★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


イ・ジュンギ 神医にキャスティング♪

2010.03.12 (Fri)

あんにょーーーん♪ 朝から・・・出ましたね^ ^

今度こそ確定で大丈夫でしょうか~??



イ・ジュンギ、キム・ジョンハク PDの'神医'主人公に。

'イルチメ','王の男'のイ・ジュンギと'太王四神記'のキム・ジョンハク PDが手を握ってもう一つの史劇に
挑戦する。

イ・ジュンギの所属会社JGカンパニーは、今年下半期SBS TVが放映する超大型ファンタジー漢方医学
ドラマ'神医'の主人公でイ・ジュンギがキャスティングされたと12日明らかにした。

'神医'は高麗時代の医官らの話で、主人公の青年医生カンチャンが伝説的な医者になっていく過程を描く。
カンチャンは高麗の民間医療機関の曠世院で民に厚い信望を得て新しい生命と希望をプレゼントする人物だ


キム・ジョンハク PDが'太王四神記'以後3年ぶりに演出するこの作品は大規模製作費が投入されて、
ファンタジーを表現するために多様なコンピュータグラフィック(CG)が動員される予定だ。

キム・ジョンハク PDは"国内だけでなく世界市場を狙ったこのドラマの主人公には安定した演技力と韓流俳優
として広い認知度を持ったイ・ジュンギが最も似合うと判断した"と明らかにした。



         2010mar49


2010mar51


イ・ジュンギが'ヒットメーカー'キム・ジョンハク監督と手を握ることになった。

イ・ジュンギは今年の下半期最大期待作のキム監督の漢方医学ブロックバスタードラマ'神医'(SBS)の主人公に
抜擢された。

高麗時代医官らの話のこのドラマは青年医生が伝説的な医員に成っていく過程を興味深いストーリーとアクション
最新技術のCG効果で解きほぐした作品で大規模製作費が投入される超大型史劇だ。
ペ・ヨンジュン主演の'太王四神記'(MBC)を作ったキム監督の3年ぶりの演出作であり対韓漢方医師協会と韓国観光
公社などが製作を支援する国内代表漢方医学ドラマで、もう一つの韓流ドラマ神話誕生とい期待を一身に受けている。

イ・ジュンギは持って生まれた天才だが弱点だらけの'バカ'医員で伝説的な神医になっていくカンチャン役を
担って、高麗民間医療機関の曠世院で国民らに厚い信望を貰って新しい生命と希望をプレゼントするキャラクターを
愉快ながらも感動的に描き出す予定だ。

キム監督はイ・ジュンギのキャスティングに対して"安定した演技と韓流俳優としてのアジア圏認知度で見ても
今回のプロジェクトに最適だと考えた"と伝えた。



2010mar50



今日のニュースはこれで持ちきり♪
キム・ジョンハクPD側の発表の記事は多かったんだけど、これには<JGカンパニーは>と書いてあるから
ジュンくんの事務所自体が認めたってことだよね☆

いろいろなことでヨロヨロ状態のかきぴーにとっては、本当に嬉しくて・・・
山ほど上がってる記事をひとつ、ひとつ翻訳して読みながら嬉しくて涙がでました。。。
ジュンくんには入隊前に作品を残してもらいたかった。演じる姿が見たかった。

発表前から<勝手に神医ポスター>を作って待ってた世界中のファンが大喜びだね♪
ジュンくんの時代劇・・・神医。どんな姿で登場するのかな~。
このポスターのように長髪で美しいお姿が見たいわん

今夜は・・・祝杯あげていい??(*^▽^*) ニョホホ


◆今日も参加中です。ポチっと応援お願いします~~
   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ウキウキっ♪

かきぴーちゃん アンニョン♪
ご無沙汰ぶりぶりでごじゃいます^^

やっとでましたね、決定記事が!
これで確定でしょ!?
どんでん返しはアニ~^^;
ここのところ、いろんなことで一喜一憂な日々だったので
今日はご褒美を貰ったみたいに嬉しいです♪

今夜は祝杯(* ~_~)/□☆□\(~_~* ) カンパーイ

chieちゃん♪

おひさしぶりでーーーす"( ^ - ^ )ノ
ジュンくん・・・やっと嬉しいニュースが出ましたよね!
この作品に出て欲しくて・・・どれだけ祈ったことか・・・(笑)

ドラマもイベントもJGの名前が出てきて、やっと前に進める感じです☆
今年中後期の作品だから・・・まだまだ入隊は先ってことで・・・更にグーッ!v-343
今夜は祝杯でーーーす♪

嬉い~♪

かきぴーちゃん アンニョン♪
公式にも発表されていたから、決定だよねv-308
撮影はいつから入るんだろう?
どんな姿だろう?
考えると、凄く楽しみv-398

やった~♪

かきぴーちゃん、こんばんはv-398

やっ~と、出た(涙、涙)嬉しい~v-343
何も、音沙汰ないから、不安で、不安で。。。
この2日間、どっと、疲れた時の朗報v-315v-315
うれしいよ~v-315
今年いっぱいは、いますよね~v-343
作品で会えますよね~v-343
長髪がいいなv-343内容もおもしろそうだし、あ~、楽しみになってきたv-343素敵な一年になる予感v-315

韓流館いってきたよv-343いっぱい、買ってしまった。
ジュンギカップもゲットできてv-10コーヒー飲んで、カップ、洗う時も、ジュンギ君の顔が..目が合うの~v-10

ここのところ、疲れてたけど、テンションv-219

あまり飲めない私だけど、ワイン飲みます~かんぱ~いv-272

ウキウキ~~

かきぴーちゃん、こんばんわ~~
も~~いてもたってもいられなくなりました。
ジュン君、今回は、早く作品を決めてくれたのね~~嬉しい~~

史劇大好きだから、きっとヒットするよ!
コンギル風に長い髪ですね。
ヨンよりも、長いきがする・・・。綺麗なジュン君がみれるんだね。
でも、この間まで、そんなに、髪の毛伸びてなかったよね・・・
ストレートですっかり、黒に染めてる。早業!!

撮影見学ツアーに行っても、もう寒くはないね!
ウキウキ~~(ノω`*)アヒャヒャ

チェジュ島へ あぁチェジュ島へ チェジュ島へ=33

かきぴーさんへ、一句献上^^
「チェジュ島や あぁチェジュ島や チェジュ島や」
それとも。
「イジュンギや あぁイジュンギや イジュンギや」
・・・・・・。
芭蕉のパクリだろーが?(爆)

おヒゲ。
なさそ~じゃーーあ~りませんかっ!
よかったですね~かきぴーさん(クククっ)
でも。
長~~いドラマの後半で。
「イケてる中年医師」演じる為に、
セバスチャンばりの付け髭・・・登場かも?(嬉)
ま~~それはそれで、お諦めなさいまし(汗)
全ては・・・ドラマ成功のためですわ~~~^^
全ての道はローマに通ず。
全ての道はチェジュへ・・・ってか、
もぅもぅ梅ちゃん、チェジュへ行きたくってソワソワ~~(爆)
ドラマ撮影、いつ始まるのかしら~~~
「韓国のハワイ」と言われるチェジュも、
3月はまだちょっと、肌寒かったりするんですよね。

イチバン下のポスター、モッチネヨ~~ステキステキっっ
「コンギル」の再来か・・・はたまた「マジメなヨン」版か。
ゲコゲコ梅大使。
今晩はブラウニーかじりながら・・・
バナナ・オ・レで祝杯ですわ~~~きゃっほぅーーっっ

待っていました~~

かきぴーちゃん~~~ 嬉しいよ~~~ん^^

決定!!だね!!
一番下の写真・・・とろけそう~~
またまた応援するテンションが急上昇~~^^
神医ロケツアー名古屋ご一行様~~で行きたいね~~

嬉しい~♪

かきぴーちゃん、こんばんは♪
ジュンギくん、神医決定~~v-308v-315
待ってました~e-266
昨夜からの疲労を引きずっていたけど、急にテンションアップi-184
素敵なジュンギくんに会えますねv-344
梅ちゃん~!チェジュ、行きた~いi-37

やったね~!

かきぴーさん、こんばんは。
いよいよ、ジュンギくん、神医、決定ですね。
ストーリーも良さそうだし、何て言っても制作費も高額v-291セットも素敵。準備されているものが素晴らしいです。
それに、ジュンギくんの素晴らしい演技力と、素晴らしいスタッフや共演者の方々。想像しただけで夢がふくらみます~。
希望が持てる日々を過ごせそうです。

チェジュ、私も行きたーい!ソウルにさえ行ってないけど、私も仲間にいれてくださいv-505

安心しました~

かきぴーさん こんばんわ~v-280

昨日は朝から、とっても良いv-278で.....
花粉症の私には苦痛の一日、アレルギー勃発ですv-40
でも、決定のニュースに、花粉症も心の中のモヤモヤも
すべて吹っ飛びました
記事を読んでると、ジュンくんの笑顔が浮かんできて
ウルウルでした~e-263 
本当に良かった......v-290
一生懸命に応援しないとネ!! 

“太王四神記”は全部は観てないんだけど
映像はとても素晴らしかったv-353
また、ジュンくんの素晴らしい演技観れるんだよね~ 
本当に感激です!! 

で、まだまだ先の事だけど、“魅惑v-343の~~~”
パワーアップで復活ですネ(笑) 
で、で、チャーター便にジュンくん同行の
“楽園v-353ツアー”決行かナ~??? フフフフフフ
“ロト6”攻略しないと~~v-61 

いまからワクワク~~☆

かきぴーさん おはようございます~~♪

「神医決定!!」よかったね~~
この朗報。。。待ちに待ってました^^
この役、ジュン君しか想像できなくて、
ぜひぜひやって欲しかったので、
とっても嬉しいです~~★

キム・ジョンハクさんですか。。。
「大王四神記」は、
そのころヨン様好きだったので、
しっかり見ました^^
ドラマ自体はとってもよかったけど、
完成までの道のりの長かったこと。。。
今回も豪華なセットなんでしょう??
無事に予定通り、
撮影が進んでくれるといいですね^^
内容は申し分ないけど、
それだけがちょっと心配です^^

ジュン君、精一杯応援するよ^^
ファイティ~~~ン☆


うっ、嬉しいよね

かきぴ~ちゃん、うれしいね~~

ぽぽは、日頃の疲れとドラマが決まった安心したからか
夕べは早くにバクスイzzz
チェジュ行きたい!その後の計画も全て行きたい~~i-37
今年も(久々だわ)ホストジュンギに貢がざるを得ないわぁv-345
わあぁ~~~いv-429

嬉しくて泣けたわ・・

記事にJGの文字があってほんとに嬉しかったね
祈り続けてよかった・・・v-238
やっぱり この前うっかりテレビで「冬ソナ」見て
ヨン様を神棚から降ろしてピカピカに磨いたのが よかったのかしらねv-10

軍隊から帰ってきたら ヨン様みたいになってて 
横浜アリーナじゃなくて 東京ドームをご用意しないといけないかしらv-12
多少のトラブルで揺るがない人になってほしい

で ウチの神棚に上がってしまうのかしら・・・v-15

次の王子様は今いずこ・・ きゃ~ ごめんなさい~v-8 

嬉しい*^^*

かきぴーさん、こんにちは*^^*

『神医』決定すごくすごく嬉し~~~いv-315
あの厳しいと言われているキム・ジョンハク監督さんにジュンギ君の演技が認められての主人公決定は本当にジュンギ君はすごいです。。。ウルウル
これからジュンギ君忙しくなりますね~~♪
またジュンギ君の素敵な演技が見られると思うと今からドキドキです。。

tomoyuzuちゃん♪

やぁ~~~っと確定のニュースでホッと一安心だよね♪
いつから撮影するんだろうね~。前の記事でセット場の建設予定が載ってたから
撮影は・・・6月~7がつくらい?また真夏の撮影で暑くて可哀想だよね><

まちちゃん♪

ここ数日いろんな意味でお疲れのジュンペンだよね~。
イベントの申し込みページにJGのロゴマークを見つけた時は
みんな嬉しかっただろうねv-343

マグカップ~~~わかる!私もジュンギのマグカップ使ってるけど口をつけるのもドキドキだし
洗うのも妙に丁寧に・・・扱いも慎重に・・・そんな自分が可愛いよね(* ̄m ̄)

いろんな情報が飛び交って、本当に私もここ数日がイヤでイヤで仕方がなかった。
盛り上がりたいのに盛り上がれないような・・・。みんなそんなモヤモヤ抱えてたんだと思う。
でも、一番大切なのは私たちはファンとして一生懸命応援して愛して彼を喜んで迎えてあげること
・・・だよね^ ^

masakoちゃん♪

本当に・・・早くに一部記事が上がったから、それから待ち続けて長かったけど
今までのジュンくんのお仕事スピードから考えれば早いよね(* ̄m ̄)
入隊のこともあるし、今は休んでるときじゃないって感じてるのかもね。

このポスターはファンたちが作った<勝手に神医>なんで本当の神医での姿が
どうなるかはまだこれからだと思うわ~。でも、このポスターみたいな姿だったらいいよね♪
めちゃくちゃ楽しみっす☆ 神医バンザーイ♪

梅ちゃん♪

はぁ~。まぁーーーったく忙しいね~(笑)
夢と妄想は膨らむばかりだわ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

チェジュ、行きたいね♪ セット場があれば撮影が終わってからも楽しめるわ☆
メイン撮影はもう一か所の方だろうから・・・チェジュでの撮影はいつあるのかな~。

史劇でのおヒゲはある意味仕方がないのかな~~~。
イサンを見た時に若い時はスッキリ二枚目なのに・・・大人になったらおヒゲなのよね。
そーいえばイ・ソジン来てたみたい♪チェジュ航空の就航記念のイベントに。
関東からもチェジュ航空飛んでるの?中部セントレアから金浦に新しく就航するのよ♪
どうせならこの際ついでにチェジュ便も飛ばしてくれないかな~。
名古屋からチェジュは時間が悪くて・・・滞在時間が少ないのv-12

バナナ・オレでかんぱ~~~~いv-344

つかっちサン♪

本当にステキだよね~~
よくぞ作ってくれましたv-343ってお礼を言いたいわ♪

中部からAIR貸切で行っちゃう??(笑)
どうせならジュンくんにもご一緒していただきたいわ~(*^▽^*) ニョホホ

ハルンちゃん♪

ほんとだよねー♪
この決定をずっと待ってたよね!
この作品、絶対ジュンくんは出てくれるって信じてたわv-344
ジュンくん以外にこの役を演じられる人はいないはず!

ハルンちゃん・・・
アサシン見てウイルスに侵されて乗り換えはアンデヨ~(笑)

まきりんちゃん♪

本当に・・・決まってよかったね♪

記事を読みながら涙が出たのはホントなのよ~。
もし、万が一・・・この作品をチュノみたいに断ったりしたら<何がやりたいねんっ!>って
書き込みしようと思ったくらいよ(笑)
独立後最初の作品が十分に時間をかけて準備された大作で・・・
感無量。。。これからもジュンくんについていくわv-343

ソウル未体験?? 今年の目標は先ずはソウル?それともソウルすっ飛ばしてチェジュ??(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
どっちも楽しいよ~~~GO!GO!KOREA~~~★

MIYAちゃん♪

オモッ!もう花粉症の季節?? しばらくはキツイね~。
うちのダンナさんも花粉症なの~。昔に比べると軽くなったみたいだけど
やっぱりシーズン中はお薬が手放せないの。。。そろそろ準ギしとかなくちゃ☆

神医のニュースにウルウルきちゃったのは同じだね。
なんだかいろんな思いがこみ上げて来て・・・
この作品をジュンくんに与えてくださった神様に感謝したいわ~☆

そうそう。いよいよジュンくん添乗の御一行様ツアーに出発ねv-343
モチ、魅惑の~も復活せねば。。。(* ̄m ̄) イシシ

霜花店、もう見に行ってきた? ぜひぜひ感想を聞かせてね~v-343

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

