★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


イ・ジュンギ お次は映画<グランプリ>

2010.03.15 (Mon)

またまた朝から嬉しいニュースが~~☆ ドラマにイベントに忙しくなりそうなジュンくんですが
更に映画への出演が決まったようです




     2010mar65



イ・ジュンギ,キム・テヒと‘グランプリ’で呼吸

キム・テヒの相手役で韓流スターイ・ジュンギが決定された。

キム・テヒは映画‘グランプリ’(仮題)に女主人公ですでに内定した状態だ。以後キム・テヒの相手役を巡って
多くの男性スターらが競合を行った。 この前軍隊を除隊して積極的な歩みを見せているトップスターが候補に
浮び上がったりもしたが、イ・ジュンギが最終落下点なった。 イ・ジュンギは映画出演を事実上確定して、
出演料など細部的な事項らを交渉している段階だ。

2005年映画‘王の男’を通じてスターダムに上がったイ・ジュンギは以後映画よりはドラマで主に活動した。
MBC ‘犬とオオカミの時間’、SBS ‘イルチメ’等で人気を継続した反面、映画は<フライダディ>
<初雪の恋>等が興行に振るわなかった。 イ・ジュンギは今回キム・テヒと‘グランプリ’で共にして映画興行に
また挑戦する。

今年年齢30才になったキム・テヒは作品で初めて年下俳優(イ・ジュンギ(28))と主演で呼吸を合わせることに
なった。 キム・テヒはその間‘中天’チョン・ウソン(37),‘戦い’ソル・キョング(42),そしてドラマ‘アイリス’
のイ・ビョンホン(40)等貫ろくある男先輩とともにしながら演技授業を受けてきた。 その結果キム・テヒは
ぐんぐん成長した。 昨年ドラマ‘アイリス’でNSS要員チェ・スンヒ役を無難に演技して肯定的な評価を受けた。

ところで今回はイ・ジュンギを‘姉’的役割で導かなければならない。 キム・テヒとしては作品の中心に立つこと
ができる新しい挑戦になる。 ‘アイリス’に続き‘グランプリ’の演出者で出たヤン・ユノ監督の存在が強固だ。

‘グランプリ’は競馬を素材にする。 2006年イム・スジョンとユ・オソンが出演して全国観客145万人を
集めるなど良い反応を得た‘角砂糖’の後続便格だ。 キム・テヒとイ・ジュンギのキャスティングで映画は
男女騎手の愛と友情に焦点に合わせて最終シナリオを整えている。 キム・テヒとイ・ジュンギのメローコードを
悩んでいるという。

映画は3月~4月に撮影を始める計画だ。 今年秋夕(チュソク)シーズン映画を封切りさせるという忙しい日程だ。
キム・テヒはすでに乗馬練習を始めた。



            2010mar66


          2010mar67


          2010mar68



◆イ・ジュンギ キム・テヒとスクリーンカムバック

イ・ジュンギは昨年話題の中に放送されたKBS 2TVドラマ'アイリス'演出者ヤン・ユノ監督が演出する
'グランプリ'出演を確定した。 'グランプリ'は騎手らの愛と競争を扱う内容だ。
イ・ジュンギは日本で騎手で
活躍して帰国した人物を引き受けた。

彼は先立ってキャスティングされたキム・テヒと映画で愛を分かち合う予定だ。 イ・ジュンギは'グランプリ'
撮影が終わった後ドラマ'神医'でテレビ劇場に復帰する計画だと今年忙しい一年を送る。




        2010mar69



◆キム・テヒとイ・ジュンギが競馬を素材にした映画'角砂糖'の続編格である'グランプリ'に一緒に
キャスティングされた。


15日両側所属会社関係者によれば キム・テヒとイ・ジュンギは映画'グランプリ'にキャスティングされて
最終契約だけを残しておいている。

'グランプリ'は競馬を素材にした映画で2006年イム・スジョンが主役を演じて全国観客145万人を集めた
‘角砂糖’の続編に該当する作品だ。

キム・テヒとイ・ジュンギ他にもパク・グニョン,コ・ドゥシムなどの中堅俳優らのキャスティングも議論中だ。

演出を引き受けたヤン・ユノ監督は映画'リベラメ' '風のファイター' 'ホリデー'などの映画で演出力を認められ
たことがある。

最近ドラマ'ヒーロー'を終えたイ・ジュンギは韓日合作映画'初雪'以後3年余りで映画現場に復帰して,'アイリス'
のキム・テヒもやはり'戦い'以後3年ぶりにスクリーンに戻る。

製作会社側は3~4月に撮影を始めて秋夕(チュソク)を期して映画を封切りする予定だ。




           2010mar70


       2010mar71



と・・・同じような内容ながら気になったニュースをピックアップしました☆

<日本で騎手として活躍して帰国した>役なんて、なんだか嬉しいねo(*⌒―⌒*)o

日本の騎手って小さなイメージないですか~~? 日本で活躍した騎手って設定に、ジュンくんみたいに背の高い
人が騎手になれるのかしら?と思ったら・・・
意外にもJRAの規定には騎手の身長制限は無いんですって。
大きい方では武幸四郎騎手が174cmだそうです。制限は無くても重たい鞍を載せて騎乗しスピードを
競うため自然に背の低くて小柄な騎手が多くなるそうです☆

きっと、騎手の姿で競走馬にまたがる姿が見れるよね♪ もう・・・それだけで失神モンだわ~

スヒョンのタイでの乗馬シーン。そしてケイのスーツ姿での乗馬シーン。

さて・・・皆さんはどっちの乗馬シーンがお好みですか~~?(*≧▽≦)bb

かきぴーはケイがノムノムチョアなので・・・迷わずケイに1票!


場合によっては・・・日本語のセリフとか・・・日本ロケなんてないのかしら?? だとしたら・・・ドコ!?
ここら辺りじゃJRAのトレーニングセンターといえば文句無し滋賀県の栗東なんだけど・・・
やっぱ関東有力?? 茨城県に美浦トレーニングセンターというのがあるらしい。。。
なんと東京ドーム48個分の敷地ですって~~~~(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

いや・・・あくまでこれはかきぴーの願望です。独り言だと思って聞き流してね~
期待しないでください・・・(笑)

でもっ・・・もしも・・・まさか・・・って想像するだけでワクワクしちゃうね~~~♪

いつになくハイペースな作品出演でめっちゃ嬉しい反面、確実に入隊が迫っているんだな~ってことも
改めて実感してしまう・・・。ごめん。嬉しいニュースに水挿して・・・。
こんなに忙しかったら今年はコンサート形式のFMなんて無理? それもサビシイ°°・(((p(≧□≦)q)))・°°
もっともっと時間が欲しいよ~~~。作品にも出てコンサートもやって・・・欲張っちゃダメ?

うっ・・・うっ・・・ホント泣けるわ~

ジュンギやぁ~~~ 入隊前じゃなくてもこれくらいたくさん作品に出ておくれ~~~~

映画もドラマもイベントも、全部ぜ~~~んぶ期待してるよ~~ ファイティン★



◆今日も参加中です。ポチっと応援お願いします~~

   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

やったね!

やったね~^^
映画・・・・・決定かな????
キム・テヒ?
最高の組み合わせですね(個人的に好きな女優さんです)
この話が決まれば日本での撮影もあるよねぇ~~
ホント、ここ最近嬉しいニュースが続いてるね(((p(≧□≦)q)))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美浦村と言えば馬。馬と言えば美浦村^^v

偕楽園と言えば梅。梅と言えば梅大使!(ソレはど~でもよろしい^^;)
ウマとウメ。一字違いか・・・(ど~でもいいからっ・汗)

美浦村。
かきぴーさん、流石ですわ~~~よくご存知でいらっしゃる!
美浦村=名馬の産地でございます~~ウヒヒーーンっ(笑)
美浦村にロケにでも来た日にゃ~~~~~
「ゴザ敷いて 張り込みしようぜ ウメタイシ」。一句できた(笑)
あるいは。
「イジュンギ氏 熱烈歓迎 美浦村へ」。オソオシプシオ~^^
韓ドラ。
北海道でロケしてたりしますよね~。
関東の秘境にも、ぜひぜひオソオセヨ~~~。

キムテヒっし。
梅は「天国の階段」でしか知りません。
05か06年に見たっきりで^^;
そうですか~~~アイリス。
エライ出世されましたね~~~^^
ヒットドラマでの主役イジメ女優は大成するとか。
「冬ソナ」チェリン。
すぐに「オールイン」のいい役どころつかみましたものね!
「天国の階段」でチェジウのライバル役でしたからね~~~キムテヒっし。
今や超メジャーなヨペウなんですね^^ オメデトゴジャイマスm( _ _ )m

ジュンギくん。乗馬姿ですかぁ。よだれが~(爆)
「あのクラクラ~~する眩しいお姿」。また拝めるんですね~~(合掌)。
イルジメでは、
ヨンがサンウっしの嫁さんに逢いに行くシーンと、
イルジメがウンチェお嬢とギョムに庭まで相乗りするシーンしか・・・
乗馬が無かったような。
時代劇にしちゃ、ちょ~~っと寂しかったですよね。
乗馬なお姿・・・あぁ乗馬・・・乗馬ですって・・・乗馬よ~乗馬!
この妄想で今晩1時まで、ぜんぜんもちますわ~~~きゃははっっ
さて。ケヌクシ見てこよっ-33(笑)

ゾクゾクと~、何~!!

かきぴーちゃん、こんばんわ(#^.^#)
ジュン君、冬眠から覚めたと思いきや、続々と何なの~v-10
この間まで、姿が見れなくて、ショボーンとしてたのに、話が早すぎて、目がまわりそう~嬉しいけど、やはり、入隊前だから、今年は、休むことなく走りつづけるのかしら...このスケジュールじゃやはり、コンサートは無理v-12悲しい~けど、除隊後
まで、ガマンします(涙、涙)

映画のジュンギ君の役は、日本で活躍する騎手だとか..
ぜひ、中京競馬場に!!!あまりにも、ローカルすぎてないか...(笑)

嬉しいですね♪

ぞくぞくと嬉しいニュースが飛び込んできますね♪
ほんと、春の目覚めですか??ってくらいにww
ジュンサの曲も元気な曲が多いですね♪
色んなジュンギ君に会えるのは嬉しいけれど
身体だけは大切にしてもらいたいですね。。。

私もケイが好きなので~♪下のサジンだわ~ww
ついでに大井競馬場とかでも撮影ないかしら??(笑)

嬉い~♪

映画にドラマに、嬉しいニュースばかりだねv-10
乗馬シーンといえば、やはりコンギルでしょうv-10
コンギルに1票v-219
競馬場といえば、中京競馬場しか知らない私です^^;
ぜひ、来て欲しい~
撮影現場見学ツアーとかあるのかな?
うずうずしちゃうねv-398

夢が現実になってきた♪

キムテヒちゃんは美人だし 美しい映画ができるよね♪

私も 競馬の騎手といえば 滋賀か京都に住んでて職場は栗東。
オフは京都で楽しむなんて何も知らずに思っちゃうんだけど

また 京都で撮影してくれないかしらv-10
あ・・一斉に 冷たい視線が・・第一希望は名古屋にするってば・・v-13

長い髪がいいなあ・・
センスが良くて知的で優しくて男らしくて 才能豊かで 恋人は美人で
親はお金持ちで めちゃくちゃ恵まれてる王子様みたいな役をやってほしいわv-10

ムフウ~ 夢が広がるわぁ~~ やった~v-238

すごい~~!

かきぴーちゃん、あんにょ~~ん。

嬉しい報告有難うございます。
今度は、乗馬ですか~~。素敵ですね。
私も、ケイ、バージョンが好みです。

競馬場なら、私の近くでは、笠松競馬場があります。
ロケとかあったら、すぐいけるな~~

今回の早い決断には、驚きました。
徴兵が、近づいてきた・・・私も切実に感じます。

センイルも韓国だけで、内輪でおこなわれるのかもしれませんね。
韓国に飛ぶ気持ちは、満々なんですけどね~~

忙しくなるね~~っ(^▽^o゛

嬉しい悲鳴って、コノコト~(≧▽≦)!!?
ここの所のジュンギくんのスピードに付いて行けてないんだけど、
次から次へと、嬉しいコトいっぱい~v-344

ジュンギくんが忙しいってことは...私たちも忙しいってコトだよね?(笑)
大歓迎だわ~~~v-238
もぅ、ココロの準備もカラダの準備もできてますっ♪
(その先に控える現実へのココロの準備はできないけど...v-406

騎手のジュンギくん、まぢ、失神もの~。。
彼の乗ったお馬さんは、きっと光を放ちながらコースを進むのよ~v-353
眩しすぎて、他のお馬さんは近づけないのっv-290

あぁ...早く見せて~v-10

おめでとう~

かきぴーさん こんばんわ~v-280

うれしいニュース続きで、ジュンくんおめでとうですね~v-308
“競馬場見学ツアー ゴザ・弁当 持参!” どぉ~???v-221
乗馬シーンはケイに1票!
でも個人的に、梅ちゃんのイルジメのウンチェとの
相乗りシーンが印象深いかなぁ~v-10
映画とドラマ、とっても、忙しくなるよね......
コンサート形式じゃ無くていいから、もう一度FMお願~いv-484
毎晩、流れ星と神棚にお願いしないとね~v-425
横浜行きたかったなぁ........(涙) 
ちょっと寂しいけど、ジュンくんの頑張ってる姿と
笑顔が見れるだけで十分ですv-290 
怪我と体調に気を付けて頑張って欲しいなぁ~って

今日、例の“霜花店”観てきました~v-290
問題シーンはやっぱ強烈v-12で、
目を閉じるとインソンssiのお尻が~~ その通りですv-40
ジンモssiの演技は素晴らしく、セットや衣装などの映像美には
本当に感動しました。
ジンモssiのシーンには、せつなくて....ジーンときました(泣)
興行成績2位は納得かな~って
1位はやっぱりワンナムだけどネv-20

で、帰ってから気分がブルーだったんですが......
ストレートヘアーのジュンくんに癒されましたv-10
かきぴーさん ありがとうです~


嬉しいわぁ

やったね!
キム・テヒさんですかぁ。今、アイリスを観ていますよぉ、きれいi-189
ジュンギくんは髪の毛サラサラの役なのかしら?
やたらかわいいんですけどぉi-203
旗手なら今はダイエットの真っ最中だね。
武兄弟は二人とも背が高いのでイメージつくわ。

3~4月に撮影開始って・・・始まるのね。
えーーーー、気持ちが落ち着かないよう。
日本で撮影があるとしたら・・・得意の妄想が始まるはじまる。

体力つけて、ジュンギの速度についていかなくっちゃ!

かきぴーちゃん あんにょん~~^^

ジュン君が出かけたと思ったら勢いつきすぎて追いつかないくらい、あれもこれもと・・・嬉しすぎる~~^^
髪もカラー入れてストレートで・・・ジュン君が動いてる~~しゃべってる~~

ムンロン、スーツ姿のケイに決まってるヨーン~~^^;

いいことばっかり~~☆

かきぴーさん アンニョ~ン♪

またまた嬉しいお知らせですね^^
相手役キム・テヒさんですか。
韓国でもとっても人気がある女優さんですよね。

さてさてラブラインはどうなるんでしょうか。。。
なんたって映画だから‥‥激しいのはやめて~~
でも、ちょっと見たい気もするし‥‥
ジュン君が馬に乗って、サラサラヘアーがなびいて、
う~~~ん 早くみたいです~~

JINちゃん♪

あんにょーーん♪キム・テヒは才色兼備でサッパリとした性格みたいだから
ジュンくんとは男友達みたいになるかもね(笑)
劇中でのラブラインは気になるけど・・・馬や自然が題材だから激しいのは無いよね~^ ^;
ジュンくんの騎手姿が見たい~~~♪

うめちゃん♪

美浦って名前はよく聞くけど、どこだろう・・・って思ってたの。
茨城だって知ったときに梅ちゃんの喜ぶ顔が浮かんだよ~(笑)

私たち、ジュンギっていうニンジンぶら下げられたらどこまでも、馬車馬のように走り続けちゃうよね。
<ゴザ敷いて張り込みしようぜウメタイシ>さいこーっすv-10
身軽になった私も一緒にゴザ敷いて座り込むわv-14
今からの季節ゴザで寝泊りしても死にゃ~しませんから♪

ほっきゃ~どぉ~ね!確かに同じ牧場に馬がいるだけでもなぜだか絵になる。。。
はぁ~笠松とか・・・来ないかな~。ところで梅ちゃんのとこから美浦って近いの?

梅ちゃんの中では馬、と言ったら一枝梅なんだね~♪
確かに・・・ヨンが馬で駆け抜ける姿や一枝梅とウンチェの相乗りデート★
かきぴーってつくづくケンクシが好きなんだわ~。馬、って言ったら
ケイの乗馬姿とコンギルの乗馬姿しか浮かばなかったんだもん(●´艸`)プシュシュ

今日帰ったらケヌクシ見ようかなv-344

まちちゃん♪

ほんと・・・目が回りそうだわ~~~嬉しい悲鳴だよね^ ^

オモッ!中京競馬??私なんて真っ先に浮かぶのは笠松だわ・・・
もっとローカルだわ・・・^ ^;

日本語のセリフなんてあったらめちゃくちゃ萌え~~~だよねv-344

TOMさん♪

ケイ・・・ステキだよね~~~~v-344

ドラマ自体もとってもよくできたお話だったしサイコっす♪

ジュンくん・・・マジで春の目覚めだね!冬眠から覚めたらクマになってたっていうのは困るから
これからお仕事に向けて絞り込んでいくんだろうね~^ ^;
私も一緒に乗馬やりたいわ~~~ 
オモッ!大井競馬場??中京競馬場に呼ぶつもりなのに~ライバルだわ( ̄m ̄*)

tomoyuzuちゃん♪

きゃん tomoyuzuちゃんもコンギルなのね~~~♪

あのシーンは美しい映像と、人間の嫉妬と愛憎が入り混じって
なんとも言えない雰囲気を出してるよね♪

中京競馬場さんせ~~~~い♪ ジュンギと競馬場デートしたいわv-344
撮影見学ツアーなんて楽しそうだわ♪ 
イ・ジュンギの乗馬レッスン~~なんてコーナーどお?( ̄m ̄*)

naoちゃん♪

うーむむむ。。。京都はライバルとしては強敵だわ^ ^;
京都や北海道は、とにかく外人受けするじゃない?
どうせロケして映像に残すのに競馬場だけならわざわざ日本に来なくても・・って思っちゃうしね。
栗東~京都ツアーもいいかも( ̄m ̄*) イシシ

その際にはナオちゃんツアコンとして旗持って追っかけするのよ~(笑)
とにかく本物の騎手には有り得ない長身を生かして、立ってるだけで
馬券売れちゃうような騎手に変身してほしいわv-10

ね~ジュンくんに王子やってもらうとしたら・・・
ツンデレ系のテリー か、 優しくて穏やかなアンソニー かどっちがいい?そして私はキャンディv-344
↑この二人、知らないとは言わせないわよ~~~(笑)

masakoちゃん♪

あんにょーーーん♪

笠松!!我が家からも一番近いかも~~~(笑)
笠松と言ったら思い出すのはオグリキャップなんだけど~*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.
笠松でロケ・・・なんて考えただけでゾクゾクしちゃうわ~~~♪

はぁ~~ケイの乗馬シーンが急に見たくなっちゃった☆
連休はケヌクシワールドに浸ろうかしら(*`▽´*)

センパね~。海外ファンも呼んで欲しいけど・・・どうかしらね~。
masakoちゃん せっかくパスポート準ギしてるんだから早く行きたいよね~~~
ジュンギやぁ~~~センパに呼んでくれ~~~~(*- -)σ ツンツン

dollyちゃん♪

きゃははっ☆ マジで光を放ちそうだわ~~~
ジュンくんとお馬さんが駆け抜けた後にはお花が咲いてるのよe-256

ジュンくんが騎手だったら・・・競馬場の客層、間違いなく変わるよね(*`▽´*) ウケケケッ
私たちもオヤジに混じって競馬新聞見ながら馬券売り場に並ぶのよ~~(爆)

ジュンくんったら勝っても負けても無条件で常に一番人気になっちゃうわね^ ^;

MIYAちゃん♪

おぉ~~~ MIYAちゃんも馬・・・と言ったら一枝梅なのね♪
確かにヨンの疾走シーンもステキだし、ウンチェとの相乗りシーンは守られてる感じがメロメロだわ~v-10
それなのに・・・すぐに浮かばない私は・・・いったい・・・v-40

霜花店・・・あの露骨な撮り方はビミョ~だよね~
もう少しボカシ入れて美しく仕上げるとか・・・できなかったんだろうか。。。

でもっ、もし私が王様なら愛する人を身代わりになんて指名しないわ・・・。
でも、そこには嫉妬・・・好奇心・・・戸惑ってる姿を見て楽しむ・・・刺激・・・
いろんな感情が秘められていそうだよね。。。しかも覗いてるしっ。。。
でも、劇中のインソンくんには何度もイラついたわ~。ことごとく裏切るって・・・王様が可哀想で・・・v-292

でも、見てから1年以上経っちゃったから・・・またコッソリ見に行ってこようかしら・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

