★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


幸せな朝~★

2010.03.04 (Thu)

グッドモーニン 今日は朝からの雨で気分はいまひとつ・・・だったのですが♪
朝7時半過ぎにゴソゴソ起き出して来たら瞬間ケータイからムジョッコンが鳴り響いて~チングからのメール♪


ナニナニ? きゃ~(≧∀≦)♪ジュンサ更新?? 

ってわけで出勤前で時間も無いくせにPC立ち上げて画像を取り込んで~ 
BGMの最初も朝にピッタリな小鳥のさえずり? なんだか気持ちのいい朝を迎えることができました★



2010mar07


    Happy sensibility ~^V^ 

幸せな感覚?幸せな感じ?とか、そんなニュアンスを伝えたかったのかな~♪ 
なんにしろジュンくんがHAPPYならそれでいいのよね(*^-^*)ニョホホ



          2010mar06

更新時間が昨夜・・・いや、早朝? 午前3時過ぎです^ ^ ちょうど私がPC落とした頃かな~。
最後にジュンサ覗けば遭遇できたのに~ 残念!!

人のことは言えないけど~ ジュンくんも夜更かしさんね~ もしかして昼間寝てるのかしらん??
私も一緒にお昼寝したいわ~~ (●´艸`)


◆まだまだ上映会の余韻が残っているので・・・名古屋で上映されたワンナム繋がりで、ちょい懐かしい
ワンエナムジャの頃のジュンくんを・・・★

今からちょうど4年前の3月3日、<王の男>の1千万人達成を記念して行われた舞台挨拶の画像と記事です^ ^



   2010mar08


<王の男>が<ブラザーフッド>超え 達成へ!

今週末、『王の男』が歴代韓国映画観客動員1位を記録する。韓国映画史上最も多くの観客を最も短期間で動員した
映画が誕生するのだ。

この映画のマーケティングを担当している映画人側は「1日までに1159万6632人の観客を動員した。このままの勢い
を保てば遅くても5日には『ブラザーフッド』の歴代1位の記録を突破すると予想される」と明らかにした。
今まで最も多くの観客を動員した映画は『ブラザーフッド』の1174万6135人で『シルミド/SILMIDO』(1108万人) が
その後に続く。

驚異的なのは『王の男』が記録している興行成績の加速度。『ブラザーフッド』と『シルミド/SILMIDO』が最終
スコアに到逹するまでにかかった期間はそれぞれ公開から100日目と140日目だったが、『王の男』は今月5日で公開
から66日目だ。『ブラザーフッド』は39日目に1000万人の観客を動員したが、以降は急激に勢いを失い、その後の
61日に174万人を動員するにとどまった。


45日目に1000万人の観客動員を突破した『王の男』は出だしは遅かったが、その後21日目に『ブラザーフッド』の
最後の記録に追い付く。1日の一日で『王の男』が動員した観客は7万6067人。公開10週目にもかかわらず平日平均
4万人、週末9万人という驚異的な集客力を誇っている。

『王の男』は今まで実現できなかった数々の記録を打ち立てている。大ヒット映画『ブラザーフッド』と『シルミド』
の場合、それぞれ170億ウォンと110億ウォンの莫大な制作費が投じられたが、『王の男』はマーケティング費用を
含み、60億ウォン(制作費41億ウォン)に過ぎなかった。



   2010mar09


また、上映終盤に劇場側の分け前を増やす収入配分の慣行とは異なり、『王の男』は公開10週目の現在も劇場と
制作会社の入場料配分の割合を6:4で維持している。またCJエンタテインメントを通じて韓国映画史上初めて直接
配給形式で日本公開を進めていることも『王の男』だけが持つ記録だ。

しかし、数値より意味があるのは『王の男』が見せてくれた映画そのものの力だ。スターをはじめ、資本やマーケ
ティングに頼らず内容ある映画さえ制作すればいくらでも観客が集まるというまた一つの模範事例となった。
ジャンセン、コンギル、ヨンサンなど主演俳優それぞれの観点によって他の解釈が可能な点、 老若男女が楽しめる
点も『王の男』だけが持つ力だ。

制作会社側は今回の記録を記念して3日、ソウル劇場と大韓劇場で特別舞台あいさつを行う。午後6時からのソウル劇場
での上映分を皮切りに、7回にわたって行われる今回の舞台あいさつには、イ・ジュニク監督をはじめ、カム・ウソン
チョン・ジニョン、カン・ソンヨン、イ・ジュンギら主演俳優が全員出席する。イ監督は「このすべての栄光は観客
の皆様のおかげ。他のイベントはすべて遠慮したが、観客に直接あいさつをすることで感謝の気持ちを伝えたい」
と明らかにした。



     2010mar10

        2010mar11

      2010mar13


          2010mar15


         2010mar14


          2010mar12


          2010mar16


          2010mar17


皆さんもご存知のように<王の男>で一気に巻き起こったイ・ジュンギシンドローム♪
この作品があって、この時のジュンくんがいるからこそ今のイ・ジュンギがある。
そう思って見るとジュンくんの過去の作品が一段と愛おしくなります^ ^

この後、韓国での映画観客動員数記録を塗り替えた<王の男>ですが、先月末に現在上映中の<アバター>が
グエムルを抜いて1位に躍り出たため、1301万人の<グエムル~漢江の怪物>に続いて1230万人を
動員して第三位となっています。

ですが、グエムルは怪物もので、アバターは3Dを駆使した未来的なお話だし、純粋に人間の力だけで作った
映画としては<王の男>が今でも一番ですよね♪
そして俳優イ・ジュンギはこれからもっともっと大きくなって、きっと王の男を超える作品を生み出してくれると
信じてます。その日を楽しみに・・・ジュンくんがどんどん大きくなっていくのを見守っていきたいな~(*^-^*)
  


◆今日も参加中です。ポチっと応援お願いします~~   

   ↓

 にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

余韻にひたってます!

Jinです。
サイのトップ画面、ジュンギの笑顔がいっぱい・・・・・
本当は、ジュンギからのメッセージが欲しいんだけど
この笑顔を見たら何にも言えないねぇ~~
「王の男」の余韻がまだまだ残ってます。
UPしてくれた写真は、
綺麗というか・・・・
女っぽいというか・・・・・
コンギルのままだよねぇ~
私はコンギルの頃からのファンなので懐かしいです。
かきぴーちゃん、素敵なジュンギ君たくさんUPしてくれてありがとう♪

笑顔がいいわぁ~♪

かきぴーちゃん アンニョン♪
私も寝る前に(3時10分頃)覗いた時はまだ更新してなかったから、もう少し起きていれば遭遇できたのにv-390残念
今回のスキン笑顔がいっぱいでいいねv-398
それにしても本当にマメなジュンギくんだね
ジュンサっを覗くたびに、今パソコンの前にいるかな?と考えてしまうわv-398

可愛い~

かきぴーさん こんばんわ~v-290

ジュンくんの笑顔、可愛くて~~新鮮!!v-343
即、PCの壁紙に貼り付けてしまいました。 ハハハハハ(笑)

“ブラザーフッド”はウォンビンが出演していて、
興味があったんだけど、残虐シーンが多いって聞いて
結局観ていません。今でも観れないかも........
この頃、ウォンビンに少し惹かれてたから~~
浮気者でスイマセンv-292

大きなスクリーンで、コンギル観たかったなぁ~~
それだけが心残りですv-292 
DVDでガマン、ガマン

リレー上映会、本当にお疲れ様でした。
大成功でおめでとうございますv-82
次のイベントで、会えるのを楽しみにしてます~v-290

きれい~♪

ほんと 美しい・・・v-10
顎も細くて 最近たまに見かける頬骨の下の 余分なふくらみが全然無いわけねv-16
今よりモデルっぽいし 同じように細くても 中国公演の顔とはまた違うよね。

表情は最近の方が大人の知性みたいなのが溢れてて 好きかもv-238
他の俳優さんと並ぶと まだ一人だけ雰囲気が違うよね。
写真の瞬間とはいえ 今はああいう立ち方はしない気がする

人差し指を伸ばすと 小指が立っちゃうのは ずっと変わらないねv-8
それも大好きだけど・・・ ウフフv-238

ブラザーフッドは見てて辛かったけど 見てよかった映画だわ
ウォンビンは「秋の童話」で役があまりにもいいやつ過ぎて
俳優としてよくわからなかったけど すごい人だと思う

アハハ やっぱり 私 何でも好きだから 何の参考にもならないねv-15

シンドローム。

かきぴーさん、こんばんは~~。

先週。
北海道の梅チングが「チョナンカン(2006年)」を送って来ました。
↑「梅ちゃん、梅つながりで一枝梅、観て観て観て~~」と、
自分はトンの大いなるファンであるにもかかわらず、
梅大使に「イジュンギへの道」を開かせちゃったチングです(笑)
で、チョナンカン。
しょっぱなからつよポン、ジュンギくんに「ワンナム」攻撃=33(笑)
「今、韓国じゃスゴイ事になってるね。」
コレって↑「イジュンギシンドローム」のコトですよね???
ホテルビーナス~以来、サシで話してる二人見て、
梅までドキドキしちゃいましたよ~~(爆)
もち、「インタビュアーつよし=梅大使」って感情移入でしたわ~(たとえハングンマルは話せずとも^^;)
先週は、いろ~~~~~んなモノ観すぎて、毎晩3時でした(爆)
でも・・・オモイッキリ寝不足してんのに、どーして痩せないかな~~(苦笑)

明日は4時起床なんで、ソッコー寝ます(汗)
明晩、居眠り出ちゃったらシロ~なんで(滝汗)
キム・テウも出るみたいなんですよ。
「韓国語ジャーナル」で、テウっしの特集立ち読みしたら・・・
写真!なかなかにイケてたんですわ~~(爆)
イイ男かしら~~~んふふっv-10
でも。
これ以上は身がモタナイし。
「三人目のナムジャ」作りませんて(笑)

若いころの...

ジュンギくんv-238 今でもじゅうぶん若いのですがっ(笑)

可愛いわぁ~...なんで、この頃チェックしなかったのか、
とっても不思議なの~~...

なんてもったいないことしのかしら~~~(><)

昔の映像を見る度に、ドキッv-343っとしちゃって~...
リアルタイムで追いかけたかったなぁ~...と、ちょっぴり残念~~。。

でも、その分もこれから先ずーっと一緒に行くんだわ~~v-344v-344v-344

ワンナムは、韓国の映画史上に語り継がれる作品だと思いま~す^^v
観客動員数ももちろんだけど、名作として~♪
グエムルやアバターとは種類(?)が違うし、やっぱ1番よねっv-218


v-351 まちちゃん♪
  面倒なコトお願いしちゃってゴメンねぇぇ~v-356
  ぜんぜん急がなくっていいからねっ!
  いい子で待ってるし~v-344
  ありがとねっv-415

う~ん、可愛い~

かきぴーちゃん、こんにちは~

ジュンサ、笑顔ばかりのジュンギ君で、姿
は見えないけど、元気そうで、うれしいわ~v-10
早く、元気なジュンギ君を見たいな~
太ってたら、ゆっくりと休養してるのね~、
痩せてたら、お~、エピ3の準備?と勝手な推測~(笑)

このころの記事を見ると、やはり「王の男」はすごかったんだ~
と改めて実感v-237
どの役者さんも、本当に演技が凄かったものね~
スクリーンでみると、迫力がv-237v-237
韓国の役者さんって、なぜ、こんなにすごいのかしら~
不思議~

このころのジュンギ君って、本当に美しいよね~
アゴのラインが何とも言えないくらい、美しくて~
このころのジュンギ君が好きな人多いよね...
でも、私は、naoちゃんと、一緒なの~v-10
今のジュンギ君の顔が大好きで~
昔のジュンギ君は綺麗なんだけど、少し幼い、いきがってる感じがして。。。。今のジュンギ君は、顔に内面の優しさがでてるのよ~v-10立ち振る舞いとかみてると、まだ、若いけど、素敵なナムジャになったな~と思うわ~v-10

dollyちゃん、例のものは、来週送りまする~
今週は忙しくて...ミアネヨv-222

JINちゃん♪

ジュンサに笑顔がいっぱいだと嬉しくなるね♪
この時はコンギルのまんまだよね~ イ・ジュンギシンドローム真っ最中~★
アゴのラインが今よりも更にとんがってるよね♪
今日たまたまマイガ見ちゃって・・・美しい横顔にクラクラしちゃったわ~v-343

tomoyuzuちゃん♪

イシシ(* ̄m ̄)  さすが夜更かし仲間のtomoyuzuちゃんだわv-344
ジュンくん絶対に夜に活動して昼間寝てるんだよね~~~。
何してるのかな~~~ そろそろ・・・目覚めて欲しいわ♪
昨日、豊田行きの地下鉄?乗ったときにtomoyuzuちゃんを思い出したわv-290

MIYAちゃん♪

ブラザーフッドいいよ~~~♪
兄弟愛が泣ける・・・

ちなみに私はブラザーフッド見た時はお兄ちゃんがカッコよく見えてv-343
必死で弟を守ろうとしてる姿に涙・・・涙・・・
チャン・ドンゴンをカッコイイと思ったのはあの時だけよ^ ^
基本的には好みの顔ではないもの~~~(* ̄m ̄)
今、マイドリーム見てるよ♪

naoちゃん♪

(* ̄m ̄) ププッ 
やっぱりナオちゃんも何でも共感して好きになっちゃうのね♪
私もきっとそうだわ~。今まで見た作品はほとんど面白かったし(笑)
でも、気が乗らない作品は最初から見る気がしないもの~~
見たってことは最初から見たかった=好きv-343ってことだと思うわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

太陽・・・は元祖韓流なのよ。めちゃくちゃ泣けると思うわ~
放送当時は一枝梅の裏番組だったのよ♪ あのすごい視聴率の一枝梅の裏番組で
初回は6%くらいだったのに最終的には20%超えた番組なのよ
すごいっしょ?( ̄ー ̄)b

梅ちゃん♪

おっかえり~~~~"( ^ - ^ )ノ~~

楽しかった?そりゃトーゼンだわね♪ やっぱ今回は脱ぎ脱ぎは無し?(* ̄m ̄) ププッ

ウリ ジュンギさんは静か~~~だよ。静かすぎて~~~
そろそろ起こしに行かないといけないかしらん?v-14

ホテルビーナスで共演したつよポンもまさか・・・
ジュンくんがここまでになるとは思ってなかったかもね(笑)
今やアジアのスターだものv-344
またつよポンと対談してほしいな~もち日本でね♪

dollyちゃん♪

この頃のジュンくんは線が細くて本当に可愛いわ~~
今日たまたま偶然マイガ見ちゃって~~~余計にそう思ったわv-343

でも、昔をリアルで知らないせいか・・・今のジュンくんの方が好きなの♪
5年前からず~~~っと歴史を見守りたかったよね♪
これからのながーーーーい歴史を見守れるからいっか(笑)

ワンナムは本当に名作だわ。これからもいろんなところで上演して欲しいし、
ジュンくんのファンじゃない人にも見て欲しい・・・心からそう思うわv-344

まちちゃん♪

うんうん♪ 同感だわ~~~v-343
この頃のジュンくんは美しいけど、私も今のジュンギが好きなのv-10
性格の良さや、思いやりの気持ちがお顔に表れてるし大人な表情も似合うようになってきた♪

ジュンくん・・・どうだろう・・・??
きっと毎晩お酒を召し上がって・・・・想像通りのお姿になっているのでは??(笑)
そろそろ冬眠から目覚めるのに頑張るんじゃないかしら??
私も一緒にがんばろ~~~っと!(* ̄∇ ̄*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

