★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



イ・ジュンギ 上海エキスポ韓国広報大使に・・・

2010.03.31 (Wed)

こんばんわー☆ 今日も朝から素晴らしいニュースが・・・(≧∇≦)b
この写真は・・・小さな画面で見た時は<だれ?>って思っちゃった

やさしぃ~~~表情が可愛いです(*^▽^*) ニョホホ



         2010mar125
     

    2010mar124


韓流スター’俳優イ・ジュンギが‘2010上海エキスポ’で韓国広報大使に選ばれた。

イ・ジュンギは3月31日KOTRA本社IKPで広報大使ウィチョクペ(委嘱札)を授与を受ける。 彼はこれから
‘2010上海エキスポ’韓国館広報大使で韓国の日行事をはじめとする各種国内外公式行事に参加して韓国を代表する
顔で活発な活動を広げる計画だ。

KOTRA担当者は“中国でイ・ジュンギの影響力がすごいだけでなく台湾,香港など中華圏で最も脚光を浴びる
代表韓流スターで日本、タイ、シンガポールなどでも大きく愛されていて世界各国が参加する今回‘上海エキスポ’
で韓国を知らせる代表の顔で最も適していると判断した”と選定理由を明らかにした。

その上イ・ジュンギは2009年から韓国観光公社名誉広報大使で活動して外国人らの韓国語学習のための教材
‘アンニョンハセヨ韓国語’発刊にもノンギャランティーで参加したこともあって今回の広報大使参加が自然な
立場だ。

一方イ・ジュンギはキム・ジョンハク監督のSBS超大型ファンタジー漢方医学ドラマ‘神医’にキャスティング
されたし3年ぶりのスクリーン復帰作でありキム・テヒとの初めてのメロー演技呼吸で話題になっている
‘グランプリ’に出演する予定だ。



この二枚の写真は・・・同じものだと思うんだけど髪の色が全然違って見えるので不思議です~~。
比べて見ると・・・やっぱり私は茶髪派です


長くなるので委嘱式の様子はまた別で~♪



◆今日も参加しています。いつも応援ありがとうございます~~
   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

2010上海エキスポ!韓国観光広報大使~ウンウォンハゲスミダ~~~

梅大使も応援するぞっ!

上海かぁ。
雨の07年上海公演以来ですが。
久しぶりに行きたいわぁ~。
18日・雨。
日本です=33
18日・雲り・・・じゃなくて梅(笑)
午後に日本です(汗)
梅大使の運命やいかに???(滝汗)

の~~して、のぉぉ~~~して毎回重なるのぉぉぉ~~~(泣)
昨年はロッテコン凹
そして今年も凹凹
1年は365日あるのにぃぃ~凹凹凹
どちらか一人に絞れと?(汗)
試練だな・・・梅大使(滝汗)
今年も両手に花で行こっ(爆爆)

うめちゃん♪

準モーニン!
ほんとだよね~~~~~今年はロッテが早かったから安堵してたのに。。。
やっぱり重なるカレとカレ・・・。ってか、雨さん張り切って活動しすぎちゃう??
なんだか毎月うめちゃんから話し聞いてるような気がするもんv-14
毎年そうなの?基本的にカスの人がどれくらいの活動をしてるのかわからない~~。
ジュンくんも歌ってほしいな~。今年はコンサート形式のFMは無理かなー 残念v-292
その分俳優業に精を出して素晴らしい作品を残してくれたらいいね♪

梅ちゃん・・・今年はまだまだ試練が多そう。。。
しかし・・・梅ちゃんの行動力には驚かされるわ~尊敬しちゃうv-344
一日目はベット3台トリプルルームを二人で贅沢に使わせていただくわ♪
梅ちゃんのためにベッド温めておいてあげようか?(≧∇≦)/ ハハハ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

