★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


王の男 in SENDAI

2010.04.09 (Fri)

みなさま こんにちわ~(* ̄∇ ̄*) 風が強く寒い日が続いてますが体調など崩されてませんか~?
私は今週いろいろあってバタバタで・・・PCもロクに開けない毎日でした(T^T) クゥー
コメントのお返事もできてなくてゴメンナサイ~~m(_ _;;m

やっと今日は少しだけゆっくりしよう~!と決めて家でウダウダするぞぉ~~~っ!(* ̄m ̄)

って、ことで4月3日(土)に仙台のお友達に会うために飛行機でビューーーンとひとっ飛びしてきました~♪



2010apr23



もともと旅行が趣味だったので訪問国はけっこうな数になります。がっ、東北地方に足を踏み入れるのは今回が
初めてなんです~~。ワクワクドキドキしながら空港へ向かい・・・目にしたものは・・・

プロペラの付いた小さな飛行機~~~!!そのあまりの小ささにビックリ! w(☆o◎)w

が、小さくて当然です。定員が60名くらいなのに半分くらいしか乗ってないんだもの。。。
飛ばしてくれるだけでも有難いと感謝しなくちゃね♪ お初のプロペラ機は音は少々煩いけど天気が穏やか
だったおかげか心配した揺れはなく案外快適に空の旅を楽しみました~(*^▽^*)



2010apr24


私は住んでる場所が愛知なので普段車で高速を走ってて静岡県を通過することはよくあります。
でも、とぉ~ってもお天気がよくても富士山って案外雲に隠れちゃって見ることができないもんなんです。
それが今回雲の上に顔を出してる富士山を間近で見ることができて超カンドンでした♪


仙台空港に到着した私は時間が早かったこともあり空港内をウロウロ・・・
そして見つけた<韓国物産フェアー>! こりゃ立ち寄らずにはいられないよね??

ってわけで近づいていくと・・・



2010apr29


韓国の食材や民芸品、それから韓流スターのグッズ・・・。チラ~っと見てたらすかさずアジュンマが寄ってきて
<ダレガスキデスカ?>とカタコトの日本語で・・・。

<イ・ジュンギ~♪>と元気に答えるかきぴー。

そこでアジュンマ・・・<あぁ~イ・ジュンギ~ イ・ジュンギはないねー。>と一言。

かきぴー <えぇ~っ!? 無いの~?イ・ジュンギ人気なのに~>と。その後のアジュンマの一言。

<イ・ジュンギは~、人気だったけど・・・今は無いよ~。韓国でも売ってないから~>と
言いやがった! (-゛-メ) いや・・おっしゃった。モチロンかきぴーそこで簡単には引き下がらない~。

<え~でもぉ~この前ソウル行った時にいっぱい売ってたよ~日本ですっごく人気あるのよ~

この辺の人たちよりも~ずっとずっと人気あるんだよ~>と置いてあるグッズを指さし!(笑)


でも、とにかくめっちゃ感じ悪かったから気分を害したかきぴーは気になってた<ずんだ餅>に手を伸ばす。。。



2010apr25


空港の待合スペースの窓側のイスに座って無性にイヤ~な気分で<ずんだ餅>をムシャムシャ・・・。
隣のイスに座った韓国人ファミリーがそれを見て同じものを買いに行ってた姿が可愛かったわ♪
お餅は日本も韓国も共通の食べ物だよね(* ̄∇ ̄*)

せっかくのお初の仙台だもの~。名物は何でも挑戦しなくちゃ!


そして到着した<フォーラム仙台> 
お友達のPちゃんはチョゴリに身を包んで~とっても可愛かったです☆ ロビーに飾られたお花もステキでした♪
今回<韓国観光公社コリアプラザ仙台支社>さんがいろいろご協力をしてくださったそうで、フォーラム仙台さん
の王の男上映初日を、満員のジュンギペンで迎えたいというPちゃんたちの希望が現実になり、本当に
アットホームで暖かい場になりました。
私も、一人の観客としてゆっくりとワンエナムジャを楽しませていただきました☆
私・・・ワンナムをスクリーンでちゃんと見たの初めてだったんです。。。家庭のテレビと違う音響の迫力も
素晴らしく本当に楽しかったです。

映画鑑賞の後は交流会ってことでお食事会がありました~。ここの写真を撮り忘れたパボな私。。。(T^T)
お名前を拝見したことのある方にもお目にかかれてお話も聞くことができて楽しい時間でした♪
楽しい時間が過ぎるのは早いです。。。もう・・・帰らなくちゃ・・・(・_・;)


途中、仙台駅の<ずんだ茶寮>で関東のお友達とお茶しながら名物<ずんだロールケーキ>をいただき~


2010apr26


これがね~、ずんだと生クリームが絶妙にマッチしててウマウマでした♪
電車の時間間際にお店の外にあった<牛舌>のお店で<牛舌弁当>を二つ買ってダッシュで空港へ・・。
なんたって仙台発 名古屋行き最終便。乗り遅れたら大変だもの~焦ったわ~。

クックク。帰りもモチロン プロペラよ~。しかも今度は4分の1くらいしか乗ってない・・・。
本当に・・・飛ばしてくれてありがとうぅ~~~☆⌒(*^-°)v Thanks!!



今回のかきぴーオススメ大HIT商品。↓

2010apr27


ずんだ茶寮の春限定の<さくらずんだロール>です♪冷蔵庫で冷やして食べたら激ウマで~
もっと買ってきて冷凍すればよかった・・・と後悔。。。

最後はオマケのチョコスグ~ たまには登場させないと皆さんに忘れられるから~(笑)



2010apr28


◆DATVさんではヒーローの初放送記念企画 第二弾として4月28日の横浜でのイベントに250組500名
をご招待~のイベントやってますね☆ 

500名とは太っ腹・・・てか、横アリですもの・・・チケット残ってるのね(T^T) クゥー。
オークション等にも出てるようだけど全てがアリーナ席またはスタンドで・・・
センター席が出てないとこを見るとセンターはFC先行!?(・_・?)
まぁ・・・番宣イベントなので、ファンだけでなくファンじゃない人たちにも見てもらわなきゃいけないよね。



2010apr31




◆今日も参加中です。ポチっと応援お願いします~~~

   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

久しぶり~

Jinです。
久しぶりにコメしてるような?
空港でのアジュマとのやりとりが目に浮かんで笑ってしまったよ!
ジュンギが置いてないなんてちょっとショックだなぁ~
「王の男」の上映があったんだよね!
コンギル・・・・またまた会いたくなってしまします。
愛知での上映会を思い出しました。
かきぴーちゃんは、17日のセンパ行くんだったよね
羨ましいな~~~
私は、横浜アリーナまで我慢です。
いったい当日はでれくらい席がうまるのか心配です。

きゃ~

きゃぁ、チョコスグ久しぶり~~~♪
って、食いつくとこはそこか?(笑)
コメ久しぶり(^^)

富士山キレイだねぇ(^^)
ワンナム、見たい・・・(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仙台はずんだ??

かきぴーさちゃん、アンニョン~♪

仙台はずんだずくしなんですね^^
牛タンというイメージが強かったのでずんだとは、始めてしりました~^^

なかなか、愛知からは東北には足が運びませんよねe-330
私も友達の所に一度、仙台に行きましたが、何かがないとなかなかね~(><)

それに、空港のアジュンマ!!イジュンギは人気よ!!
大須の 〇流館なんて東方神起よりジュンギの方が人気で品切れになるくらいなのにね~^^
失礼しちゃうわ~!!

チョコスグちゃん、大画面では始めてだわ~☆
超かわいい~♪

28日のイベントは横浜アリーナが埋まるか心配ですね・・・後ろがガラガラだとジュンギがかわいそう(><)っていうか、会場が広すぎなのよ!!
もうちょっと、考えてくれてもいいのにね・・・
(何も考えてないか・・・・失礼しました~)

韓国物産フェアー

かきぴーちゃん、こんばんわ。
仙台で、韓国物産フェアーあったんですね。
でも、アジュマの言葉は、許せませんわ~~。
ジュン君は、今も旬の男なんですから!それに、グッズ置いてないなんて、信じられん~~!

ずんだ餅は、岐阜の北方という所も有名ですよ。
あんまり甘く無くって、美味しいですよね。
あ~~食べたくなってきた~~。
サクラずんだロールも、食べてみたいよん~

横アリ・・・沢山空きがあるんでしょうか~。
私行けないから、凄く残念~~~
空いてるのに、いけないなんて~~シクシク。

かきぴーちゃん アンニョン♪
富士山本当に綺麗だね^^
富士山に登りたい~(そこかい^^;)

ジュンギくんが人気ないなんて、本当に失礼ねv-412
でも、横浜アリーナが埋まるかは、心配~

チョコスグちゃん 可愛い~v-398
見てるだけで癒されるよね
ところで2匹飼ってるの?

オッ はぬるちゃん お久しぶり~
ジュンギくんのこと忘れてなかったv-391

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

富士山、クッキリ良く見えてますね~^^

梅、毎度ソウル行く時は、通路側を希望するので~
富士山、ピヘンギの中から拝んだコトありません~~^^;
今度は一度ぐらい、窓側希望してみしょうかね(笑)
今年もコンサート通いで、
10回は行くコトになりそうで(汗)

ロールケーキ美味しそうじゃないですか~(笑)
萩〇月以外にも、スイーツおたくにはウハウハですよね~仙台!

来週はセンパかぁ。。。
お天気良ければ、またピヘンギから富士山見れるかも?
かきぴーさん行ってらっしゃ~~いっ!
日本中のペンがレポを待ってますよ~^^

これかぁ~(^.^)

冷凍するまでまわらなかった<ずんだロールケーキ>と<さくらずんだロール>は、これか~~
おいしそ~~うv-10
写真をみるとさらに食べたくなるわ~~<さくらロール>の方は今の時期だけだもんね~
う~~ん、食べたい♪

Pちゃんのチョゴリ姿みたいわv-10
すごく似合ってそうv-221
私もちょっと前にハングルの先生の結婚式の時のチョゴリを着させてもらって・・・
お見せできないのが残念だわ(笑)

チョコスグのバックの映像がとっても気になるよ!
うっかりシリーズのどのカレかしら・・・(#^.^#)
それに・・・かきぴ~ちゃん、センパにむけて筋トレですか~~~v-91

ずんだ...

ロールは美味かった♪
牛舌弁当も美味かったが...あの時間に食べたのはキケンだったかも。。(爆)
ま!いっか~^0^

チョコスグちゃん、かわいいわ~v-344
ウチもわんちゃん、欲しいな~...。

さて、私もぽろんちゃんと同じチェックしま~す(笑)
筋トレグッズはどなたのですか~?
後ろのカレは~??

う~ん.....チソン! ちがうかっ...(^^;
(勝手にクイズ~v-15

チソン

dollyちゃん、こんばんわ。

後の彼・・・私もきになってたのよん!
チソン!・・・この予測にバカウケしてしまいましたわ。
・・確かに、チソンによくにてるよ。(爆)

はじめまして

はじめまして。
はずかしいけど 勇気だして、コメントいれます。
かきぴーさんのブログ リズムよくて 引きこまれて
しまいます。
楽しくて 今日のは 笑ってしまいました。(ある箇所で)
ジュンギnewsも早いし 言う事なしですね。

と言うことで コメントはあまり入れませんが
これからも 読ませてもらいますね。

かなり 年上のおばさんは これで 失礼します。

JINちゃん♪

あんにょーーーん♪
ほんとだ~~~ なんだかお久しぶりの気がするわ~
かきぴーのこと忘れちゃやーよ!ρ(。。)イジイジ(笑)

まだまだ先だと思ってたけどソウルはもう来週です~~
今日あたりから横浜もチケットが届きだしてるようで一気にイベントモードかもね♪
地域別発送なのか??愛知県方面のお友達のとこにはけっこう届いてるみたい~
JINちゃんのとこにも届いた?

はぬるちゃん♪

(゜▽゜)\(--;)オイオイ!ホントに反応するとこはそこかいっ!(爆)

また新幹線でビューっと遊びに来てね~ チョコスグに忘れられるよ~(笑)

富士山キレイでしょ~~♪ 最近、飛行機と言えばソウルばっかだし・・・
富士山を通過する方向へ行くことが少なくなったから珍しかったわ♪

すんなまちゃん♪

あんにょーーーん♪

でしょ~~~♪ 仙台って牛舌と萩の月ってイメージだったんだけど
空港や駅にもずんだ商品はたっくさんあったよ~♪
それで思い出したの~。いつもアピタの東北物産展でずんだ餅買ってたのよ(* ̄m ̄) イシシ

横アリ・・・ホント会場が広すぎるよね~。
でも、スタンドのチケットが販売されてるって・・・ある意味素晴らしいわ~。
実際にどうなるのか・・・キンチョーするわ(;^_^A 

masakoちゃん♪

オモッ!オモッ!!
masakoちゃん 横浜欠席なのね~(T^T) クゥー
お仕事? 平日だからお仕事休めない人もいるだろうね~。
せめて土曜日ならもっとたくさん来れたかも・・・って思っちゃう。。。

ジュンくんグッズ無いってあり得ないよね~~~。
アジュンマは日本の韓流の現状を知るべきだわ。。。
時は動いてるのよ~~~(笑)

北方もずんだ餅が名物なの~?近いのに知らなかったわ・・・。
今度オススメのお店教えて~~♪ 買いに行きたいわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

tomoyuzuちゃん♪

あんにょーーん♪
でしょ、でしょぉ~~~~ジュンくんを過去の人みたいに扱うのは許せんわ~!
日本の韓流知らなさすぎる!!(-゛-メ) ヒクヒク

横アリ・・・実際どうなんだろうね~~ スタンドやアリーナ席が販売されてるから案外売れてるんだろうか?
気になるわ・・・。 あんな広い会場を選んだとこを恨むわ・・・。
普通のホールにしてほしかった・・・。ヒョンビンはどうなんだろう~~~??

チョコスグに2ワンコいるのよ♪ 向かって左の大きい方がチョコ♀。右がすぐり♂なの(*^▽^*) ニョホホ
チョコスグと大好きな韓ドラ見ながらウダウダしてる時が一番幸せだわ~♪

うめちゃん~~~~~っ♪

きゃ~~~ん うめちゃんっ!

関東からはソウル行くときも富士山通るのね~~~
ウンウン♪ 今度左側の窓側にして雲から頭を出してる富士山の姿を堪能してみて~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ずんだロールケーキ・・・きっと梅ちゃんも満足の逸品よ~
次回仙台へ行く時は萩の月と共にずんだロールケーキも是非v-343

おっ!今年も10回!? そりゃまたビックリだわーーー♪
雨さん がんばるね~♪ 私もタイミングよく見れたら見たいな~
雨さんとBBが一緒に出演なら尚更GOODなんだけど(* ̄m ̄) イシシ

うめちゃ~~~~んっ。行きたい・・・ 一緒に・・・。

ナオちゃんがダーリン情報で教えてくれたわ~
関東方面からだと富士山は真正面になるから見えにくいらしいわ~v-12

ぽろんちゃん♪

おっほほほ♪
気付いたのはソコかいっ!(笑)
後ろの~~~真っ赤な筋トレグッズは我が家のオブジェよ~(* ̄m ̄) ププッ
ラグがズレないための重り・・・とも言うわね。。。
たまにうっかり足をぶつけて怒り狂って八つ当たりすることも・・・(笑)

なんにしても最近動いたの見たことないわ・・・
ねっ?ライダーGさんっ????v-15

後ろの画面のカレは~~~ どうやら私の愛しのカレじゃなさそうだわ・・・(笑)

dollyちゃん♪

ぎゃははっ!

実はね~ 見てた番組じゃないから気にしてなかったけど・・・
私もチョコスグの写真を見てて思ったの。

後ろのカレは チソン かしら~~~って。。。(爆)

ドリーちゃんの意見と一致したわ(* ̄m ̄) ププッ

ずんだロール美味しかったよね♪ 次回はぜひ季節限定をお試ししてみて~v-10
牛舌弁当は肉厚がすごかったよね!焼き肉屋で普段食べてる舌塩とはちょっと違ったわ・・・(笑)

taminoさん♪

ご訪問&コメントありがとうございます~~~♪
恥ずかしい・・・なんておっしゃらずに~~ 気軽に書いてくださいね(*^▽^*)

どこで笑われたのか気になりますが~~(笑)

ジュンくんのニュースもちろんですが、書いてて楽しいブログを続けていきたいな~と
思っているのでこれからも遊びに来てくださいね☆

masakoちゃん♪

やっぱり・・・ チソン??(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

