★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


上海エキスポ広報大使委嘱式~★

2010.03.31 (Wed)

◆本日午後3時より行われた広報大使ウィチョクペ(委嘱札)授与の様子です♪
たぁ~~~くさん画像があるので一部だけ・・・( ̄ー ̄)b



    2010mar127


    2010mar138


    2010mar126


    2010mar128


31日午後IKP 1階セミナー室で俳優イ・ジュンギの'2010上海エキスポ'韓国広報大使委嘱式が進行された。

2010年中国、上海で開催される世界博覧会の<2010上海エキスポ>に韓流スターイ・ジュンギが韓国館
広報大使で委嘱されて、全世界に韓国を広く知らしめる代表の顔で活動することになった。

イ・ジュンギは<2010上海エキスポ>韓国館広報大使として韓国の日行事をはじめとする各種国内外公式行事に
参加して韓国を代表する顔で活発な活動を広げる予定だ。

<2010上海エキスポ>韓国館参加を主管するKOTRA担当者は"中国現地でイ・ジュンギ氏の人気が本当に驚くべき
であるほど熱い。 中国で彼の影響力がすごいだけでなく台湾、香港など中華圏で最も脚光を浴びる代表韓流スター
で日本、タイ、シンガポールなどでも大きく愛されていて世界各国が参加する今回'上海エキスポ'で韓国を知らせる
代表の顔で最も適していると判断した。 またイ・ジュンギ氏は現在の韓国観光公社名誉広報大使であり'韓国語'
を知らせることにも先に立つなど、韓国の文化、観光などを世界的に広く知らしめるのに大きい影響力を及ぼして
いて今回の広報大使での役割が非常に期待される"とイ・ジュンギの広報大使選定理由を明らかにした。

<2010上海エキスポ> '韓国館'はハングルを形象化したデザインと設計で韓国が参加した歴代エキスポ中最も
大きい規模で建てられる予定であり、"Friendly City,Colorful Life"という主題の下4個のテーマ館(Culture,
Humanity,Nature,Technology)を通じて韓国都市の多様な生活、技術と文化を紹介するのはもちろんで、
韓中友好協力を増進する内容を含んでいる。

一方イ・ジュンギは2009年から韓国観光公社名誉広報大使でも活動中であって、外国人らの韓国語学習のための
教材<アンニョンハセヨ韓国語>発刊にもノーギャランティーで参加、韓国語知らせることにも先に立って真の
韓流スターでの歩みをリリースして注目を集めている。

その他にもイ・ジュンギはキム・ジョンハク監督のSBS超大型ファンタジー漢方医学ドラマ<神医>主人公と
あわせて3年ぶりのスクリーン復帰作<グランプリ>でキム・テヒと初めてのメロー演技呼吸を広げることになって
2010年下半期ブラウン管とスクリーンを同時に強打する予定で関心が集中している。



    2010mar129


    2010mar130


    2010mar140


    2010mar131


    2010mar133


    2010mar134


    2010mar135


そして、ニュースにつきもののタイトルですが~。実にいろいろあるんです~。

<'知的な魅力ちらちらと''広報大使熱心に活動しますね'>  <イ・ジュンギ、上海しばしば行きますね~>
<広報大使イ・ジュンギ、'このように重要なことを..>、  <'上海エキスポ広報大使委嘱とても震えます'>
<イ・ジュンギ,'女心溶かすフンナム・ミソ'>   <'殺人的な微笑み'イ・ジュンギ>
<"韓流スターイ・ジュンギ上海エキスポに浮かび上がる">  <イ・ジュンギ,ワイシャツ解き放したカリスマ>
<イ・ジュンギ,慎ましい微笑> などなど~


この中でもやはり<殺人的な微笑み~><ワイシャツ解き放したカリスマ> <女心溶かすフンナム・ミソ>
あたりがツボでございます~~♪

ワイシャツ解き放した~~なんて目線が一緒で笑っちゃいました(* ̄m ̄) イシシ

<フンナム・ミソ>の意味を調べてみました。

フンナム・・・伝統的な花美男系に反して浮上してきた“フンナム”スターたち。ずば抜けた容貌ではないが、
「見るほどに情が行く温かい男性」という意味の“フンナム”スターとしては、『サイボーグだけどいい』の
RAIN(チョン・ジフン)『オールド・ミス・ダイアリー』のチ・ヒョヌなどがいる。
笑えば小さな目が与える情感や、筋肉質の健康美、愛嬌のある華やかな微笑みなど<癒し系男子>の総称。

ミソ・・・美笑、美しい微笑み

と、いうことで<女心溶かす癒し系の微笑み>ってことで~ これまたd(-_^)good!!


ジュンくんって本当に不思議だよね。思いっきり笑うと目がなくなっちゃって笑顔が子供みたいに可愛くて・・・
でも、普通の時は癒し系とはほど遠いキリっとシャープなイケメンで・・・。
どの表情も間違いなくジュンくんなんだけど見るときごとに違ってて見るたびにドキドキしちゃうのよ


    2010mar136


    2010mar141


    2010mar137


    2010mar132


    2010mar139


た~くさんのニュースが上がってますがArts Newsさんの写真が色がキレイで( ̄ー ̄)b ナイス!です☆

下から3番目の画像は~。。。横顔がステキですが・・・ボタンの隙間から覗く生肌にキンチョーします(* ̄m ̄)
上から5枚目の全身写真は・・・ちょっとミッチーっぽくないですか??(笑)
上から2番目の全身写真は~ 内また!?(・_・;)エー

受賞式や委嘱式でお馴染になってきた黒髪で爽やか、マジメ路線のジュンくんですね(*^^*) フフ


今年のジュンくんは映画の後はすぐにドラマ神医の撮影で~。その合間に中国??

こりゃ私たちも忙しい!?(笑) 

上海・・・昨年のコンサートで初中国を経験して想像以上に楽しかったので今年もまた行きたいな~~♪
通訳をしてくださった方に地元の方が行くようなレストラン(地元では高級な方かも?)に連れてって
もらったのですが、ボリュームたっぷりで美味しくて・・・激安! 超カンドンでした☆

そして、一生懸命でとっても可愛かった中国のペンたちにまた会いたいです・・・・・



◆イ・ジュンギさんのお誕生日をお祝いする企画です。日本でも盛り上がりましょうね~♪

  ↓

Lee Junki Japan Fan Cafe WWJK<ダブルジュンギ>ではイ・ジュンギさんのお誕生日をお祝いする
 カード企画が始まりました~♪ 皆さんのあつ~~~~い気持ちをカードに詰め込んで届けませんか?
 企画の詳細はダブルシュンギ スタッフブログ<http://blogs.yahoo.co.jp/wwjk_info>にてご確認くださいね



◆今日も参加してます。ポチっと応援お願いします~~
   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

スーツ姿・・・決まってます^^

かきぴーちゃん あんにょん~~^^

ジュン君のスーツ姿・・・モッチョブローです^^;
ブルーのシャツにネイビーのスーツ素敵です~~
私的には2枚目の写真・・・ちょっと内股の足が何とも・・・^^;
ちょっと痩せた??髪も切ったよね??

白のジャケットにアーガイルも好きなんですけど・・・^^;

センイルカード・・・煮詰まってます^^;

サリンミソ^^v

殺人微笑ってより。
梅ちゃん的~~悩殺微笑っすかね(爆)
そろそろ寝ようかと・・・パソしまいかけましたのに(汗)
サリンミソなんぞ魅せみせつけられて~、
寝るに寝ねられましぇ~~ん(滝汗)
かきぴーさん・・・どうしてくれるんです?(爆)

>ずば抜けた容貌ではないが、
「見るほどに情が行く温かい男性」という意味の“フンナム”スターとしては、
『サイボーグだけどいい』のチョン・ジフン~

いやっど~も。
かきぴーさん、梅大使向けにモロモロの情報を???
恐縮ですわ~~(笑)

原題=サイボーグジマンケンチャナ(2006年12月韓国公開)
邦題=サイボーグでも大丈夫(2007年9月日本公開)

ソウルで2回。
新宿で2回。
関東の秘境映画館で1回。
計5回観ましたよ(笑)
「グランプリ」が日本上陸はたした日にゃ~~
梅ちゃん、いったい何回観ることか~???
さぁぁ~~~どちらさんも、ハッタハッタ!(爆)
①2回
②3回
③100回

あー。全く賭け事になりませんね(汗)
はらたいら③に~~2000点っ!(爆)

サジンたっくさ~~ん!

かきぴーちゃん、こんばんわ。
ひと寝入りしてからきたので、・・・こんな時間~~!

沢山のサジンに、夜中なのに、興奮!!!
寝れなくなちゃうじゃん!
どれもこれも・・・素敵すぎ~~
こんなに沢山のジュン君をみれたのも、久々ですよね。

「フンナム ミソ」ね!なかなか、味のある意味なんだね。
確かに、ジュン君は、そのネ~ミングにピッタリだと思います。
覚えておこ~~。メモメモ・・・

かきぴーちゃん、センパ行けることになって、おめでとう~~
レポ、楽しみにまってるよ~~

おめでとうございま~す

かきぴーさん こんばんわ~

当選 おめでとうございま~すv-315
また、いろいろ教えて下さい。楽しみにしていますv-290
ジュンくんの笑顔を見ると本当にホッとしますv-290
“悩殺微笑”その通りv-10 梅ちゃんGOODですv-218
同じく、目が冴えてしまって~~ 今晩も夜更かし.......

“上海”いいですね~ 横浜もソウルにも行けないのに......
死ぬまでに一度は行きたい........ 大げさ~(笑)
ドラえもんの“どこでもドアー” あったらいいのに~
横浜、ソウル、上海..... で、ジュンくんの部屋v-10??
興奮してます~(笑)

“マイドリーム”観ました~ ありがとうございましたv-290 
ジンモssi にずーっとうっとりv-10で~~
格闘技ファンの私には、ストーリーもGOODv-352でした
ボムくんは花男のイメージとは全然違って、本当にキュートv-343
でも、この作品ジュンくんだったらピッタリだったかも~
って勝手に妄想して楽しんでました 
で、カード全然進んでない..... 
DVD観てる場合じゃないですね 全くv-12

可愛い~♪

やっぱ 前髪ありの笑顔がチョアよv-10
「殺人的な微笑み」「女心溶かすフンナム・ミソ」
まさに、その通りv-218
ジュンギくんの微笑みに、やられてますv-398
でも「内股」気になったよね^^;
この前のファッションショーの時も・・・
最近、多い気がするね
それとも前からそうだった???

何でも許しちゃう☆

かきぴ~ちゃん、あんにょん♪

昨日はとってもいいものv-238を見せてもらったわ(*^_^*)
かきぴ~ちゃんと一緒v-10私も激リピしちゃったわ(笑)

フンナム・ミソ・・・さすがかきぴ~ちゃん調べてくれたのね~~コマウォヨ~v-291
癒し系の微笑みv-238ジュン君の笑顔は最高よね~
あの笑顔みると、何でも許しちゃいそうよ~~(#^.^#)

梅ちゃん、あんにょ~ん♪
関東の秘境映画館って、な~んかあやしい場所のように聞こえるのは私だけ・・・(笑)

どのジュン君も素敵~

かきぴーちゃん、おはよーv-222

凄~いv-10いっぱいのサジン、うれしいわ~v-10
上から2番目、確かに内また...(笑)
きっと、乗馬の練習のしすぎで、内股を痛めてるのよ~
違う??わからな~い(笑)

いろんな表情のジュン君、一人の人間なのに、見る角度、
表情で、違う人に見えるよね~
2番目は、内股だけど、顔はVOVの時の顔、
上から6番目は、ケイを思い出す、
下から6番目の手を触って、笑ってる姿は、ヨン、
下から5番目は唇がプリっとしてて、ジョンウ、
下から3番目は少し内股座りで、コンギル思い出すわ~
この下から3番目の写真、やばいです...
ボタンの隙間から、こんなに見えていいの??
男の人なのに、「見ちゃダメ~」て、みんなに
叫びたくなってしまう~(笑)

どれも素敵~v-10
黒髪も、かっこいい~v-10
黒髪の、のりみたいにペタっとしている髪型だけはNGなんだけどね...

つかっちサン♪

あんにょーーーん♪
ウイウイ~。髪切ってサッパリしてるね~。痩せたように感じるよね。
やっぱこの前のファッションウィークでのお顔はダイエット疲れじゃない?(* ̄m ̄)

内またくんに笑っちゃうんですが・・・ 座ってるときの手の組み方も・・・
男っぽいと言いながらも何気に仕草が~~~(笑)
スーツ姿はステキだよねv-343

うめちゃん♪

オモッ!オモ~~~!!!
うめちゃん ダメじゃん。この選択肢じゃ選べないわ~
サイボーグが5回見たならグランプリはそれ以上は見るでしょ?
でも、100回はいくらの梅ちゃんでも無理がある・・・

えっ!?その気になれば100回行っちゃう??v-14

先ず・・・ソウルで5回は見るでしょ?(笑)
日本に帰ってからも・・・名古屋でも上映するかな~~~。
予定が無かったら映画館に売り込みかけなきゃ!
ジュンペンの名古屋のパワーを甘く見るときっと後悔するんだから~~っ!v-40

サリンミソ~~~まさしくジュンくんの必殺技だわ・・・(* ̄m ̄) ププッ

でも、この記事間違ってるよね。だって・・・フンナムって。
ジュンくんのこと真の二枚目じゃないようなこと書いてるけど、ジュンくんはどこから見ても
美しい美男子だもの~~。私としては立派に花美男だと思ってるんだけど~v-344

masakoちゃん♪

(*^^*) フフ 私もひと眠りしてからムクっと起き上がること多いよ~。
夕方は・・・とりあえず寝る。。。みたいに(* ̄m ̄) イシシ

こんなにたくさんの写真は本当に久々で~。画像を保存しながら嬉しくなっちゃったv-343

チジルも可愛いけどビシっとスーツ姿は大人っぽくてステキだよね♪
笑顔はチジルの時の方がジュンくんらしい笑顔が見れるけど、この際営業スマイルでもOKだわv-218

センパ・・・ありがとう~~♪ masakoちゃんも今年はパスポート使わなくちゃね☆

MIYAちゃん♪

あんにょーーーん♪ 

センパありがとう~~~ 一足お先にお祝いしてくるね☆

MIYAちゃん 夜更かしさんだったのね~ 
たっくさんの写真見ちゃったら余計に目が冴えちゃうよね^ ^;

マイドリーム良かったでしょ?私もけっこう好きなの~v-344
大人のジンモssi~もいいし、やんちゃなボムくんもいいよね♪
ジュンくんだったら・・・ エヘヘ♪ いいかもぉ~~~v-218
ケヌクシのタイでのシーンを思い出しちゃうね♪
数年たって・・・大人のオトコの魅力を・・・そろそろ見比べたいわv-10
ジュンくん お願い~~~見せて~~v-343(笑)
ストーリーはまだまだ展開があるので・・・後半をお楽しみにね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


tomoyuzuちゃん♪

あんにょーーーん♪

どうだったっけ?前から内また多かった??
でも、颯爽と歩いてる姿は内またになってないのよね~。
単純に仕草が・・・女っぽいだけ?ひゃーーーっ!v-12

あのファッションショーの後だけに・・・妙にステキに見えちゃうわv-343
前髪なしなら台湾のジュンくんくらいなら可愛くてGOODなんだけど♪
グランプリはどんな髪形で撮影するのか気になるね~~~v-14

ぽろんちゃん♪

あんにょーーーん♪ お仕事終わった~~~?

クックク・・・あれ・・・いいよね~v-10
マジで目がハートになっちゃうよね!ダンナの目を盗んで激リピ・・・ドキドキしたわ(笑)

ジュンくんの微笑みを見て正気を取り戻さないとヤバイわ・・・(* ̄m ̄) イシシ

ところで・・・関東の秘境映画館でも上映するって・・・さすが雨だわ。
これでグランプリの名古屋上映なかったら・・・暴れるよね(-゛-メ) ヒクヒク

まちちゃん♪

きゃははっ☆ そうそう あの黒髪ノリヘアーはサイサクだったわ。。。
思わずナムスンさんお休みかしら?って思ったくらいだったわ。
ジュンくんが寝起きで自分でブラシして固めてきたのかと・・・(笑)
せっかくベースがいいんだから~あれはNGだわ。。。

それに比べたらこのジュンくんはめっちゃイケてるわv-344
スーツ姿もきまってるし~~~♪ まちちゃんが書いてくれた画像を全部追いかけて見たよ♪
この中で見ても・・・やっぱり私はケイ派だから不思議~(* ̄m ̄) ププッ

ジュンくん 乗馬のしすぎで内またかしら?でも、乗馬って内またに力はいるよね?
ジュンくんと相乗りしたいわ~~~v-343

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ドリーム ダイエット グランプリ 2010 ドリームピリオド

[PR]太秦ステークス競馬予想いとうあさこが腰のくびれを大胆露出!ダイエット成功で“リアル浅倉南”に? &amp;lrm;13 &amp;#26178;&amp;#38291;&amp;#21069;&amp;lrm; 4月4日、帝国ホテル(東京・千代田)にて、ダイエットコンテスト「ドリーム ダイエット グランプリ2010

ドリーム ダイエット グランプリ 2010 ドリームファクトリー

いとうあさこ、ダイエット成功 - ニワニュース お笑いタレント・いとうあさこが4月4日、都内のヒルズコレクションのコラボイベント「ドリーム ダイエット グランプリ 2010」に登場。1月にウエスト87cm、体重60.4kgだったが、71.5cm(-15.5cm)、55.6kg(-4.8...
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

