★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


神医セット場起工式&キム・ジョンハク監督

2010.02.23 (Tue)

みなさんDVD&CD届きましたか~? 私の周辺でも<届いたよ♪>の声が聞こえ始めました♪

ジュンくんからのお知らせが無いのがサビシイ・・・しょうがない!また神医ネタで・・・(笑)

これで、ジュンくんが出演してくれなかったら笑っちゃうんですけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

先ずは昨日の午後長興郡(チャンフングン),冠山邑(クァンサンウプ),天冠山(チョングァンサン)芝球場で
開かれた漢方医学ドラマ"神医"オープンセット場起工式にはパク・ジュンヨン全南知事とイミョンフム長興郡の長,
キム・ジョンハク監督,俳優チェ・ミンス氏などが参加して行われました。



このセット場建設には全南道支援金20億ウォン、長興郡支援金20億ウォン-合計40億ウォンがセット場建設に
必要とされて、製作費130億ウォン(約12億円)のSBS漢方医学ドラマ『神医』には「王の男」の
イ・ジュンギ、中国韓流の主役キム・ヒソン・キム・ヘジャなどが出演して砂時計、太王四神記等を演出した
キム・ジョンハク PDが演出を引き受けてドラマ韓流を目標にするとのこと。

セット場建設は2月から5月まで予定であり、ドラマは来る8月末から放映して11月初めまで24部作で
放映される予定。
ドラマの内容は12世紀高麗武臣政権時代医術の限界を克服するために、苦難と逆境を勝ち抜いて,高麗最高の
名医師「神医」になった医師『チョ・イルクォン』この人の話が描かれます。



    2010feb45


    2010feb46


チェ・ミンスssiといえば・・・同じキム・ジョンハク監督の作品<太王四神記>で悪玉の親分サチョンを
演じた存在感バツグンの役者さんです☆
過去にはキム・ジョンハク監督の作品<砂時計>に主演。その演技力を高く評価されたそうです。

<砂時計>って題名は知ってるけど私は見てない作品ですが・・・。
1995年製作された社会派ドラマで平均視聴率45%、最高視聴率64%だそうです~~w(°0°)w オォー

こんな数字、紅白でも勝てないわ・・・ 
サチョン・・・ただの悪玉親分だと思ってたらスゴイ方だったのね^ ^;
砂時計、今まで何度か見るチャンスはあったのに見てないの。急に見たくなってきた~
社会派ドラマ案外好きなんです(●´艸`)イヒイヒ♪



  2010feb47


この神医ですが、既に昨年の4月に大韓漢方医師協会と相互業務協力に対する覚書を締結して準備を進めてきた
期待作です。


キム・ジョンハクプロダクションと大韓漢方医師協会が、相互有機的な協力体系を結び、質の高いドラマを制作
することと同時に、漢方医学に対する大衆の関心と地位を高める目的がある。キム・ジョンハクプロダクションは、
ドラマ制作と管理業務を総括し、大韓漢方医師協会はドラマ制作に必要な漢方医学知識と資料がドラマの台本と
連結されるように、諮問の役割と諸般業務に協力する。



このキム・ジョンハク監督ですが、製作大手<キム・ジョンハク プロダクション>の代表であり、キム監督が
直接演出するのは2007年<太王四神記>以来3年ぶりだそうです。
キム・ジョンハク プロダクションは1年間に8本~12本の作品を制作しており、過去作品としては
<悲しき恋歌><美しき日々><海神><ガラスの靴><フルハウス><ベートーベンウイルス><イサン>
などなど人気ドラマがザクザク・・・(笑) 
 


ドラマ‘神医’は'砂時計','太王四神記'などを演出して韓国ドラマ社の一線を引いたキム・ジョンハク監督と
ケーブル ドラマ史上最高視聴率を記録した朝鮮時代医学捜査ドラマ‘別巡検’を執筆したファン・ヘリョン,
チョン・ユンジョン作家がペンを持って完成度高い漢方医学専門ドラマをリリースする予定です。



かきぴーは特にフルハウスでピに堕ち、つい先日までイサン見てたのでコーフン状態です( ̄m ̄*)イシシ
ニュース記事にも<イ・ジュンギが先に興味を示したほど>と書いてあったけど、ジックリ準備されて練られた
作品ですもの♪そりゃジュンくんやりたいと思うわ

いや・・・ジュンくんがやるべき作品よ!(←勝手な思い込み( ̄m ̄*))

ここまで書いてて流れた場合は、まぁ・・・韓国ドラマの一般教養を磨いたと思ってね^ ^




    祝辞を述べるチェ・ミンス氏
    2010feb50


    2010feb51


    2010feb52


◆余談ではありますが・・・
この場所、ソウル江南バスターミナルから高速バスにて光州まで4時間30分。
光州から更にバスで長興まで約2時間・・・。と、一枝梅のセット場を軽く越えるスゴイ場所にできるようです。

こりゃ、撮影が始まったらジュンくんは簡単には帰って来れないかもね^ ^;

ヒーローは近場での撮影だったから、たくさんの方が撮影見学に行かれたようですが・・・・
ここは行くにも相当の覚悟が必要かも~ 飛行機飛んでないのかな? (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

以前に光州方面に住んでるお知り合いの方が<私がソウルに行くよりも日本から行く方が早くて便利>と
言ってたのを思い出しました~。飛行機ってなんて便利なんでしょう♪



◆今日も参加中です。ポチっと応援お願いします~

   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

神医やるといいね~♪

かきぴ~ちゃん、アンニョン~♪

神医情報を色々ありがとう!!
すごいセットですね(*0*)/
もし、ジュンギが「神医」をしたら確実にジュンギツアーのコースに入りますねv-238
でも、またまた、不便なところに・・・・・一日がかりのコースになりそうですね(><)/

でも、史劇の翻訳はむずかし~(><)/
昨日の神医ニュースでも翻訳するのに大変でしたe-263
史劇用語に漢方医学用語となると、普通にハングル翻訳とは全然違うのでこまったものです(--;)
「ヒーロー」のようには行かないかも・・・・
今から、史劇医学用語を勉強しなくては(><)/

もしや、凄いドラマ~?

かきぴーちゃん、こんばんは。

「かきぴーちゃんが神戸来れなくなった」と、上映会に参加した、まきりんちゃんに教えてもらって、何かあったのかな?と心配してました。色々大変だと思いますが、そんな中、ブログを更新してもらって、なんだか、申し訳ない気持ちと同時に、感謝の気持ちでいっぱいです。すこ~し、文章がかたくなって、ごめんねv-22

「神医」なんだか、すごそうですね~v-10
少し漢字が多くて、ジュンギ君の出演作しかみたことがなく、バボの私はちゃんと理解できてないかもしれないけど(笑)、とにかくセットも凄くて、監督も凄いのねv-237
かきぴーちゃんの言うとおり、ジュン君がやるべきドラマ~v-344
なんだか、今年は良い方向にいく予感v-315
早く決定のニュース聞きたいな~

すんなまちゃん、「神医」始まったら、よろしくお願いしますv-344大変だと思うけど、ゆっくりでいいので、たよりにしてますv-344

それから、台車の方は大丈夫ですか?また、いる場合は、言って下さいまし~あんちゃんが会社から台車3~4台、軽トラ1台かりれると言ってましたよv-343

かきぴーさん、お元気そうですね^^

こんばんは^^
精力的に「神医」ニュースでブログ更新=33
テダナダ~~~
かきぴーさん、眠くないですか???
梅大使は夕べ、「韓国版・一枝梅メイキング」観すぎて・・・2時です><
やっぱり、ヨンの髪型!ノムチョアですっ( ^3^ )
イルジメがマスクはずすと、
たま~にギョムの表情がチラ見えたりして。
深夜にDVDリモコン握り締め(爆)
ひとりでドキドキしてましたーーー(パボパボ~爆爆)
ドラマにおける「髪型」は最重要課題!!!
ヘアメイクさ~~ん。頼むよぉぉ~~~~~(笑)

さて。DVD(笑)
今日も「横浜ジュンギ」届かず(苦笑)
「入金順」ってコトですからね~~
梅、12月3日入金なんで(汗)
今月中に届くのでしょうか?(滝汗)
今回学習しました~~次回、何かの折には、
翌営業日に銀行・行きます=33(爆)

神医、決まるといいな

かきぴ~ちゃん、お疲れ様です

こんなときにもブログの更新。尊敬します
今週末、いよいよだね!
楽しい光景が目に浮かぶよ~~~

梅ちゃん、一枝梅韓国版みてくれているのね。うれしいv-410
ジュンギの髪型が重要なのは間違いな~い。
って、そのジュンギどこどこ?

CD&DVD、SONYの内容と悩んだ分だけ、入金が遅かったので
届くのは、だいぶ後だと思いますv-406
ガマンできるも~ん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

