★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


さらに・・・上海エキスポ 広報大使 

2010.04.03 (Sat)

きゃ~~~っ。ビックリしましたよ~~~ スヒョンかと思った!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


   2010mar150


   2010mar151


なんて美しいのでしょうか~♪ めっちゃくちゃキレイな写真ですよね~。
伏し目がちな表情もセクスィ~です(* ̄m ̄)イシシ  これで傘がなかったらカンペキお宝画像だったんですが。
よいもの見せていただきました~。撮影してくださった方に感謝!です☆



   2010mar152


   2010mar154


2010mar153


ぎゃーーーーっ!これぞまさに~ 殺人的微笑みですぅ~
またまたファンの方が撮影した画像やKOTRAのサイトにUPされた画像などステキな画像がたっくさん
上がってます♪いつもながらファンの撮影したものは愛情がたっぷりで~ GOODですね☆

今日は午後から美容院に行ってきました♪ 少し軽めにカットしてもらってスッキリ!
カラーは希望より少し暗めですが~~ まぁ、おとなしめ・・・ってことで(笑)




2010mar171


2010mar160


2010mar159


2010mar170


2010mar161


全体画像で見るとやけにだだっ広いガラーーンとしたステージですね~
ジュンくんポツンと立ってるように見えちゃうわ^ ^;



そして・・・そして・・・ やっぱりここでもジュンくんの内またさく裂~~~っ!!!(笑)

この足の向き・・・ ぜったい可愛いんですけど。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



       2010mar180


    2010mar181




もっともっと書きたいことあるんですけど~。なにしろ明日は早朝5時起きなので・・・^ ^;

今夜はこのへんで・・・お風呂入って寝ま~す☆ お(ノ*0*)ノや(o*・*)oす(。_ _)。みzzz..





◆イ・ジュンギさんのお誕生日をお祝いする企画です。日本でも盛り上がりましょうね~♪

  ↓

Lee Junki Japan Fan Cafe WWJK<ダブルジュンギ>ではイ・ジュンギさんのお誕生日をお祝いする
 カード企画が始まりました~♪ 皆さんのあつ~~~~い気持ちをカードに詰め込んで届けませんか?
 企画の詳細はダブルシュンギ スタッフブログ<http://blogs.yahoo.co.jp/wwjk_info>にてご確認くださいね



◆今日も参加してます。ポチっと応援お願いします~~
   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

キャァ~素敵~♪

ホント私もスヒョンかと思ったよv-10
傘が無ければ・・・
きっとみんなそう思ってるね^^
座ってる写真の足の向き
可愛すぎますv-398
ジュンギくんなら何でも許せちゃうv-392
他の人ならNGなのにね^^;
今回の内股、やはり乗馬のせい???
怪我も無く、無事撮影が終わるといいね

続・サリンミソ(笑)

イ・ジュンギと言えば「サリンミソ」。
尾張名古屋と言えば「名物赤ミソ」。
買ってミソ~食べてミソ~(つまんないから。やめなさいって^^;)


>カラーは希望より少し暗めですが~~ まぁ、おとなしめ・・・ってことで(笑)

「キレイなおね~さん、好きですか?」って。
コレ、むか~し、CMでの市川染〇郎(現・松本幸〇郎)氏のセリフ(笑)
色はおとなしめでも~~
あいかわらずのかきぴー☆節に・・・舌を巻く聞き役梅ちゃん(爆)
光栄にも、秘書&カバン持ち業務を発令されてた梅大使ですが・・・
スッカリ失念してました~。(まったく。使えないわね~~梅!汗)
明洞で山ほどお買い物される時にでも、
荷物持ち、させていただきますわ~(爆)
新宿にでも足運ばなきゃ~~とても実現しないモロモロでした(汗)
けど、そのグレードの高さに、
すっかりマンジョクしちゃいました~~( ^0^ )b
雨チングでさえ、月3なんて接触するコトは稀ですのに。
どれだけ急激にジュンギカラーに染まってしまったか~~
想像に難くないと思います(相変わらず~雨並列ですけど^^;)
ジュンギ「カラー」おとなしめ=梅大使ではありますが(爆)
今年ばかりは飛ばさずにはおれませんよ~(爆爆)

あ。ビニ〇ル〇モ。
本気でなんとかしたいです(爆)

ツボ~~!

こんばんわ~~
今日は、満開の花見にいってきましたわん。
ハングル教室の皆様と、酒盛りです。ハングルが飛び交ってる輪に入ったのは、初めて~~何だか、韓国に行った気分でした。フフフ

傘のサジンは、まさに、スヒョンだ~~!ツボです。
も~~、このお顔と、伏せ目・・・乙女の心、わしづかみ!!!

上海のエキスポ大使ということは・・・エキスポに、ジュン君が来ることがある・・・・と、いうことなんでしょうね。ドキッ!!
エキスポに来てくれる日に行けば、会う事ができる???
あ~~エキスポにも行きたくなちゃったわん~~

優しそうなスヒョン?

表情が穏やかで お上品なスヒョンって感じ・・v-238

1月に三成駅の2番出口で Iちゃんと二人 写真撮りまくって喜ぶおかしな日本人になったわよ~v-290
残念ながら傘持って行くの忘れたの ← やりすぎ?
いえいえ・・ 嵯峨野の竹藪の道では Iちゃんとしっかり指きりしてますから~v-8

ジュンくんのお誕生日は締め出し決定で ガックリしていた同時刻v-13
「取れました~行きましょう」ってチングからのメール 何? 何?って
兄上の方の李様が さいたまに私を呼んでくださったのよん。v-10
キムテヒちゃんとBIGBANGまでお連れになるって?? ほんとっ?v-238

兄上の李様はファンクラブにも入らず 生年月日も覚えてない私を 
ジュンくんのお誕生日に締め出された瞬間 救済してくれたのです・・v-342

やっぱり神様だったのね・・・当分 神棚から降ろして アイリスで予習するわ・・v-10

と いうときに 仙台でスクリーンのコンギルを見て また 揺れる私・・・
乙女だわ・・ あ みんなのうんざり顔が見えたv-12

ハマったわ~~^^

かきぴーちゃん あんにょん~~^^

あっはっはっは・・・久しぶりに大笑い~~^^

おっ!!スヒョンだ・・・と思ったのもつかの間・・・内また写真が・・・^^;
こんなに何枚も・・・頂きます頂きますとも^^;
ジュン君カワイイ~~

かきぴーちゃん こんにちは
お誕生日行けてよかったね

内股ジュンギネタについつられて登場しました。
1月ツアーの集合写真、わたしらの時のジュンくん スタイルはクールなロッカーなのに・・・ 足元は 内股・・・
何故か笑っちゃいましたよ~

話は全然変わりますけど、今ドラゴンズの試合テレビでやってて
ピッチャー 「伊藤 準規 初勝利なるか~」アナウンサーが「いとう じゅんき」「じゅんき」と連呼する度に
い・じゅんぎに聞こえて反応しちゃって~(笑)
19歳のわりと可愛い子でつい応援しちゃうわ~

くいつきました~~^^

はっぴーちゃん あんにょん~~^^

私もいちおし・・・伊藤準規君・・・知っていますよ^^;
岐阜の城北高校出身の19才です^^カワイイね!!
ドラファンなので応援しています^^

胸きゅん(*^_^*)

メチャクチャかっこいい~~~v-10
1枚目、2枚目の写真はv-347
チーム長にそそのかされて浮気心にv-42火がつきかけたのを、
負けず嫌いのジュン君は抜け目ないね(#^.^#)
ちゃんとサービスショット見せてくれるわ~(笑)
スヒョンよりステキ~~v-10

おかげでF1並の速さで、センイルカードも完成で~すv-315
手を抜いたわけじゃないよ~~~(笑)

内股、かわいい~

かきぴーちゃん、おはよ~

本当に、殺人的微笑み~
そして、殺人的内股~
カッコイイ&可愛いがまざってて、ツボだわv-10
相反するものが、乙女心(??乙女じゃないけど。。。)を
くすぐるのよね~v-10


幼い顔なのに、渋い声。
顔が綺麗なのに、おちゃめ。
細く見えるのに、ガッチリ。
若いのに、しっかりしてる。
俳優なのに、歌、ダンスもできる。

どう考えても、ジュン君1番よ~(笑)

naoちゃん、センパ残念だったね。
でも、神さまが、たすけてくれたのね~(笑)
よかったねv-238
神さま、ここのところ凄いよね~
民放で、夜9時放送って、ビックリしちゃった~v-12
韓国ものは、ジュン君のものしか見たことない私だけど、
「アイリス」見たくなったもの~(笑)

かきぴーちゃん、髪の色、おとなし目にしたのね。
私も、そろそろ美容院行かないと、と思いながら、どうしようか?
悩んでる。パーマかけようか、カラー明るめにしようか。。。
でも、パーマかけて失敗したら、28日どうするの~
少しでも、若返らないと・・・・v-15

tomoyuzuちゃん♪

あんにょーーーん♪

傘がなければ・・・そう思うよね~。
でも、傘が無かったらスヒョンじゃなくなっちゃうわ(笑)

やっぱり乗馬で内またになったのかしら? 確かに内モモに力入るよね^ ^

ジュンくんだから何しても<可愛い~>で許されちゃうところが御得だわv-14

月が変わったら・・・何か楽しい集まり開催しようか~~~v-344

うめちゃん♪

なにをおっしゃるぅ~梅大使さま~♪
約二ヶ月ぶりでの再開だったけど・・・またまた楽しませていただいたわ~

しかも・・・今回は超必殺のビ○ールヒモ攻撃でぇぇぇ~~~~。
ソウルでは例のショップ入る前にははずしてもらわないと~
お出入り禁止にされそうだわ・・・v-12

でも、あのお品をバッサリやっちゃう梅ちゃんの男前なとこがステキ~v-10

うめちゃん、次回は萩月減らしてロールケーキよv-343

今月は再会の予定がまだ残ってるしぃ~~~ちょい荷物になるけどソウルにエビ持っていくわ♪

masakoちゃん♪

きゃーーーっ♪ ハングル教室~~~~行ってるの???

私も真剣行こうと思ってるの~。ってか、行かなきゃならないの~汗

やっぱりおうちの近くがいいと思って探してるけど都合よく家の近所なんて無くて。。。

大手のキッチリお勉強・・・じゃなくて会話中心でゆるぅ~いのが希望なんだけどv-14

上海エキスポ~~~何かイベントあるのかしらね~~?
masakoちゃんパスポート、ソウルの前に上海で使うことになったりして~(笑)
行きたいね♪ 行こう・・・ 行っちゃえ~~~~v-355

naoちゃん♪

ジュンくんはヤキモチやきだし、独占欲強いから~
よそ見してる人ほっておかないのよ~。

私もついうっかり・・・よそ見すると必ずジュンくんが登場するもの~(笑)

今、ナオちゃんが静かになるとお兄様リー様に拉致されてるんじゃないかと心配になるわ・・・v-40
BBもお連れになっての番宣イベント~~~~。ジュンくんは誰をお連れになるの?
心配だわ・・・お兄様が後でよかったのか・・・悪かったのか・・・v-12

つかっちサン♪

きゃはは~ ほんとよね~♪

ジュンくんの内また最近目に入っちゃって~~困るわ~v-14

伊藤準規くん・・・気になるわ。。。
うちのライダーGは名古屋っ子のくせにジャイファンなのよ~。
ちなみに私の実家もパパも弟もG党なの~^ ^;
だから私もGの選手の名前と顔は少しは知ってるけどDには全く疎くて~~
チェックしてみるわv-344

はっぴーさん♪

きゃっ♪ いらっしゃーいv-14

ロッカージュンギ、はっぴーさんの時も内まただったのね~~~(爆)
お友達のNちゃん(笑)たちの時も内またの上に顔は気の抜けたジュンくんだったらしいわ(爆)

と・・・検証するとジュンくんの内また乗馬説は覆されることになるわ~
乗馬の練習は最近だろうから~。よって、内またはもともと~!?(笑)

伊藤準規くんは早速チェックしてみるわv-14

今ね~、はっぴーさんの地元の方にある韓国語の教室に通おうかと検討中なの♪
はっぴーさんお仕事してるんだよね?今度ランチ行こう~~v-344

ぽろんちゃん♪

オモッ!オモ~~~~~ッ!!!!

センイルカードまだ全然~~~ってつい昨日言ってたような・・・v-12

まったくぽろんちゃんには驚かされるわ~。そそのかしたのが自分だって自覚はなかったけど・・・
冷静に考えてみればかなりそそのかしてるわ~v-40

この週末忙しくて見なきゃいけないものたまっちゃったから~忙しいわ(笑)
さぁー、3時だわ~ おつかれさま~~~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

