★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


新大久保 ジュンギ部屋♪

2010.02.26 (Fri)

こんばんわ~♪ 今日は仕事帰りにネイルに行ってきました~(* ̄∇ ̄*)
ジュンくんのあま~~~い声を聴きながら、いつもより長めに車に乗っていられて幸せでした☆

さて・・・なかなか新しいニュースが出てこないジュンくんですが♪

先日、新大久保でお友達がジュンギ部屋を偵察してきてくれました♪



          2010feb57


          2010feb56


          2010feb55


偵察してくれたUちゃんによりますと・・・広さは2畳くらいのスペースで、室内はそんなに広くはない
ようですが、なにしろポスターがた~っくさんあるようで一歩足を踏み入れたら出たくなくなるそうです☆

ちなみにトン部屋はとぉ~~~っても広いそうですよ~~~ (T^T) クゥー

新大久保はいいなぁ~~~~。名古屋にもコリアンタウンできないかなー。。。



         2010feb58


お店の方にブログでの紹介の許可をいただいてくれましたのでご紹介させていただきますね♪

スターSHOP

東京都新宿区大久保1-12-6 サンセールビルB1F  
(03)6457-3387

新大久保のドン・キホーテの横のビルです♪


お近くに行かれた際には是非、ジュンギワールドへお立ち寄りくださいね~~~(*^▽^*) ニョホホ


     2010feb59



◆今週土曜日はいよいよ ダブルジュンギ名古屋上映会ですね(*^▽^*)

天気予報は残念ながら雨曇りの予報が出てますが、ジュンギペンのあつ~~いパワーで雨雲を
吹き飛ばしましょうね


今もジュンくんのあま~い声に浸りながらPCの前に座ってます♪
ネットを見ていると、他の国のファンの方々もこのCDやDVDにとっても興味を持っていらっしゃいます。

それを考えると、作って売る事務所や公式さんにとっては単に日本での販売がお金になるから・・・
だとしても、ジュンくんが私たち日本のファンのために一生懸命レコーディングして作ってくれて、
本当に幸せだな~って思います^ ^

DVDの最後のインタビューや、これまでのインタビューを見ても、あの日本のコンサートの盛り上がりに
ジュンくんが本当に嬉しくて喜んでくれてるって、すっごく伝わってきますよね♪

いろ~~~んな意味でジュンくんって本当に素直で正直で可愛いよね^ ^

J-style・・・ この際いろんなアジアの言語で歌っちゃうのはどうかしら??(* ̄m ̄)イシシ♪




◆今夜も参加中です。いつも応援ありがとうございます~~~
   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっと届きました・・・・

Jinです。
かきぴーちゃん、おはよう!
やっと私の所にも届きました。
J-style聴いてみんなが言ってたこと・・・・・
本当にエロいんだけど、ずっと聴いてるとそうでもなくて・・・・・
FIERY EYESが気に入りました。
心地よい英語ですね~~
さて、明日は上映会♪
ジュンギ祭りで盛り上がろうねぇ~~~

ジュンギが我が家にやってきた~~☆

かきぴーさん アンニョ~~~~ン♪

やっと きましたーーーー!! CD&DVD
もう~~ 発売予定日から1ヶ月遅れ‥‥なんて
日本じゃ信じられないのに。。。。
と プンプン怒ってたくせに、
届いた中味を見たとたん、テレ~~~って
もう 待たされたことなんて 忘れてます(笑)

うわさのJ-style 聞きましたよ~~~ん
う~~ん この歌詞、ジュン君意味わかって歌ってるのかな?
官能小説のフレーズでしか見たことないような言葉並べて、
ジュン君の声で聞くと、
なんとも くすぐったい感じしました^^; 

私の一押しは、
やっぱり「一言だけ」かな。。
一番日本語が曲としっくりきてる気がする。
それから、「Fiery Eyes」
ジュン君の高音いいわあ~~~
しびれました^^

これからDVDみます。
上映会に参加できない私の週末のお楽しみです^^
上映会参加の皆様、
CD&DVDの話題もあるし、
盛りあがってくださいね^^

かきぴーちゃんのブログの思い出♪

話には聞いてたけど 行ってみたいわ~ starのジュンギ部屋v-238
でも この前 ジュンくんグッズを買いこみすぎて 
半年は来るのはやめておこうって誓ったのよ

最近ハングルの曲ばかり聞いてたから 日本語で意味のわかる曲聞くと
妙に照れるよねv-290
J‐styleじゃなくても 変な感じ
まちちゃんのコメント あの可愛い顔で照れてるのが目に浮かんだわv-8
私が照れたって みんな吹くだけよねv-15

日本の新幹線移動のこと 各国の人たちと旅行気分で楽しかったって言ってたねv-10

あの頃はここにコメント書くなんて夢にも思わず ただ見てたけど
かきぴーちゃんのレポートはずっと前から大好きだったのv-238
ジュンくんへの愛と 読む私への愛を感じたわv-10
素顔を見ても ちゃんとブログに楽しくレポート載せてくれる人なんて
ほとんどいないもん
会社が品川だったから あのおかげで 陰気な港南口のバス停もあれから
ず~っとウキウキしたわよv-10 
レポート読んだだけなのに私もあそこで見たような気がしたの

思い出しても あれは最高 超感動~~v-238

しかし 追っかけて新幹線に乗ってると思ってたかきぴーちゃんが
名古屋で降りちゃって ただの帰り道のついでだと知ったときのジュンくん
ショックだったよね~~v-8

あ 神戸と横浜のチケットを 外から見せて バイバイしてあげたんだよねv-238
旅行気分吹っ飛ぶところだったよね・・ ジュンくんv-12

ちょっと~

かきぴーちゃん、こんにちは♪

新大久保行ったことないから、行ってみたい♪
ジュンギ部屋なんて、凄いのがあるのね~
一度入ったら、私でれないかも....
あんなジュンギや、こんなジュンギまで...
妄想の世界に行ってしまう~

naoちゃんのコメント見逃さなかったよ~
え~と、だれが可愛い顔だって~
何度でも言って~
本心じゃないとわかっているけど、嬉しかったよ(笑)
naoちゃん、おやじセレブのうわさがあるけど、クリパーの時は、全然わからなかった~(笑)、声も可愛いし、だって、上品だったもの~
お互いに褒めあってね~v-8
今度会うときは、本性だしてね~(笑)

名古屋にも韓流ショップできたの~♪

かきぴ~ちゃんe-265
名古屋にも韓流ショップできたのよ♪
大須の東仁王通りのブラジル料理の前に「韓流館」てお店e-419
お店は大きくないんだけど、やはり、トンちゃんグッズが断然多いけど、店番してるのが、下チビちゃんの幼稚園のママ友だから「ジュンギのいっぱ~い入れといて!!!」と頼んでおきました。
今度、みんなで見に行きませんか??
あーいうの、こーいうの!!とリクエストしたら取り寄せてくれるみたいですよ^^
すんなまのお友達と言ったら少しサービスしてくれるかも・・・・・???

住所:名古屋市中区大須三丁目36番29号
TEL:052-261-7133
営業時間:AM11:00~PM20:00
「韓流館」
  

聴きました!見ました!

かきぴーさん、今日はー。

お察しの通りJ Styleから聴きましたよ。もう、アジュンマファンは皆、悶絶じゃ~!!って感じで。v-351v-351v-351
放送禁止になる歌詞ですよ~。で、妄想グルグルで寝たのにー。

メイキングV今日見たら、なんとあんなダサダサの格好で唄ってたとは!v-394
次、聴いててあのおひげや、パンツからたれてるチョヒモ思い出したらどうしよう~。v-388

そして明日はいよいよ中部地区の上映会ですね。皆がかきぴーさんに会いたがってるようですので、楽しんできてくださいませ。大成功間違いなしですね。v-315

名古屋上映会^^

かきぴーさん。
名古屋上映会、おめでとうございます<( _ _ )>

今晩名古屋に向かわれる皆さーーんっ
明朝名古屋に向かわれる皆さーーんっ
名古屋近郊にお住いの皆さーーーんっ
かきぴーさんにお逢いするの、楽しみですよねっ♪♪♪
お逢いするだけではもったいないですぅぅ~~~
ぜひぜひ「アクス」をっe-463
ネイルキラキラ~~~ですからっe-420e-420e-420
キレイなお姉さんv-433お好きでしょ?ヨロブンっv-10

明日、職場からテレパシー送ります=33
ケンチャナヨ^^ 梅大使がピピピっと念じれば、
大成功マチガイナシv-218
GOOD LUCKv-221

お元気ですか~

かきぴーさん こんばんわ~

お久しぶりで~すv-290
神戸から帰った後、ずっとバタバタしてて、
で花粉と風邪のダブルパンチv-217
昨日までダウンしていましたv-12
かきぴーさんも気を付けて下さいネ 

DVDとCD、今日やっと開封し、少し観ました
横浜、神戸、行けなかったの本当に悔しい......(泣)
行ってたら、感激で涙、涙だったかも~~v-20
次は絶対に!! 今回は映像でガマン、ガマン

神戸から、もう1週間ですね.....早いよね、
目を閉じると、鶴を持った無邪気なジュンくんの笑顔と笑い声が、
浮かんできます。 本当に素敵で可愛いかった~v-10 

娘も“ダディ”がとても面白かったらしく、
帰ってきてから何度も観てました。
で、娘にジュン君かっこいい?って聞いたら、
“松潤”が一番! って冷たい一言 撃沈でした.....(涙)
やっぱり、一人で行くべきだったと......全くですv-292
でも、かきぴーさんには会いたかったみたいですヨ
娘も次はいつ??って 会えるの、とても楽しみにしていますv-290 

いよいよ名古屋上陸ですね!!
名古屋行きたかったなぁ~~v-490
v-351は名古屋に飛んでるからv-233
名古屋も大、大、大成功v-20ですネ!! (^.^)




ありがとうございました。

こんばんわ~~先ほど帰宅しました。

今日は、中部上映ありがとうございました。
沢山のジュンギペンにお会いでき、楽しい一日でした。

コンギル、上映で見ると、やっぱ、いいですね。
22万羽の映像も泣けました。ジュン君素敵すぎます~~。

また、楽しい企画楽しみにしています~~。
かきぴーちゃん、お疲れ様でした。ゆっくり、休んでね。

1日ジュンギ祭り♪

名古屋上映会、大成功おめでと~~~~うv-315v-315
下見の時にイメージした以上の上映会だったよ♪
ジュンギ最高v-344ジュンギペン最高v-344
上映会についてはかきぴ~ちゃんのつぶやきがあってからにして・・・
次なる企画は、新大久保のジュンギ部屋!!は遠いので、すんなまちゃん紹介の韓流ショップへいざ出陣!!ってとこだね(笑)

すんなまちゃ~ん、ジュンギグッズ揃えてもらってね~~~♪

ありがとうございましたー!

名古屋上映会開催、ありがとうございました!
「王の男」は大画面で観たかったので、とてもうれしかったです~。スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!

通常版ですが、CDも届き、もったいないのでコピーをとって聞いてます!J-style、韓国版の訳を見たときより、日本語のほうが
ストレートで・・・(汗、汗)これも放送禁止?!

大須のお店は偶然発見しまして、早速入りました。まだ先月出来たばかりだから、宣伝よろしくねと言われましたよ!
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名古屋上映会

かきぴーさん、スタッフの皆さんお疲れ様でした!!

昨日は、ありがとうございました。無事川崎まで戻りましたよ。
あっ、ジュンギくんが眠くならないようにってそばでず~っと歌い続けてくれてたので・・・^^

今日は、予定通りヒョンブに行ってきました。

また、お目にかかれることを楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

