★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ガンバル ジュンギ・・・★

2010.02.25 (Thu)

ぎゃーーーーっ!エロい!! ジュンギ エロいよぉ~~~~ J-style の歌詞がぁぁぁぁ~~~

す・・・スミマセン。。。これ、私の素直な第一声だったもんで・・・(*/∇\*) キャ

届きました♪ 3点セット!
夕方帰宅したら不在通知が入ってまして、当然即電話して届けてもらいました☆

どれから開封しようか迷ったけど、すぐに声が聴きたくて~ 先ずは豪華盤CDを・・・♪
そして、私の第一声があれです^ ^;  DVDの方を見るとわかるんですけど、コンサートDVDのJ-styleに
付いてる字幕の歌詞は韓国語の歌詞の訳詞だと思うんですね。

そして、日本語バージョンの歌詞は日本語部分は全く違います~。
J-styleは元の歌詞も<きゃ~こんな内容だったのね~~>と騒いだ記憶があるけど、今回のは更に
パワーアップ! (゜▽゜)\(--;)オイオイ!なんのこっちゃ・・・(笑)

即、チングに<エロい~~~>とメールしたら・・・

既に届いてるチングからは<マジえろい~~~っ。。。>とコーフンのお返事が・・・
まだ届いてないチングからは<エロいジュンギ早く聴きたい~~~>と、これまたコーフンのお返事が・・・
<双方のプライバシー保護のためお名前は伏せさせていただきます。。。爆>(* ̄m ̄) ププッ

歌詞だけ読むよりもジュンくんの声を聴きながら・・・じっくりご堪能くださいね☆



   2010feb54



その後・・・豪華盤CDに付いてるDVDに収録された<レコーディングメイキング映像>を見たら
ジュンくんが今回の日本語の曲を歌うにあたってどれだけ頑張ってくれたか・・・そんな姿が垣間見られる
とてもステキな映像でした♪一生懸命に歌と日本語と格闘してるジュンくんはステキです。マジ泣けてきます。
思うように歌えなくて少しテレたように、独り言をつぶやいたり・・・そんな姿は可愛いです♪



時が経ち 涙は流れても ボクの胸の中でキミは だんだんと大きくなってゆく・・・

愛してた・・愛してる・・ 



<ひとり言>の最初のナレーションも日本語です。その部分の収録の際に<一つずつ意味を教えて欲しい>と
通訳さんに伝えてるあたりは、さすが俳優。ちゃんと意味を理解して初めて言葉に感情が入るんですよね^ ^

そんなこんなでレコーディングのメイキング映像は頑張るイ・ジュンギの姿を見ることができる素晴らしい
お宝映像です☆

これはかきぴーの独り言ですが。。。 

<ジュンくん、やっぱエステの永久脱毛いかが?> 

きゃぁ~ ゴメンナサイ~~ だってオヒゲがぁ~~~~ =ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ



私よりずっと早くご入金した方の<まだ着いてない>の言葉には申し訳ない気持ちになります。。。
公式さん・・・またやっちゃったね・・・。おバカだよね。ちゃんとできないなら<入金順に発送>なんて
書かなきゃいいのに・・・。まだ到着していない皆さんのところにも、きっと今日には届きますよ~♪
楽しみに待っててくださいね!

朝から<エロい~>で始まって申し訳ありません。。。実は昨夜寝る前に書いてたんですが、途中でwindowsの
自動更新がかかり・・・そのままシャットダウンしちゃったの。
なので、これは夜のテンションで読んでくださいね ( ̄m ̄*)イシシ♪

皆さんのお楽しみのため、あえて今日はJ-styleの歌詞は載せません(笑)
写真も載せません←(実はDVDに没頭してて撮ってない・・・汗)

DVDの感想はまた後で~♪ 


◆今日も参加中です。ポチっと応援お願いします~
   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

やっぱりそう思う~?!

かきぴーちゃん、あんにょーん♪
私の元にも、昨日の昼間に届きましたよ!

で、あまりにもかきぴーちゃんと最初に思った事がドンピシャだったので、笑っちゃいました~~(笑)

私も開封してすぐに、まずはCDから聴きましたよ。
で、J-styleの歌詞エロイーー!と私も思った!あんなになまなましい言葉を並べちゃって良いのかしらん?
それにお髭!最初見たとき「!!!」と言葉がつまっちゃったよ。でも、飾らないああいう一生懸命な姿も隠さずにファンに見せてくれるジュン君の心がまた嬉しくもあるよね♪

まだまだDVDは全部見れてないので、ゆっくりと順番にみていこうっと♪

今週末はいよいよ名古屋上映会!張り切っていきましょう~~。皆さん、ファイティーン!!

聴きたいよ~!

かきぴーさん、今日はー。お久しぶりです。

久々にかきぴー節全開で、読んでて嬉しくなりましたー!
ワンボックス占領して、お一人様モーニングしてる私。顔がもうヘロヘロしてしまいました。

夜まで予定が一杯。帰ったら届いてるといいなあ~。
あの訳詞以上にエロイとか~!早く聴きたいものです~!

聴きたい!見たい!

かきぴーさん、こんにちは~~
私も届いたのですが息子の試験(今日・明日)が終わるまで私の楽しみもとっておこうと決心(^^; うううう我慢が。。。。ジュンギくんに早く逢いたい(←二日間だろ~~と突っ込んで!笑)
かきぴーさんのお話聞いて妄想が~~ヤバ!お仕事手につきませ~~ん!ニタニタ!!!

夕べは忙しかったぜい

かきぴ~ちゃん、元気におきれた?

結局3:30まで観てしまったよv-10
中国ジュンギ、だめでしょう~
何より、J-Styleは・・・去年ハングル訳見た時も驚いたけど
ジュンギがパワーアップの歌詞で日本語で歌われたときにゃぁi-81
眠れるわけないでしょう~~~~
私の携帯は、夜中に落ち着かないジュン友メールなりっぱなしでした^^;
まだ、手元に着かない皆さんこんな話ごめんよ。
金払いの悪い私が早いなんて、申し訳ないv-421

ペリドットちゃん♪

きゃ~~~っ!やっぱり!?
共感してくれる人がいてよかった~~~って、皆ホントは思ってるよね?(笑)
あれはヤバイよね~。ジュンくんのあま~い声で・・・あんな風に囁くように歌われた日にゃ~v-10

ど~すりゃいいの?? ど~してほしいの???

オヒゲもね~(笑) ノーメで全然オッケーなんだけど、プチプチ気になっちゃった!
公式が最初に企画してたMVよりもメイキングの方が断然イイよね♪
変更になって入った映像だから・・・ジュンくんが入れてくれたのね♪ きゃっほー☆


BOOちゃん♪

きゃん♪ 久々の登場でうれしいわ~~~v-343

さっき公式さん覗いたら、皆さんが声をそろえて<素晴らしい>と言ってるのに・・・
目線違ってるわ・・・わたし(笑)

BOOちゃんのところにも今日あたり、届くよね♪
届いて真っ先にJ-style聴いてるBOOちゃんの姿が目に浮かぶわ ( ̄m ̄*) イシシ♪

yuriyuriさん♪

ぎゃーーーっ。あと二日もガマン・・・なのね~~~~
そりゃゴーモンってもんだわ~ 
じゃー、もっとガマンできなくなるように・・・もっともっと書かなきゃ♪(笑)
映像も歌もどれをとっても萌え萌えよ~~
あと二日。じーっとガマンして蓄えたエネルギーを爆発させてねv-10

ぽぽろちゃん♪

あんにょーーーん♪ やっぱり昨夜はどこもジュンギフィーバーだったのねv-344
諦めてたのに・・・あんな時間にひょっこり届いたぽぽちゃんにビックリだったわ(笑)

あれはやはり身を清めてから見るべきだわ・・・ ( ̄m ̄*)
深夜3時過ぎにお風呂に入らなきゃならないのがめっちゃ苦痛だったわ~汗

まだ来ない・・・(T_T)

お久しぶりです。v-433
先日はお目にかかれず、残念でした。。。v-393

ゾクゾクと届いておられる方々がいる中、
わたしんちには、え~~~ん、まだ来ない、来ない、来ないよ~~んv-363

金払いの悪いぽぽろちゃんちに届いて、
金払いのいい私んとこにはなじぇにまだなの~v-404

ぽぽろちゃんちに届いたのはもしかしてわたしの分じゃ、、、ははは

そして、なになにv-361 なにがエロイのぉ~
もう、そっちに妄想が膨らんで仕事が手につきましぇん。v-393

その歌詞が知りたいよ~~~ v-411

ありえない

私も金払いよくって12月4日に入金確認メール来てるのよv-15
金払いの良いyakkoさんと私のは いち早く伝票貼られて
金払いの悪いかきぴーちゃんとぽぽろちゃんのが上から積まれたんだわv-16

最近 初雪の可愛いミンくんを見つめてたのに
エ、エロい~~ってなにィ~~v-238
って 今初めて食いついたように 装ってもダメかしらv-8

やっとジュン君が・・・

やっときたよ~♪
12/2に振り込んでるからたぶんnaoちゃんと同じくらいだね。
公式さんもある意味期待は裏切らないね・・・(^_^;) 

かきぴ~ちゃん♪
期待通りエロかったわ~v-10
運転中に大音量で聴いてて大丈夫かな~(笑)

yuriyuriさんと同じ、うちもテスト期間中なの。
部屋で勉強しないから、と~っても観にくいんだけど・・・
我慢できないからメイキングの頑張ってるジュン君だけ観ようかな(^^)v
そこで、とどまれるか自信はないけど・・・(笑)

かきぴー節(笑)

かきぴー節!
かきぴー節!!
かきぴー節!!!(爆)

昼休み。
パソ、チラ見しちまったもんで。
口にモノ詰まってんのに(汗)
笑いこらえるの・・・苦しかったっす(滝汗)

梅大使ね、「かきぴーさん」って方、知ってるんですけど。
その方、とぉ~~~ってもカワイイ「字」書かれるんですわ~(笑)
「エロい、エロいーーーーーっ」
って。やったら連発されてるこちらの「かきぴー☆」さんとは・・・
同じHNの別人ですわね~~きっと(爆)

梅大使。
夕べは3時に撃沈(汗)
「ひとりジュンギ祭り」開催するハズが。
パボ梅に付き合ってくださった奇特ぅ~~なお人が若干名(爆)
夕べのおさらいしつつ・・・
今から「オールナイトジュンギ」イッちゃいます=33
明日。
マオちゃん本番始まる前に起きればいいんで^^;
今晩、エロい歌詞と映像に何時まで耐えられるか(爆)
梅大使の限界に挑戦!
(オリンピックきどりかいっ・爆)

a-n

かきぴーさんみなさんこんばんわ☆

私もまだまだ組ですう。
仕事山積みで帰って来たのにィ☆
入金も11月だったのにい^^;
って焦ってメールひっくり返したら入金確認メールが来てなくて
超アセアセ@@
でもここに来たらお仲間がいて良かった^^ウレシイ^^
週末までは良い子に待ってます。
週末越えたら化けてでちゃうかもしれましぇん。

みなさんのお話にもう耳ダンボで頭でっかちになっちゃいそうですう。

日本語チャレヨ~~^^

かきぴーさん あんにょん~~^^

ジュン君の曲聴きながらメールしてま~す^^
J-STYLE...おいおい、そこまで歌っていいの?って感じ^^;
慈しみの樹・・・ホントにかわいい・・・一番傍にいたくて・・・の、いちばんの、ん~~のところが甘い感じで好き^^
ポップバージョンの韓国語の曲も入れて欲しかったなあ~~
英語の曲も最高~~

名古屋・・・明後日ですね~~ワクワク^^



うん、確かに~(笑)

かきぴーちゃん、こんばんはv-22
昨日、ご飯作りながら聞いてたので、JーSTYLE、ちゃんと、聞いてなかったの。今日、車で聞いて、びっくりv-402
ムチャクチャ恥ずかしくなって、耳まで赤くなってしまった(笑)
しかも、ジュン君の声ででしょう?車にCD取りこんでしまったんだけど、ダンナにきかれたら...と一人焦ってしまいました。
なんだか、浮気してる気分になってしまった...
単なるCDなのに...

おいおい^^;

そりゃぁ~金払いは悪かったさv-397

Yakkoちゃんも、naoちゃんも、ぽろんちゃんもv-16
わかってないな~公式さんを、ぐふっ。
この1年で、お知り合いになれたジュンともさんが何人か映っていましたね。
カメラには気をつけていたのに、神戸で私の後姿が。。。見苦しいわぁ

ちょっとちょっと・・・

こらこら・・・そりゃ・・・ぽぽちゃんは金払い悪かったかもしれんけど(笑)
かきぴーはそれ以前の問題だって~注文も遅かったんだもん(* ̄m ̄) ププッ
ナオちゃんとこは無事に到着したみたいだし、yakkoさんのとこも届いたかな?
今夜はみ~~~~んな妄想の世界へ~~~~v-344

J-styleはさぁー、ジュンくんの声がヤバイのよ~~
耳に絡みついてくるの(笑) 演技してる時や、普段のジュンくんはあんなに甘い声出しそうにないのに~
なんで歌う時だけ・・・あ~なっちゃうの??車の中で激リピしたいわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

タイムオーバー。。。

あ~~ん。。。時間切れだわ・・・
いい加減寝ないと明日起きれなくなるわ・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 
最近、遅刻に厳しいのよ~うちの職場。。。(えっ?そんなん当たり前だって?汗)
って・・・ことで本日はここまでで~

お(ノ*0*)ノや(o*・*)oす(。_ _)。みzzz..

ぽろんちゃん♪

今日は雨だし~~~ 今頃はノリノリで準ライト振り回してる??
何気にコンサート映像にたっくさん映ってる準ライトがすっごく嬉しかったわv-344
隣で興味無さそうに新聞読んでたライダーGにも無理やり見せてやったわ♪
あの時に準ライトが輝けたのはGのおかげでもあるから~^ ^
本人は<見たら山積みダンボールを思い出した。やな思い出だ~>なんて言ってたけど(笑)

ぽろんちゃん 午後からはテルテルボウズたっくさん作ってね♪

梅ちゃん♪

こらこら・・・<字>は可愛いってど~ゆ~こっちゃ?(笑)

<エロい~>に関してはどっかのUちゃんの食いつきっぷりはGOODだったわよv-14
あっ・・・Uちゃんって、みんなに勘違いされると困るから~。
食いついてきたのは関東の秘境に住んでるUちゃんよ♪(笑)

しばしジフニは衣装ケースに閉じ込めてジュンギワールド全開でね♪

マオは残念だったね~。ヨナはやっぱり強い!
勝負の順位には納得してるだろうけど、あの得点差は・・・??
まぁ、マオはアクセル二回決めて、SPでも決めたから内容的には
きっと本人は満足してスッキリしてるよね♪

さぁ~今から例の場所へ・・・便器、磨き倒してくるわv-12

マオは納得してなかった・・・汗

↑にレス入れてヤフーに戻ったら・・・

<マオ悔し泣き 納得してない>のニュースがぁぁぁぁ~~~~v-12
納得してなかったのね・・・汗

この悔しさも喜びもストレートに表現するマオが好きだわ♪
がんばれ~マオちゃんv-315

久し振りです

元気ですか。
25日の夕方届きました~~~~。嬉しかった。なぜか、顔がにやけた、エヘヘ。
J style・・・確かにエロイ、聴いてて回りをみてしまった。あの甘い声+日本語歌詞は顔が赤くなったわ。
その反面、声にひきつけられて最後まで聴きました。
英語の歌に心奪われた、中年のユミリッコです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

