★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


来て欲しいのはそっちじゃなくて~

2010.03.27 (Sat)

こんばんわ~♪ 昨夜はケータイ充電しながらソファーで爆睡・・・
気がついたら朝の6時で慌ててベッドにもぐりこみました~(;^_^A アセアセ

昨日のファッションウィークの動画が上がってますね♪ しつこいですが・・・好みではないので
テンションあがりましぇん。。。動画を見るととっても疲れているようにも見えますね~。

ジュンギやぁ~~ まだ撮影前なのに・・・今から疲れててどぉーーーする?? 頑張れ!



            2010mar95


        2010mar96


     



◆開かないビンの蓋

今日はライダーGがお泊りでお出かけなので夕食の心配もなく家での~~~んびり・・・。
先ほどヨーグルトにジャムをかけて食べようと準ギしてたときのこと・・・。

お友達のMちゃんが送ってくれた手作りジャム♪ めちゃ楽しみで~ ヨーグルトを器に入れていざ・・・

うっ。蓋が開かない・・・。 輪ゴムをつけてグリグリ・・・ 包丁の後ろで蓋をコンコン・・・

滑らないようにあの手、この手・・・そうだ!火であぶれば・・・あ、我が家はオール電化だから火が無い。。。

こんなときに限ってライダーGもいない。。。 ガックリ諦めて途方に暮れたところに救いの神が♪

これまたお友達のモモちゃんからのカナダ土産のメープルシロップ♪ 

おかげで味なしヨーグルト美味しくいただくことができました~~~☆ はやくGが帰ってこないかな~。
ジャム食べれなくて・・・食べたい・・・食べたい・・・食べれないとなると余計に気になるわ~(T^T) クゥー

Mちゃん 焼き肉のタレも激ウマでした~~~♪ ありがとう(* ̄∇ ̄*) 自分で作っちゃうなんて尊敬です!



        2010mar100



        2010mar101



    2010mar97


    2010mar98



◆Gもいないし~今夜はオールナイトで韓流三昧!ってことで先ずは<海雲台>を見ようと・・・♪
ヤバイわ・・・見る前からめちゃドキドキ☆ ミンギくん・・・やっぱり好きだし(〃∇〃) てれっ☆

そんな気持ちをこの写真が静めてくれました・・・w(☆o◎)wガーン




          2010mar99


ミンギくん デルモ出身だけあってファッションも奇抜だったりします。。。
授賞式では服装はフォーマルですが、時々髪形にはビックリさせられます。 うぅぅぅ 残念・・・

ヘウンデ見る前に正気に戻してくれてありがとう~。やっぱりジュンくんが一番よ!当然ね


ミンギくん 百想 新人演技賞おめでとぉ~~~☆


◆更にエンタメ・・・ 昨日ご紹介した今秋封切り予定のチャ・テヒョンさんの競馬映画<チャンプ>ですが
なんと!日本ロケがあるそうです~~。

うっ・・・来て欲しかったのはそっちじゃないんですがぁ~~~。

ジュンギやぁ~ グランプリは日本ロケ無いの~~? o(T△T=T△T)oジタバタ



◆Lee Junki Japan Fan Cafe WWJK<ダブルジュンギ>ではイ・ジュンギさんのお誕生日をお祝いする
 カード企画が始まりました~♪ 皆さんのあつ~~~~い気持ちをカードに詰め込んで届けませんか?
 企画の詳細はダブルシュンギ スタッフブログ<http://blogs.yahoo.co.jp/wwjk_info>にてご確認くださいね



◆今日も参加してます。ポチっと応援お願いします~~
   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ミンギっし~。

ひとつかふたつ前の号の・・・
「韓国語ジャーナル」の表紙、飾ってましたよね~。
(「韓国語ジャーナル」は3か月に1度発刊)
見出しに「ヌナのココロをくすぐる、なんちゃら~~」ってな文句が^^v
めっさインギあるんだ~~~。
ミンギのインギ。(つまんないから~~ヘタな洒落やめとけって^^;)

サジン↑2009・9・24???
あ~~。台北記者会見あった日ですね~。
台北コン。観たくなってきました(笑)
明日も勤務なのでオールナイトって~ワケには参りませんが^^;
くふふっ 観ちゃおっと。

チャンプの日本ロケぇぇぇ~~???

>o(T△T=T△T)oジタバタ

(笑)↑かわいい~~~くくくっ!
ジタバタしてる「セレブかきぴー☆」さんって・・・
どんなですろ~~(←竜馬の土佐弁・爆)
果報は寝て待て。
我が関東の秘境にロケに来るのも時間の問題ですって(笑)
ちゃっかんまんにょ~^^

FDMよりこのかた~12・1・2月と。
毎月お逢いしておりましたが。
しばらくご無沙汰ですね~かきぴーさん(笑)
4月下旬・・・モチベーション&テンション&血圧&心拍数モロモロ・・・
たかだか~~なかきぴーさんに(笑)
お目にかかりとうございまする( ^0^ )/
慢性低血圧梅大使。
血圧150ぐらいまで上がるかも~~~きゃははっっ

おひさです~。
かきぴーちゃん ありがと~。
最近 パソ開いても サーフィンしないから 何の写真か知らなかったの。
きのうファッションウィークがあったって事なのね~。

かきぴーちゃんの言う通り ホント 疲れて見えちゃいますね・・・。
 
↓のテヒちゃんとの写真も ここで読むまで 合成って知らんかった~~。

見る物 全部信じちゃダメなのね。ありがと~。

静かな夜・・・

来て欲しいのはそっちじゃなくて・・・ってタイトル引っ張りすぎだよ~(^_^;)
途中、ライダーGの事かと想像しちゃたじゃん(笑)
諦めるのはまだ早い!!<グランプリ>日本ロケの記事を楽しみに待とう♪

ハガキ事件?からのメール交戦もピタッと静かになったよね(笑)
アレからわたしはパリ恋したよ~♪
単純な私はかきぴ~ちゃんの思う壺な方向に進んでるわ~(笑)
見える見える、ドンドンステキに・・・v-315
役柄って大切ね
でも・・・ナンバー2にはなれない~。
ナンバー2は〇〇のカレだわ (#^.^#)

こんにちは[i:63734]

かきぴーちゃん、こんにちは
ここへカキコミするの初めてかも~kouです

かきぴーちゃんもミンギ好きだとはウゥ~~~好み一緒だわん
そうなの、そうなの。
かっこよかったり可愛かったりするのに、ずっこけるファッションも多いね。

私のお気に入り2位さんです。
でもジュンギ君が断トツでトップよ
テヒちゃんとのツーショット写真、どう見ても違和感あったのよね
元写真と全く同じだから合成かなと思ってたので、すっきりしたわ~

また遊びに来ますね

こんにちは[i:63734]

かきぴーちゃん、こんにちは
ここへカキコミするの初めてかも~kouです

かきぴーちゃんもミンギ好きだとはウゥ~~~好み一緒だわん
そうなの、そうなの。
かっこよかったり可愛かったりするのに、ずっこけるファッションも多いね。

私のお気に入り2位さんです。
でもジュンギ君が断トツでトップよ
テヒちゃんとのツーショット写真、どう見ても違和感あったのよね
元写真と全く同じだから合成かなと思ってたので、すっきりしたわ~

また遊びに来ますね

久々の動くジュンくん♪

確かに 目が暗くて無表情な写真だけど 動画を見ると
わざと作ってるって気もして 好みじゃないけど
カッコよさを演出して 頑張ってくれてると思いたいわv-238

かきぴーちゃん 泊まりばっかりの夫を持つ私の瓶の開け方は
「両手にゴム手袋」よv-218
経験的には どんな方法よりも開くわ 
ジャムは糖分のせいでくっついてるかもしれないから きついけど
実は この方法 ひでぼんが「無理」といったのも 自力で開くの・・v-91
夫要らずよv-8
是非やってみてね

珍しい人が2人も書き込んでる~v-238

3年周期のkouちゃん・・・ジュンくん以外に興味持たないでv-15

kocomiちゃん ツーショットは合成って 私が勝手に思っただけよ
オッサンが入ってる方の写真が 3人に合成したのかもしれんし・・・v-8

メッセージ♪

カキピ~ちゃん、アンニョン~♪

春季ファッションショーに参加してるジュンギはいつものジュンギではないよね~(><)オフショットも笑顔一つないし・・・・疲れてる?それとも、何か怒ってる?本当は来たくなかったの??と色々と心配してしますよね~・・・・

昨日のコメントでかきぴーちゃんのすんなまへのお願い事??あったよね^^

ちゃんと訳しましたよ^^リクエストは

<お誕生日おめでとう 早く私の歳においついて♪>でしたよね^^

<생일을 축하해요! 빨리 내 나이에 다가와줘~♪>

いかがかな??ちゃんと、バースデイカードに書いてね^^
おまけ
<생일을 축하해요~☆누나는 준기가 마중올것을 하상 기다리고 있어~!빨리 따라잡아줘~!>

<お誕生日おめでとう~☆お姉さんは ジュンギが迎えにきてくれるのを いつも 待っているわ~!早く つかまえに来て~!>

お気に召したらつかってくださ~い♪

フタを開ける方法。

初めてカキコしますv-22

ジュンギお疲れの様ですね。。。
でも、無表情は要望されたのかもしれませんね^^;

イミンギ君 ネットで見ました。
授賞式のスピーチ、めっちゃテンパッてました!
まさか自分が受賞するとは思ってなかったんでしょうね。

瓶のフタを開ける方法は、熱湯に1分浸けて開けると開きますよ。
瓶を逆さにすれば少量のお湯で十分です。

ミンギ君ね~

かきぴーちゃん、こんにちは~

みんなミンギ君、お気に入りなんですね~(笑)
去年の夏、朝はイルジメ、昼はタルジャの春をしてて、
私もミンギ君いいな~と思ったんだけど、イルジメの方に
ドップリとはまってしまい、タルジャの春も途中から見なくなって
しまったわ~
でも、友達はミンギ君ファンになり、私はジュン君ファンに。。。
そこから、どちらがカッコイイか!!とバトルしてました(笑)
ジュン君のこと、「あんな目の細い人どこがいいの?」と散々
言われ、くやしくって、思わず、ミンギ君の濃厚なキスシーンのMVを録画してみせてやったわ~v-8
あと、奇抜な服装も~v-8
「みたくな~い]と言ってたけど、ジュン君を悪くいった罰よ~(爆)

うめちゃん♪

準モーニン!
ミンギくん~~~ 可愛いのよv-344
ジュンくんとは正反対な感じで・・・思ったことがスラスラでてくるジュンくんに対して
ミンギくんは口ベタで・・・めちゃ天然っぽいの~。そこがパンにはたまらない魅力なんだと思うわ♪
って・・・ことでヌナのココロくすぐっちゃうのね~きっと!(笑)

そんなミンギくんを捨てて・・・ジュンギに走ったのはワ・タ・シ・・・( ̄m ̄*) イシシ

うめちゃん~~ ホントだわ~。最後に会ったのは2月の関東上映会だよね~♪
あの時は慌しかったけど、次回はゆ~~~っくりオシャベリしましょ~
またオールナイトでパジャマトークしちゃう??
テンションあげe-70e-70で行くわよ~~~♪

しかし・・・ダンナに一言の相談も無くどんどん先までホテル予約してるヨメって・・・v-14

やっぱり、働かざるもの遊ぶべからず・・・・だわ・・・v-12

かきぴーさん、アンニョン♪
住まいは愛知県内ですよ、よろしくv^^

疲れてる表情のジュンギ君ですが、いつもどおり、携帯に入れて持ち歩いてます

すんなまさん、私もメッセージお願いしていい?

明日は、いよいよセンパのリスト発表ですね
あの晩、帰ったらPCの様子がおかしくって悪い予感がしたのよ
できるだけ、PC軽くするように、ファイルを外付けに移してかなり身軽にしたんだけど、失敗しました(TT)
なんで、こんなに日に。。。。。PCのバカ(TT)
ウリチングは、セキュリティまで止めて、時報とともにアクセスしたんだけど、なぜか59分で受付><
再度、アクセスするも間に合わなかったらしいf^^;

参加できたら、またお話聞かせてくださいね
指くわえて待ってるから

kocomiちゃん♪

]きゃ~♪ お久しぶりでーーーす☆

このジュンくん表情はモデル用だと思うんだけどお顔に疲れがでてる気がして~~。
乗馬の練習がキツイのかしら?(笑)
何がどう・・・ってわかんないけど同じデコだしでも台湾のジュンくんは可愛かったわv-343
ぽっちゃりしてたからかな~。撮影直前で過激なダイエット中かもね~~~(;´艸`)あわゎゎ・・・

合成写真はワタシも全然気がつかなかったわよ~注意力散漫だから言われなきゃ絶対気付いてないわ(笑)

ぽろんちゃん♪

きゃはははっv-14 タイトル引っ張りすぎ~?
だって・・・毎度ごちゃごちゃ書きたいのにタイトル決めなきゃならないのがツライのよね~。

で・・・わかってるわよ~~ぽろんちゃんの愛しのNO.2は・・・v-344
カレは私の中でもかな~り上位だもの♪ もっともっと作品が見たかったわ~。
パリ恋は不思議とギジュがカッコよく見えるのよね♪ チョ・ソンモの歌も好きだわ(*`▽´*)

kouちゃん♪

こんにちわ~~ おひさしぶりでーーーす☆
ご訪問&初コメありがとう~うれしいっす(^∇^*)

kouちゃんもミンギくんスキなんだ~~♪
カレ、いいよね~ 可愛くてカッコイイのに~。毎度姿を見るまでは変なドキドキが・・・(笑)
今回も・・・なんだーーーっ!あの前髪はぁぁぁぁ~~~っv-12と叫んだわ。

ジュンくんが断トツ一番だけど・・・やっぱりミンギくんはお気に入りです★

テヒちゃんとのツーショット!合成って聞いて気付かない自分に笑っちゃったわ ( ̄m ̄*)
また遊びに来てね~♪

naoちゃん♪

あのジュンくんはお立ち台に立ってるから表情は間違いなくモデル風に演出してるんだと思うわ♪
でもっ・・・カッコよくないし可愛くない。。。なんでかしら?
お疲れは・・・撮影直前駆け込みダイエット!?(笑)

もっと早くからやっときゃいいのに~~~ いやいや・・・ジュンくんの気持ちは痛いほどわかるわ・・・。
ダイエット・・・追い詰められなきゃできないのよね~v-40 ワタシなんて追い詰められてもできないけど・・・汗

ツーショットは合成だよね♪オッサン入りの画像と全く同じだもんね~。
そこに気がつくナオちゃんは、やっぱめざといわ~ナイスよ♪v-218

ビンのふたはゴム手ね!いいかも~~~ 実は蓋に輪ゴムをかけるのが難しくて苦労したの。
手全体をゴムにしちゃうなんて~これまたナイスv-218v-218

すんなまちゃん♪

あんにょーーーん♪
そうそう、オフショットでも笑顔が見れないのがさびしいわ~~><
でも、わざわざデコ出して気合いれてやって来てるんだから撮られることは前提よね^ ^
気合が入りすぎちゃって、あんな顔になっちゃったのかも~(笑)
黒髪だから余計にキツくみえちゃうのかもね~。
次に出てくる画像に期待しましょ~ 今度は可愛いジュンくんに会いたいなv-344

ハングルありがとうね~~~(爆) まだ全然手をつけてないけど頑張るわ♪

めいサン♪

ご訪問&コメントありがとうございます~~♪

ワタシも無表情なのは演出じゃないかと思います~。
でも、お顔が疲れて見えちゃうのが気になりますね~。やっぱダイエット?(笑)

ミンギくん・・・いつもマイクの前でシロートのようにテンパっちゃうとこ可愛いんですv-344
以前は、そんなミンギくんを見てたのでジュンくんの姿が新鮮で惹かれちゃったんですけどね♪
ないものねだり・・・ですね^ ^;
そのままドップリ ジュンくんにハマってしまったので~
もう抜け出すのは不可能です~。。。

ビンのふた・・・湯銭ですかー♪ なんだか開きそうですね★
次回は一番に試してみます~~ありがとうございます~
また気軽に遊びに来てくださいね^ ^

まちちゃん♪

オモ~~~~ッ!
まちちゃん タルジャ最後まで見てないの~~~??
アンデヨ~~勿体無いわ~~ ぜひ見て♪

ワタシがミンギくん好きになったのは<めっちゃ大好き>だったけど、その後クムスンやモロモロ見たけど
いっちゃんスキなのはタルジャだわ~♪
テボンみたいに可愛いカレシほしい~~~って本気で思ったわ(笑)

でもっ。一番はジュンくんだけど~。タルジャでミンギくんスキスキ大好きだったけど
その後にケヌクシを見てミンギくん吹っ飛んだの ( ̄m ̄*)
ジョンウもヨンもスキだけど、やっぱりワタシはケヌクシ派。ケイが永遠のNO.1だと思うわv-344

まちちゃんのお友達イジメ グーよ♪ ワタシもそのキシシーンMVみたいわ~(笑)
以前はよく見てたよ~~キスシーンも可愛いのv-10

wakabaちゃん♪

あんにょーーーん 愛知県在住のwakabaちゃん♪(笑)
明日は発表だよね~~~ 焦るわ~。ドキドキ☆

wakabaちゃんはきっと参戦してると思ってたよ~。
でもっ・・・ナニナニ?失敗しちゃったの? チングさんもフライング・・・?
フライングと当選は紙一重なんで本当に怖いよね~。
ワタシのお友達もフライングして再度ポチったって言ってましたもん。
ワタシは完全一発勝負だったんで~。再度ポチとか考えてもいなくて~。どうなることやら~。
自分の勝手な判断で<よしっ!>と思ってもいい加減なもんだから発表まではドキドキよ~。

周囲のお友達、みぃーんな一緒に行けるといいな~って思ってる♪
wakabaちゃんも前の方の人が重複だったりすると消されて消されて・・・神様が微笑んでくれるかも♪
一緒に行けるように祈ろう~v-343

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

