★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


愛をありがとう~★

2010.03.02 (Tue)

こんばんわー☆ 27日(土)にリレー上映会 名古屋上映会が無事に終わりました♪
関東、関西、中部と各会場でお手伝いに駆けつけてくださった皆様、差し入れをくださった方、
<頑張って>と応援の言葉をかけてくださった方、体調を気遣ってくださった方、そして参加して
笑顔を見せてくださった皆様、本当にありがとうございました(*^▽^*)

たくさんの皆さんのご協力で全会場とも無事に終了することができました。
大きなイベントは初めての経験で至らぬ部分も多かったと思いますがご容赦いただければと思います。

最後の中部会場では<WWJK有志一同>という大きなお花が届けられホール入口をとても華やかに美しく
飾ってくださいました♪

そこは・・・まるでジュンくんのファンミーティング会場のようでした~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

参加してくださった皆様、本当にありがとうございます☆ 

普段仲よくしてる皆さんも誰も・・・一言も教えてくれなくて~。会場で見て本当にビックリしました。



      大きな愛をありがとうございました~

       2010mar01


さてさて・・・ジュンサの更新などもありましたが・・・

最近見たドラマなんですが、ヒョンビンとソン・ヘギョちゃんが出演した<彼らの生きる世界>という作品が
あり、この中に出てくるヒロイン ソン・ヘギョちゃんの元カレの名前がカン・ジュンギでドラマの中に度々
<ジュンギssi>というセリフが出てくるのね。

ジュンギという名前は聞き慣れた名前だけどドラマの中に出てくることってないので、<ジュンギssi>っていう
セリフに妙にドキドキしてみたり・・・(〃∇〃) てれっ☆

一枝梅でパク・シフさんが<シフ>という役をやってたけど、ジュンくんにも一度<ジュンギ>っていう
名前そのまんまの役をやってもらいたいな~なんて

あ~、でもその場合は恋愛モノはNGね!相手役の女優さんに<ジュンギさん><サランヘ~>なんてセリフ
囁かれて、ジュンくんの脳が反応したら大変だもの~ (-゛-メ) ヒクヒク

<彼らの生きる世界>作品的にはまぁ、って感じのドラマでしたが、ヒーローで共演したオム・ギジュンさん
(メガネくん)が出演してました♪個人的にはヒョンビンとソン・ヘギョちゃんカップルよりも、メガネくん
演じるソン・ギュホの恋愛や人物像の方に興味を持って見てました^ ^
カン・ジュンギ役はシティーホールでチョ・グクの秘書だった方でした。けっこうかきぴーの好きなタイプです♪
もし見る機会があったら皆さんも<ジュンギssi>っていうセリフにトキメいてくださいね (〃∇〃) てれっ☆


   2010mar03


◆今日から3月。いよいよスカパーDATVではヒーロー放送を前に特別番組やジュンくん作品の放送など
まさにイ・ジュンギ祭り状態に突入しますね☆
先ずは、明日2日からは<マイガール>の一挙放送。3月5日(金)に初雪の恋ですね♪

3月は大阪でイ・ジュンギ作品がてんこ盛りの映画祭がありますね♪


<大阪アジアン映画祭 韓国映画特集2010> http://www.cinenouveau.com/cinemalib2010/kankoku/k_sche.html

王の男、光州5.18、僕らのバレエ教室 の3作品が上映されます。僕らのバレエ教室なんてスクリーンで
見れたらめっちゃレアじゃない?? 残念がら平日がメインの上映ですが、土日も少しやってます。
ご都合の合う方はぜひ見に行ってくださいね☆ いいなぁ~~~羨ましいぞ!大阪~~~っ。



◆今夜も参加中です。ポチっと応援お願いします~~
   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

大成功だったね!

Jinです。
かきぴーちゃん、おはよう♪
<彼らの生きる世界>私も観てたんだけど・・・・・
ジュンギファンだったらきっとみんな同じ事思ってただろうなぁ~
<ジュンギssi>って聴くとやっぱジュンギが頭に浮かんで・・・・・
ドキドキしたよ~
中部上映会、とっても感動しました。
<愛鶴>の映像には本当に泣けました。
ジュンギの表情が嬉しくって・・・・・・・
さて、次回企画は何かなぁぁぁ~~

ありがとう~

かきぴーちゃん・・名古屋上映会v-492ご成功おめでとう~v-315
お手伝いの皆さん・・お疲れさまでしたv-343
体調が悪くって・・行くのをやめようかと迷ったけど・・行って良かった~v-353
大きな会場で、大きなスクリーンで、同じ気持ちの人達と一緒にみることができ・・幸せな気持ちになれたよv-353
みんな言ってたけど・・音響が素晴らしく、今まで聞こえてなかったあんな音やジュンギくんのあんな声が・・頭の中でぐるぐるして・・v-402
こんな素敵な企画を考えてくれて・・本当にありがとう~v-344
これからも・・よろしくねv-421

大成功♪おめでとう♪

かきぴ~ちゃん.皆さんお疲れさまでした。
大成功だったねv-433
映画はやっぱりスクリーンで見なくちゃ!と再確認
音響の素晴らしさv-265
何をおいてもコンギルの美しさv-344最高
特別上映の車の中から聞こえた”笑い声”がいつまでも頭から離れません。
素敵な映像~ありがとう~本当にお疲れ様でした。
これからも、よろしくお願いしま~すv-433


同じ~

かきぴ~ちゃん、お久しぶりですv-238
私生活がバタバタしていてe-330
上映会成功良かったですね。私は今回参加できなくて残念でした・・・またやってほしな~。

私もヒョンビンペンの友達にすすめられ<彼らが生きる世界>観ましたよ!同じくジュンギssi~の言葉が出てくるたびにドキドキv-344ドラマに集中できなくて(笑い)、ヒョンビンペン友達に話したら「あ~そういえばジュンギって名前だったね~」と軽く言ってました~ やっぱりジュンギペンは、そこのところは大きく反応しますよねv-237
ちなみに私もオム・ギジュン演じるカップルの方に興味がいきましたよ。 早くジュンギ君の次期作品も決まってほしいなぁ~。

かきぴーさん お疲れ~~^^

名古屋上映会・・・大大大成功!!!良かったね^^

美コンギル堪能しました~~やっぱスクリーンは違うわ~~
秘密映像はもう涙でグズグズでした・・・
展示物も貴重な品々ばかりで、いつまででも眺めていたかった・・・
うらんさんと、ボンボンの師匠である梅子さんと、おばさんにお会いすることが出来て幸せでした^^
未だにあの素敵な空間を思い出すと心が温かくなります

お花とカード・・・とても素敵でした^^本当にジュン君のファンミみたいだったね^^
ぽろんちゃんとすんなまちゃん・・・色々とありがとね~~(カードのHN見つけてニンマリ^^;)

皆さんとお喋りできたり、どんどん絆が深まっていくのがわかって、また名古屋FDMやりたいなあ~~

ありがとう~

かきぴーちゃん、こんにちはv-22

名古屋上映会、お疲れ様です。
大成功でしたね~v-315

スクリーンでみると、大迫力で、音響もすごくて。。。
あのコンギルの息遣いに、ドキドキ、弓矢の音にドキドキ....
DVDで聴けなかった音がこんなにあったのか~とビックリしました~隣で、あんちゃんが、早くも泣いてて、「ハヤッ」と思いながらみて、後半は、私も号泣でした~(笑)

特別映像のジュン君は、ムチャクチャ可愛くてv-343
本当に少年のような人v-343心から喜んでる姿、
「鶴を大切に扱って」と何度も言ってる姿、嬉しくって、また、号泣
~パフォーマンスでなく、心底喜んでくれてる姿が確認できたことが、とてもうれしくてね...本当に幸せな1日でしたv-343かきぴーちゃん、ありがとうねv-344

ぽろんちゃん、すんなまちゃん、お花とカード、素敵でした。
今回お手伝い組で参加させてもらいました。すんなまちゃん、弁当のさしいれ、ぽろんちゃん、チョコケーキありがとうv-343
本当においしかったよ~
また、差し入れしてくれた方、ありがとうございます。おいしくいただきました。
ゆづかのちゃん、可愛いソンムルありがとうv-343

つかっちちゃんの言うとおり、絆が深まってきた~と実感した1日でしたv-343また、みんなに会いたくなるねv-398

上映会ありがとう

かきぴーちゃん♪ お疲れさま

横断幕が小さく見えてびっくりした~v-238
あれをまとめて全部見れる機会は なかなかないだろうね
鶴のおまとめ写真で みんなのお顔はかなり覚えてるから
ばっちり復習できたわv-10 って 何しに行ったん?v-8

新幹線も今回は二人連れだったから ジュンギ話で楽しくて
遠足だったよ

今日はテレビをつけたら 偶然TBSの冬ソナの時間で 私の大好きな回だったから
ジュンくん黙らせて見ちゃったv-10 キャハハ・・・
記憶が少しずつ戻るチュンサンに 「何か思い出すたび プレゼントをもらってる気分♪」
ってめちゃ可愛い名セリフ満載v-238

初雪派で かきぴーちゃんのエロ話とは無縁の私には ← 苦情は個別に承りますv-15
やっぱり 元祖韓流だわ

うちの神棚のヨンさま 下ろして 埃 はらわなきゃっv-12

ありがとう

スクリーンでみるとやっぱり違うね
会場は、広くて、あの大弾幕小さく見えたわ
今回 何にも手伝えなくてごめんね
なんだか毎月名古屋に行って皆さんに会ってる気がするわ
次に会えるの楽しみに待ってます

上映会大成功おめでとう~~~☆

かきぴーさん おつかれさま♪

大忙しの2月が終わりましたね^^
上映会大盛況の話をきくたびに。。。うらやましすぎて、落ち込んでます TT(ゴメンナサイ)
無理は承知で‥‥ぜひもう一度関東で!!
お願いしますm(_ _)m

DATV。。。とうとう契約しちゃいました^^
ダンナには内緒で‥‥きゃ~~ばれたら怖い!!
「HeRO」ノーカットの魅力には勝てませんよね^^;
さあ、今日からジュンギ祭りだあ~~☆

リレー上映会

お疲れ様~大成功おめでとう
そして・・素敵な企画をいつも有難うv-63

神戸で特別映像に感動・・ジュンギssiのあの笑い声にv-207
又会いたくなって・・気づいたら名古屋申し込んでましたー
美しいコンギルにも勿論会いたかったんですがね。
そしてそして・・帰ってきてスグに皆に会いたくなってます
毎月会うのが癖になっちゃった???
次の企画は何かな~と気が早く既に期待して待ってま~す
関西から駆けつけます!!!

名古屋大成功おめでとうございます^^

土曜昼休み。
パソの前でお弁当モグモグしながら、
テレパシーピピピッと飛ばしてましたっ(笑)

あ。ピピピで思い出したコトが・・・。
>かきぴーは特にフルハウスでピに堕ち
↑このネタに梅ちゃん、なんで食いつかないかなーーーと、
かきぴーさん、不思議に思われたんちゃいますかぁ~???(爆)
たんに・・・梅大使があの日、読み落としてただけです(汗)
6月に6集出すみたいですから。
国フォか武道館か横アリか、懐かしのパシフィコ横浜か(笑)
コンサートある時は、梅とカッチカジュセヨ~~ご一緒しましょe-463
金曜から梅大使は、なにげ雨モードです(爆)
んでも。
あの、た~っくさんのシルバージュエリー目の当たりにしたりすると・・・
瞬時に、ジュンギモードにスイッチしちゃうんですわ~~きゃははっ
土曜は丸一日、梅一人で、ジュンギモード全開で放浪するよってチングに伝えたら・・・
「一緒に行きます~」ですって(汗)
ペンじゃないのに・・・退屈じゃないんですかね~~(滝汗)
梅は嬉しいけど(笑)
梅チング。味噌ラミョンも付き合ってくれるってんで、お連れします~。
次回。
梅ナビしますからねe-276

大阪。いいなぁぁ~~~
あー。4連休。
大阪行きたいーーっ ニンジャアサシンも観れるし(笑)

こちらのほうが...

ありがとうだわ~~v-238

かきぴーちゃん、お疲れさまでした~。
ジュンギくんをスクリーンで見るの初めてだったので、
上映会、夢のような時間でしたv-352
ホントにありがとうv-415

みんなに会えたのも楽しくて嬉しかったし^^
2月は、ジュンギてんこ盛り月間でした~(笑)

ところで、「ジュンギssi」ってセリフだけど~...
私もあのドラマを見たとき「ドキッv-345」ってしたよ~!
なんか~、ドラマぢゃなくって、ジュンギくんが
なんかのプレゼンターとかする時とかも、相手の
女優さんとかが「ジュンギssi」って呼ぶのに反応
しちゃうのね~(^0^;

ドキッっとしながらも、嫉妬の炎メラッv-41とか...呼ぶなーーv-42
とかも思ったりして(爆)
みょ~な想像力が働いてしまうのだ~(^^;ゞ

↑なワケなんで、ジュンギssi役の時は、恋愛ものは避けてね...
と私も思いま~すv-391

JINちゃん♪

やっぱり!?みんなピピピっと反応するところは一緒なのね~♪
前半は特にジュンギssi~♪ってセリフ多いのよね^ ^

上映会の特別映像はジュンくんの素顔、そして本当に嬉しそうな笑顔・・・
愛鶴たちを大切に迎えてくれて・・・私たちって幸せ者だよねv-10
あの大きな笑い声が耳から離れない~~~♪

次は何する??何したい~~~?

rinちゃん♪

あんにょーん♪ 前日に調子が悪いと聞いてビックリしたけど会場で
元気な姿で会えて安心しました~(*^▽^*) ニョホホ
早く痛みが引くといいね~。じゃないとムジョッコン踊れないよ~~(笑)
こどもホール皆でダンスパーティーもできそうだよね(* ̄m ̄) イシシ♪

早く復活して、またみんなで集まろう~~♪

ユジェキちゃん♪

ほんと~~~に♪ あの笑い声は忘れられないね~~
初めて聞いたようなこと言いながら、マネージャーも誰も教えてないのに
<鶴が来たって?>って・・・。なんで知ってんの~~~??と、突っ込み入れたくなるよね(* ̄m ̄) ププッ
本当に素顔のジュンくんは気配りができてて、優しい人だね♪
あの最高の笑顔が見れて幸せだ~私たちv-343

きこりんさん♪

きゃーん♪ 彼らが・・・に反応してくれてありがとう~~~♪
ジュンギssi~のセリフが出るたびに妙にドキドキしちゃうのよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そして・・・メガネくん・・・この方、ヒーローでもそうだったけど何気に気になる存在。。。(笑)
ラスト、ハッピーエンドで嬉しかったわv-344
恋をして可愛いナムジャに変身しちゃうとこがステキ☆
次回・・・また機会があったら・・・その時はぜひ参加してジュンくんの笑い声聞いてね♪
超カンドン間違いなしですぅ~~~(*^▽^*) ニョホホ

おつかれさまでした~

かきぴ~ちゃん、リレ-上映会大成功おめでとう~。

走り続けた1ヶ月、おつかれさまでしたi-246
私も、気持ちだけは駆けつけていたよ。

大阪イベントいいにゃi-101都会だわぁ
最近のジュンギは、映画館で忙しいね^^
ジュンギお宝が乏しい我が家ですが、
光州5.18のポスターがあるの。

DATV、とうとう契約をしましたが、おっどろいた。
あたりまえだけど、ヨン様だらけ!!! 
今までヨン様に縁がなかったから新鮮だよ。
番宣でジュンギが出てくるたびにきゃ~きゃ~だよ。








かきぴーさん
お疲れ様でした。そしてありがとうですv-410
2月はとても忙しく精神的にも疲れていたのですが、この上映会を楽しみにしてました。大きなスクリーンで見る準君はまた一段とv-238でもそんな余韻に浸る間もなく、元に戻ってしまいましたv-409
かきぴーさん次何時?と請求してはいけないけど。ほんと楽しみにしてます。

かきぴーさん、ありがとうございます。
お疲れ様でしたぁ

名古屋上映会、盛況で、楽しかったです
素敵な横断幕を間近で見られて、ドキドキでした(^0^)V
鶴のジュンギ君、とってもかわいくて、ますますハートを持っていかれちゃいました^^

残念なことに、見せていただいた本の中に超お気に入り写真があったんだけど、表紙を覚えてくるの忘れてしまいました(TT)
なにせ、何冊も覚えられないから(^^;)

すんなまちゃん、ぽろんさん、お花企画をありがとうございました。とっても素敵でした


つかっちサン♪

おつかれさまでした~~♪

つかっちサンにはカードの製作で活躍していただき本当にありがとう~v-344

皆さんからのお花、すっごくキレイだったよね!会場入り口が華やかになって
まるでジュンギのFMのゆだったわ♪ ついでにジュンくん来ちゃえばよかったのに~^ ^
特等席を準備してあげるのにね!(笑)

ジュンくんはいなかったけど、うらんちゃんや梅子ちゃんに会えてよかったね♪
遠くに住んでると直接会える機会って貴重だわv-10

ちょっと落ち着いたらまたみんなで集まりましょ~♪ いつも遠くから参加してくれてありがとう

まちちゃん♪

あんにょーーーん♪ スクリーンのコンギル堪能できたみたいで良かったわv-343
私はお外で見張り番をしてたので映画は見れなかったの~。
最後の最後綱渡りのシーンは見てたけど、さすがに一部分では泣けなかった・・・。

ナニナニ? あんちゃん、そんなに早くから??v-14
でも、家のDVDと違って迫力満点だもん。わかる気がするわ~

愛鶴映像はジュンくんの優しさや嬉しそうな姿がいっぱい詰まってる映像だったね♪
鶴を大切に・・・大切に・・・って言ってくれる彼の言葉や表情が嬉しかったね!
どこまでも応援してあげなくちゃ!って、そう思える映像v-344

皆さんからの差し入れにも感激!!おいしかった♪
ゆづちゃんの作品にはいつも驚かされるし~。
あんなにちっちゃくて可愛いジュンギ・・・ジュンくん本人にも見せてあげたいわ~。

naoちゃん♪

本当に神棚から下ろすんじゃないかと心配になったけど
ちゃ~んとおりこうさんにジュンギ漬け生活送ってるわね( ̄m ̄*)イシシ
その神様はビョン神様の更に奥でしょ??もう下ろすの無理だと思うわ~諦めて♪v-8

愛鶴作業の時に大きすぎて必死で広げた横断幕が小さくみえちゃうって・・・
恐るべしこどもホール(笑) 会場のオジサンたちもジュンくんのことカッコイイ、男前v-343って
褒めちぎってたし♪ 次はジュンくんに見に来てもらわなくちゃね!
また遠足モードで名古屋に遊びに来てね~~~


こんばんわ。。。
名古屋の上映会、ドキドキしながら
ひとりで参加しましたe-328

だけど、偶然並んだ方が話しかけて
下さって、オトモダチになっちゃいました~~。
ほんとに、楽しかったです。ありがとうございました^^


ジュンギくんつながりで、ワタシもこんな
勇気があったのね!・・・とまぁ、どんだけ
小心者やねんっv-22

ちょっと、教えていただきたいのですが、
ジュンサのBGMは、どーすれば聞けるのですかぁ?
ちなみに、まったく韓国語がわからないので
スキンのあちこちのコトバを どーやって
知ろうかと・・・。

初歩的なコトが、まったくわからず・・・e-351
お願いしまぁすe-350

marimariさん♪

遅くなりました~~~ ゴメンナサイ~。

ジュンサのBGMですが、ジュンサのスキンの右の方にBGMリストがあるのがわかりますか?
LISTって書いてあるすぐ上にハングルの文字が表示されてる場合は
サイワールドBGM専用のソフトをインストールする必要があります。
ソフトがインストール済みの場合はハングルは表示されてません。

先ずはハングルが並んでるうちの一番右をクリックします。

ポップアップの窓が表示されるので左(同意する)、もうひとつ左(ミュージックプレイヤーの自動設置)にクリック。

するとインストールしますか?のポップアップが出てきますので<する>をクリック。
PCの環境によっては更に<許可しますか?>のメッセージが出ますので<許可する>をクリック。

これでサイのミュージックプレイヤーが設置されてBGMが聴けるようになると思います☆
お試しくださいね~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

かきぴ~さんありがとうございます

ありがとうございます~~~~!
さっそく、トライしてみますねv-284

ホント、ハングルってむずかし~です。。。。

いつも、みなさんのおしゃべりをi-84 って
見てるだけなんですが、それでもとっても
楽しくて、ジュンギくんのことをいろいろ
教えてもらってます^^

なあんにもできないワタシですが、みなさんと一緒で
大好きv-344ですぅ・・・ジュンギくん!
これからも、みなさんの活動を応援してますっ。
ありがとうございました~~~v-353

marimariさん♪

気がついてくださってよかったです~~♪
お返事が遅くなってごめんね☆

見てるだけぇ~なんて・・・一緒に仲間に入ってオシャベリして
くださいね♪

ジュンサのBGMが聴けるように・・・ファイティン!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

