★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


イ・ジュンギ ヒロイン交代は大丈夫と言えば嘘。

2009.11.17 (Tue)

昨夜はちょーデーハーなダンサージュンギに驚いたり、笑ったり・・・妬いたり・・・と忙しい一日でしたね^ ^
ダンスホールでの記者懇談会ってことで沢山のメディアのインタビューに答えて沢山の記事が上がってました。

そして、いよいよ初回放送が明日に迫ったHeROのティザー映像も追加公開されてます☆
昨日の記事にあった<ドラマ序盤でのキスシーン>というのも見せてくれてますね~
こんな早い時期にーっ!と思いますが、ムードのあるものではないので・・・ ま、いっか。

◆問題?のシーンは予告映像でジックリとご確認くださいね(笑)







             2009nov76


             2009nov77


          2009nov78


     2009nov79




'ヒーロー'イ・ジュンギ"女主人公交替,紛らわしかった" 

"女主人公交替で率直に大変で紛らわしかったです。 大丈夫だったといえば嘘でしょう"イ・ジュンギは
16日午後ソウル,駅三洞(ヨクサムドン)で進行されたMBC新しい水木ドラマ'ヒーロー'(脚本パク・チソク,
演出キム・ギョンヒ)の撮影現場で急だった女主人公交替に対してこのように打ち明けた。 本来'ヒーロー'の
女主人公をキム・ミンジョンが引き受けることにしたが、ドラマ'2009外人球団'撮影当時当てられた
肩負傷がソクェファゴニョム(骨で石灰質がもれて筋肉と靭帯が損傷する病気)で悪化して去る3日降板した。

代わりにユン・ソイが警察大学を首席卒業した強力チームチュ・ジェインの役に緊急投入されたし、
このために本来11日予定だった'ヒーロー'の初回放送が18日にした主延期された。
 
彼は"ミンジョン氏がはやく全快して撮影に入ることを願ったがかんばしくなくも放映前に状況が発生した。
大丈夫だったといえば嘘"としながら"しかしソイ氏が難しい決定を下して事態をはやく取りまとめて
入ることができて幸いだ。 他の見方をすればより良いドラマを作ることができる契機になったと考える"
と話した。 
彼は新しい相手俳優のユン・ソイに対して"ソイ氏が体力も良くてアクション演技もなって、現場を導いていく
原動力だ。 おかげで私も一緒に頑張っている"として良い呼吸を自慢した。
 
この日イ・ジュンギとともに撮影したユン・ソイも"女主人公の撮影分量がまだたくさん残って我を忘れて
撮っている。 それで(キャラクターを表現するけれど)のがすのはないだろうか心配になる。 一日3~4
時間しか寝られないが人からだがずるがしこかったためか、少し寝ることに適応して体力はまだ問題
ない"としてそばで手伝った。
 
イ・ジュンギは'ヒーロー'で'三流'新聞社記者チン・ドヒョク役を担って韓国最高企業であり各種悪行を犯す
'テセ日報'を暴く熱血記者を演技する。 彼は自身が本当に記者だったら、足で走って社会の不条理を掘る
社会部記者をしてみたかったとし、演技のために新聞コラムと記事らを探して読んでみたりもしたと伝えた。 
彼は"児童性暴行事件を見て本当に怒りを大いに覚えた。 監督様に、ドラマでこういう事件を扱おうと
建議をしたが、監督様は被害者がまた傷を受けることができて取り出さない方が良いのではないかと
言ったよ。 'ヒーロー'には登場することはないけれどそのような事件を見る時ごとに義侠心に画家むらむら出る"
と真剣に話した。 


イ・ジュンギは競争作のKBS水木ドラマ'アイリス'が高い視聴率を記録して人気集めすることと関連しては、
視聴率に未練がましがらないと話した。 彼は"競争作の'アイリス'の視聴率が20%台である時は不安で
負担が大きかったが30%を突破すると、むしろ気が楽だった。 現場で楽しく仕事をすれば作品が終わった時
後悔しないようだ。 視聴率に神経を奪われず、作品自体にまい進する"と強調した。
 一方イ・ジュンギは
最近論議になった'ルジョ発言'と関連して"私の背丈が178㎝であるから私も'ルジョ'だ。
事実その話を聞いて苦々しかった"と話した。



この記事を読んで、ヒロイン交代について<大丈夫と言えば嘘>と正直なジュンくんの気持ちを聞いて
やはり私たちが鶴を持って行った、あの頃のジュンくんの気持ちや現場の状況などを考えると どんなに
ツラかっただろうか・・・ 涙がでちゃいます涙

でも、今それを語ることができるようになったということは、きっと現在の状況が良いからだよね?
ツライ状況を乗り越えて頑張ってるジュンくんをますます応援したくなりますねウインクjumee☆heart2

そして実際に起こっている事件についても熱く語っちゃうところがジュンくんらしいよね^ ^
正義感が強くて誠実で真っ直ぐなジュンくんとチン・ドヒョクは案外近いキャラクターなのかもね!



◆そしてジュンくんが はぁ~っとため息をついた<ルジョ発言>に関してのこんなニュースも・・・。


          2009nov80




'ミスター'ナム・ヒソク"これからより一層慎重に放送する"公式謝罪

ルジョ論議で物議をかもしたKBS'美女らのおしゃべり'(以下ミスター)側が放送を通じて公開謝罪した。

11月16日KBS 2TV ‘美女らのおしゃべり’(ミスター)のMCナム・ヒソクは“論議になった部分をもう少し
慎重に考えることができなくて申し訳ない”として“不快感を感じた方らに申し訳ない”と視聴者たちに
謝罪の意向を明らかにした。

引き続きナム・ヒソクは“これからより一層慎重に放送をする”として“多くの叱責と関心をお願いする”と話した。

一方‘美女らのおしゃべり’は去る11月9日放送で“背が低い男はルジョ(LOOSER)”という出演者の表現を
そのまま放映したことに対して12日視聴者に公式謝ったのに続き13日製作陣を交替したし、16日には
イ・ジュンギが'ルジョ発言′で傷ついたという自身の胸の内を告白した。


うんうん♪ そりゃ、そーでしょ。 いくら韓国人の身長が高くても180cm以下の人の方が多いと思うし
他人の容姿を指摘して<社会敗北者>はないよね^ ^
この発言に限らず、バラエティ番組の中だと、何でも許されるような気持ちになっちゃうかもしれないけど、
それを見て、聞いて傷つく人がいるってこと考えてほしいな~と、思いますね☆

ジュンくんは今度またそんなことでイジメられたら即、日本へいらっしゃーい♪ WELCOMEよmoe


◆今日も参加中です。ポチっとよろしくお願いします^ ^

絵文字名を入力してください

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

かきぴーちゃん、たっぷりありがとう~

それにしても、夕べは笑ったわi-237
「大丈夫だっといえば嘘」は、言葉にしてくれて安心したね。
今は、大丈夫ってことだよね。

そんな状況の中、出演を決めてくれて過密スケジュールをこなす
ソイちゃんには、特別な感情が芽生えちゃうよね。
白いパンツはどうよ、どうなのぉi-229
楽しそうな現場で、ますます明日が楽しみだわーーー!

さぁ明日、リアル視聴たのしみだいv-10

かきぴーちゃん☆ こんにちは!

昨日のラテン系ダンサーのお髭ジュンくん、ピンクのお衣装は笑っちゃいました~~
胸元のはだけ具合はそそられるねv-10

女優交替時期は本当に大変な思いをしてたんだね。
でも皆に心配かけないようにぐっと気持ち抑えて
頑張ってる姿を想像するだけで涙が出てきますi-241
愛鶴のタイミングは絶妙で、本当に願ってくれてジュン君の
手元に届いたと思うと嬉しいです。しっかり見守ってくれてるね☆

178cm私にしたら十分すぎるほど高いって感じる身長だけど
ネ~。
私もかきぴーちゃんと一緒に、いじめからジュンくん守っちゃいますよ~んi-260

かきぴーちゃん♪ パワーアップね!(^^)!

昨日のダンス写真は「もしもし?。。ジュンくん。。どこ行くの?v-12」って 私はやや苦笑いかも。。
身長180cm以下は「ルジョ」? どおりでケヌクシのスヒョンのプロフィールは180㎝だし 2㎝サバよんで
諜報員になったわけだv-290
韓国には「ウドの大木」とか「大男 総身に知恵が回りかね」って言葉は無いのねv-239
これも 「逆ルジョ発言」だし どっちでもいいのにねv-291

178㎝はすでに私には長身なんだけど

自称168㎝のウチの夫だって ちゃんと手も足も計器に届いて 仕事できてるしv-290
ダスティンホフマンは身長が気にならなくて日本が好きって聞いたから
ジュンくんも是非日本でいい気分になってほしいわねv-351

ここだけの話・・・

かきぴ~ちゃん、 あんにょ~ん♪

撮影風景を見てても私たちがヤキモチやける位いい雰囲気みえるし、さらっと話せれるって事はきっといい状態なんだと思うよ。大丈夫よ!愛鶴たちが側で見守ってるんだからv-290

それより、naoちゃん!
スヒョンのプロフィールの話はここだけの話だったのに~バラしたらダメじゃない。。。v-405
また諜報員を敵にまわしたねv-17

韓国ってそんな長身の人ばかりなの?
ほんとほんといつでも日本にきて~~♪ みんなでお迎え行くよね~(*^_^*)

かきぴーさん こんばんは♪

いよいよ 明日だねv-392
予告映像、凄く面白くて、期待できます
リアル視聴できるかな~
ヒーローがヒットしますようにv-421

MBCに、夕べ登録しましたーーっ♪♪♪

かきぴーさん、こんばんは^^

MBC登録。
パソおんち梅大使は、さぞかし難儀するだろうと思いきや・・・
な、なんとっ
スルスル~~の、サぁ~クサクぅーーーでした(ホッ^^;)
'05年にK〇S登録した時は、エッライ苦労しましたの><
なので・・・ま~~トラウマと申しましょうか、
「TV局登録アレルギー」ですね(爆)
で。
4年前にK〇Sドラマ、リアルタイム視聴した時は紙芝居状態でした^^;
明晩。バッファの嵐にならんコトを祈って。

「ヒゲ」ですね?
えぇぇ~~~「ヒゲ」ですか???
っと、画面スクロールして。
・・・・・不意打ちでした(汗)
たっぷり笑って参りました(爆)
さっき夕食済ませてからパソ開けたの、大正解!(爆爆)
腹筋使いすぎて腹痛起こした後では、ツライですよね~ゴハン^^;
昭和の「1萬円札」思い出しましたよぉ~(聖〇太子・笑)
ジュンギくん、時代劇ドラマで「王様」とか「両班」演じる時は、
トーーゼン、あ~~なりますからぁ~~~(爆)
「準」備。予行練習。備えあれば憂いなし(←意味不明)
・・・・・・って梅大使。今晩ちょっと笑い過ぎです?^^;
この笑いはすーべーてーーー「愛」ゆえです^^v

かきぴーさん こんばんは
いよいよ明日からですね~
お髭、ラテンジュンギくんには笑わせていただきました^^
いつもや、この前のパジャマジュンギくんとのあまりのギャップに
本当に同じ人??
見慣れてくると、かっこいい~と思えてくるかも(笑)
おパンツ見えたのはどのシーンかしらね
NG集やメイキングに是非入れて欲しい~~
失礼しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

