★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ジュンサ更新~★

2010.03.16 (Tue)

いやいや・・・今更な感じですが~。
いや・・・決してジュンサ無視してるわけじゃないんですよ~(・_・;)ホントホント!

大切なジュンくんの生存証明ですもの♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今回のBGMも一枝梅からのスタートでいい感じだよね



20100316001.jpg


          2010 03 15b


そして、昨日の映画<グランプリ>の記事をもうひとつ。


       2010mar73


イ・ジュンギ,‘グランプリ’でキム・テヒとスクリーン キス

俳優イ・ジュンギが映画‘グランプリ’でトップ俳優キム・テヒと呼吸を合わせる。

イ・ジュンギの所属会社JGエンターテイメント関係者は16日午前“イ・ジュンギがキム・ジョンハク監督の
漢方医学ドラマ‘神医’に続き映画‘グランプリ’にも主演でキャスティングされた。”と明らかにした。
これによりイ・ジュンギは今年の下半期ブラウン管とスクリーンを同時に占領する予定だ。

競馬を素材にした‘グランプリ’は騎手の夢と愛の物語を描く映画だ。 昨年大きな愛を受けたドラマ‘アイリス’
ヤン・ユノ監督がメガホンを取る‘グランプリ’はイ・ジュンギとキム・テヒの初めてのメロー呼吸で期待を
集めている。

イ・ジュンギは‘グランプリ’を通じて去る2007年‘派手な休暇’以後3年ぶりにスクリーンに復帰することに
なった。 イ・ジュンギは“‘グランプリ’の美しくて感動的なストーリーはもちろん、内面の痛みを抱えて夢に向かって
挑戦する女主人公チュヒと彼女を愛するウソクのキャラクターが魅力的だ。
”として期待感を隠さなかった。

慎重な検討の結果‘グランプリ’の出演を決めたイ・ジュンギは一月前から乗馬練習に突入するなど映画のための
努力を惜しまないでいる。 彼は“既にリリースした姿とまた他のキャラクターを演技をやり遂げること”という
抱負を明らかにした。

一方来月初め初めての撮影に突入する‘グランプリ’は2010年下半期封切り予定だ。



昨日からやたらメローめろ~ ラブライン・・・という言葉が気になりますが・・・(-""-;)
キム・テヒssiの弟のイ・ワンくんがいつも<ねえちゃんは怖い。すぐ殴る>と話してますよね(笑)
見た目の美しさとは違って男勝りでサバサバした性格のようなので、きっとジュンくんとは男兄弟?チング?
のように仲良くなるんじゃないでしょうかね♪ ラブラインは映画の中のお話だけにしといてね~



                  9_0498.gif


                9_0497.gif



2010mar74


かきぴーは昨日改めて自分がすっごくケイのことが好きなんだな~って実感しました☆
<馬>と言ったら・・・ワンナムも一枝梅もあるのに・・・ケヌクシのケイに一直線!だったの(*^▽^*)エヘヘ
でも、髪をなびかせて走るヨンの乗馬姿もナカナカですわ


ダンナは期末で仕事が忙しいのか・・・まだ帰ってきません。
せっかく鍋にしようと思って待ってるのに~~~遅すぎぃ~~ ペコパー(T_T)



◆今日も参加中です。ポチっと応援お願いします~~~
   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

かきぴーさん、こんばんは。
はぁ~~~。
今日も忙しかったっす。(笑)
朝も早よから、新型インフルの予防接種凹
仕事休んだついでに、お昼は皮膚科へ。
来月は、ジュンギくんと雨の来日がありますからね~=33
インフルで倒れてなんていられませんわっ(汗)
こちらでは高校生とか、まだ新型インフル流行ってましてね(滝汗)
油断大敵ですわ~~><
万一、ワクチン打ってもらえなかったら、
「妊娠してます!」って梅、ハッタリかますトコでした(爆)
梅大使のウエスト・・・
どうせ24時間、万年「デバラ」ですから。(ブラウニー食べ過ぎだって^^;)

あー↑コレですコレ!
ヨンがサンウっしの嫁さんに逢いに行くのに、
夢中で駆け抜けるシーン。
梅は「ワンナム」より「ケヌクシ」より、
こっちの乗馬シーン、先に目にしましたから^^
「神医」。時代劇だから馬に乗って欲しいし。
「グランプリ」ではメットかぶらないで、
「ヘア、サラサラ~~」で駆けて欲しいっす(願)

MIYAさんの先日のコメ拝見してたら、
「霜花店」観たくなってしまいました(笑)
なので、4連休梅大使。
金曜は「霜花店」アーンド「アサシン」。
新宿で韓流映画のハシゴして参ります=33
あ。「アサシン」はハリウッド映画でした(爆)
愛知県から上京される方を、
新大久保へと梅ナビします^^ゞ
もち、「ジュンギ妄想部屋」~ハズセません(爆爆)
来月。
かきぴーさんを梅ナビいたしたく候(笑)
体調バッチリで上京なさってくださいよ~。
お待ちしてます( ^0^ )/

かきぴーさん、こんばんは^^

これから、ドラマに映画と忙しくなるジュンギ。
私達にも楽しめるイベントがたくさんあるといいよね。

キムテヒもキムヒソンも綺麗な女優さんだけど、
ジュンギには可愛い人が似合う気がするのよね・・・

馬のシーンねぇ。
ケイも好きだけど、私はやっぱりイルチメだなぁ・・・
塀の上からウンチェの馬に飛び乗って走り去るシーン。

いや~ん、私もさらって!

忘れちゃアンデヨ~

かきぴ~さん、안녕!

そうよ、忘れるなんてど~ゆ~こと????
ヨンが馬に乗って颯爽と駆け抜けるシーンv-67はステキよv-10

ジュンサのスキンもBGMの一枝梅からの始まりも意気込みが感じられてワクワクするわ~~♪
動きだしてからのジュン君の勢いに目が回りそうだけど、目回して方向間違えないようについていかなきゃv-355
かきぴ~ちゃん、道間違えそうになったら旗振ってよ~v-8
ウムッv-12かきぴ~ちゃんに道案内は頼んじゃダメだった・・・(笑)
でも、ジュンくんの所へならわき目も振らず一直線v-15う~~ん、でもないか。。。v-8
まぁ~寄り道も楽しいからいいっか(笑)

乗馬シーン期待しちゃう♪

疾走するヨンの姿・・きれいな写真v-10
今年の映画やドラマで こんなきれいな写真が増えると嬉しいね

考えてみると イルジメって大好きで放送中は何度も見たけど やっぱり悲しいことが
多すぎて その後はケヌクシばっかり見てるかも
この乗馬シーンも お姉ちゃんを探しに行くところかしら
そう思うと 悲しい写真で 思い出し泣きしそうv-13

「華麗なる休暇」って映画のタイトルは 訳すと「派手な休暇」だったのね
作戦名だったと聞いてるけど ニュアンス大違いね 
映画の内容は これまた タイトルと大違いだし

怖くて DVDは軍隊登場したとたん見るの止めた映画だったけど
先日大阪で 一緒に見てくれるお友達があって
スクリーンで見て ジュンギのことは吹っ飛んで 号泣したわv-406

本当だぁ~忘れてる~

かきぴーちゃん、おはよー♪

みんなの言うとおり、イルジメ忘れちゃだめよ!!v-8

kanonちゃんと同じよ~v-10
私もさらってほしい~
あの並木道をウンチェと二人乗りするシーンv-10
私の頭の中では、チャラ、チャララ~と歌とともに、ゆっくりと流れる時間、素敵v-10
後ろから手が回って、手綱を引いているヨン、v-10
ウンチェになりたい...これは乗馬シーンではなくて???
いや~、お気に入りなんです(笑)

また、ジュンギ君の騎手の格好を想像したら、凄くない??かきぴーちゃん!!たぶん、私のツボだらけかも(笑)やばいわ~v-10

kanonちゃん、こちらでも、会うね(笑)
ホテルはとれたかな?
チケットだれかに頼めたかな?
ほかの友達に頼むと、OOちゃんから聞いたからv-22

ハハハ...

私も忘れてたかも~...イルジメ~v-12
たぶん、一番乗馬シーン多いのにね(笑) なんでだ?

このヨン、とってもイイ表情してる^^
ジュンギくんって素晴しいわ~v-352

私は、乗馬シーンで最初に浮かんだのは、やっぱワンナムだったかな~。
あのグリーンのお着物と風景とジュンギくんのコラボがとっても美しくて...(*vv

でも~、ケイはカッコイイし~~v-347
ドヒョクんも好きだけど、ケイは永遠だよねv-10

あと映画!
メローめろ~...ってウルサイv-359けど(ちょっと見てみたいけどさ...笑)、
早く騎手ジュンギ見たいよねっv-290

はじめまして

こんにちは。 福岡在住の主婦ですv-209
色々と見ていると、こちらにたどり着きました… 
よろしくお願いしますv-237

みなさん、頑張っていらっしゃるんですね~  
福岡にいると、殆んど情報が入って来なくて…  (もしかしたら私が知らないのかもv-12
目と鼻の先が韓国なのに~って感じです。
大都市はいいなあ~~なんて思っています。
地方でのイベントの情報がありましたら、教えてください。

ひとつお聞きしたいことがありまして。
ジュンサを上手く開けなくて困っています。
我が家のPCがボロなのか、なんなのかわかりませんe-350
アドバイスお願いしますe-459

ジュンギのファンクラブは、公式なものしかないのですか?
田舎に住んでいる私には、こじんまりした集まりが落ち着くのですが。

初めてのコメントなのに、色々すみません・・・

イベント楽しみですねe-266
私は参加できませんがe-259 みなさん、素敵な一日になりますように・・・
福岡より祈っておりますe-420

では、また伺いますe-266


おも、まちさん♪

ご心配かけました。
ホテルはみんなと一緒ですよぉ~♪
っていうか、ホテル中ジュンギファンじゃないのか?

楽しみだわねぇ・・・かきぴーさんにも是非お会いしたいです。

10年なんて、あっと言う間なのに、
こうゆうお楽しみは、ひと月が長いこと・・・^^。

うめちゃん♪

オモッ!インフルエンザの予防接種打ってきたのね~~~。
注射がめっちゃ苦手なかきぴ~は自ら腕を差し出すなんて有り得ないことよ~v-12
予防接種打たなくてもうめちゃんならインフルエンザ菌を撃退できそうだよね( ̄m ̄*) イシシ

きゃ~~~っ。やっぱコレ↑??

一枝梅にはごくごく当たり前の移動手段としてお馬さん出てたのにね~~。
イルジマなんて名前もついてたよね(笑)
なんで、このヨンを思い出さなかったのかしら~~~v-40

ナニナニ?霜花店・・・行くの?? ほんとに~ うめちゃんも好きねぇv-344(笑)←パクリ
もしかしてハ○ンちゃんも一緒に見ちゃうのかしら?? うめちゃんは平気だと思うけど~~
ハ○ンちゃん耐えられるかしら~~~って、どんな映画じゃ!?^ ^;
ジンモssiの宴のシーンは音も雰囲気も心情を表していてバツグンなので見てきてね♪
居眠りしちゃ~アンデヨ~~~。(コーフンして眠れんって!笑)

kanonさん♪

きゃぁ~~~ん♪ そうよね そうだよね!

馬・・・といったらやっぱ一枝梅だわ~ ウンチェはおとなしそうなのに芯が強くて
それでいてとっても可愛らしくて・・・まさに一枝梅にピッタンコだったよねv-10
ヨンのことも少し気にしつつ・・・私としてはもう少しヨンにもトキメいて欲しかったな☆
ヨンのことはポンスンがすっごく理解してくれてたよね^ ^

改めて一枝梅って本当によくできたドラマだわv-343
もっとじっくり見返してみたいわ♪

ぽろんちゃん♪

ご希望とあらば・・・旗準ギするわよ~~~( ̄m ̄*) イシシ
目の前にジュンギぶら下げてくれれば脇目もふらず一直線に走るけど~~。
最近、誘惑が多くて困るわ~~~~(爆)
ところでn○oちゃんは太陽・・・見てるのかしら?ミイラとりがミイラに・・・
つられてうっかり見始めちゃったわ・・・ 後半は泣きっぱなし・・・。
最終回なんて泣きすぎて頭がガンガンしたわ・・・。
ラブシーンもステキなのよ~~~ 切なくて優しくて二人のシーンだけまき戻して見ちゃうくらいスキv-344
ぽろんちゃんも今見てる○○の後は~ぜひ見てv-14

みっみちゃいました(●●)

かきぴ~ちゃん こんにちは^^)

うめちゃん♪コメントみて思わず出てきちゃいました^^
昨日韓流チングに’霜花店’借りて丁度観たところです。
えっ観るの??と言われました^^
~激しいよ~とても映画館では・・・霜花店・・・行くの?? 
ほんとに~て、私も叫んじゃいそうです^^
終わってみれば、映像と音楽が良いからこれもありかな。。
でも思いだすと。。。
イルジメのギョムの子役が出演していたんだね~可愛かった^^



naoちゃん♪

ケヌクシはいいよね~♪ 
グランプリもいいけど、ケヌクシムービーでも良かったのに~~v-10って本気で思うわ♪

一枝梅もすごく好きだけど、やっぱり私にとってはケイは永遠にナンバー1のような気がするわ(*^-^*)

華麗なる休暇は、初めて記事で読んだ時に訳されたのが<派手なお休み>だったのね。
で、画像で見るイメージと題名とのギャップをすごく感じたの~。
正直に告白していい?この作品は私も全部見てないの・・・。
コレクターズまで買って持ってるのに・・・ ちゃんと見なきゃいけない気がして・・・
いい加減には見てはいけない気がして。。。これからヒマコになるから
チョコスグ抱きしめながらタオル片手にじっくり見るわ♪

まちちゃん♪

クッククク・・・ 
確かに~一枝梅との相乗りのシーンはステキだよね♪
さらって逃げるシーンなら車より馬が雰囲気もあるしステキだわ☆
グランプリでもテヒちゃんとの相乗りシーンあるのかしらん(●´艸`)ブシュシュ
あ~~~日本ロケないのかしら~~~ どこかの市や町の自治体とか
協賛して呼んでくれればいいのに~~~v-14
誰か町の有力者の娘とか・・・ヨメとか・・・孫でもいいわ♪
だれか日本ロケに呼べる人いないかしら~~~~v-10
できれば中京競馬場とか笠松辺りが助かるわ♪(笑)
ジュンくんの騎手姿~見たいわ♪あのまぁ~るい帽子はいらないけど・・・( ̄m ̄*)

dollyちゃん♪

ワンナムね~~~~ 私もあのシーンはダイスキよ~~~~♪
コンギルが旅芸人じゃなくなってお召し物もちょっと上等なお着物で~~( ̄m ̄*)
背景の竹林だっけ?の緑と衣装がマッチしてて美しいよねv-344

実はケイの馬と同時に浮かんだのが唯一コンギルだったのよ~
もう、自分でも呆れるくらい自己チュー的な記憶だわ・・・^ ^;

ドヒョク可愛かったよね♪ ドラマ的には後半の悲しいツライ場面がイメージ強すぎて
予告なんかで流れてる前半の明るくてお調子者のドヒョクがピンとこないの~v-12

ドヒョクは可愛くてダイスキ♪ でもっ、やっぱり私にとってケイは永遠だわ・・・v-344

nanaeさん♪

はじめまして~ ご訪問&コメントありがとうございます☆
福岡にお住まいなんですね♪ 韓国近くていいですね~。
釜山へは船で行けるとか・・・。お船で海を越えて釜山に行ってみたいです~~v-14

ジュンサ・・・開きにくいですか~?少し重たいので先ずはTOPページが完全に表示されてから
PHOTOなどに移動します♪PHOTOもやや重いので先ずはジュンくんのご挨拶が表示されるまで
辛抱強く待って、それからファンの投稿フォトやジュンくんの投稿フォトのページに移動してくださいね☆
たまに待ちきれずに移動するとそのまま表示されず固まっちゃうことがあるんです~。
こんなことしか思いつかなくてスミマセンv-12
BGMは聴けてますか?

ファンのグループは公式ファンクラブ以外でもたくさんあると思います♪
Lee Junki Japan Fan Cafe wwjk<ダブルジュンギ>http://junkiwwjk.web.fc2.com/index1.html
もいいですよ~♪企画力バツグン!メンバーさんたちも優しくて楽しい方が多いです☆

地方でのイベント・・・私も同感です☆
ジュンくんに限らず名古屋飛ばしは昔から・・・ですから~。
映画が公開になるときは舞台挨拶で各地方を回ってくれるといいですね( ̄m ̄*) イシシ

また気軽に遊びに来てくださいね~~~☆

ユジェキちゃん♪

みましたか~~~ 霜花店・・・。

私、スクリーンで2回見ちゃいましたから~~~~v-12

見終わった後でインソンくんペンの方に<どうだった?>なんてKYな質問しちゃったし^ ^;
同じ企画社のツアーでインソンくんのファンクラブからの方々がバス数台で来てたけど・・・
彼女達は毎日舞台挨拶を追っかけて移動してたらしく・・・
4回くらい見たらしいです~~~ひょえーっ!!頭から煙がでるかも~。。。

あの作品を残して軍隊に行ってしまったインソンくん。。。。
ファンが喜ぶと思っているのか・・・聞いてみたいです~。
ジュンくんの入隊前最後の作品がアレだったら・・・かきぴ~暴れます。。。。
あれを見ながら2年間・・・待つ自信はないかも~~~v-292

あっ、書き忘れたけど・・・うめちゃんっ!
霜花店見た直後にイ・ジュンギ妄想部屋行っちゃダメよぉ~~~~
鼻血出るわよ・・・(笑)

霜花店見たくなるじゃん

かきぴ~ちゃん、相変わらずみんなのコメ笑える

梅ちゃんの霜花店お土産話が楽しみになってきたよ。
話には聞いているけど、確かにその作品残して
軍隊にいったら、ある意味心配になるよね。
きっと毎日、落ち着かないよ。

その前に、そうかぁ~映画公開の舞台挨拶!!!
わっ、またもや楽しみが増えるのね。きゃぁ~~

ごめんなさ~い

かきぴーさん みなさま こんばんわ~v-280

私の“霜花店”のコメで、話題がそっちの方へいってしまい
申し訳なく思っています。 ごめんなさいv-292
でも、この作品はDVDでなく、
スクリーンで観て欲しいかなって思いますv-290

で、梅ちゃ~ん どうだったかな~??
熱が出てしまったかな~?v-451 
実は、月曜日から“霜花店”の映像が
頭から離れないんだけど....v-37
これで、ジュンギ妄想部屋はヤバイですよね~
梅ちゃん、大丈夫??  

で、出演してたイム・ジュファンくんがとってもGOODでした~v-354
「雪の女王」や「花より男子」に出てたので、
ちょっとチェックしてたんだけど.... 浮気者ですv-217  
昨日から、勉強のため、封印していた“太王四神記”観てます。
この映像に、ジュンくんが~って、勝手に想像してました
素晴らしい作品になりそうですネv-10
馬にも乗るのかな~?? 医者は乗らないか.....


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

