★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ヒーロー特番 Part 1

2010.03.13 (Sat)

あんにょーーーん♪ <神医>出演確定の嬉しいニュースで沸き返った昨日でしたね☆

かきぴーにとっては昨日はいろんなことがありました。夜にはダンナさんに<神医>出演の祝杯を付き合って
もらって・・・全く興味を示さないライダーG相手に一生懸命語ってる自分が可愛かったわ(*^▽^*)ニョホホ

ライダーGは一緒に一枝梅を見てたので、これに関しては若干は知ってるの。で、ヒーローの話になって数字的
にはコケたけど・・・と言った瞬間<コケたんか~>と爆笑。おいおい、そこ笑うとこじゃアニエヨ~ (-""-;) 

その後もいい加減酔っぱらってるライダーG相手に語る・・・語る・・・(笑)

と、そんなこんなで少々いい気分で帰宅して、また深夜に長電話で・・・いろいろ盛り上がってしまった♪

いつもこんなに盛り上がれるネタを提供してくれるジュンくんに感謝!だわ(* ̄m ̄) ププッ



        2010mar53


あっ・・・今、画面に張り付いてたでしょ~? クチビル奪ったわね??(〃∇〃) てれっ☆

今現在のジュンくんが好き!でも・・・この美しさは罪だわ・・・ いろんなドラマやアイドルを見ては
ため息ついてるかきぴーですが、最後は<やっぱりジュンくんにはかなわないわ>と。
右瞼のホクロ・・・大好きです☆

昨夜は酔っぱらって深夜までウダウダしてたので当然そのまま夢の中へ~。

ハッ!と起きた時はライダーGは既に仕事に出かけた後でした(・_・;)

そして金曜日のお昼にヒーローの特番が放送されたのもすっかり忘れてて・・・慌てたけどしっかり録画は
してあったのでホッと。


前置き?が長くなりましたが・・・YOU TUBEに特番をUPしてくださってますのでいただきました☆



















久々にヒーローの映像を見てすっごく懐かしく感じました。まだ二か月前なのに・・・。
この特番を見ながら片方ではメールで大盛り上がりして・・・こんなに楽しい時間を与えてくれるジュンくんに
またまた感謝♪ その中でも話題になったけど、この特番の字幕めっちゃ小さかったよね?
思わず座ってたソファーから身を乗り出してしまったわ・・・(;^_^A アセアセ

メイキングのシーンは可愛かった♪ 出演者紹介でコメントするジュンくんがすっごく疲れてる感じが
して可哀想だった・・・。それだけ頑張ってくれたヒーローの本編放送が楽しみだね☆

Part1は本当の番宣のような番組になってたので、19日(金)に放送されるPart2の方はイベントの場面とか
入れてくれてるのかな~~~と期待してます☆
お友達が映ってたら更に盛り上がること間違いなしだわo(^O^*=*^O^)oワクワク


ネットの小さい画面に食いつきながら盛り上がった<魅惑のチャットルーム>が懐かしいです~~♪
またたまには開催したいね(* ̄m ̄) イシシ



◆今日も参加中です。ポチっと応援お願いします~~
   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

右瞼にホクロなんて・・・

イッソ???
あ~~~見っけ!イッソッソ(爆)
梅ちゃん、目をこらして見ちゃいましたよ~~(爆爆)
マニアックなホクロですね~~~垂涎モノe-414
こぉぉ~~~んな表情で「神医」演じられた日にゃぁ~~~
梅大使、数秒で悩殺ですわ~~~きゃははっっ

>ネットの小さい画面に食いつきながら盛り上がった<魅惑のチャットルーム>が懐かしいです~~♪
またたまには開催したいね(* ̄m ̄) イシシ

関東の秘境の朝では・・・↑↑↑
新聞配達屋さんがバイクで走り回る時間帯でしたよっ(3時半・爆)
梅は毎週金曜休みでしたけど。
他のメンバーの方々、
職場でヘロヘロだったんじゃ~~~^^;
香港行く前日も参加してましたっけ(汗)
成田までのリムジンで爆睡してましたけど(滝汗)
たった数ヶ月前のコトなのに・・・
エッライ懐かしい気がするのは、
かきぴーさんも同じ?ですよね(爆)
次回のチャットまでに、秒速タイプできるよう、
梅、指先鍛えて待ってます~~
ブラインドタッチはムリエヨ~^^;

みんな器用なんだからっ

もう、魅惑のメンバーったら器用なんだから。
※一部の会話ですみません~~~

もう~新しいドラマ楽しみすぎるぅ。
そこから展開する、ジュンギ計画も楽しすぎる。
かきぴ~ちゃん梅ちゃん、かきぴ~魅惑のお部屋の皆様。
この先も、ますますジュンギに走らねば!

やっぱし...

ドヒョクん好き~~v-344

DATV、すごーく悩んだんだけど、アンテナ付けるとこから始めないといけなくて...
泣く泣くスカパー導入を見送りました...v-406
なので、特番見れてうれしー(//▽//) ありがとぉv-354

ホント、2ヶ月しかたってないのね~...
ついこの前のような気もするし、まだ2ヶ月!?...って気もする^^;
楽しかったよね^^ トラとか深海魚とか...懐かしいわ~(笑)
もぅ、チャット無しではnet視聴できないカラダになってるかもよ~(爆)

ところで!「もやしで台無し」って...
カレーに"もやし"が入ってるの~v-12!?


つかっちさん^^
うん。。あれってカレー食べてるシーンだよねぇ?
でも、もやしのような、ちがうようなv-13
もやしって訳されてるけど、違うものなのかしら~??
付け合せとかなのかな~???

いちおし~~^^

かきぴーちゃん あんにょん~~

一番上のサジン・・・私名刺に使ってる^^ヘヘヘ^^;

家は衛星放送入ってないの・・・うえ~~ん何も見えない・・・悲しい~~
dollyちゃん・・・カレーにもやしって何??韓国ではもやしが常識??
すんなまちゃんのお家でも入れる??

ありがとう~

私も、契約はあきらめたので、特番見れて嬉しいv-10
演技してるジュンギくん、素のジュンギくん。
どちらもやっぱ素敵だわぁv-398
『ヒーロー』=『魅惑のチャットルーム』v-391
懐かしいわぁ~
また、再開してねv-392

耳タコ??(笑)

あんにょ~ん♪

久し振りに見た(^_^;) ドヒョクv-10かっこよかったわ~~~v-238
思わぬ発見もあったりして、何度も特番見直しちゃったよ~(笑)
字幕の小ささ・・・ちょっと大きくしないと新たなファン獲得のチャンス逃しちゃうかもね・・・v-15

写真のジュン君、どこかで見たことがある!って思ったらつかっちさんの名刺だ~v-238
メチャきれいだよね~このクチビル・・・たまらなく魅力的だわ~v-10
このプルンとしたクチビルみて慌ててリップバーム塗ったわ~v-355
保湿保湿♪  これで、準ギOK(#^.^#)よ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

