★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


2010春季ソウルファッションウィーク

2010.03.26 (Fri)

こんばんわ~♪ またまた新しいジュンくんの姿が届きました~☆
髪の色が黒くなってますね~。グランプリも黒髪なんでしょうか? 久々の黒髪が新鮮ですね(*^▽^*)



    2010mar91


   2010mar94



ポーズ取るイ・ジュンギ

俳優イ・ジュンギが26日ハンニョウル駅、ソウル貿易展示場(SETEC)で開かれた'2010年春季ソウルファッション
ウィーク'に参加してポーズを取っている。




         2010mar92


   2010mar93


最後の写真の足元に目がいってしまった・・・ なぁ~~んだか足の向きが無理ありそうな・・・^ ^;

うぅぅぅ~~~ん。表情のせいなのか・・・せっかくのお顔がノッペリ見えちゃって~
かきぴー個人的にはあんまり好みのサジンではないですぅ~。。。

やっぱり私は茶髪でヤンチャなジュンくんが好きなのかも~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

この後の時代劇でも、茶髪は有り得ないから来年まで封印かな~。あっ・・・でもヨンやケイの黒髪は好きだわ
結局・・・茶髪だろ~が、黒髪だろ~が・・・なんでも好きなのね(〃∇〃) てれっ☆



◆グランプリに関してのニュースが・・・

キム・テヒ vsチャ・テヒョン,競馬騎手でスクリーン正面対決

俳優キム・テヒとチャ・テヒョンが競馬騎手でスクリーン正面対決を広げる予定だと目を引く。

競馬という類似素材にした映画'グランプリ'と'チャンプ'を通じてだ。 同じ時期に製作される映画ということで
映画界内外の非常な関心を受けている。

キム・テヒがイ・ジュンギとともに呼吸を合わせる'グランプリ'は昨年人気の下に放送されたKBS 2TVドラマ
'アイリス'演出者ヤン・ユノ監督がメガホンを取る作品で騎手の話を入れて馬小屋会が後援する予定だ。

キム・テヒは劇中女騎手でくやしくて日本で名騎手で活躍して帰国したウソク(イ・ジュンギ)と勝負競争と
愛を繰り広げる。 現在の果川(クァチョン)競馬場で強力なトレーニングを受けていると分かった。

そうかと思えばチャ・テヒョンは2006年公開された映画'角砂糖'の続編の'チャンプ'に競馬騎手役に
キャスティングされた。 '角砂糖'の演出を引き受けたイ・ファンギョン監督がイム・スジョンに続き今回は
男騎手チャ・テヒョンでもう一度の感動ストーリーを見せようと思う。

チャ・テヒョンは視力を失われる往年のスター競馬騎手でくやしくてびっこ競走馬と友情をわかちあう。
2004年釜山(プサン)慶南(キョンナム)競馬公園でデビュー以後通算33度の慶州(競走,傾注)で13度の
優勝したびっこ競走馬'ルナ'の実話を再構成した。




ひゃーーーっ。。。ライバルは実話ですかぁ~~~。 チャ・テヒョンさんという強力なキャスティングに加え、
実話をもとにした感動ストーリー。なかなか手ごわいですね(-""-;) 
ストーリーを見て不覚にも<見たい>と思ってしまった。。。チャンプ1回見たらグランプリ2回見ます(笑)

ジュンギ~ 私たちが応援してるからね~~ ファイティン!!



◆Lee Junki Japan Fan Cafe WWJK<ダブルジュンギ>ではイ・ジュンギさんのお誕生日をお祝いする
 カード企画が始まりました~♪ 皆さんのあつ~~~~い気持ちをカードに詰め込んで届けませんか?
 企画の詳細はダブルシュンギ スタッフブログ<http://blogs.yahoo.co.jp/wwjk_info>にてご確認くださいね☆



◆今日も参加してます。ポチっと応援お願いします~~
   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

黒髪。

かきぴーさん、こんばんは^^

下半期ドラマは時代劇ですもんね。
黒髪ですーーー!
ヨンの黒髪、梅も大好きでした^^
「神医」の黒髪も期待大っ!楽しみ~~^^

ソウルのファッションウィークですか~。
もうすっかり春なんですね。
梅大使は、まだまだセーターなんて着てます(笑)
2日前、関東の秘境は「みぞれ」降りました~。
なかなか、春になれない梅ちゃん(汗)
頭ん中は、毎度~「春」なんですけどね(滝汗)
春のソウル、行きたい願いは叶うでしょうか~???
厚手のコート脱いで、明洞の街を闊歩したいです^^

こんばんは♪

うんうん。私も足元に目が。。。^^;
コサの時とは、雰囲気が変わりましたね~。
黒髪、短髪~!!大好物ww
ま、結局ジュンギくんならどんなヘアスタイルでもOKなんですよね~ww

あ、私…実家が神戸なんですの。
高校までは地元で~す。

イメチェン。。。

あんにょん♪

今日はえらい早い時間からソファー墜ちしてました(^_^;)
昨日の興奮状態が朝まで続いたせいだわ~
横でカレンダーのジュン君が見てるというのに・・・(笑)

昨日のジュン君とは全く違うジュン君で登場だね。
う~~ん、たしかにプラス5歳な感じ
私はアンダー5歳で仕上げて!と髪切ったばかりなのよねv-221
ジュン君が歩み寄ってくれて、ちょっとジュン君に近づいたかな(笑)
ダメダメ!!ジュン君が老けるのは
私たちが歩み寄らないと・・・v-355

お疲れ?

ちょっと待って ぽろんちゃん
プラス5歳は携帯メールの話だ~v-15 
ここで返事してどうするの~?v-13

せっかくの ジュンくんの久しぶりのお仕事姿にケチつけたらいけないと
ここでは ノーコメントだったのにィ~~
ほんとに昨夜の戦いの余韻で 放心状態なのねv-39

しかし ポーズ取ってるように見えないけど
写真って瞬間だから~ ← フォローになったか?v-11

ジュンくんも昨日の戦い見て疲れたんじゃないの・・v-8

大きい会場にしようか 悩んでる顔かもよv-238

おっと失礼!

naoちゃん、わざわざ自己申告しなくても。。。(笑)
メンゴメンゴ(^^ゞ  ギョッ!これって死後v-12

昨日の戦いはジュン君絶対大笑いしてるよね~v-411
コッチは真剣だ!!ちゅうの。
まだドキドキは持続中だよv-344

誰かさんは決戦前だというのに、のん気に“太陽”楽しんでるし・・・

もう、黒髪~

かきぴちゃん、こんにちは~

もう、黒髪なのね~v-15
私は、てっきり、赤毛のジュン君に28日会えるとおもっていたのに、少しショボーンですv-12

よくよく考えたら、時代劇に赤毛はないわね。。。
でも、ヨンも大好きだし、ケイも好き。。。
黒髪は、大好物だわ~(笑)

ドラマなど役の時のジュン君の黒髪素敵なんだけど、
演じてない時のジュン君は、茶髪の方が好みで...

もう少し、赤毛ジュン君見たかった~

復帰しました~

かきぴーさん こんにちは~

今日は朝から寒くて、外見たら“みぞれv-276”が降ってるし~ 
桜はいつ咲くんだろう~って
数日体調がとっても悪く、2日程寝込んでいて
お礼が遅くなってしまいました。 ごめんなさいv-292
荷物無事受取りました~~ 感激で涙が・・・・・e-263 
毎日イベント等で忙しいのに、本当にありがとうございますv-290
やっと元気になったので、今晩からスタートしますv-344
かきぴーさんに何かお礼をしないといけないですね・・・・・
ジュンくんのバースディカード作りながら考えます
待っててくださいネv-290

で、ジュンくんの黒髪久しぶり~v-344
ジュンくんの記事で、元気が戻りました
ありがとうございます。

梅ちゃん、カード10枚はスゴイv-20
不器用な私に、小学生の娘が“代わりに作ってあげようか?”って
本当に情けない・・・・ハハハハハ (涙)
一生懸命頑張りますv-91



 



ジュンくん

うめちゃん♪

きゃははっ(* ̄∇ ̄*) 毎度頭ん中は春・・・って~(爆)
うめちゃん 毎度おもしろすぎるわ~v-14

春のソウル・・・行きたいね~~~ 行きたい!行くぞっ!!!

うめちゃん 二泊三日の可能性もアリ? 

ジュンくんの黒髪・・・いいんだけど~。 他の人の画像もみたけど・・・
なんだかジュンくんだけ厚ぼったい感じなのよね~。他の人はもっと春っぽかったわ・・・残念!v-12

TOMさん♪

やぁ~~~っぱりこの足の向きは無理だよね(笑)

TOMさんはジュンくんの黒髪大好物なのねv-343

私は~茶髪が好きなの♪ でも、ドラマの中の黒髪ジュンくんはステキ☆
やっぱ、結局なんでもいいんだわ・・・(* ̄m ̄) ププッ

ご実家は関西なのね~。じゃー、時に関西弁でちゃったりする?
関西弁って聞いてて心地いいのよね♪

ぽろんちゃん♪

きゃははっ☆

そうだよね~ジュンくんが老けるのはアンデヨ~~~
私たちが歩み寄らないと・・・。
カードのハングル・・・すんなまちゃんへのリクエストは
<お誕生日おめでとう 早く私の歳においついて♪> だったわv-12

今日の<うっかり>は1%の奇跡だったわ。DAでつい見ちゃったの。
カン・ドンウォン・・・前に見た時はトキめいたのに・・・今日はトキめかなかったわv-40
だからケータイ静かだったでしょ?(* ̄m ̄) ウキキ



まちちゃん♪

きゃはっ♪ 一緒だわ~~~

そうそう!ドラマの中のヨンやケイの黒髪は大好きだけど・・・
私も普段は茶髪ご希望なの~v-10

そうね。きっとヨコハマはグランプリの髪形だから・・・どうなるのかしら?
ジュンくん・・・ファッションウィークのショーなんだから・・・
いつもより頑張っちゃうくらいハデハデでいいのに~~~。
もっと軽やかに春っぽく登場してほしかったわ~。残念!v-12
ブラック&ホワイトのショーならホワイトがよかったなv-343

MIYAちゃん♪

無事に届いてよかったわ~(*^▽^*) ニョホホ

お礼なんて心配御無用だから楽しんでくれればいいのよv-10

体調悪かったの?大丈夫?
暖かかったり寒かったり気温差が激しいから気を付けてね~。
ゆっくり休んで・・・大好きなカレを見て・・・パワー充電してねv-344

ジュンくんのバースデーカードも、無理をせず・・・体調が回復してから頑張ってね♪
私も明日は・・・頑張らないと~~~(;^_^A アセアセ
愛情い~~~っぱいのカード作ろうね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

