★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ジュンくん チェジュへ・・・★

2010.04.04 (Sun)

こんばんわ~~♪ 昨日は早朝起きで・・・頑張ってお出かけしてきました(*^▽^*)
すぐに書きたいのはやまやまですが・・・先ずはジュンくんネタで~★

みなさん既に見てるとは思うのですが・・・
ジュンくん昨日グランプリの撮影のためにチェジュに向かったようですね♪
金浦空港からの出発の様子が上がってます~



               2010apr10



        2010apr6


     2010apr7


   2010apr8


2010apr11


2010apr1


2010apr2


2010apr3


2010apr4


2010apr5


ここ最近のジュンくんは私のツボをかな~り刺激してくれてます(笑)
きゃっ!ステキ~~ってのはモチロンですが♪

笑いのツボやツッコミのツボ・・・刺激されっぱなしです(* ̄m ̄) ププッ

この画像も~。最後の画像は・・・ファンのカメラに向かってピースって可愛いわ~~
これから始まる撮影に対する決意の表れなんでしょうか~ ごキゲンがよさそうですね♪


この前の上海エキスポ広報大使の画像でも・・・



               2010apr12


ジュンくん~~~~~っ!!この画像見た時は頭が真っ白になったわ~~~~

この・・・指はナニ?? 

そして完全にファンにオモチャにされてるジュンくん~~~~ 遊ばれてるわ♪ Ψ(`∀´)Ψウケケケ



             2010apr13


         2010apr14


        2010apr15


クックク・・・おもしろすぎるわ~~♪ 

あれから・・・自分のケータイに大仏ジュンくんの指に似たような絵文字が入ってるんだけど・・・
メール書くたびにその指が目に入ってくるのよ~~そのたびにニヤニヤ・・・
ハタから見たら完全キモイ人にちがいないわ~~~(-""-;)汗

中国では、先日お伝えしたエキスポ韓国の日(5月26日)・・・の他にもFM情報が上がってきてて~。
本当なら嬉しいんですけど~~~♪ 行きたいんですけど~~~♪
これはまだ公式発表ではないので・・・。少し様子を見たいと思います(*^^*)



◆今夜も参加中です。いつもポチっとありがとうございます~~~
   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

かきぴーちゃん おはよ~v-481
ノーメイクでも美しいジュンギくんv-10
サングラス外して~~
今チェジュにいるんだよね。
飛んで行きたい~v-233

下の写真思わずv-421拝んじゃいました^^

笑える~

かきぴーちゃん、ムチャクチャ、笑えるんだけど~v-219
でも、なんだか、とっても似合ってる....
やはり、菩薩観音顔だからかなv-10

今、ジュン君、チェジュにいるのね~v-10
私は、愛知のチェジュ、篠島に行ってました~
ジュン君のいるチェジュに行きたいv-10
ファンに向けてのピースサインのジュン君、優しい顔
してるねv-10こんな姿みたら、気絶します~

はじめまして!!
前にコメント入れさせていただいたかもしれません・・・
ジュンくんの最新情報ありがとうございます。
わたし、数年前から、かなり重症なジュンギ病です。
たくさんいそうですね?
特に2月以降、いろんなサイトのジュンくんの写真を見ては・・・
にや~っとしています。
仕事に疲れたときも、人間関係に疲れたときも、
特効薬です。
ありがとうございま~すv-22

お久しぶりです。

かきぴーさん、こんばんゎ。。
ノーメイクのジュンギくん、あのほっぺのホクロが大好きなんです、私v-290v-347
あっ、それからあの内またの足、ど~しても気になるんです。意識してもあんなに内側にデキマセン、私。自然に出来てるジュンギくんv-291v-156v-157どう表現してよいのやら・・・v-356

てなもんや三度笠(笑)

あたり前〇のクラ〇カーv-314v-314v-314
(クラッカー・・・チガウからね~梅ちゃん^^;)
たった今。
梅大使は、全世界のイジュンギペンを敵に回してしまいました(爆)
チェソンハムニダ~~m( _ _ )m

ちなみに。
てなもんや三度笠が世に流行ってる頃。
梅大使は生まれておりません(爆)
さっき、YTで藤田ま〇と氏の動画チラ見して参りましたわ~(爆爆)

土曜日。
お出かけできてマジ良かったです。
貧乏ヒマ無しの身には、サイッコーの気分転換~~
6時間の長旅でした^^v
ソウル往復できるがな・・・(笑)

はじめまして

最近ジュンギ君のファンe-266になり検索していたところ、こちらのサイトに出会い、大仏ジュンギ君に爆笑してしまいましたe-70。今日一日思い出してしまいそうですe-330。また覗かせていただきますv-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

