★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


名古屋プチコリアツアー Part2~★

2010.03.09 (Tue)

寒いっ!今日はなんだかとっても寒いです~~~ ここんとこ昼間はエアコン無くて大丈夫かな~というくらい
暖かかったのですが、今日はしっかりエアコンONのお留守番チョコスグです~(´_`。)

今日は前回の続きで<名古屋プチコリアツアー Part2>で盛り上がっていきましょ~~


カフェでお茶をして<韓流館>でジュンギワールドに浸って<鶴橋食材>を物色した私たちが次に向かったのは~
そう。腹ごしらえです☆ 迷路のような大須商店街をウロウロ彷徨いながら目的の場所へ・・・。



2010mar26



2010mar27



韓国風屋台<韓まだん>です。お店はとっても小さくて店先にテーブルとイスが置いてある程度のお店です。
ここに座ってお店のアジュシとオシャベリするのも楽しいですよ~(*^ー゚)bグーッ!

本日のメニューは、キンパ、チヂミ、トッポキ、辛ラミョン、韓国タレ付からあげ でーーーす☆
ここのお店も店先にすこ~しだけグッズが・・・。クリアファイルやミニポスターなどが置いてありました♪
全面トンだったので気にしてなかったのですが、アジュシとの会話の中でイ・ジュンギペンと言うと・・・

出てきました~。ジュンくんのミニポスターが

それからも散々ジュンくんは日本でとぉ~~~っても人気があること。アピールしてきたので次回の仕入れの
時にはイ・ジュンギグッズ大量入荷かも~~~( ̄m ̄*)イシシ

韓国タレ付からあげはちょい甘辛いタレに絡めた唐揚げで予想したよりは辛くないです。
日本では珍しいので行かれた方はぜひ召し上がってくださいね☆ チヂミも美味しかったですヨン♪
最後にゆず茶をサービスでいただいちゃいました。アジュシ コマスミダ~★



   2010mar31

最後にお店とアジュシを記念にパチリ 
こらこらアジュシよりポスター見つめてるのはだ~れ??(*`▽´*) ウケケ

はぁ~ お腹い~~~っぱい!苦しい~~~ と言いながら向かった先は・・・
韓国発ヨーグルトアイスのお店<ロッシマンゴー>です☆


              2010mar33



        2010mar32



普通のアイスに比べてとっても低カロリーだそうでサッパリしててウマウマです☆
やはり・・・ランチの後は 別腹~~ってことで・・・デザートですよね♪( ̄~ ̄) ムシャムシャ
韓国のデザート パッピンスもありますよ~~☆

このお店は大須商店街のすぐ近く、大須公園のまん前にあります。商店街のいたる所に近隣マップがあるので
大須公園目指してGO♪してくださいね~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ



2010mar29


ここで大須プチコリアツアーマップを・・・♪ 
おおよその場所にチェックしてあるので散策しながら行ってみてくださいね☆


2010mar35



最後はやっぱり大須といえば・・・ 大須観音ですよね!


2010mar30


何年ぶりか・・・いや、商店街をちゃんと歩いたのは初めてでしたがとぉ~~っても楽しかったので
またプチコリアツアーに来たいと思います♪ その時は新たなコリアスポットが増えてるといいなぁ~

他にもこんなお店があるよ!という情報もお待ちしてま~~~す☆



◆チェジュ島にある<太王四神記>のセット場の中に<神医>の撮影セット場が作られるそうですよ~。
太王のセット場に行ったことあるのですが・・・どこに作られるんでしょうか~♪
ジュンくんが出演しても、しなくても期待したいドラマですね☆



◆今日も参加中です。ポチっと応援お願いします~~

   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

Part2ありがとう~~

かきぴーさん あんにょん~~^^

いきなりチヂミだのキムパだのウムシクてんこ盛り~~
美味しそう~~食べた~~い行きた~~いアジョシに会いた~~い

パッピンスもはずせないね^^;

大須観音って行ったことがないから新しい名古屋を発見出来そう・・・

お腹がグ~きゅるる^^

かきぴ~ちゃん(^o^)ゞこんにちは♪

プチコリアツア~めっちゃ楽しそうi-184美味しそうi-184
デザート♪たっ食ベた~いv-367
行ってみたいけどすぐには無理かな~
みんなのプチコリアツア~報告楽しみに待ってますv-433
アジョシと写ってるジュンギポスター妙にマッチしてるv-426
(〃^∇^)o彡☆あははははっうける~
”まだん”てどんな意味??

食べた~い♪

かきぴーちゃん アンニョン♪
美味しそう~~^^
韓国発ヨーグルトアイスのお店があるんだね
初めて知ったよ^^
凄く美味しそうだね
いいなぁ~私も大須に行きたい~

韓マダン

ジャジャ~ン!!すんなまで~す☆

ユジェキちゃんのご質問にお答えしま~す♪

韓マダンの「마당」マダンは***お庭・広場という意味ですよ(^^)/
韓国の広場のようにみんなが集い、楽しむ場所という意味を表していると思います。

韓国の屋台みたいで美味しくて楽しそうなアジョシですね~☆

かきぴ~ちゃん、こんばんは^^

大須といえば、PC関連グッズを買いに行くイメージでした~
そういえば、最近ぜんぜん行ってないや~
こんなに、韓流 楽しめるんですね、絶対に行かなきゃ

今年の初めの訪韓は、あまりの寒さにパッピンス食べれなかったの~って売ってないよね。
チングとガイドブック見て絶対食べたいよね~って言ってたの
こんなに近くで食べれるなんて、うれし~い
素敵な情報 ありがとう

パッピンス

パッピンス食べたいよ~

かきぴ~ちゃん、こんばんは^^
ぽぽは未だパッピンスは食べたことがないのじゃ。
食べてみたいわ、ごくっ
それにしても、名古屋いいなぁ~
季節はずれの大雪が降っているぽぽの住む街ではv-276
グッツのお店なんて見たことないよ~~~

楽しいレポありがとうございま~す。

ゴックン!

かきぴーちゃん、こんばんわ。

なんて、魅力的な画像を・・・ありがとう~~
どれも食べてみたいです。
パッピンス、って、いうんですね~~低カロリーなんですか?
乙女(?)には、魅力的な食べ物ですね。チェック、チェック!

大須は、一度も行ったことないんで、とても参考になります。
ありがとうね~~

チェジュへ・・・カジャっ=33

仮に。
ジュンギドラマの舞台ともなれば。
ペンには聖地ですよ~~~聖地っ!!!
せっかち梅大使の夢は既に、ピヘンギでチェジュへ~~びゅんっ(笑)
かきぴーさん、梅とカッチカジャっ(まだ早いっつ~の^^;)

5年前3月。
梅、職場チングとチェジュに行きましたが。
「オールイン」見た直後だったので、
結構興奮しましたね~~ロケ地!
それがジュンギくん縁の場所ともなれば・・・
よだれもん~~(笑)
お安いツアー見つけて、ゆかねばっ=33
ヘムルタン、ノムマシッソヨ^^v

↑美味しそうなラミョンのサジンが見えますね~~。
あーーやばっ(汗)
辛ラミョン食べたくなってきちゃいました(滝汗)
今晩はやめときましょ(笑)
夕べ、〇〇〇〇の韓国式チャーハン。
15分で食べちゃいました(爆)
ジュンギくんは激辛チャンポンだったみたいですね。
あ~~きっと梅は一生食べれません><
かきぴーさんはぜひ、激辛チャンポンお試しあそばせ~~(笑)

大須また行きた~い♪

かきぴ~ちゃん、あんにょ~ん♪

韓まだんのテーブルに乗り切ってないご馳走の後に、その豪華なデザート・・・(;一_一)
デザートは別腹とはいえ凄いぞ~~~(>_<)

これ食べた後に、「今度ジュン君の前には別人になって登場する!」って言ってたような・・・(笑)
私もちょっと張り切ってパボな結果に・・・(^_^;)
ま~お互い頑張ろうよ (^_-)-☆
なりきり七重を楽しむには、ミンの腕が背中にまわらなくなったらヤバイからね(^_^;)

韓流館!木曜あたりジュンギグッズが届くってよ~~♪

おいしそう♪

私がジュンくんに会う日のためにプチ断食してたあの日 こんなもん食べてたのね!v-12
みんなジュンギ部屋じゃなくて鏡の部屋でも作って ガマの油集めて一緒に大須で売ればいいわっv-15

ほれほれ ぽろんちゃん これがキンパってもんよ。
具が多くて小さく切ってあるでしょうが・・
ぽろんちゃんが作ったのはやっぱり「恵方巻き」よv-8

これじゃ今度会ったら別人って どっちの意味の別人か怪しいよねv-16

トルダムギルで再会して ミンに「お前みたいな太っちょは知らないっ」って
蹴られる七重・・コミックバージョンねv-8

あ・・今度会ったら仲間はずれにしないでね・・
太っちょになるのは無理だけど ← しつこい!!v-15

つかっちサン♪

大須観音は~~~ 実は私も最寄り駅から乗り換え無しの20分で行けるのに・・・
初めて行ったの~~v-12 大須ってPCオタクの街ってイメージしか無かったの。。。汗

今度つかっちサンが名古屋に来る時には頼りないけどガイドするわよ~♪
その時までに更におもしろスポット開拓しておくねっv-344

重複コメ削除しておきました~~☆

ユジェキちゃん♪

あんにょーーーん♪ だよね~。
私ね、ユジェキちゃんが静岡から参加してくれてること、つい最近知ったの~。
いつも来てくれて、てっきりお近くの方だと思い込んでたけど~
いつも遠くから来てくれてありがとう~~嬉しかったわ~~v-10
また次回名古屋で集まる時に韓流館、店ごと借り切ってジャックしちゃいましょぉ~~~v-14

tomoyuzuちゃん♪

いいでしょ~~ そそられるでしょ~~~~♪
行こう!大須へ行こうよ~~~
反対方面から同じ電車に乗って~。改札で待ち合わせできるし( ̄m ̄*) イシシ

ヨーグルトアイスはサッパリしてておいしかったよ~~~♪
冬でもアイス大好きなかきぴ~にはたまんないわーーーv-344

すんなまちゃん♪

マダン・・・のお答えをありがとう~~♪

すんなまちゃんが流暢に韓国語を話すのを初めて聞いて
改めてカンドーだったわ♪
私たちが見かけなかったグッズも存在するみたいだから・・・
また店長に仕入れお願いしなくちゃね☆

次回はパッピンス食べたいわ♪

行ってきま~す♪

かきぴーちゃん、こんにちは♪

いよいよ、明日ですv-10
財布は軽めにして、お腹すかしていかなきゃ~
かきぴーちゃんのおかげで、当日の行動は決定ですv-10
土曜日、かきぴーちゃんが行ったのとまったく同じになりますから~(笑)
また、仕入れお願いしますv-10すんなまちゃんv-344
ジュンギカップ~、待っててね~v-344

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

