★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



イ・ジュンギ 久々に登場・・・★

2010.03.15 (Mon)

きゃ~~~~っ。めっちゃ久しぶりに動いてる最新ジュンギだぁ~~~~
ドヒョクの髪が伸びてストレートになっててめっちゃくちゃ可愛いですぅ(*^▽^*) ニョホホ

お仕事がお休み中だからすこ~~~しふっくらして健康的な可愛さがプンプン♪
このまま神医の出演まで髪を伸ばして準備するのかな~~~~???(* ̄m ̄)イシシ


先ずは・・・日付を見ると3月10日に撮影された画像です。


       2010mar54


2010mar55


そしてお次は香港の大手芸能事務所<英皇娯楽集団(EEG)10周年祝賀メッセージ>です。

なにしろ動いてるんでめっちゃ可愛いですぅ~~~ 久しぶりすぎて涙出そうだわ~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


     


2010mar56


ジュンギやぁ~~~。冬眠から覚めたみたいに急に活動始めたの?(笑)
ご存知の方も多いと思いますが、4月17日のお誕生日にソウルでお誕生日パーティーが開催されます。

◆4月17日(土) 午後5時~7時

◆延世(ヨンセ)大学 100周年記念館<変更の可能性あり>


昨年のエピ2のような形式ではなく、2007年、2008年のようなトーク中心のイベントだそうです☆
まだここから先の詳細は発表されていないようですが・・・日本からはツアー出るんでしょうか~??
会場は1000名ほどの規模なので、海外ファンは呼べると言えば呼べるし・・・呼べないと言えば呼べないし。
しばらくは様子を見守りましょうね~★




◆今日も参加中です。ポチっと応援お願いします~~
   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

可愛い~♪

可愛い~可愛い~可愛い~v-10
久しぶりの可愛い映像に、ちょっと興奮ぎみですv-398
前髪ありはやっぱ好きだわぁv-343

4月17日には、ちゃんとジュンギくんの口から何か聞けるかな
映像が上がってくるのを、いい子で待つよv-398

キブン チョアヨ~♪

かきぴ~ちゃん、あんにょん♪

ひっさしぶりぶりの動くジュン君、コマウォヨ~~~v-315
ストレートヘアのジュン君、可愛い~v-238
若く見えるよね~(#^.^#)
上のPhoto見た時にも久し振りで少々興奮っしちゃったけど(笑)
動くジュン君v-10チェゴエヨ~~(#^.^#)
癒されるジュン君の声は、ず~~~っと聴いていたいわ♪
朝から キブン チョアヨ~v-344
さあ~今日も一日、ウリジュンギの為に頑張ろ~
ファイティ~ン v-355

ジュンギが動いている~!!!!

オモッ!!
ジュンギが動いている~v-406
久しぶりすぎて・・・涙がでてくるよ~(><)/
いつも、ジュンサで生存表明ばかりだったから、表に出れない事でもあるのかなと・・・(太りすぎちゃってでてこれないとか??笑^^)
でも、とっても素敵なジュンギの姿が見れて安心しました~^^
やっと、活動開始!!という感じですかね~v-344
何か、雰囲気が若くなったような~v-345
つるつるストレートヘアーでマイガールの時のような雰囲気でキュートv-413

センイルパーティー!!行きたいですね~(^^)/
海外ファンも呼んでくれるのかな~^^

可愛すぎます~!^^ 
声聞いてると男らしい~!^^
何しろ人間ジュンギ君が大好き!!!
元気な姿見て安心しました。^ー^
動画アップありがとう~!

可愛い~♪

ホント、久しぶり~♪
ジュンギが動いてるぅ~!
やっと顔見せてくれたわね。

最後なんて可愛いすぎて、一緒に手を振ってしまうわ*^^*

センパ、その会場だと市民会館より狭い・・・
韓国ペンの多いジュンギ、日本人枠はあるのか?
でも、トーク中心じゃあ韓国語聞き取るのに必死になっちゃうよ・・・

あ、ミアネ・・・うそこきました^^。

ほとんど言ってることが分からないって事かぁ・・・
勉強しなきゃねぇ。

わ~い♪^^)

かきぴ~ちゃん (゚∇^*)おはよう♪

うっ動いてる~^^)かっわゆい^^)
そろそろ、不満爆発寸前だったよんv-57
えっもうしてたv-357
センイルパーティも行きたいよ~
欲求が果てしなく~v-398
サラサラヘアーめっちゃ好みv-344
横浜へ来る頃はどんなんだ~楽しみ~v-344

tomoyuzuちゃん♪

準モーニン♪ 起きてたのね~~~~(笑)
ほんっとに久々の動いてるジュンギにめっちゃコーフンだよね!
サラサラストレートに少しハネた髪がめっちゃ可愛いわ♪

センパではきっと今年の活動や、事務所の独立のこと・・・
いろんなこと語ってくれるよねv-344
何を語ってくれるのか・・・今から楽しみだね☆

ぽろんちゃん♪

準モーニン♪
クックク・・・ぽろんちゃんが画像だけでもコーフンしたのわかるわ~。
だって・・・シュンサの更新だけが<生きてる証拠v-12>みたいな感じだったし。
元気そうなま~るいお顔が見れて安心したよね( ̄m ̄*) イシシ

おまけに動いちゃったら・・・コーフン度maxだわ・・・。
随分前にこのイベントにコメント出すって見たんだけど、その時は
<英皇>ってナニ??って思って~。
思わずイギリス王室のことかと思ってビビってたわ(爆)
今思えば、勝手にイギリス王室にして盛り上がらなくてよかったわ・・・v-40v-42

すんなまちゃん♪

準モーニン♪
きゃははっ。<太りすぎて・・・>ってきっとみんな心配してたよね^ ^;
油断すると体重増加しちゃうジュンくんの苦労は痛いほどわかるわ・・・。
しかもある時、突然戻らなくなるのよ・・・v-40

これでやっと活動開始かな~~~♪冬眠から覚めて一気に活動再開ね!
いいぞぉ~~ジュンギ~~~働けぇ~~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ (笑)

センパ呼んでくれぇぇぇぇぇぇ~~~~(>人<*)ォ願ぃ…!!!

モナカさん♪

準モーニン♪
動いてるジュンギめちゃくちゃ可愛いよね~~v-10
声を聞いて、ジュンギだぁ~~~ってホッとして嬉しくなりました☆
健康的なお顔でゆっくり休めてるんだね!って声をかけちゃいました(笑)
今年もジュンくんと一緒に私たちも突っ走ろうね~~v-67

kanonさん♪

準モーニン♪
きゃはは!私も思わず一緒に手を振っちゃいました~v-14

そうなんだよね~~センパ、非常にビミョーな広さの会場だよね^ ^;
トーク中心ならこの程度の会場がいいような気もするし・・・。
横アリのひろ~いステージの真ん中にポツンと立ってるジュンくんを
広すぎる会場の観客が凝視してるのも想像すると怖いわ・・・。
アリーナならせめてゴンドラで頭の上をビュンビュン飛び回ってくれなくちゃ~
って思うのは私だけかな~~~(●´艸`)ウクク・・・v-344
番宣は大切だけど、やっぱコンサートで来て欲しいな~~~♪

ユジェキちゃん♪

準モーニン!
そうそう。本当に欲求は果てしないわ~終わりがないもの・・・。
今回も来日はうれしいけど・・・
もはや番宣イベントでは物足りなくなってる贅沢な自分が怖いわ・・・v-40
少しくらい・・・歌ってくれるかしらん?無理?v-42

どんなお姿で来日してくれるのか、めちゃ楽しみ~~やっぱ贅沢は言わないわ・・・
会えるだけで幸せ♪ワクワクしちゃうね~~~~v-343
久々の動いてるジュンくんにテンションUPね♪

動いてる~、可愛い~

かきぴーちゃん、こんにちは~v-222

ジュンギ君、動いてる~v-10もう~やっと、冬眠から
ぬけでてきたのねv-10ジュンギや~、おはよう(笑)
サラサラヘアー、ムチャクチャ可愛い~v-10
若返ったようなv-10
本当、すんなまちゃんと一緒のこと考えてたよ~(笑)
太りすぎてないかと...ヒヤヒヤしてました(笑)このぐらいの太りぐあいは、全然OKよ~v-10
健康的でいいわ~v-10

横浜、楽しみだわ~v-10
かきぴーちゃんの意見大賛成v-237v-237
ゴンドラに乗ってビュンビュン飛び回ってほしい~v-10
今からドキドキしてきて、今日もイベントのこと友達にしゃべっていたら、興奮して、よだれがでてしまったよ~v-8
平日だから、子供のお迎え、預かり先はお友達たちに頼んだし、
パパのOKもでたし~v-10パパどんどん、ゆるくなってきてる...(笑)少しずつ、洗脳されてきてるかな(笑)
横浜いくからには、FDMは、秋まで控えろとのおおせが。。。
は~い。といいながら...ね(笑)

まちちゃん♪

ジュンギいきなり目覚めたね~~(笑)
いろいろ急すぎてビックリしたけど・・・(* ̄m ̄) ププッ
特にこの動画は久しぶりすぎてカンドーしたよねv-10
サラサラヘアが可愛くて~。その前に見た懐かしのヒーロー撮影中の映像がお疲れ顔だったから
余計にふっくらしてるのが嬉しくもあり。。。心配でもあり。。。(笑)

パパもだんだん洗脳されて寛大になってきたわね~♪
って・・・思ったらナニナニ?横浜と引き換えにFDM秋までNG~~~~??
それはちょっとできない相談だわ・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

