★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



イ・ジュンギ ラテン系ダンサーに変身!?

2009.11.17 (Tue)

ひゃーーーっ!皆さん、もう見ましたか~~??jumee☆faceA137

見ましたよね? 今日は午後からドンドンこの写真が上がってきてビックリやら・・・笑っちゃうやら・・・あせ
みなさんの感想はいかがでしょうか~?? ジュンくんのお髭・・・☆



    2009nov55

    

     
   2009nov59



          2009nov60



2009nov52



   2009nov53



   2009nov54



      2009nov56



   2009nov57


   2009nov61



           2009nov62



イ・ジュンギ"ユン・ソイとキスシーンとって感情できるところ"

キスシーンを撮影して好きな感情ができるところだった。"俳優イ・ジュンギが16日午後ソウル江南区
(カンナムグ),駅三洞(ヨクサムドン)サミョンビルディングで開かれたMBC新しい水木ドラマ'ヒーロー'
撮影現場公開および記者懇談会で撮影中おもしろかったエピソードで初めてのキスシーンを挙げた。

イ・ジュンギは"ドラマ序盤に私が一方的にユン・ソイ氏にキスをする場面がある"として"気持ちが
とても良かった。 ともすると感情ができるところだった
"とジョークを投げた。

彼は引き続き"そうするうちにユン・ソイ氏が私を足で蹴る場面が続くのに,ユン・ソイ氏が私の大事な
部分をとても強く・・・。本当に人生が終わることと思った。 ソイ氏がとても配慮がなかったと考える"

冗談を言った。

ユン・ソイはこれに負けないように"撮影をしてイ・ジュンギ氏のズボンを脱がしてパンツを見たことがある"と暴露した。

イ・ジュンギは"骨盤の部分から膝まで脱がされたが、何故かその日に私がとりわけ眼に触れる白色の
パンツをはいていた"
とクラッとした記憶を回想した。

ドラマ'ヒーロー'は3流人生を生きる青年が新聞社を整えて記者になって,巨大企業の不正と社会不条理を
暴くことになる内容を描く。 来る18日初放送する。


きゃははっ☆ 今日は本当にたくさんの記事が上がってて・・・でも、この写真と一緒に真剣な記事は
あげられないでしょ~(笑) ってことで、この記事選んでみました(●´艸`)ププッ!

何やってんだか~この二人! 私はチングと電話しながらこの記事を読んで大笑いでしたが・・・♪

ジュンくんの・・・白い・・・パンツ・・・ 本当に、よりによって何で白なんだか・・・(笑)


見られても恥ずかしくないパンツ・・・ 今度プレゼントしなくちゃね!


そして・・・画像はまだまだ続きます~ (-""-;)


        2009nov64



      2009nov65



      2009nov66



   2009nov70



2009nov71



2009nov75




2009nov73




'ヒーロー'イ・ジュンギ,"私も178cmルジョ! (社会的敗北者)苦々しい!"

MBC水木ドラマ'ヒーロー'のイ・ジュンギが"私の背丈は178cmだから私もルジョと考える"として心境を吐露した。

イ・ジュンギは16日午後ソウルのあるダンス アカデミーで開かれた'ヒーロー'現場公開でKBS 2TV
'美女らのおしゃべり(ミスター)'でふくらんだ'ルジョ発言'に対して苦々しい心を表わした。

イ・ジュンギはこの日"私の背丈は178cmだから私もルジョ"として"傷を受けたとはできないが少し
苦々しいことはあった。 私がちょっと小さい方だが他のもので埋めれば良いと考える"と明らかにした。
それと共に"多くの女性たちが180cmを越える男性が好きだという事実をもう一度確認させた契機"と苦々しいといった。

イ・ジュンギは引き続き"ドラマ'ヒーロー'とは'ルジョ′がヒーローになる話を描いたことだから感情没入に
多くの役に立つ"として"今回の作品で私がもう少し壊れたら良いだろう"と付け加えた。

MBC新しい水木ドラマ‘ヒーロー’は三流新聞社記者チン・ドヒョク(イ・ジュンギ)と熱血刑事チュ・ジェインの
(ユン・ソイ)が社会不条理を助長する一流を相手に勝負を行うドラマで‘地面にヘディング’の後続で18日
夜9時55分初放送される



この記事は先日KBS2で放送された番組内で女性たちの<身長が180cm以下の男性はルジョ
(社会敗北者)だと感じる>とのアンケート結果に関しての発言ですね^ ^


韓国の男性は身長の高い人が多いですもんね。日本なら178cmだって立派に<背が高い>部類に
入れると思うのだけど・・・。178cmでルジョなら・・・ウチのダンナなんてどーすんの??ヒクヒク(笑)

今夜はもっとたくさんの記事を載せたかったけど、この画像でお腹イッパイ!(*´-ω-`)・・・フゥ
さぁ~~て、皆さんのツボ写真はどれでしょうかー??

私は・・・全体的に後半の画像が好きですね~。一番上も好きかなー。
一番下のソイちゃんの表情が一番のツボでした~ (*`▽´*) にゃはは♪

泣けた記事は明日にして・・・ 今夜はお笑いで終わりましょ☆



◆今夜も参加中です。ポチっとよろしくお願いします(*^。^*)
     ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ぷっぷっぷ(笑)

かきぴー☆ちゃま♪
私も最初見た時、笑っちゃいました≧(´▽`)≦
お髭にこの衣装なんだもん!
そんで見れば見るほど、ペテン師にも見えてきたv-356
今日は記事もたくさん上がってて盛りだくさんの日だったね♪
あと2日!早く見たいよね~(=^▽^=)

ハハハハハ....

かきぴーさん こんばんわ~v-280

深夜に思わず、大声で笑っちゃいました~
ジュンギ君のチョビ髭にヒラヒラのシャツ....最高です!v-20
1枚目はウ~ン シブイと思ったんですが~~~
2枚目からは滑稽で~
変なチョビ髭と派手なシャツに首元の金のネックレスがアンバランスで、カッコいいジュンギ君のイメージが....崩壊寸前ですv-22
しばらく、この写真で笑えそうですネ^^
悲しい時は元気でるかも~v-290

HERO&ジュンギ君応援企画
  “勝負パンツ プレゼント~!!”
         なんてどうでしょうか??

白のパンツ??? 想像できません......v-12
トランクス? ブリーフ? ちょっと気にはなるけど
久しぶりに大笑いでした!!

お髭~~★

かきぴーさん、お髭ニガテですー。
でも、勇気を出して1・2・3・・・5枚目、OKじゃん。。
あと、ズラーと飛んでラスト7枚目、ソイちゃんのソリ、めちゃ綺麗…準くん、カッコ頼もしい!!基、チン・バトラー様~!完璧です。。
この、ピッタリ密着ダンスは、どんな場面なんでしょう??
『ヒーロー』はやく見たいですー。。

かきぴーさん おはよーv-481
とはいっても、朝日は昇ってませんがv-391
最初にこの写真見たときv-405
正直・・笑っちゃいましたv-391
でもだんだん見慣れてきて、今は格好よく見えるのが不思議v-398
それにしても、この密着度羨ましい~
ちなみに4枚目の写真、聖徳太子に見えちゃいましたv-398

あんにょ~ん♪

昨夜、チングから送られてきたド派手なシャツにヒゲ面、オマケにこの密着度・・・慌ててPCに走ったわ~(笑)
一枚目、ブッと噴出しながらもカッコイイじゃん!下へ送るたびに大笑いv-411
でも何度も見てると「いいじゃん~♪」って思える私はやっぱ壊れてる。。。?
あの密着度(^_^;)ソイちゃんが羨まし~~い!
全てを準クンに預けないとあんなポーズは取れないわよね~~~妬けるわ~~(;一_一)
情熱的なサルサとか踊ってたりしたら・・・キャ~~~(>_<)
でもソイちゃんの最後の表情にちょっと安心したりして。。。(笑)
昨日はネタ満載で楽しかったわ!

いよいよ明日ね~~~(^_-)-☆  

笑える~けど、かっこいい♪

かきぴーさん、こんにちはv-291
久しぶりに訪問したら、お引っ越ししてたんですね。素敵なお部屋です~v-308なんだか、ここのところ、バタバタしててお疲れモードだったんだけど、髭のジュン君みたら、元気がでてきたわv-291見てて、わらえるんだけど、私もぽろんさんと同じく、かっこよくみえてきて~私も壊れてるかも~(笑)私は、上から5番目のひとさし指だしてる変顔のジュン君がお気に入り~それと、背中もv-10やはり私って、変??ジュン君の白パンは、きっと私たちが想像する白パンではなく、素敵なパンツだと思うよ~(笑)うん、うん(笑)キャー、想像しちゃったぁ~v-10PCの前で長居しちゃった(*_*)また、出かけなきゃいけないのに・・・この写真見てると、ドラマおもしろくなるの間違いないねv-218いよいよ、明日だね~「ヒーロー」、ファイティ~ン!!

こりゃ、いかんぜよ~!

かきぴーさん、今日はー。

もう、見た瞬間、なんじゃコリャ?!状態で。v-405
似合ってない、似合ってない、似合ってな~い!てヘラヘラ笑って見るしかなかったですねー。v-355
髭より気になったのが、フリフリピンクのシャツとベルベット光沢のパンツ!だって、だぼんだぼんなんだもん。v-404
ラテン系のセクシーなダンス踊るんだったら、もちっとピッタリなお衣装で楽しませて頂きたかったです~。

白い下着はねー、息子世代だと持ってないと思ってましたけど、ジュンギ君は、はくのね~。v-352

近すぎ~~~

かきぴーさんこんにちは!!
記事見てPCの前で叫びました~~。近すぎ~~!!ジュンギ君ひげでホラホラと顔を近づけてソイちゃんが、手で顔をふさいでるのをみて、仲良すぎ~~(--;)ですよね。↓

ジュンギ君ダンスは上手なので、ソイちゃん羨ましいです・・・。

ジュンギ君一人の写真は胸元開いててグッドですね!!
ハッ、いけないまだ昼間なのに・・・ ^^;
かきぴーさんもお気に入りなのでは?

やっぱり、笑える~~~

きゃ~~v-411まちさんも壊れてるわ♪
朝はかっこよく見えたけど、今見たらやっぱり笑える~~v-290 まちさんはどうかしら・・・?
このシーン、ドラマの中でみるのが楽しみだね(笑)
まちさん~♪このまま壊れたままでHeROに突入しちゃいましょ~ね~v-355

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

