★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



日本コンサート M net 放送~★

2010.04.06 (Tue)

あんにょーーーん♪ さきほどジュンサのスキンが更新されました☆ 

ジュンくん・・・今日はお休みなのかな?
 


     2010apr20



キム・テヒ・イ・ジュンギ・チャ・テヒョン・・・俳優らに会おうとするなら競馬場で?

韓国を越えてアジアを牛耳っているトップスターらが競馬場に集まっている。 三人の俳優が並んで競馬騎手の
役割でスクリーンに復帰するためだ。 チャ・テヒョンは騎手と競走馬の友情を扱った映画'チャンプ'、キム・テヒ
とイ・ジュンギは競馬騎手の日常に愛を入れた'グランプリ'でスクリーン対決を広げる。

一番上の兄チャ・テヒョンのスクリーン復帰作'チャンプ'(監督イ・ファンギョン)は視力を失われる往年のスター
競馬騎手とのけ者の境遇びっこ競走馬の友情と挑戦を描いた。 2004年釜山(プサン)慶南(キョンナム)競馬公園
でデビュー後、通算33度の慶州(競走,傾注)で13度の優勝したびっこ競走馬'ルナ'の実話を再構成した。

チャ・テヒョンが引き受けた競馬騎手スンホは不意の事故で妻を失って目を大きくケガした後下り坂人生を生きる。 済州島でびっこ競走馬に会ってグランプリ優勝に向かった挑戦を始める。

所属会社サイダス H Q側はスポツカンと電話通話で"チャ・テヒョンが今まで馬に乗ってみた経験はないが基本的に
運動神経が優れる"として"キャラクター分析を終え次第今週末から京畿道龍仁(ヨンイン)の競馬場で本格的な
乗馬訓練に突入する予定"と伝えた。

60億ウォンの製作費が投入される映画'チャンプ'は済州島と釜山そして日本でロケ撮影に進行される。
下半期封切りする予定だ。



2010apr17


キム・テヒとイ・ジュンギが会った'グランプリ'はドラマ'アイリス'演出者ヤン・ユノ監督がメガホンを取って
話題になった。 実際女性騎手の体形と似たキム・テヒが騎手チュ・ヒを引き受けて演技する。
彼は日本で名騎手として活躍した男主人公イ・ジュンギと勝負を競う一方,美しい愛にも陥る。

イ・ジュンギは映画'派手な休暇'以後,キム・テヒも映画'戦い'以後各々3年ぶりにスクリーン復帰する。

イ・ジュンギの所属会社ソ・ヒチョル本部長は"イ・ジュンギはデビュー作'王の男'で乗馬の基本技を習った。
今回の映画には本格的な競走場面はないが過去は名騎手という設定のため姿勢に重点を置いて練習した"
と伝えた。 イ・ジュンギは一月間京畿道(キョンギド),果川(クァチョン)競馬場に毎日出勤して猛練習をした。
猛特訓で素敵な姿勢を作るのに重点を置いたと耳打ちした。 猛特訓は話のようなプラスチック機械装置で速度感と
姿勢訓練に使われる。

キム・テヒも一部場面はプロ騎手が代役演技をするが,現実感を高めるために乗馬猛練習をした。
キム・テヒはフィットネスセンターで基本体力を固めた後一週間に3日ほど果川(クァチョン)競馬場で実戦練習を
した。 猛特訓はもちろん姿勢維持法,ムチ使用法まで几帳面に行われた。

去る2日クランクインしたこの映画は6月まで撮影を完了して10月頃封切りする。



         2010apr18


         2010apr19


チェジュ島で撮影に励むジュンくんですが~~~。 
一瞬見たら服装の雰囲気がドヒョクさんかと思っちゃいました(笑)

ドヒョク・・・懐かしいです マネージャー氏もお元気そうで・・・★
最近またお馴染みのマネージャー氏の姿をアチコチでお見かけするので嬉しいですね~。

ジュンくん・・・たくさん連れて出てるのよね~。ますます頑張って稼がなくちゃね! ふぁいてぃ~~ん



2010apr21


◆そして・・・スカパーM net にて<イ・ジュンギ 20089 in JAPAN for SPLENDOR M net 編集版>という
番組が放送されます。日本のコンサートの模様をM net が独自に編集した番組のようです。

M net はK-POP ファンの方が多く視聴している人気局なので、ここでジュンくんのパーフォーマンスを見て
興味持ってくださるといいな~♪

現在M net でのアクセスランキング 第一位です♪
 

              2010apr22


そして同時にMUSIC VIDEO 人気投票にもイ・ジュンギ J-Style がエントリーされていますので皆さんポチっと
してくださいね~♪ <投票するにはM net のウェブ会員の登録が必要です。視聴契約してなくても誰でも
簡単に登録できますのでぜひぜひ~~♪>
  http://www.mnetjapan.com/poll/


◆今日も参加中です。ポチっと応援お願いします~~
   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

我が家は視聴出来ない~~

かきぴーちゃん あんにょん~~^^

Mnet入りませ~~ん残念・・・
Mnet編集・・・ということはDVDとちがうのかなあ??視聴されたら教えて下さいね~~
チャンプ・・・日本でもロケですか~~どこだろ?笠松??行きたい~~^^

前のジュン君大仏バージョンのサジン・・・これも足下に目がいって・・・^^;もう~~ダメだわ~~^^;
お腹の皮がよじれる~~

撮影は順調かしら・・・

日本は最近お天気が変わりやすいよねv-279

マネージャーさんにピントが合っちゃった気持ちわかるわ~v-290
この方 確実にジュンくんの位置を教えてくれる感じよねv-8

女性ファンに囲まれたとき 男の人だとファンにうっかり触れないし
よく考えた人選だと感心するわv-218

でも ひょっとして ジュンくんのめちゃ好みのタイプだったりしてv-10

マネージャーさん...

一緒に行ったのね~...
そうか~^^

このマネージャーさん、インパクト強いから(笑)
どーなったのかしら~?...って思ってたの。
なんか嬉しいv-290

ジュンギの"めちゃ好みのタイプ"に違いない!...と、私も思う~v-11

撮影始まって、なんかいよいよ~!...って感じv-344
ファッションは、ホントにドヒョクんちっくだけど、これは、
チジルじゃなくって、カックイイナムジャv-353なんだよね~?v-10

激しく期待しちゃってるのですけど~v-347

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

