★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



小人ヒーロー 巨人に対抗する戦略!?

2009.11.17 (Tue)

きゃーーん♪ みなさーん いよいよ明日!明日の夜にはリアルでチン・ドヒョクさんに会えますよ~花

以前からチングとHeROはMBCでリアル視聴しながらチャットで盛り上がろう~素材屋405番地-heart1と、話していましたが
私たちと一緒にHeROを見ながらチャットで盛り上がりませんか~~?


参加するには韓国MBCに登録済みでリアル視聴が可能な方に限らせていただきます☆

先日放送されたMBCセクションTVもチャットしながら大盛り上がりでしたよ(^_-)-☆


◆今日は初放送を明日に控えてHeROが巨人アイリスにどんな戦いを挑んでくれるのか??

そんな記事が多くなってます。。。


   2009nov81



小人'ヒーロー',巨人'アイリス'に対抗する三つ戦略

水木劇帝王席を置いて小人'ヒーロー'が巨人'アイリス'に18日挑戦状を投げる。 KBS 2TV 'アイリス'は
放送初回から突風を起こして水木劇王座を守ってきた'ドラマ界の巨人'だ。 200億ウォンを越える製作費が
投入されて毎回スペクタクルある映像を広げるとみられて,ピョンサマ イ・ビョンホンの熱演まで前面に
出して韓流ドラマに浮上(負傷)している。

反面18日初回放送するイ・ジュンギ主演のMBC 'ヒーロー'は小市民らの人生を代弁する三流人生らの
話を入れる素朴な作品だ。 'アイリス'に比べて小さいスケールの小人の'ヒーロー'が勝負の賭けに出る
三つ戦略が何か探ってみた。

 

 ▲ドラマ不敗神話イ・ジュンギの名演技
 
イ・ジュンギはドラマ不敗神話を自慢する。 2006年 SBS 'マイガール'を始め2007年 MBC '犬とオオカミの
時間'(以下ケヌクシ) 2008年 SBS '日チメ'など出演ドラマが全部興行と作品性面で成功した。 'マイガール'
で彼は浮気者キャラクターで主人公のイ・ドンウクよりさらに大人気を集めた。 以後初めてのドラマ主演で
活躍した'ケヌクシ'はたとえ10%台後半の視聴率に留まったがその作品性で絶賛を受けてヒット ドラマで
堂々と名前を上げた。 '日チメ'ではコミカルながらも正義感あふれる使徒で新世代日チメの面目(容貌)
を見せて30%を越える視聴率を記録した。

イ・ジュンギは毎ドラマごとに色あるキャラクターを演技して視聴者の好感をかもし出した。 'ヒーロー'で
三流新聞記者として巨大権力に対抗する真剣な姿とコミックの姿が調和するように交わって魅力ある
チン・ドヒョクをどんな方式で描き出すかが勝敗を計る主要要因として作用するだろう。


   2009nov82



▲ブラウン管をいっぱい埋めた名品俳優

ドラマの興行は主演俳優のワンマンショーでなされるのではない。 主演を補佐する個性剛悍助演らの
力が切実だ。 このような点で'ヒーロー'の強力な点は光を放つ。

なかなかテレビ劇場で見るのが難しかった俳優ペク・ユンシクは'ヒーロー'を通じて6年ぶりにブラウン管
復帰を宣言した。 ペク・ユンシクは劇中前職組織暴力親分出身チョ・ヨンドク役を担ってイ・ジュンギと
呼吸を合わせる予定だ。 独特の劇中キャラクタージョヨンのおかげでペク・ユンシク個性がより増して
'ヒーロー'の人気キャラクターの誕生が期待される。

ここに常にコミカルな演技で甘草の役割を引き受けたイ・ハンウィも合流した。 イ・ハンウィは万年刑事
ナギョンだけ役を担ってイ・ジュンギとともにコンビを成し遂げる。 イ・ハンウィはイ・ジュンギ-ユン・ソイの
主演級ラブラインにかかわらずに自分だけのピンク色ロマンスを広げて最近イシューになる中年の愛を
リリースする計画だ。

映画'王の男',MBC 'ベートーベン ウイルス'に至るまで数多くの興行作品を経たチョン・ソギョンも共にする。
彼は劇中三流新聞社のマンデーソウルからチョ・ヨンドク(ペク・ユンシク)が設立するヨンドク日報に至る
までチン・ドヒョクと共にチームプレーをリリースすることになる。 またチョ・ギョンフンは劇中ジョヨン徳義
過去の部下ポン・サンチョル役を担って粗雑だが情感街はコミック キャラクターを演技する。 彼は今回の
作品のキャラクターのためにわざわざ前歯2個を行く熱意を見せた。



   2009nov83



▲専門職ドラマ脱皮で'記者主人公=興行失敗'ジンクス破る
 
記者を扱ったドラマや映画は全部失敗するといういわゆる'記者ジンクス'を'ヒーロー'が破れるかどうかも
注目される。

MBCドラマ'スポットライト'や映画'最強ロマンス'は興味ある構図と主演らの熱演にもかかわらず興行に
惨敗した。 特に映画'最強ロマンス'は記者-刑事の主演構図という点で今回の'ヒーロー'と似ていている。

これに'ヒーロー'のある関係者は"'ヒーロー'は専門職ドラマではない。 'スポットライト'のように報道機関や
組織体系を扱うための目的でない背景に記者という職業が設定されただけだ。 専門職ドラマとはジャンル
や展開自体が全く違う"と話して引き続き"'ヒーロー'は基本的には庶民らの日常を描くブラックコメディ形式
に従っている。 コミック要素が強いから記者という職業を扱ったが視聴者たちが見て難しくなく共感して
受け入れることができる"と付け加えた。

'ヒーロー'のパク・チソク作家は"'ヒーロー'は簡単に話せば巨大な巨人の前に最高石を持って立って
"マッチャン浮かび上がろう"と飛びかかる小さな小人の話"と伝えて引き続き"ストーリーだけでなく
同時間帯上映される大作ドラマ'アイリス'に正面勝負を投げた'ヒーロー'また小人と巨人の話と似て
いている。 真正性が感じられるお話で皆の胸に暖かい笑いとファイティングを伝達する"と明らかにした。


2009nov84


2009nov85


2009nov86


2009nov87

ひぃ~~ん。ダンナが後ろで<メシ!メシ!>と騒いでるので・・・このままUPしま~す^_^;

明日のチャットに関してはまた後ほど・・・(^_-)-☆


◆今夜も参加中です。ポチっと愛をください~~♪

   ホームベース ←矢印ではありません・・・白い・・・ぱ・・・んつ・・・(笑)
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

チャット!!!

とってもとってもオモシロそうですね~~~^^

でも・・・私のような8ケ月の新米ペンが参加する余地、ございますか???
きゃ~~ハズカシイ(笑)

リアル視聴について

かきぴーさんオレガンマニムニダ~♪
いつも変なお願いばかりで申し訳ありませんがMBC登録しTVは観れますがリアル視聴?とは何か手続き必要ですか?
パーポーな私に愛の手をm(_。_)m

初めまして!

私たちの愛の鶴達の事が Newsen.com に記事になっています。
取り急ぎお知らせしました。
もうすでにご存じでしたら失礼しました。

愛の鶴!

私も、ジュンゲルで写真を見てきました!
なんか、うれしい^^
でも、中心になってくださった実行委員の方々、
もっともっとうれしいでしょうね~
参加させていただいてありがとうございました。

もーちゃんサン♪

お返事が遅くなってゴメンナサイ<m(__)m>
TVで見れればOKです~。スカイプ使いますのでよかったら来てくださいね★

jkhiroko さん♪sarann♪

ご連絡ありがとうございます~^ ^
今日はバタバタしててお返事が遅れて申し訳ありませんっ。
本当に記念すべき11月18日になりました♪
ありがとうございます(*^。^*)

梅大使さん♪

もうすぐですわよ~~ヽ(^o^)丿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

視聴率 速報

にわかまっしぐらなブログ-サムがわめく、ボクシングなど諸々 : TBS ... 赤字運営、低視聴率、ダメ局呼ばわりと近年ろくなことが無いTBSだが、起死回生のための今月の「ボクシングへの全力投球」もまたTBS。 なんと言っても高視聴率をたたき出した「亀田」「内
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

