★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ジュンギ ポゴシポヨ~★

2010.03.11 (Thu)

昨日<ポゴシポヨ~>と泣き叫んだからなの?(笑)

お昼頃にジュンサ更新されましたね~。
今朝見たときにハダカになってたので更新されるのを待ってたんですが、下に置いておいて
気がついた時には更新されてました。 でもっ。来てたのね~~~~

メセージやPHOTO、BGM等の更新はなくて~。
みんなが期待するような言葉じゃなくても<元気だよ><元気かい?><ノンビリしてるよ><呑んだくれてるよ>
なんでもいいから・・・ジュンギの言葉が聞きたい・・・。み~んなおりこうさんに待ってるよ~ 
そんなことわかってるよね?(⌒∇⌒)ノ



2010mar42


2010mar43

スキンに書いてある文字を、すんなまちゃんが訳してくれましたのでいただきました☆

언제나 함께해줘서 영광이고 덕분에 너무나도 행복합니다!! & 많이 아끼고 사랑합니다!

いつも 一緒にいてくれて 光栄で おかげで とても 幸せです!!& たくさん 大切にして 愛します<愛しています>


このメッセージは最初からスキンに書いてある言葉? これを・・・このスキンを選んでくれてありがとう


          2010mar47


       2010mar44


       2010mar46


2010mar48


今日は朝から眠くて・・・眠くて・・・ たおれそ~なので・・・
先ずはしばらくオヤスミタイムしたいと思いま~す☆
子守唄はもちろんジュンギよ♪



◆今日も参加中です。ポチっと応援をお願いします~~   

   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

かきぴーさん、今・・・爆睡中?(笑)

お疲れですね・・・
ど~りで。
携帯の反応が無い(笑)
いろんな意味で消耗されたかと(汗)
ゆっくりおやすみなさいませ^^
金曜お休み梅大使は、
明日、もうひと仕事、大きな「イベント」待っておりますゆえ(爆)
明日はランチも取らずに・・・
パソに張り付きです(ブラウニーでもかじります・汗)
ぴあ。繋がるかしら~~~(滝汗)
毎度お騒がせして、チェソンハムニダm( _ _ )m
来月。体・・・もつかしら~???(笑)

ジュンギくん、元気そうですね^^
ジュンサ。
梅ってば1回しか行ったコトないんですよね(梅ちゃん、ホントにペン?汗)
だって。
かきぴーさんトコで見れるんですもんっ(らくしすぎ!笑)
毎度~~頼りにしてます(^3^)

昨年はジュンギくんに3回逢いました。
今年の梅大使の目標は5回!
既に1回・逢ってますから^^
あと4回逢えば達成。
逢える・・・逢えない・・・逢える・・・逢えない・・・
え~~いっっ 逢いに行きますっ=33(爆)

ゆっくり休んでネ~

かきぴーさん 大丈夫ですか~?
夢の中でジュンくんとデート中かな~?v-343

梅ちゃん うらやましいです 
5回も逢えるなんて~ 私には夢のまた夢ですv-292
翌日は仕事で.......いつもの事だけど
無い頭をしぼって、いろいろ考えたんですが
29日の朝までに帰るのは無理そうです(田舎だから~)e-263
2日間、PCと携帯をにらめっこしてたんですが.....(泣)
また、みなさんに逢えないなぁ~~~
横浜でエンジョイしてきてネ!!v-315

すんなまさん、いつも ありがとうございますv-290
横浜行けなくて、一日落ち込んでたけど
ジュンくんのメッセージで、とっても元気になりました

かきぴーさん、29日は同じ横浜アリーナで
ヒョンビンのイベントもあるみたいですね
羽田は大変な事になりそうですねv-467
ジュン君とヒョンビンに逢える方もいるんですね~~
うらやましい........

3枚目のジュン君 GOODです~v-10
素敵なジュン君v-354 UPありがとうございます
ぐっすり眠れそう~~v-280

梅ちゃん♪

準モーニン!それがね~~~~寝てないの(笑)
あれから長電話してて・・・結局はいつもの時間だったのv-12
梅ちゃんは今日はコンディションばっちり?? ( ̄m ̄*) ププッ。
私は・・・つくづく彼とは縁がないのね~~~。名古屋公演ってないの?
BBは名古屋でもやってくれるからとっても助かるんだけどv-344

梅ちゃんの言葉で・・・昨年ジュンくんに何回会ったか・・・数えてみたわ♪
昨年はジュンくんと一緒にカウントダウンで始まった素晴らしい年だったのv-343
5回だわ♪ 私の計画では本当は年末にあと一回会う予定だったんだけど・・・(笑)
今年は何回会えるのかしら・・・タイムリミットは???うーーん。考えたくないけど~。
梅ちゃんの古彼はまだ予定は出てないの?

MIYAちゃん♪

あんにょーーーん♪
MIYAちゃん横浜パスなんだ~。夜のイベントは翌日のお仕事が休めないとキツイよね・・・。
夜行バスとかでも無理なの?残念だね。きっとまた日本で会えるよ~♪
それを楽しみに、当日はジュンくんのイベントが成功するようにパワーを送ってあげてね☆

クックク・・・ヒョンビンのFMにも潜入したいわ♪
ちょうど久々にキムサムスンを引っ張り出して見たとこだし~~~~。
で、告白すると・・・私のケータイの着メロ、準友や家族からの電話は
ジュンくんの歌声に設定してあるんだけど・・・ 登録の無い人からの電話の着メロは
今でもキムサムスンのヒョンビン(ジノン)と同じ着メロなの~(●´艸`)ぐふふ
ジュンくん浮気者でミヤネヨ~~~~

3枚目のジュンくん可愛くてカッコイイよね~~~
でも、実は2枚目の流し目にやられっぱなしのかきぴ~なのv-343

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

