★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


慈しみの樹_Japanese ver.

2010.02.24 (Wed)

おっとと。ソファーでDVD見始めたら一瞬で寝てしまった・・・(;^_^A アセアセ
夕方、期待に胸を膨らませ帰宅したけど我が家のポストには不在通知は入ってませんでした(T^T) クゥー

と、いうことで早速ジュンサに<慈しみの樹 日本語バージョン>をMVにしてUPしてくださったので
いただきました♪



     


     熱い涙溢れてた 君がそこにいてくれるとわかってるだけで

      たとえ遠く険しい道でも 僕はいつだって微笑みを思い出せる

      君の愛は両手を広げ何もかも包んでくれる 悲しみや憤りも痛みさえコマウォ

      一番幸せにいてほしくて 一番そばにいたくて

      僕ができることの全てで ありがとう伝えたい



きゃーーーーっ♪ ジュンギやぁ~~~~(〃∇〃) てれっ☆

ジュンくん 日本語上手だわ~♪ 甘い声も健在!  

早く通勤の時に車でガンガン聴きたいわ~(*^▽^*) ニョホホ


2010feb53




ジュンくーーーん。

次の更新の時にはBGMやスキンだけじゃなくて何かメッセージくれる?



◆今夜も参加中です。ポチっと応援お願いします(⌒∇⌒)ノ

   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

キャ~♪

かきぴーちゃん おはようv-481
私も、コタツで寝てしまって、今起きたとこです^^;
キャ~朝から幸せだわぁv-398v-343
なんて甘~い声なのv-341v-10
今日届かないかなぁ~
早く全曲聴きたい~v-341

いい~~、凄く素敵!

Jinです。
かきぴーちゃん、おはよう^^;
ジュンギの声、いいなぁぁぁああ
普段とは違ってホント甘い声で・・・・・・・
朝からとってもいい気分です。
我が家にも早く届かないかなぁ~~

慈しみの樹

かきぴ~ちゃん、アンニョン~♪チョウン アチム~☆

昨日、私も「慈しみの樹」日本語バージョン聞きました^^
ジュンギの歌はいつ聴いてもいいですね~♪
そこで、私、気づいてしまいました!!
韓国語バージョンと全然歌詞が違う!!

(韓国語バージョン翻訳)
IBelieve さえぎられる 僕の 涙も
疲れ果てた時間も
君がいるから 僕が 笑えていると言う事

僕がしらないうちに 傷つけているかもしれない
その度に 君は 僕に
背中を軽く叩いてくれたね。

**
すべてのものを 惜しみなく与える樹のように
僕を守ってくれる あの空の星のように
つらい時もともに、嬉しいときもともに
いてくれる 君が ありがとう。

すべてのものを いつも もらってばかりの 僕だから
君に 何でも してあげたい
君が 幸せになれるなら 僕は
いつも この場所を 守り続けるよ

懐かしくなるだろう、時間が流れた後も
一緒にいた この瞬間も
君と僕に 祝福になってくれることを

**

う~ん、微妙にニュアンスがちがいますよね~
どっちも、いいけど、日本語バージョンは、ジュンギが日本のファンのために、新たに作ってくれた「慈しみの樹」と思っていいかな?
そう思って聴くとより、感動ですよね^^
ジュンギ最高!!

日本語うまッ☆

かきぴ~ちゃん、あんにょ~ん♪

うちもまだ届いてないよ~(>_<)
今日届くかな~

「慈しみの樹」日本語バージョン。。。昨日は激リピしちゃった。
甘い歌声♪にうっとりv-238作業する手も止まっちゃうわ~v-10

ボクが出来ることのすべてで~ありがとう伝えたい~♪

ありがとう!伝えたいのは私のほうよ。
こんなに毎日楽しくて、泣いたり笑ったり一緒に応援できる友達もたくさん出来きたよ!(^^)!
コマウォヨ~♪

いつも思うけど、ほんと日本語上手いよね~
いつ日本で活動始めてもOK!じゃん。
ジュンギやぁ~~~  カモ~~~ンv-237

すんなまちゃん
韓国語バージョンの翻訳ありがとう!
単純に日本語訳して歌ったわけじゃないのね~。
新たにつくってくれた「慈しみの樹」
チョーカムドン!

名古屋上映会会場に向かう時にも、ガンガンでジュンくんの甘い歌声に包まれたいよね~早く届いて~~~♪
そろそろ、J-styleもお休みやらないと。。。CDペラペラに擦り減っちゃうから。

ドラマも観たいけど、EP3も!!!って気持ちが強くなったヨンv-238

素敵な朝~

かきぴーちゃん、おはよー♪

出かける前に、確認と思ったら、キャ=日本語バージョンのMVが~v-344時間がないのに、2度も見ちゃって、コメントせずに、いられな~いv-10
聞くと、泣けてくるんだけど。。。。歌詞が、また、いいねv-22
韓国バージョンと歌詞が違うのね。日本語バージョンの歌詞も素敵v-10
素敵な朝をありがとう~

JINちゃん♪ tomoyuzuちゃん♪

お二人ともまだ来てないのね~。。。きっと今日には届くよねv-10
私はソニーのこともあって、一度注文したのに入金期限内に入金せずに流しちゃって
その後で再度注文→入金したの~。だからきっと発送も遅いよね^ ^;
でも、みんなの話を聞きながら待ってる間もワクワクするし、もうすぐ着くと思うと全然待てるねっ☆v-344

ジュンギのあま~~い声を車の中で独り占めしたいわ(*^-^*)



すんなまちゃん♪

きゃーーーっ☆韓国語版の歌詞をありがとう~~~♪
比べてみると、どちらも愛に溢れてるけど韓国語の歌詞は<ありがとう>の気持ちが強くて
日本語の歌詞の方が、ありがとうの気持ちの中にも更にラブラブ
してると思わない??(●´艸`)ププッ←思い込み?笑

日本語の曲は、ジュンギが日本のファンのために頑張って準備してくれたと思うと本当にうれしいね♪

ぽろんちゃん♪

ほんとだよ~~~~♪いつ日本で活動しても問題なし!だわ♪
すでにマネージャーにお着替え係りに・・・下着購入係りまで決まってるんだから~( ̄m ̄*) イシシ

FDMの時もそうだけど・・・み~んな車から流れてるのはJ-Styleでめちゃ心地いいのよね♪
今度の上映会はおニューのCDガンガン聴きながら高速ぶっ飛ばすわよ~きゃっほー☆

あっ・・・ぶっ飛ばすのは私じゃなくて、あんちゃんだったわ・・・v-343

まちちゃん♪

朝から聴いちゃったのね♪ 
そりゃ出かけるのも後ろ髪ひかれちゃうよね^ ^
私は今日はまだ聴けてないわ~。o(TヘT o)
さすがに職場じゃ音は出せなくて・・・v-12
慈しみの樹、とっても愛が溢れる歌詞だよね♪ 

あぁ・・・ヤバイ!そろそろ禁断症状が~~~~ 
今日は5時ダッシュで聴かなきゃ♪


来たよ~

かきぴーちゃん、PCの方に連絡きてたのに、気付かなくて、ミアネヨ。

今、佐川さんが来ました~v-10
この佐川さん、同じマンションの誰かに配達したみたいで、
箱開けられていましたv-12
凄く謝ってたけど、気にしない~だって届いたんだもの~
でも、どこに配られたんだろう?
中身みられて、少し恥ずかしい~

かきぴーちゃんも、来るはずよ~
ソニーがなくなってからの注文で、私、入金したの1月7日だものv-22
今から、聞きますv-344

かきぴーさん、今日からお仕事ですか~~~。

遅くなりましたけど。
この度は大変でしたねm( _ _ )m
お疲れ出ませんように・・・。
今週末。
名古屋でのお役目がありますものね。

さて。
関東の秘境に今日、横浜DVDが到着=33
梅大使待望曲・・・ヨコハマごにょごにょ~。
はたして収録されているか否か?↑シュウマイにあらず(寒っ^^;)
収録状況。パッケージからは曲名、わっかんないんっすよね~(汗)
ま、今晩、春の夜長・・・
春の宵を楽しみます。ジュンギ怒涛バージョンv-466v-466v-466(爆)

ジュンギ君が届いたぁ~

かきぴーさん、こんばんは*^^*

首~~を長くして待っていたDVD&CD2時間前に届きましたよん!今日も仕事からぶっ飛んで帰ってきたのにまだ来てないっと落ち込んでたら「ピンポ~~ン」っと佐○さんがジュンギ君を持ってきてくれました。。。でも~~もったいなくてまだ開けてな~~い!
今日はかきぴーさんがUPしてくださったジュンギ君の歌声で夢の中に行かせてもらいましたぁ~~~v-398

やられちゃっいました~(//▽//)

ヤバイ...ヤバイよね...この「慈しみの樹日本語Ver」。
平常心で聞けないわ~(爆)

ジュンギくんさえいてくれたら~...一番幸せでいるに決まってるじゃなぁぁぁ~いっっ!!! きゅふふv-238
ちょっとコーフン状態で~すv-10

DVDはね、お友達に一緒に買ってもらったので、名古屋で受け取る予定なのv-344
あぁ...楽しみ♪

J-Styleを手にしてから、他の曲をほとんど聴いていないワタシ...
NewCDを手にしたら、もっと他の曲を聴かなくなるわね~...

毎朝、通勤時間に「慈しみの樹日本語Ver」聴いちゃったら~...
お仕事になりませーーーんっ(爆)

早く~~~

かきぴーちゃん
ほんと!ジュンギの声って甘いよね~~~
大好き!!!
日本語バージョンと韓国語バージョンとニュアンスが違うだなんて・・考えてもみなかったわ
日本のファンのために、新たに作ってくれたと思ったら
とっても嬉しいね
ジュンギの優しさ!だよね!
すんなまさ~ん コマウォヨ~~~~~~~~

まちさん
私まだ届かないのよ~~~?????
早くガンガン聞きたいわ~~~~
佐川さ~ん・・・パリ~ワジョ~~
カキピーちゃん   ぶっ飛ばすわよ~~~


今日こそ・・・

あんにょん♪

日本では添い寝がかり争奪戦だったかしら?(笑)
意外なところで、下着購入係はウケたわ~ (^o^)

あんちゃん♪
うちにもまだジュン君きてないよ~~~涙・涙・涙
入金順発送って。。。私の周りではどうも入金遅い順に届いているぅ~~
知らなかったわ~入金遅い順なんて(笑)
笑えないっちゅうの (>_<)

こんにちは♪

かきぴーさん♪このたびは大変でいらしたのね。。。
関東FDMの時の自分を思い出してしまいました^^;
お疲れのでないように。。。。

なんて、きっとジュンギの歌声が一番効果のあるビタミン剤ですねww

もう、毎日ヘビロテですよね~♪
「いちばん♪」の「ん」のとこがキュ~ン!って来ちゃうのは私だけでしょうか??
メイキングもよかったですね。
本当に一生懸命歌ってくれてる姿に感動、涙涙。。。

週末はBIGな上映会ですね♪
お身体大切に頑張ってください!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

