★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



上海エキスポ&アンニョン韓国語

2010.04.01 (Thu)

あんにょーーーん♪ 名古屋はシトシト雨降りの一日です~。
今日は元?上司とランチして~ 今帰ってきました☆ いろいろあって少し身軽な立場になり
これからはチョコスグと少しノンビリ過ごせそうです(*^^*) フフ



◆先日ニュースで伝えられたジュンくんが参加している韓国語教材<アンニョンハセヨ韓国語>に関して
出版元のマリブックスのサイトにお知らせが上がりました☆



イ・ジュンギと共にする<アンニョンハセヨ韓国語> 発刊日程マリブックス    2010-03-30

こんにちは。...

私どもの4月に出てくる新刊イ・ジュンギと共にする<アンニョンハセヨ韓国語>の

発売時期に対して問い合わせされる方々が多いのですが。..

この図書は現在4月末に発売目標で現在のところ作業中です...

私どもの図書に大いなる関心持って下さって感謝します。。

良い図書作って報いるようにします..



とのことです。おそらくニュースで上がって以降、各国から山ほど問い合わせが上がってるのではないかと
思いますが・・・。30日付けのお知らせに正確な発売日の記載がないということは今はひたすら4月中の
発売目指して頑張っているのでしょうね^ ^ 正確な発売日が発表になるまで首をなが~~~くして
待ちましょうね~♪ 
なんてったって私たち、毎度スプレンダーで散々待たされてるから待つのは慣れてるよね(* ̄m ̄) イシシ

渡韓に間に合えば現地で購入することもできたのに・・・残念!



◆そして~。上海エキスポ情報です♪


    2010mar142


    2010mar143


    2010mar144


31日午後、俳優イ・ジュンギの'2010上海エキスポ'韓国広報大使委嘱式が進行された。

中国、上海で5月~10月に開催される世界博覧会の<2010上海エキスポ>に韓流スターイ・ジュンギが
韓国館広報大使で委嘱されて、全世界に韓国を広く知らしめる代表の顔で活動することになった。

KOTRAが管理する韓国館は5月1日に世界博覧会の開幕に合わせて正式にオープンします。
韓国館は“友好的な都市で、多彩な生活”(Friendly City、 Colorful Life)がテーマで、韓国の文化と韓国人の
生活を紹介します。見通しは600万人の観光客が韓国館を見学することを想定しています。

KOTRA関係者は、イ・ジュンギは中国大陸及び、台湾と香港でなどもきわめて高い人気を持って、最も人気が
ある韓国のスターの一人で、韓国館のイメージ大使の最も適当な候補者であると述べた。

イ・ジュンギは5月26日に上海世界博覧会の“韓国の日”に参加して活動して、ここから始まる広報大使の
長い活動に入ります。

その他に、中国の文匯報は、世界博覧会の192の国家館の中で韓国館は中国人を対象にして行われたアンケート
で“最も見学したい国家館”の上位5位に選ばれたと発表しています。



    2010mar145


    2010mar146


    2010mar147


    2010mar148


    2010mar149


         2010mar150


おぉ~エキスポって192国もの国家が参加してるんですね~♪地元、愛知でも数年前に万博がありましたが
期間中はいつ行ってもものすごい人で賑わってましたよ~。これが中国となると・・・人口が全く違うので
どれほどの混雑になるのか・・・想像すると恐ろしいですね~。。。(;^_^A アセアセ

一番下の画像を見ると韓国館は日本館のすぐ近くのようですね♪
そして記事中にもありましたが、エキスポ韓国館の案内によると<韓国の日>は5月26日(水)だそうです。
更に5月26日~5月30日は<韓国の週>ということで・・・・
さぁ~~~。この日上海で何かが起きるのでしょうか~~??(笑)

エキスポ広報大使の記事には<韓国の日行事等に参加して・・・>と書いてあったので今後の情報を要チェック
ですね☆

5月26日・・・水曜日って・・・ド平日じゃん。。。(-""-;) 

<韓国の日>に関してはイベントがあるのか無いのか・・・現在のところサイト上にはハッキリしたお知らせは
ありません。

うぅぅーーーん。5月かぁ~~~~~( ̄_ ̄|||)  かきぴーの予定が大きく変わる可能性が・・・。

はぁ~。ジフニ~・・・ BB~・・・ CNぶるぅ~・・・ o(T△T=T△T)oジタバタ




◆イ・ジュンギさんのお誕生日をお祝いする企画です。日本でも盛り上がりましょうね~♪

  ↓

Lee Junki Japan Fan Cafe WWJK<ダブルジュンギ>ではイ・ジュンギさんのお誕生日をお祝いする
 カード企画が始まりました~♪ 皆さんのあつ~~~~い気持ちをカードに詰め込んで届けませんか?
 企画の詳細はダブルシュンギ スタッフブログ<http://blogs.yahoo.co.jp/wwjk_info>にてご確認くださいね



◆今日も参加してます。ポチっと応援お願いします~~
   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ジタバタせずにはいられない~(汗)

>o(T△T=T△T)oジタバタ

くくっ(笑)
かきぴーさん。
今年はもがく回数が増えるのでは~???
「試練梅ちゃん」と同じくらいに(爆)

もし・・・韓国ウィークの土日なれば。
梅大使、上海に出動っ(爆)
お出迎えしたい~=33
雨。
先日上海に行って帰国したばかり。
それが原因か否かわかりませんが~
今日発売のアルバム。
7日に延期とあいなりました凹
たぶん・・・↑上海はエキスポ関係のお仕事。
韓国ウィーク。
もしや、もしや~~~
梅ちゃん的に、一粒で二度マシッソかも?^^v
明洞のホテル~キャンセルするのは時間の問題か!?(爆)

うめちゃん~~~♪

一粒でドッチもマシッソヨ~~~な状態になるといいねv-10
その時は私もお初の生雨体験なるかしら~~~~~♪

でもっ・・・ドリコンも行きたかったわ~。今年はジュンギさん活動が活発だから~
マジで試練の年だわ。お友達からの旅行のお誘いも全部お断りしてるの。
かきぴー年間スケジュールは常に真っ白よ~~~~(笑)

明洞ホテル・・・悩む・・・・。

かきぴーちゃん アンニョン♪
本当に今年は忙しい年になりそうだね^^
でも、なかなか全部は無理なので、よく吟味しないとねv-392
まず上海は無理だろうなぁ~
でも、職場の人には、「突然韓国に飛んでいっても許してね」と伝えてあるのでv-391
何かあったら、飛んで行く気満々ですv-398
あぁ~早くジュンギくんに会いたいv-343
韓国に行きたい~v-233

tomoyuzuちゃん♪

あんにょーーーん♪

ほんとだよね~~~ これだけ活動が活発だと全部行ってたら
エライことになっちゃうかも~~~~(爆)

とは言ってもやはり・・・飛んでいきたいv-344

うんうん。常日頃からの職場への根回しは大切よ♪(* ̄m ̄) イシシ

一緒に飛んでいこう~~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

