★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


イ・ジュンギと一緒にLet's ハングル~★

2010.03.19 (Fri)

準モーニン♪ 朝から思わぬニュースが飛び込んできてビックリ!(笑)
2010年ハングルを勉強するひとが増えるのは間違いないね



        2010mar75



イ・ジュンギ、韓国語学習教材発刊参加

イ・ジュンギが‘韓国語知らせること’伝導師に出る。

イ・ジュンギの所属会社は19日"イ・ジュンギが外国人らの韓国語学習のための教材'こんにちは韓国語'
(製作マリブックス)発刊に参加する"と明らかにした。

引き続き"韓流の影響で韓国語を習おうとする外国人らが急激に増えて、外国人らが一人でも簡単に勉強できる
韓国語教材を作ろうとの趣旨に共感して快く参加することになった"と伝えた。

この本を企画中であるマリブックスによれば、去る2007年から何と3年にかけて企画段階からイ・ジュンギと
ともに準備してきたと分かった。

イ・ジュンギはこの図書発刊にノーギャランティーで参加して、より一層話題を集めている。
また本文の中実際キャラクターで登場して声優らと声録音にも直接参加した。

特に今回のプロジェクトは‘ハングル’が最近インドネシア チアチア族の公式文字に採択されたのと共に
‘国家ブランド委員会’推進10代ブランドの中の一つだ。 だからイ・ジュンギの今回の韓国語知らせること参加は
韓国語海外普及拡大に大きい影響力を発揮することと期待を集めている。

イ・ジュンギは"海外ファンミーティングやプロモーションなどを通ってみるならば海外ファン方々が韓国語を
習ってきて一緒に対話をやり取りする時ごとにどれくらい感動するかわからない"として"韓国語を習おうと思う
外国方々がもう少しやさしくておもしろく韓国語に接近できれば良いし、私の小さい努力が私たちの韓国と
韓国語を知らせるのに役に立つならば本当に良いだろう"と韓流スターとしての面目を見せた。

'こんにちは韓国語'は韓国語の基礎子母音で上級文章まで体系的に習うことができる韓国語基本書であり
韓国人らが実際に多く使う生活韓国語で構成された実用韓国語教材.

韓国語版,中国語版,日本語版,英文版総四カ国言語で発刊され自身に合った言語を選択して勉強することができる。
目にぐいっと入ってくるイラスト編集と何より韓流スターイ・ジュンギの声録音で韓国語を勉強する面白みを
増したのが特徴。 2010年4月発刊される予定だ。



      2010mar76
    


きゃーーーっ★ マジですか~~ ドラマに映画に・・・今度は韓国語教材~~~っ!(*≧▽≦)bb
海外に住むファンたちのため、そして韓国語を広く広めることにも役立ち・・・さすが広報大使ですね♪

しかも~ ノーギャラですよぉ~~~~っ。 スバラシイ!

ジュンくんのファンだけのための教材ではないけど、私たち海外のファンのことも思い出演してくれてると
思うので気持ちが本当に嬉しいよね♪

3年前から準備ってことで<じゃ~ギャラは?前事務所?今の事務所?>なんていらぬ心配をしちゃったけど
ノーギャラ・・・。出演はノーギャラでも、売上の中からJGにも入るのかな?
入るなら私たちも更に広報活動に熱が入るってもんだけど・・・☆ 
ジュンくんにもお金いっぱい儲けてほしいもの~。( ̄m ̄*)イシシ

発売が2010年4月って・・・もうすぐじゃーないの~~~ めちゃ楽しみ♪ 

どうやって販売されるのかしら?? 個人的にはスプレでの販売だけはやめてほしい・・・

今回は一般向けでもあるから独占販売は・・・ないよね?広く・・・たくさんの人にジュンくんのステキな

声を聞いてもらいたい~。声で悩殺よ!(●´艸`)ぷしゅしゅ♪

はぁ~最近ジュンくんには驚かされることが多いわ(笑)




◆今日も参加中です。ポチっと応援おねがいします~~

   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うわ~ 嬉しい!

Jinです。
嬉しい~~
ハングルはあきらめてたけど・・・・・・
ジュンギ先生の声を聞きながらだったら頑張れるかも
これを機に頑張ろうっと
早く発売にならないかな?
NHKのハングル講座も真剣に取り組もうかなぁ~

嬉い~♪

かきぴーちゃん アンニョン♪
またまた 嬉しい知らせだねv-398
早く発売されないかな~
凄く楽しみv-392
韓国語を勉強するために買った本に付いているCDを、何回か聞いたけどなかなか覚えられず挫折v-390
ジュンギくんの声なら毎日聞いていたいから、少しは効果がでるかなv-91
ただ最近新しいことが覚えられないのに、さらに言葉も出てこなくなってきてv-12
老化防止の為に、ジュンギくんの為に、再チャレンジするぞv-391

写真のジュンギくん、なんかシャープになってない?

JINちゃん♪

あんにょーーーん♪

私もです~~~。ハングルは半ば諦めてるけど・・・
ジュンギ先生なら<聞き流すだけ勉強法>でも楽しそうだわ(*`▽´*) ウケケ
ジュンくんのハングル教材・・・子守唄に聞こえちゃったらどうするぅ~v-12

tomoyuzuちゃん♪

おぉぉぉぉ~~~~~っ!
言われてみればアゴのラインが・・・・(笑)
ノーメでほっぺがツルツルのタマゴみたいだわv-10

最初見たときは・・・もっといい写真なかったんかい・・・なんて思ったワタシ。。。
ジュンギ ミヤネヨ~~v-40

tomoyuzuちゃんもワタシと一緒で<聞き流すだけ勉強法>がよさそうね^ ^
子守唄にしないように頑張らなくちゃね~~
最近私も人の名前とか・・・出てこなくなっちゃって~老化現象が始まってるわ・・・v-42

習います~

かきぴーちゃん、こんにちはv-22

ジュン君の声で~v-10勉強できるの~?
はーい、はーいv-222今年、ハングル習いますv-10あの声で..なんて考えると、はい、悩殺されます(笑)
秒殺ですv-10
あの幼い顔に似合わず、あの渋い声v-10
ジュンギ君の声が大好きなのよね~
今日は、ヒーロの特番録画したけど、子供たちの友達が4人きてて、みれませ~んv-15
子どもが帰ってくる時間、家に必ずいるので、
ここに来るのが、日課になってきてるわ(笑)

昨日、初雪を貸していた友達が、家に
遊びにきたんだけど、演技がうまい!!って~v-10
言ってくれて、台湾のファンミのDVD見せ~の、俳優さんだよね?色々知っていくと、好きになっていくね~と言ってくれたの~
初雪貸した時の番宣見て、王の男も見たいと~v-10
王の男は、字幕なしの、韓国版のはあるんだけど、字幕ありのは、まだHDに入れっぱなしなので、まずは、イルジメ貸しましたv-221実家の友達も、メールが来て、BSジャパンでイルジメやってるらしく、見てるってv-10
今年は、ジュンギ君の年だわ~v-10

がんばりたいです!

私もいろいろ教材買って、約二年経ちましたが、一度も実際に会話したことがない、寂しい勉強です。
教材CD聞きながら「これがジュンギくんの声だったら、一言も漏らさず覚えるのに・・・」って思ってました!
今月末にソウルへ行くので、がんばって会話してみます(^^;)
4月に発売されたら、絶対ほしいです~っっ

ジュンギシ カチ コンブヘッスムニダ~~^^

かきぴーちゃん あんにょん~~

まあ~~次から次とジュン君やってくれるじゃない~~嬉しい~~
これはもうハングルに力がはいるってもんです^^;絶対頑張っちゃう^^;しかも、ジュン君の声入り!!逆に聞き惚れっちゃって勉強にならんかも^^;
4月って・・・もうすぐ??

待ってましたわん~

かきぴーちゃん、こんばんわ~~

も~~鼻息荒くなちゃいましたわん!
ジュン君の声でハングルだなんて、一番、私が欲してたものです。
ハングル・・・結構難しくて~~

つかっちちゃんが、言われるように、聴きほれちゃって、勉強にならないかも~~という可能性もアリ!ふ~~

4月発売。ノーギャラ。新事務所。
ジュン君に、ちゃんと、お金が入る仕組みになってるといいですね。

よそ見は許さない???(笑)

かきぴ~ちゃん あんにょ~ん♪

ジュンギとハングルのお勉強v-10また夢が一つ叶うわ~~v-238
4月からもハングル講座は続けるんだけど、やっぱりジュンギの声でハングル講座なんて力の入れ具合も変わるよね~~♪

子守唄?  大丈夫よ!睡眠学習ってのもあるし。。。
ハングルで夢!ってのもいいよね(笑)

それにしても。。。ジュン君のお肌真っ白でキレイなこと。
私も負けずにシートパック!シートパックv-40

ところで・・・うちもかきぴ~ちゃんとこも、アンダーカバー潜んでるよね(笑)
〇〇もいいね~とか、〇〇かっこいい~♪なんて連呼してたら翌日にはしっかりジュンギNEWSに引き戻されてるもんね~v-15
ここんとこ朝からバタバタ忙しいよね(#^.^#)

ヨジョニ パップジ~~~

相変わらず大忙し。フル回転のジュンギくん=33
梅ちゃん、ハジマン ナド パッパヨ~~と言いたいトコロですが・・・そうでもなく(爆)
忙しいヒトはR18の映画、ハシゴしたりしまっせ~~ん(爆爆)
忙しくないんだったら・・・
韓国一人旅が困らなくなるよう、
もうちょっと「やる気」出しましょう~ね^^;

ハイ、「霜花店」観て参りました^^ゞ
インソンっし。イケてましたわ~~~(喜)
ただの物見遊山・・・野次馬的な気持ちででかけた映画でしたが。
職場の「視聴覚担当=梅大使」の「目」「耳」を、
じゅう~~ぶん唸らせてくれる時代劇でした^^
「関東の秘境」での上映は・・・先行き不透明(汗)
新宿で観て来ちゃってよかったです(笑)
①ビジュアル的にスバラシイ作品で。
②梅のようなあまり映画好きじゃない人間を退屈させない。
③高句麗の歴史わっかんなくっても、ぜ~~んぜんOK牧場!
この3連休。オススメの映画でございます^^

ジュンギくん。
髪の毛けっこう・・・赤く見えますね。(光のかげん?)
5集出した時の雨のようです(笑)
色白ですから~~~どんな色でも似合いますこと^^
映画撮影に向けて、もうちょっと伸ばすんでしょうか~?
今日行った「妄想部屋」には、無数のポスターがあってですね。
いろ~~~んな髪型眺めて来た、梅大使。
「グランプリ」の髪型に期待大!ワクワクです~~んふふっ

かきぴーさん、オヤスミナサイ~~~
どうぞ、ステキな3連休をお過ごしくださいませ^^

ありがとうございました!

こんにちは。 アドバイス助かりましたv-218
そして、ダブルジュンギにも行ってきましたv-345
とても楽しかったです~~

韓国語のお勉強も楽しくなりそうですね?
チョッとそこまで… 気分で行ける韓国だし、言葉も話せたら
もっと仲良くなりますよね?
近すぎて、海外っていう気がしないんです。
「昨日、焼肉食べに行ってきたのぉ~」っていう人がいるくらいだから。
私は、まだ行ったことないんですけどね…

福岡と釜山は姉妹都市なんですよ~
それに絡んで、お招き出来ないのかしら? なんて勝手に
企画してみたりしていますe-266

まずは言葉! 頑張りますe-271

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

