★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ジュンサ更新~☆

2010.03.30 (Tue)

準モーニン!本日早朝にジュンサのスキンが変わりました☆
スキン上部のタイトルも変わりましたね~。



                    <切ない日々・・・すべての力を出します!>


2010mar115


                2010 03 30b


BGMも変わりました~。今回曲数が少なめですね^ ^
午前6時46分。早起きですね~~ まさか寝てない・・・ってことないよね?

早起きして体力作り?? お馬さんトレーニング?? なんて・・・


先日のソウルファッションウィークでショーを楽しむジュンくんの後姿~(笑)
画像の出処はSS501のファンの方だそうです~。ヒョンジュン&ボムくんが仲良く参加してましたね♪

韓国版F4なら・・・ボムくんが好きだな~♪ 以前にボムくんのデビュー作<イブの反乱>を見ましたが
まだ子供~って感じで可愛かったんですよ~~。2006年の作品です☆
それがすっかりオトナになって~ カッコよくなりましたね♪ 
<イブの反乱>作品的にも面白かったので機会があったら見てみてくださいね~♪



2010 03 28a_1


      2010 03 28b_1


          2010mar101


   2010 03 28c_1


        2010 03 28d_1


   2010mar111


      2010mar112

なんだか~ 写真の大きさがバラバラでゴメンナサイ~~


◆そしてinnolife TV の動画も上がってます♪

話題のファッションフェスティバル、ソウルコレクションで会ったスター

3月26日から4月1日、韓国の代表的なファッションフェスティバル、ソウルファッションウィークが、
ソウル江南区に位置するSETECで開かれた。



     


     2010mar113


そして・・・こんな人も見つけちゃいました♪ 

かきぴーの少々お気に入りチョン・ギョウンssiです。<太陽の女>で初めて見て~今KNTVで放送中の
<千万回愛してます>でも活躍中です☆
ちょいゴツイですが~ なぁ~~~んだか気になるカレです。。。( ̄m ̄*)イシシ


     2010mar114



◆今日は午後2時にジュンくんのソウルでのセンパ海外枠の当選者の発表がハジュンセであります~。

やっと・・これで落ち着けると思うとホッとします~。ハッキリしない状況が一番スッキリしないので。。。


◆イ・ジュンギさんのお誕生日をお祝いする企画です。日本でも盛り上がりましょうね~♪

   ↓

Lee Junki Japan Fan Cafe WWJK<ダブルジュンギ>ではイ・ジュンギさんのお誕生日をお祝いする
 カード企画が始まりました~♪ 皆さんのあつ~~~~い気持ちをカードに詰め込んで届けませんか?
 企画の詳細はダブルシュンギ スタッフブログ<http://blogs.yahoo.co.jp/wwjk_info>にてご確認くださいね



◆今日も参加してます。ポチっと応援お願いします~~
   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

センパ

こんばんわ~~かきぴーちゃん。

センパ海外枠というのが、あったんですね。
ハジュンセに入ってる海外の方・・・と、いう意味なんでしょうか?
いいな~~参加できる方がうらやましいです。

ソウルファッションウイークで、ジュン君が持っている、ペットボトルが、気になってました。
ビタミンウオーターだったのね。美味しかったのかしら~~。

ジュンサのスキン、宇宙みたいで、オシャレですね。
最近、マメにきてくれてるんですね。

春服になれない~~凹

かきぴーさん、こんばんは^^

仕事帰り、めっさ寒くって><
相変わらず梅は、セーターにコートです(汗)
トレンチコートなんて着た日にゃ~~
ソッコー、風邪ひきます(滝汗)
ファッションウィークの雰囲気とはほど遠い・・・
関東の秘境であります(滝汗)

今、カゲツドウさんってトコの、
有名な「めろんぱん」モゴモゴしてます(笑)
う~~ん。確かにウマイっ^^v
ってか梅ちゃん。
夕飯前に、めろんぱん食べないのよ~~アンデっ><
外が寒くっても~梅大使、食欲の春です(爆)
あにあに。
梅の食欲は年中無休(爆爆)
かきぴーさん上京されたら、
新大久保~~食べ歩きしましょうね^^
はちみつホットックかじりながら・・・
グッズ屋さんのハシゴ=33

29日は無事休みとなりました^^
30日も休みとなりました~(その代わり土日は出番><)
29日=カンダに泊まるっきゃないでしょう~~ノムキッポヨ^^v

masakoちゃん♪

あんにょーーーん♪

センパ海外枠・・・は海外在住のハジュンセ会員のために用意された100席のことです~。
かなり熾烈な争奪戦でしたよ~~v-12

グラソー ビタミウォーター。日本では昨年コカコーラから発売されてるようですね♪
今まで意識したことなかったので・・・今度見かけたら間違いなく買っちゃうよねv-343
色がキレイだしボトルもオシャレ~な感じがいいわ♪

うめちゃん♪

きゃははっ♪
名古屋もちょいと寒いわよ~~~ 暖かくなって油断すると冬に逆戻りだし~~。
春はまだまだ遠いわ~(-""-;) 

ナニナニ?メロンパン? 私メロンパンめちゃ好きなのよ~~
上のビスケット生地のサクサク感がたまらない~~~
がっ。うちのライダーGは昔よくあった口の中にくっつきそうなベッタベタのメロンパンが好きなの~。
なんでやねん!と言いたくなるけど・・・v-15

新大久保食べ歩きも~~~ ソウル食べ歩きも~~~いいね~♪
ホットクも大好き~~☆ 毎度、南大門行ってホットクかじって行列屋台のキムチマンドゥがお気に入りv-344

次回のソウルでは~~~うめちゃん屋台巡りする時間あるかしら~~。。。
くっくく♪何気にヨコハマうめちゃん やる気マンマンね~(* ̄m ̄) イシシ♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

