★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ジュンくんも競馬場に・・・?

2010.03.25 (Thu)

準モーニン!みなさん お元気ですか~~? 少し更新をサボってしまいました(´-ω-`;)ゞ
その間、ジュンくんの大きなニュースは上がってなかったのですが昨日エンタメにこんな記事が・・



   2010mar80


キム・テヒが果川競馬場に通う理由は?

映画「グランプリ」に出演するキム・テヒが競馬場で厳しい体力訓練を受けている。


キム・テヒは1週間に3~4日、京畿道果川競馬場で騎乗機訓練を受けるのに余念がない。
騎乗機は馬のように見えるプラスチック材質の機械装置で、騎手たちが実戦に投入する前、速度感を体験などの
ために利用する器具だ。キム・テヒは毎日午前フィットネスセンターで基礎体力訓練を終えた後、午後には競馬場
に「出勤」、まじめに騎手授業を受けている。バランスの取れた騎乗姿勢維持法はマスターし、このごろ鞭の
使い方を主に習っている。

キム・テヒのマネジャークォン・ソンヨル室長は23日「実際の騎手たちの競走録画場面もモニタリングしている。
乗馬は以前、基本技を学んだが、実際の競馬では高難度テクニックが必要で、速度による馬との呼吸が重要で、
この部分に主眼点を置いている」と説明した。

「グランプリ」はイム・スジョン主演「角砂糖」の続編性格の映画で、女性騎手の挫折と成長を描く。
騎手たちの体形に近いキム・テヒの出演が有力とされていた作品だ。ドラマ「アイリス」の共同演出者の1人
ヤン・ユンホ監督がメガホンを取った。

「アイリス」で演技力問題を払拭させたキム・テヒとヤン・ユンホのランデブーに、忠武路の視線が集まる。
男性主人公にはイ・ジュンギがキャスティングされている。



直接ジュンくんの記事ではないけど、この映画に出演のニュースが上がる前に<ジュンギがキム・テヒと
競馬場に来てた>などの目撃情報が韓国であったので、もしかしたらジュンくんも一緒に<出勤>してるのかな♪

プラスチック素材の乗馬マシーンのような物で特訓中のようですが・・・一昔前に流行りましたよねジョーバ。
あの頃はフィットネスクラブでも大人気で行列ができてたのを思い出しました(●´艸`)
ジュンくんも乗馬マシーンで特訓受けてるのかしら~~



   2010mar81



2010mar82


すっかりお馴染みの中国カジュアルブランド以純です☆ 
いやぁ~いいわ~ ジュンくんの画像に飢えてるので~ あっ・・・ヨダレが・・・( ̄ー ̄;

昨夜、韓国のハジュンセでは17日にソウルで開かれるセンパの申込み受付が始まりました。
受付開始と同時にアクセス集中でサーバーがダウンしたようで韓国ペンも熱いです^ ^
昨夜の時点では申し込みが2200を超えてたので競争率高いですね(*´ο`*)=3

そして今夜・・・海外ファン用に用意された100席を巡っての争奪戦があります。。。
100って・・・0ひとつ忘れてませんか~~~??と、言いたいトコですが~。
参加される皆さん 頑張ってくださいね~ ファイティン!!

ダブルジュンギでもとーぜん!お誕生日企画始まりますよ~~~♪



◆今日も参加中です。ポチっと応援お願いします~

   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いい日な予感♪

かきぴ~ちゃん、あんにょ~ん♪

出勤前にジュン君のおNEWな画像が見れて今日もいい日な予感v-10  コマウォヨ~v-291
ウフフッ♪きっといいことあるわ~~~v-238

さあ~今日も一日ファイティ~ンv-355

あんにょん♪

昔に比べて競馬場も綺麗になりましたよね♪
私は学校の近くに阪神競馬場があったので、うら若き乙女時代wwはちょっと怪しい赤ペンおじさんがいっぱいいる所…っていうイメージでしたww
韓国の競馬場はどんなんなんでしょう??

ジュンギ君の腕に見とれてしまいました♪
ぶら下がりたい…(爆)

あ!遅くなりましたが。WWJK1周年♪おめでとうございます^^
今後とも一緒に歩ませてくださいね~。

BD企画も楽しませていただきま~すww

ぽろんちゃん♪

クックク・・・いいわ~何気に、その得体の知れない自信は・・・(爆)
私も・・・なぁ~んかやらかしそうだけど、いい日だと信じて頑張ろう~v-343

そろそろ新しいジュンギ画像が見たいよね~~
この際、ジョーバマシーンに振り回されてるとこでも何でもいいわ~ ( ̄m ̄*) ププッ
あっ・・・振り回されるとこなら画像じゃなくて動画で見たいよねv-14ウキキ♪



TOMさん♪

おぉ~学生時代は関西だったんですね~♪
私は子どもの頃に赤ペンオヤジだったパパに連れられて中京競馬場に行って
ハズレ馬券拾い集めて宝物にしてた記憶が~~v-12(爆)
子供心に新しいキレイな馬券が捨てられてるのを見て<勿体無い>と思ったわ。
それが今では全くエコ無視のズボラな主婦になるなんて~(笑)

なにげに・・・学生時代に阪神競馬場行ったことあるんですよ~~♪
地元笠松が生んだスーパースターオグリキャップを応援するために・・・
応援団と共にバスで行ったの~。その時は夢にも思わなかったけど・・・
ハタから見たらしっかり赤ペンオヤジの仲間だったのね~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ジュンくんの腕・・・めちゃそそられますぅ~~~ あ、またヨダレが・・・v-10

競馬場と言えば...

昔、若いOLさんだったころ(笑)
会社の隣の部に、ちょっとお気に入りの男性社員さんがいて...(////)
どこが気に入ったかって言うと、後ろ斜め45℃から見たアタマの形が好みv-351

で、いろんな感じでセッティングしてもらって同僚5人と府中競馬場にお出かけv-344

結局、カレはお馬さんに夢中で、お話しになりませんでした~...v-292
苦ぁ~い思い出で~すv-12

セッティングの場所が競馬場ってのも...どーなの?(爆)

でも、グランプリでは競馬場で恋の花が咲くのよね♪
羨ましいお話しです~...とほほ。

競馬と言えば勝負師。勝負師と言えば梅大使(笑)

かきぴーさん、こんばんは^^

>100って・・・0ひとつ忘れてませんか~~~??

イチかバチかの~~勝負師梅ちゃん(爆)
1発目。見事に散りました(汗)
2発目。99人目のヨジャになれるか否かの瀬戸際です(滝汗)
結果で2発目もコケてたら・・・
もぅ~笑うしかないですね。ははっははっ^^;
韓流6年目の集大成、なるかな~~(ジュンギペンは新米だろっ^^;)
画面、スッカリ消されてます・・・
個人情報見えてたりしましたからね。

競馬場ですか~。
梅、職場旅行で「ツインリンク茂木」行った帰り。
競輪場へ強制連行されたコト、あります(汗)
以前の部署で「紅一点」だったもので。
そこの部署が、勝負師~~~なオヤジばっかで(滝汗)
競輪に全く興味オプソ~の、無垢梅ちゃん(10年前・笑)
ヒマでヒマで・・・
ヤキソバなんて食べてましたよ(爆)
あの頃はまだまだ梅、勝負師とはほど遠かった~(爆爆)
韓流のオッカケ始めますとね、
自然・・・肝が太くなります。
いいんだか悪いんだか、ね。(笑)

長い一日(^_^;)

あんにょん♪

今日は朝からとってもジュンギな一日で・・・(笑)
未だに終われず彷徨ってるわ~(^_^;)
得体の知れない自信?なんのこっちゃ(笑)そんなもんないし・・・
やっぱりご期待通りやらかしてるし(>_<)
愛嬌で済ませてくれることを祈るv-421

ジョーバマシーンに振り回されてるジュンギみたいね~v-10
めっちゃ楽しそうにしてるだろうな~v-344
動画無いからって、以前のスキューバーダイビングのみたいに、かきぴ~ちゃんのは披露しなくていいからね~(笑)

ぽろんさんに続いて・・・梅も長い一日^^;

かきぴーさん、ぽろんさん、おはようございます(日の出はまだですが・笑)

慌しい一日が、まだ続いておりまする。
メッセージカード10枚。
徹夜で完成させました=33
ズルしないで、
ちゃんと手書きでハングンマル書きました(アセアセ)。
ズルしないで、
自分が撮ったオリジナル、珍しく使いました(笑)
早速投函いたします^^ゞ お世話になりますm( _ _ )m
この土日は勤務なので・・・
今夜完成させないと、
ドン亀梅ちゃんは多分、あに、絶対ズルズル・・・
〆切過ぎます><

あ~~お腹すきました^^;
朝ゴハン食べて寝ます~(夜食だろ?爆)

私も頑張るぞ~~!!

かきぴーちゃん あんにょん~~^^

家の側には競馬場がないの・・・
だから、馬券買ったこともなければ行ったこともない・・・
一度でいいからあの会場の雰囲気だけでも味わってみたい・・・^^;

バースデーカード・・・頑張って作ります^^
梅大使さん、もう10枚完成ですか~~~凄い~~
ジュン君への想いがハンパないですね!!
わたしも負けてはいられないぞ・・・!!

dollyちゃん♪

きゃはは♪ 甘くてにが~い思い出だね!

でも、セッティングが競馬場もだけど、頭の形が好みってのもどーなの?(爆)
競馬場で初めてお馬さんの真剣勝負を見て、遠くのコーナーから近づいてくる地響き・・・
なんとも言えないカンドーだったわ・・・♪

ジュンくんの愛と感動の物語・・・すっごく楽しみだわ~
動物ものに弱い私・・・タオル必要かしら??v-344

うめちゃん♪

きゃははっ!梅ちゃん オモシロすぎるわ~
しかし・・・万が一の保険で画面開いておくって・・・すごいわv-343
私、そんなこと思いつかなかったもの~~(* ̄m ̄)
99人目のオンナ・・・発表の時に名前があるといいね~v-14

確かに・・・この世界一か八かの賭け・・・多すぎるわ~。。。
昨日のチ~ンの時報くらいでビビってちゃアンデ??

梅ちゃん 競輪場に行って賭け事せず??まぁ~可愛い!
そんなウブだった時代もあるのね~(笑)今なら・・・言うまでもなく、狙うは一攫千金よね♪
ガッポリ稼いでジュンギとジフニに貢がなくちゃ♪

バースデーカード10枚♪ めちゃ早い~~~~(* ̄∇ ̄*)
私も週末に頑張らなくちゃ~~★

ぽろんちゃん♪

あらっ?見たくなかった? かきぴーがジョーバに振り回されてるトコ・・・(笑)

昨日はなが~~~い一日だったよね。。。ホントにドキドキだったわ~
ぽろんちゃん きっとだいじょーぶよ~。必要事項の書き漏れに比べたら・・・
たとえクドイと思われてもv-15失格にはならないわよ~(笑)
そう信じて・・・待ちましょう~~ 結果発表までが長いわ~~v-12

つかっちサン♪

競馬場・・・行ったことないですかー??
なかなか楽しいですよ~♪ 今度笠松にでも出動しますか~~?
ジュンギ資金稼ぎに・・・(* ̄m ̄) ププッ

バースデーカード、まさにつかっちサンの腕の見せ所ですわね~♪
今回はファイリング上の規制も無いのでどんどん飛びださせちゃってくださいませ~☆
完成したら写真見たいわ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

