★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



気になるカレは・・・お隣サン♪

2010.03.31 (Wed)

こんばんわ~~~☆ 今夜はドタバタしててこんな時間になっちゃいました(;^_^A 
今日は午後にセンパの発表があってから余計に落ち着かなくて~。

無事・・・行けることになりました(*^▽^*)

海外枠100人のうち半分くらいが日本人でしたから・・・すごいですね☆

さて・・・今夜は~ この画像がちょっとビックリ嬉しかったので



       2010mar116


       2010mar117


       2010mar118


え~、昨日の記事の中で書いた・・・ちょっと気になるカレ。チョン・ギョウンssiですが~

なんと!ジュンくんのお隣に座ってました~~(爆) 

ぜんっぜんカンケーないですが・・・見つけた瞬間は叫んでしまいました~。 
だって嬉しかったんだもん~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

この画像のギョウンssiは真っ白な靴が真ん中で揃ってて可愛いです~♪ 
183cmの長身なので足も長いのよ~。だから余計にこの足がカワイイわ
2枚目の笑顔もいいでしょー♪ ジュンくんも負けずに愛想ふりまいてよ~~~~~~。。。(T^T) クゥー



◆そして~ 先日の<グランプリ>のコサでのジュンくんとテヒちゃんです♪


2010mar122


2010mar123


ジュンくんの背後に何気なく飾られているブタさんのお顔が・・・なんとも言えませんが。。。
このブタさんにはまだ無いですが・・・お口や耳にお札を挟んでお祝いするそうなので、この後でブタさんは
お札まみれになったんでしょうか~~~♪



ちなみに~ ↓のブタさんは2006年1月26日 <フライダディ>のコサの時のブタさんです☆


     2010mar121

お口いっぱいにお札が詰め込まれてますね(*^^*) フフ
最近はお祝い事のときのブタさんもレンタルだったりするそうですが、フライダディの時は儀式終了後に
しっかり食したそうですよ~(* ̄m ̄) イシシ♪




◆イ・ジュンギさんのお誕生日をお祝いする企画です。日本でも盛り上がりましょうね~♪
   ↓

Lee Junki Japan Fan Cafe WWJK<ダブルジュンギ>ではイ・ジュンギさんのお誕生日をお祝いする
 カード企画が始まりました~♪ 皆さんのあつ~~~~い気持ちをカードに詰め込んで届けませんか?
 企画の詳細はダブルシュンギ スタッフブログ<http://blogs.yahoo.co.jp/wwjk_info>にてご確認くださいね



◆今日も参加してます。ポチっと応援お願いします~~
   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村







<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おめでとう♪

かきぴーちゃん センパ参加おめでとうv-314
羨ましい~
報告を首を長くして、待ってるわぁ~
ところでかきぴーちゃんの気になる彼、私はまったく気にならない(笑)
きっとドラマを見ると少しは気になるかもしれないけど・・・写真では???良さが伝わらないです^^;
ジュンギ君も、この写真は・・・
やはり、笑顔と前髪~~~欲しい~~~


おめでとう~♪

かきぴーちゃん、おめでとう~v-315v-315
よかったね~、うんうんv-398
ぜひとも、詳し~いレポお願いね~♪
日本で会う前に、ジュン君に会える何てv-10かきぴーちゃん、今年はジュン君に何回あえるのかしら~v-10
みんなのドタバタセンパ体験記楽しみだわ~(笑)

ところで、かきぴーちゃんが、浮気心でてるから、ジュン君、
不機嫌になってるよ~足も反対に組んでるし、敵対心丸出しじゃない~v-8この不機嫌さは、かきぴーちゃんのせいだからね~v-8

tomoyuzuちゃんと同じく、私もま~ったく、気にならな~い(爆)
怒られる前に、退散しま~す(笑)

tomoyuzuちゃん♪

準モーニン!tomoyuzuちゃん ありがとう~♪
一足お先にお祝いしてくるね~。今年はtomoyuzuちゃんともソウルに飛びたいわv-343

ありゃ!?ホント?まったく気にならない??(笑)

そりゃね、ジュンくんがナンバー1に決まってるのよ~~~v-344
このカレ。私が見てるドラマでの役柄がいいのよ~v-14
tomoyuzuちゃんも見てみて~♪

ジュンくんが活動を始めたっていうのに・・・最近ついうっかり・・・見ちゃうことが多くて~。
まだまだ見てなくてオススメされてるドラマも多いから浮気心は止められないわ~v-12
かきぴーの浮気心と春の陽気~~~~~v-12

まちちゃん♪

準モーニン!

ひゃぁ~~~~~っ!どぉりで・・・最近ジュンくんなんだかご機嫌が悪いと思ったのよ~(爆)
しかし・・・この日は笑顔が見られなくてサビシイよね~。
ジュンくんの笑顔にかなうものはないものv-10

ジュンくん~ここらでとびっきりの笑顔見せてくれないと~~~
ますます浮気心出しちゃうぞ!v-8

日本でジュンくんに会う前に・・・ソウルでお祝いしてくるね♪
ドタバタレポになるのは間違いない気配だし~~(笑)
まちちゃんも・・・いつかは一緒にソウルに行こうね!それまでパパさんにしっかりゴマすりすりしといてね~v-14

チュッカエヨ~♪

センパ当選良かったですねぇ♪
いいな、いいな^^
レポ待ってますから~、見とれててはダメですよぉ。

1枚目のジュンギ、目線が宙を漂ってる・・・
目開いて寝てるな・・・これ^^。

ジュンギヤ~、戻って来~い!って感じかしら。

隣のナムジャは爽やかですが・・・
私に席譲って欲しい^^

上海エキスポ広報大使に・・・^^

かきぴーちゃん あんにょん~~^^

ジュン君が上海エキスポの韓国館広報大使に委嘱され、ますます加速していますよ~~
上海万博行きたいぞ~~

JGカンパニー提供のポスター・・・とってもさわやかで、素敵で・・・
眩しすぎる~~

kanonさん♪

準モーニン!
きゃははっ☆ お席譲って欲しい・・・確かに~~~~(笑)
でも、私なら・・・マイチェア持って真ん中に割り込みたいわv-343
両手に花でウハウハ言いたい~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

この時のジュンくん・・・確かに目は開いてるけど寝てるかも~~(笑)
そもそもジュンくんはファッションとか興味ありそうにないし~v-12
でも、こうして出てきて姿を見せてくれるだけでも嬉しいね♪
 ↑ 最後はキレイに締めくくったわ(* ̄m ̄) イシシv-344

つかっちサン♪

あんにょーーーん♪
そうね~。あの白いジュンくんはちょっと雰囲気違うよね~。
春っぽくて可愛いジュンくんだねv-343
同じお洋服の違うバージョンが見たいわ~~~♪
JGがいっぱい持っていそうだよね。全部見せてほしい~~(* ̄m ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

