★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



さわやかな笑顔♪

2010.03.11 (Thu)

昨夜からいろいろで・・・少々グッタリ・・・です(・_・;)

ここのとこ、とんと姿を見せてくれないウリ ジュンギさんですが~。。。

早くも中国の以純の春~夏カタログで爽やかな笑顔を見せてくれてますね☆



2010mar36


2010mar38


2010mar37


2010mar40


2010mar39


2010mar41


ジュンギやぁ~~~~ 元気な姿が見たいよぉぉぉ~(T^T) クゥー

この明るく爽やかな笑顔のジュンくんを見ていたら・・・むしょ~に会いたくなった・・・。

ジュンくんが元気に出て来てくれるのを待ってるけど・・・ポゴシポヨ~



◆どの写真の爽やかジュンくんが好きですか~~?

 かきぴ~は一番上の画像も大好きですが♪ 下から二番目の流し眼にノックア~~~ウッ!!(*‥*)ポッ

 日に焼けた小麦色の肌・・・<夏>って感じがたまりません~~~★

 以純 春~夏カタログはめちゃ若々しいキュートなジュンくんが満載!!



◆今夜も参加中です。ポチっと応援をお願いします~~  
   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

アンニョン♪

かきぴーちゃん アンニョン♪
私も下から2番目がチョアv-10

日本で起きてること、ジュンギくんしているのかなぁ~

早く ジュンギの声が聞きたいねv-398

おはよう♪

かきぴ~ちゃん (*^o^*) おはよ♪

私も、私も、2番目がチョアヨv-344

もやもやが晴れないよ~v-356
でも、かきぴ~ちゃんのとこ来るとほっとするよ~v-285コマオヨv-344
ジュンギ君の本当の笑顔が見たい
みんな待ってるよ~v-421

おはよう!

Jinです。
かきぴーちゃん、おはよう♪
下から2番目が好き!
全部OKなんだけど・・・・・・
日曜日に大須に行けそうです。
大須は、年2回ほど行ってるんで身近に感じます。
新大久保や鶴橋まで行かなくてもいいんで嬉しいわぁ~~

かきぴーちゃんおはよう
まみちゃんでーす

私も下から二番目が好き
この写真見てたらかきぴーちゃんの今の気持ち分かるような気がする

うんうん♪

あんにょ~ん♪
私も、下から二番目がど真ん中ですww
手を口に当てる姿も好きなんだけど…

いろいろ心がざわつきますが、
きっとジュンギ君は元気に笑っていてくれると
信じて待ってます~o(^-^)o

かきぴーさん、あんにょん*^^*

私も私も私もぉ~~下から2枚目がチョア~~v-344
でもでもじぇんぶいい~~!
ジュンギくんに逢いたいよぉv-415

私も~私も~

かきぴーちゃん あんにょん~~^^

きょうから、さんではなく、ちゃんでいきま~~す^^;

私も下から2番目がチョア~~さわやかだね^^
ジュン君の心からの笑顔を見たいだけ・・・

masakoちゃん達と日曜日に大須・・・行って来ま~~す^^
ど~~んとジュン君グッズ仕入れてきます^^お腹の中にも・・・^^;

大須~~

あんにょ~~ん。
見たことない、ジュン君いっぱいで、興奮ぎみ!
爽やかな、サジンで、うっとり・・・・です。チョワヨ~~~~

つかっちちゃん、大須買いまくるぞ~~~!ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みなさま~☆

フフフ~コメントありがとうございます~~~~☆
こんなに好みの画像が一点集中するのも珍しいけど、下から2番目・・・なんともいいよね v-344

大須へ繰り出すみなさま~♪
いっぱい食べて、いっぱいオシャベリして・・いっぱい買ってきて・・・くださいね☆
何か新ネタあったら教えてね~~~v-343


今、みなさんにすっごく書きたいことがあって、伝えたいことがあって
なが~~~いコメントを書きました。
朝から何度も何度も読み返して・・・どうしたら気持ちを伝えることができるのか・・・。
本当に悩みながら書きました。でも、やっぱりUPできずに鍵コメにしちゃいました。。。
すっごく苦しくて・・・今日は朝から良いお知らせがあったというのに・・・
いつもこのコメント欄を見てくださってる皆さんにだけ、少しだけ今の気持ち伝えたかったけど。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

