝梅同様、ロケ地巡りできそうですね^^

DVD&CD・・・来ましたよ~~皆さんのお家にもジュン君来ましたか~~^^

ミヤネヨ^^;

DVDだけでした・・・^^;

うれしさの余り、早とちりしてしまいました・・・^^;

かきぴーちゃん アンニョン♪
ドラマが正式に決定したのかな?
ちゃんとジュンギくんの口から聞かないと安心できないよね
いい知らせ待ってるよv-398

つかっちさん
DVDが届いたのね。いいなぁ~
我が家はまだ届きませんv-390
明日には届きますようにv-421

かきぴーさん、こんばんは。神戸でお会いできず、残念でしたが、御身内の不幸があったんですね。たいへんでしたね。突然こられなくなったと伺ったので、心配していました。

神戸の上映会、感動的でした。アットホームでみんなの気持ちがひとつになって、素晴らしいひとときをすごせました。名古屋でまた感動を味わえるかと思うと楽しみです。

ドラマ「神医」ジュンギssiの出演が決定したら、また、PCから離れられなくなります~v-10
役柄がとても良さそうだし、ストーリーも奥が深そうで興味がわきます。セットも素晴らしいですね。つい、ロケツアーで見てみたいと思ってしまいますe-266

私も早くジュンギssi本人から聞きたいです。

それから、つかっちさんCD届いたんですね。羨ましいです。うちには届いてません。早く着てくれないかな~

かきぴーちゃんと神戸に行けなくて残念だったけど
かきぴーちゃんがいない分 私が掲示板オールスターズとお話できたかもv-10

めちゃ楽しかったわ~♪

あっこママさん 上映会楽しかったですよね~v-238

リレー上映会の間に 色々 期待が膨らむニュースが出て
盛り上がるねv-315

何が起こるかわからない韓国ドラマ事情だから 慎重になってしまうけど
神医の話題は自分の中では 期待でいっぱいよ~v-308

コメントいつものように乗れないわ・・・
今 ジュンくんの影も形もない 静か~な京都の実家でコソコソ見てますv-15

名古屋頑張ってねv-81

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

