★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


イ・ジュンギ グランプリ告祀<コサ>

2010.03.26 (Fri)

準モーニン! このところ連日の寝不足で~ 明日は目が溶けてなくなるくらい寝たいわ♪
24日に行われた告祀<コサ>の画像が上がってきました~o(*⌒―⌒*)o
ジュンくん、サラサラヘアーのまぁ~るい頭が可愛いわ♪気のせいか?テヒちゃんもぽっちゃり!?



       2010mar86


‘グランプリ’来月2日クランクイン

キム・テヒ、イ・ジュンギでキャスティングを確定した映画‘グランプリ’が来る4月2日撮影を始める。

先立って映画は去る24日京畿果川(クァチョン)競馬場で告祀<コサ>を行って映画の無事撮影を祈った。
現場にはキム・テヒ、イ・ジュンギをはじめとして映画を演出するヤン・ユノ監督とスタッフらが一緒にした。

‘グランプリ’は2006年イム・スジョンが主演に出て良い反応を得た‘角砂糖’の続編格である映画で
騎手の成長を描く。

<グランプリ>は今年秋夕(チュソク)シーズン封切りを予定している。


**告祀というのは、韓国式のお祓いのことです。
  商売繁盛・家内安全などの幸福をお祈りするお祓いです。お供え物と一緒に豚の頭をお供えします。
  豚の口にお札をはさむと福が訪れるといいます。祭壇の前で、手をついて土下座のよに深くお辞儀をします。
 
  ドラマや映画の撮影の前や農作物の収穫を祈願したり、自動車を買ったときに無事故を祈ったりするときに
  告祀を行います





           2010mar85

   靴に目がいっちゃうんですけど~ ボアがついてるの??もう少し大きな画像ならもっと観察できるのに~



       2010mar90

     こんなツーショット羨ましすぎるんですけどぉ~~~~。。。<コサのときじゃアニエヨ~>



     2010mar83


     2010mar84


  ジュンくんの靴~ あっちこち向いてて脱ぎっぱなし~ やんちゃな感じが可愛い~揃えてあげたいわ♪( ̄m ̄*)



  2010mar88


2010mar89

     あ~~ん。帽子がジャマじゃまよ~~ せっかくのノーメフェイス隠しちゃ勿体無いわ~



       2010mar87


まだまだこれから画像が出てくると嬉しいですね♪ 1枚目のジュンくん きゃわいい~~~★
最後のサジンも自然な表情がステキですぅ~。ジュンくんて見かけによらず肩幅広くてガッチリしてるよね~
筋トレ嫌いって言うわりには肩から腕はしっかり筋肉ついてるのよね~♪いいわぁ~(●´艸`)


昨夜の争奪戦に参加された方はいかがでしたか~? めっちゃキンチョーして手がぶるぶるでしたよ~~。
掲示板オープンと同時に驚くスピードで書き込みが増えていったので<まだ10時前なのに~>と焦りまくり!
30日の午後2時に結果が発表されるとか・・・。それまではドキドキです~( ̄ー ̄;
お友達とスカイプしながら、きゃぁ~きゃぁ~言いながら・・・ダンナに一言<ウルサイ・・・>と。汗~

チッチッチ・・・チ~~~ンの音を聞きながら心臓がバクバク飛び出しそうでした(@_@;)

22時の時報と共にポチっと・・・。この時の脱力ったら・・・全身のキンチョーが一気に抜けた感じ。

と、思った瞬間。 友達が<ぎゃーーーっ。鍵かけたつもりがかかってない~~>と叫びだして大慌て。

でもこの際、もし参加できるなら個人情報なんてどうでもいいわ!くらいの覚悟だったんですが・・・
あれって鍵コメでも自分の書き込みは見えるのよね。気がついて二人で大笑い・・・

まったくてんやわんやの大騒動でした~。 こんなことに一生懸命になってる私たち・・可愛いよね ( ̄m ̄*)

昨夜は、へんなとこで改めて日本と韓国って時差が無いんだ~と感じた日でした^ ^

ジュンギやぁ~~~お願いだから次回からはもっと広い場所で開催してね~~~★



◆Lee Junki Japan Fan Cafe WWJK<ダブルジュンギ>ではイ・ジュンギさんのお誕生日をお祝いする
 カード企画が始まりました~♪ 皆さんのあつ~~~~い気持ちをカードに詰め込んで届けませんか?
 企画の詳細はダブルシュンギ スタッフブログ<http://blogs.yahoo.co.jp/wwjk_info>にてご確認くださいね☆



◆今日も参加してます。ポチっと応援お願いします~~
   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

嬉しい~♪

Jinです。
かきぴーちゃん、こんにちは!
こうして映画関連の画像が上がってくるとドキドキします。
でも、この何とも言えない髪型が・・・・・・
なんでもありかなぁ~~
ジュンギって、身長にコンプレックスをもってたんだよね~
でもテヒちゃんと並んでるとそんなことないし・・・・
悔しいけどいい感じです。
早くジュンギに会いたいなぁ~~~

お疲れ様~(笑)

かきぴーちゃん、こんにちは~♪

昨日、センパ争奪戦がんばったのね~(笑)
そのお友達とのてんやわんやしてるのが、目に
浮かんできて、笑っちゃいましたv-15
そのお友達...慌てぶりからして想像できるんだけど...(笑)
2人とも、一生懸命で可愛いわ~v-8
無事、ポチ出来たってことは...先着100名に入れたのでは??可能性あり、v-218だよね~
いや~、楽しみv-238
行けたら、詳しくレポお願いしますv-10

私は、韓国に行けない人なのでv-14
かきぴーちゃんは、期待の星なのよ~v-217

告祀の時のジュン君、可愛いよね~~よだれが...
1枚目の画像みると、顎がかなりシャープで..よだれが。。
2ショットも、うらやましすぎ...頭を寄せ合うなんて..
自分の頭にジュン君の頬があたると思うと。。よだれが。。。
テヒちゃんに1日でもいいから、なりたい...

28日、この赤毛サラサラヘアーのジュン君に会えるなんて、
テンションi-184よ~

落ちこぼれ~(^_^;)

チームかきぴーとしては 唯一の落ちこぼれになりそうな予感の私・・v-12

ほんとに もっと大きい会場を借りてくれたら こんなに大勢泣くこともなかったのにv-15
ファンを喜ばせようとやってくれたのに 結果 更に泣かされてるって
やっぱり 罪作りな男前ジュンくん・・・ So coolv-10 

ま 私は 参戦だけで ジュンくんのこと忘れそうなくらい楽しかったけどねv-8 

上のツーショットの写真って 下の3人の写真の合成? 
映画のシーンじゃなかったら あんなポーズありえないよね 面白いわv-238

今日はお昼に 関内の江南に行って イジュンギコース食べてきたわ。
飲み物が2杯も付いてて かなりお得感あったよ。
フフフ 顔に全く出ない私・・当然飲んじゃいましたわ。
ジュンくんはコーラだったって??v-12

週末は「まいう」だし 最近の外食は 韓国料理ばっかり

ジュンくん~~ 頼むから 4月の横浜は 韓国料理以外のもの食べて
情報残して帰ってね・・v-238
できたら フレンチかイタリアンが嬉しいです・・
そうそう コーラじゃなくて ワイン飲んでねv-8

スゴッ!

ツーショト写真!
合成v-12凄いわ~(笑)

naoちゃんの制作意欲が今度は合成写真にむかう?v-8
今日送りつけられたおすまし写真の横にジュン君が座ってたりしてv-16
ちょっと楽しみ。。。v-8

素敵~♪

キャー 素敵なジュンギくんだわぁv-10
早く会いたいなぁ~

かきぴーちゃん参戦してたのね^^
まちちゃんのコメ見るまで「何の争奪戦???」と思った私って、ファン失格かもv-12
一足先に会えるなんて、羨ましい~(まだ決まってないか^^;)
でもきっと、大丈夫だよ
報告まってるねv-398

合成なの~(笑)

naoちゃんのコメントで気づいた~(笑)
合成なのね、少し、ホッとした~(笑)

naoちゃんと、ジュン君のツーショット写真見たいわ~(笑)
センパ、大丈夫だといいね~v-22
naoちゃん、良い報告まってるからね~v-218

JINちゃん♪

少しずつ姿を現してきたね~♪

このなんともいえないヘアースタイル・・・・ たしかに・・・(笑)
茶髪というよりは赤毛って感じだね。

テヒちゃんって身長どれくらいなんだろうね~。
ジュンくんとちょうどピッタンコな感じ。。。悔しいけど似合ってるわ

ジュンギが恋しいわ~~。これから先どんな姿を見せてくれるのか楽しみだねv-343

まちちゃん♪

争奪戦がんばってみたよ~v-14
駆け込みでハジュンセ登録してドキドキの毎日よ~。
とっても細かいところまで規則があって厳しいの(笑)
ご挨拶もタイトルも決められてて・・・規約なんて読んじゃいないワタクシは何度か違反を・・・
気がつかなかったら怒られて即退場~!だったかも・・・危なかったわv-12

ドタバタの相手・・・想像できる??(* ̄m ̄) イシシ
まちちゃんの想像と合ってるか・・・答え合わせしてみたいわv-344

100人に入ってる可能性はあるけど・・・発表があるまではなんとも・・・。
行けたら嬉しいんだけど~。はぁ・・・しばらくはドキドキだわv-343

naoちゃん♪

おぉ~~~~い!まだ返信が無いってことは盛り上がってるのね~~~。
私なんて朝からマシッソヨラミョンしか食べてないのに~ズルイわ~v-292

言われてみれば合成だよね!(爆)
ワタシって本当に注意力散漫だから~。細かいトコ見落とすのよね^ ^;
テヒちゃんを自分の顔に変えた画像を見たけど、ジュンくんで遊ぶのって楽しいよねv-343

カンナム・・・ジュンくんはシャンパンで乾杯して、ビールを飲んで、その後はコーラだって♪
ナオちゃん いいな~~~毎日ジュンギ三昧で~羨ましいぞ!

争奪戦・・・絶対ナオちゃん一抜けすると思ってたわ。
発表まではわからないよ~~~~。前の人がコケてるかもしれないし・・・
ひゃっ!コケたの私だったらどぉ~~しよ~~~v-12

ぽろんちゃん♪

きゃははっ♪ ほんとよね~~~サインの後は絶対ジュンギでしょぉ~~
まさかナオちゃんとわっ・・・(爆) 次に来るやつは絶対横にジュンギ座ってるよ(* ̄m ̄) ププッ

tomoyuzuちゃん♪

参戦しちゃったわ~
何がなんだか手探り状態で・・・

日本の方もたくさん参戦してたようだけど、中国や台湾、香港ペンも熱かったわ~v-343
みぃーんなジュンくんのこと愛してるのよね♪
日本のファンはもうすぐ会えるんだから・・・幸せかもね。
ヒーローの番宣だから放送開始したらヒーロー盛り上がるよね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

