★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ジュンギからのメッセージ

2010.03.21 (Sun)

こんばんわ~"( ^ - ^ )ノ 
お出かけから帰宅と同時にジュンくんのメッセージを知ってすっごく嬉しかった♪

今まで何もメッセージを上げないのは、それなりに理由がある・・・そう思って待ち続けたけど
やっと・・・やっと・・・伝えてくれたね。
これからの仕事のこと、ファンのこと・・・長い長いメッセージにはジュンくんのたくさんの愛と思いと
喜びがこめられていて・・・胸がジーンとしちゃいました(*^▽^*)



  2010mar77


2010mar79

お~ひさしぶり-にーごあいさつします~~ ^ ^

                      作成者イ・ジュンギ作成日2010.03.21 14:48


こんにちはジュンギです。

新しい作品らのラインナップが決定して やっと家族の皆さんにごあいさつしますね^ ^
記事で見たようにグランプリと神医という作品の出演が決定しました。
今年一年、いかなる活動らがもっとあるかは分からないが、ひとまず最も最善を尽くさなければならない
大きい目標らができたことを直接お伝えします^ ^

グランプリではメイン タイトルロールを引き受けたテヒ先輩の強固な助力者で、暖かい感情らを分ける
キャラクターのウソクとしてお目にかかることになりました。観客方々に夢と希望をプレゼントすることができる
作品が生まれるのを希望してみます~~ 神医出演前ギリギリな日程になることになるだろうが。
最善を尽くさなければなりません。

苦難と逆境を勝ち抜いて高麗時代神医になった、ある熱血青年(?) ^^; 熱血医生? ^ ^のスペクタクル!! ^ ^
ファンタジーメディカル ドラマ(はっと..はっと..はっと。) 神医のメイン タイトルロール カンチャン役を
引き受けました。 監督様が大きい欲と抱負を持っておられる作品であるから やはり緊張のひもをさらに引き締め
なければなりません。 ^^多くの部分で解かなければならない難しい課題らが多いと思いますね^^

もう少し多様な部分でたくさんのことを習うことができる今年一年になると思います。
真正性を見せることができるキャラクターらをお見せできるように謙虚で努力します。
期待たくさんして下さいますね^^ - (コメントがとてもつまらない--;ふふふふ)たくさんして下さい~ (--;)
ただ見て下さい...(so coooool ^^v)


決めたことをお知らせして申告差し上げます~ ^^その間早くお知らせしたかったが。
すべての仕事には順序と手続きとなどいろいろあるので~~非常にむずむず^^
そのためにやっと直接申し上げます~~ ^^


最近いくつかのイベントらのために多くの話らがあったので知っています。
特に海外ファンの方々が多くの不便さがあるということを知ることになりました。 海外各国で大きい支持を
送って下さる方らの物足りなさは多かったことと考えます。

新しいシステムを作って 共に仕事をしている家族らが全て 小さいこと一つ逃していかないように
最善を尽くしているけれど。 どうしてもまだ不備なようです。
だが最も重要視して疎かにしないように念押しさせている全ての部分が、国内をはじめとする海外各国の家族らに
対する考え等です。 すべての活動にはもう少し、もう少し配慮を考えるがいかなる部分でも物足りなさが
残りましたよ.. ^^;

特に今年から海外活動においてはより一層几帳面にチェックして、国内家族皆さんをはじめとする海外家族らの
被害が無いようにしなければなりません。
今は少し惜しい部分があっても良くなる姿が見られると了解お願いします。 (毎度不便を差し上げて物足りなさを
差し上げてすみません┬┬

近日中にすべての家族らが共有することができる会社ホームページも構築されるようだから待って下さい^^

国内家族らも~~イベントは海外だけするのと違いますよ┬┬ 誤解はやめて下さい~~

常にすべての部分で満足を差し上げることはできないだろうが。 物足りなさは残らないようにしますね。^^
何より私が上手にしなければならないですね┬┬


久しぶりの挨拶に長く、とても長くなりましたよ.. さらに差し上げたい暖かい話らが多いが。 また文上げますね。
目標らが新しくできたので、怠けないで走っていきます。

期待たくさんして下さって.. ウーン.. どうしても応援の元手は皆さんの健康ではないでしょうか? ^^ふふふ
無理なダイエットにからだ傷つかずに~低脂肪高蛋白の味がよい献立で健康も取りまとめて~
痛くしないで下さい~

常に最高のサポートに感謝申し上げます。
国内家族ら海外各国にいらっしゃった家族ら申し訳なくて有難くて愛します。

しょっちゅう文上げます。 また見てね~

アンニョン



        2010mar80




   2010mar78


日本でのイベントが決まった時に少々気分を害して、その心情をぶつけていた自国のファンたちにもジュンくん
らしいコメントですね(* ̄m ̄)
ファンの気持ちを考えて素早くバースデーパーティーを公示してくれたジュンくんに韓国のファンの方々も
嬉しかったでしょうね☆
そして今回も気持ちがあったかくなるような・・・そんなメッセージ。ちゃんと海外のファンたちのことも
気遣ってくれて・・・。

作品のことも言いたかったけど時期が来るまでは言えなかった気持ちと・・・喜びと意欲が感じられて
読んでいる私もワクワクしちゃいました♪

この嬉しいご報告をダブルジュンギの1周年である今日、アップしてくれてありがとう~。
もしかして・・・お祝いなの? なぁ~んて勝手に思って喜んじゃうよね(*^▽^*)

早く世界中のファンが見れるJGカンパニーのHPが見たいな~♪
そしてハジュンセでも海外ファンも一緒に楽しめる公式サイトを作る予定があるようで・・・。
そちらの方も楽しみですね☆

作品に関しても<決定>の記事や事務所のコメントが出て確定だとは思っていても、ジュンくん、あなたから
直接聞くことができて私たちがどれだけホッとしたことか・・・。
短い撮影期間で仕上げなければならない映画も、そのあと休む間もなく入るであろうドラマも、私たちよりも
ジュンくんこそ健康に気を付けて頑張ってほしい。。。
特に大きなドラマが控えてるから、映画の撮影中にケガなどしませんように・・・★



◆今日はカフェのサイトや私のところにもダブルジュンギの1周年をお祝いしてくださる書き込みやメールを
多数いただきました。本当に皆さんのあたたかい気持ちが嬉しいです。ありがとうございました。
これからもジュンくんを盛り上げて精いっぱい応援して行きましょうね~☆⌒(*^-°)v



◆今日も参加中です。ポチっと応援お願いします~~
   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

一周年おめでとうございます。毎度、楽しく拝見させて頂いてます。これからも期待しております。頑張って下さい。ところで今回のイベント…お花とかの計画はないのでしょうか?何かと参加しそびれ悔しい思いをしているので今度こそ!

ホームページの構築っ!!!

かきぴーさん、こんばんは^^

>近日中にすべての家族らが共有することができる会社ホームページも構築されるようだから待って下さい^^

↑待ってましたよーーーっ(嬉)
ジュンギっし~。ちゃんとわかってくれてますね。
日本語ページは・・・高望みでしょうか???
せめて英語ページが出来てくれたら嬉しいですね^^

> 監督様が大きい欲と抱負を持っておられる作品であるから やはり緊張のひもをさらに引き締めなければなりません。

↑数々の栄誉を受賞しているジュンギくんでも、こう思うんですね。
「勝ってカブトの緒を締めよ」って。日本人ならそんなトコでしょうか。
「デロリアン」に乗って梅、半年先の撮影現場を覗いて来たい衝動にかられますよ~~っ。
「どこでもドア」で、チェジュにもちょ~~と出張をね。きゃははっ


ダブルジュンギさん、かきぴーさん。
1周年チュッカンダ~v-314v-308v-314
昨年は準蛍光ライトで。今年は上映会&ストラップで。
梅大使、新米にしてはタイミング良く・・・
激レア物を手にしてております。e-420
ありがとうございます。
スバラシイ企画による恩恵を毎度受けるばかりの一方通行。
何もお返しできないコトが心苦しくe-263
今年もめまぐるしく行動されるのでしょうね。
せめて出遅れないようについて行こうと思います(汗)
これからも。
ダブルジュンギさんとかきぴーさんのご活躍、お祈りしていますよ^^

一周年~

かきぴーちゃん、こんな時間に、来てしまいました~(汗)

WWJK一周年、おめでとうございます。
一年前は、まだ、WWJKの存在を知りませんでした。
濃厚なWWJKの一年でしたね。
企画に参加出来て、沢山のジュンギペンに出会え、心がどれだけ癒されたことか・・・・。
一人では、何も応援なんて出来ないのに、みんなで応援することの力の大きさも、初めて経験しました。
かきぴーちゃん、運営委員の方々の苦労あっての企画ですが、
自分も参加出来て、力の一つになれたかな・・・って、それだけでも、喜びです。有難うございました。

ジュン君のコメントは、私たちの力と喜びになりますね。
新しい、世界のファンが集える場所を考えてくれてるなんて、流石、ウリ ジュンギですね~~!感激です。
忙しい、ジュン君ですが、沢山応援していきましょうね~~
センイル カード企画ですね!楽しみにしていま~~す。

おはよ~

かきぴーちゃん wwjk1周年おめでとう
ちょうどジュン君からコメントが来るなんてWおめでただね。
私も1年前wwjkの存在知りませんでした
色んな企画に参加させてもらえてありがとう
私ももう少しがんばろうって思えるようになりました
これからもよろしく!

かきぴ~久しぶり^^ 準モーニン

WWJK一周年おめでどう
一年早かったよね~ でもまたこうして一年もたたないうちに
ジュンギにもWWJKのみなさんにももちろんかきぴ~にも
横浜で会えるのね^^
うれしい~

コメ久しぶりだけど、いつものぞかせてもらってます~
いつもジュンギのこと色々教えてくれてありがとね~
家族想いのジュンギにはもちろん感謝だけど
同じくらいかきぴ~にも感謝してます~

これからも遊びにくるので よろしくね~ ^^

うれしいね

とにかく嬉しい♪

ジュンくんが自分でこれからのファンとのことを語ってくれて・・・
日本のファンクラブでしか買えないチケットやDVDって どんなに
ジュンくん本人は 複雑な気持ちだったのかしら・・辛かったのよねv-13

私は売ってる以上は盛り上げたいって気持で 公式イベントにも行ったし
日本で人気急上昇って内容の記事になれば ジュンくんのためになるって
信じて何でも応援したけど 日本のファンの気持ちや考えも 複雑で
バラバラになっちゃったわよね・・

これからは きっとジュンくん本人のところに一つになって集まればいいのよねv-10

長年見守ってくれた韓国内のファンを大切にして頑張って~v-238

で、あわよくば その姿を後ろからちょっと見るくらいは ソウルに呼んでほしいわv-238

嬉しい~♪

かきぴーちゃん、嬉しいね~v-10

やっと、ジュン君本人からのメッセージ...
しかも、WWJK1周年の日にメッセージでるなんて、
Wのおめでたですね~おめでとう♪運命だわね~

ジュン君って、本当に素敵だよね...
国内ペン、海外ペンにも、気を使ってのメッセージ...
国内ペンあってのジュン君だと思うから、
naoちゃんの言うとおり、日本のファンクラブでしか
買えないなんて。。。そりゃあ、韓国ペンがかわいそうです。
ジュン君、心痛めただろうな...

ジュン君通して、世界のジュンペンがひとつになれる日を
願ってますv-22
韓国ペンあってのジュン君~v-10
後ろから、ついていきます~v-10

おめでとう~~☆

かきぴーさん こんにちは♪

ただいま休日出勤中。。。でも誰もいないので、
いいよね~~~コメします^^

まずはWWJK一周年おめでとう~~
早いものですね^^
でも内容濃かったね~~
たった一年でこんなに素晴らしい応援ができたなんて、
ますますこれからが楽しみです。
映画もドラマもそしてイベントも。。。
もう笑顔になるのを抑えきれない~~
ずーっとニヤついてたら、
気持ち悪がられるよね(笑)

そしてそして待ちに待ったジュン君からのコメント☆
長~い長~い文章にジュン君のいろんな想いや決意が、
ヒシヒシと伝わってくるね^^
まだまだ言いたいことあるみたいだけど、
次のお楽しみにしておきましょう^^

とにかく嬉しいこと続きで‥‥こわいくらい~~

嬉しい~♪

ジュンギくんの待ちに待ったメッセージ 嬉しい~v-343
相変わらず ファン思いのジュンギくん
好きよ~v-10
韓国のファン、外国のファン。ともに手を取り合って、ジュンギくんを応援できるといいねv-398

ブラボ~~~♪

待ちに待ったジュン君のメッセージv-238
うれし~~いv-10
ジュン君本人のところに一つになってあつまれるv-315
それって最高ねv-344

出かけてて、ジュン君のメッセージをメールで知ってから、も~~ソワソワ状態で・・・(笑)
ジェットに乗って帰りたいキブンだったよ~~v-233
結局帰ってもPCは使えず・・・読んだのは夜中v-483
そんな時間から興奮状態で・・・
おかげで今日はずいぶん遅い朝だったわ(笑)
かきぴ~ちゃんはまたソファーだってv-8
私もつい最近やっちゃったよ(-_-;)
最近、ソファー堕ち率が高くなってきたから要注意だわ~v-40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嬉しい♪

かきぴーちゃん アンニョン♪
まずは WWJK1周年 おめでとうございます^^
いろいろな企画運営しくれたので、いつも楽しくさせてもらいました。
そして、記念すべき日にジュンギ君からのメッセージ。
しかも海外家族のことを思ってくれてる内容だし!
ウリ ジュンギ やるなぁ~~~
これでまた堕ちていく・・・(笑)

これからも共にジュンギ君を応援させてくださいね♪

落ち着いた~^0^;

やっと本人のメッセージが聞けて安心~♪

時期が来ないと話せないことってあるもんね...
わかってるんだけど、気になるものは気になるのよ...(-゛-)...。

それだけに、本人から聞けたコトがホントに嬉しいねv-353

ジュンギくんの元に集まって一つに...v-354
ファンを大切にしてくれるジュンギくんだもの~!
これから、ますます強力で素晴しい家族の輪に発展するよねっv-344

これからもよろしく~^^

かきぴ~ちゃん、WWJK1周年おめでとう!!

内容の濃い一年でしたね^^
お花企画、つる企画、上映会他・・・・
大きなイベントがたくさんあって、気づいたらえっ????1周年だったの??って感じですよね~^^
これからも、WWJKとかきぴ~ちゃんと、ジュンギペンみんなと、一緒にジュンギを盛り上げ、応援していきましょうね~☆
韓国、海外の壁を越えてこれからは、ジュンギのもとで、一緒にファンが一つになって応援できればいいですよね~♪
必ず、ジュンギがそうしてくれることを信じて・・・・良い子に待ってま~す(^^)/

WWJK1周年おめでとさん!!

かきぴーちゃん あんにょん~~^^

遅くなりましたがWWJK1周年おめでとうございます!!
すんなまちゃんの言うとおり、えっ??1周年だったの??
ずっと前から活動しているものと思っていました。

鶴企画からの参加でしたが、こんなにもジュン君の事を思っていて、気軽に入ることが出来、カフェの仲間ともスっとお友達になり、とてもアットホームなカフェで居心地がよかったです。
これからもよろしくお願いします^^

3月21日という記念すべき日にジュン君からのメッセージ・・・とってもうれしいですね~~

全世界のジュンギペンがひとつになれたら最高ですね!!

ありがとうございます~~~★

温かいコメントありがとうございます♪

私は昨年のエピのお花企画に参加、お手伝いをさせていただき・・・
慌ただしくここまで走ってきましたが、一緒に応援してくださる皆さんがいてくれるから
いろんな企画で楽しみ、感動をもらい・・・続けてこれたのだと思ってます^ ^

この記念すべき日にジュンくんが上げてくれたメッセージは本当に嬉しくて~~。
これからもず~~~っと応援していこうね!!
あらためて宜しくお願いしま~~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

