★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ヒーロー公式サイト~★

2010.04.11 (Sun)

あんにょーーーん♪ 数日前に気がついたのですが・・・いつの間にか<ヒーロー日本公式サイト>
というものができてるようです~。→ http://www.oricon.co.jp/hero/


   2010apr36


   2010apr33


   2010apr34


他にもギャラリーやあらすじ等のメニューがあるので皆さん遊びに行ってみてくださいね~(* ̄∇ ̄*)
ここにも公式ファンクラブ スプレンダーがリンクされてるんだけど、スプレンダーとJGの契約って
終わったんでしょうか? <契約を締結することが決まりました>の案内はもらったけど・・・
それって過去形ではないような。今日現在でもスプレンダーのTOPにJGのロゴが表示されていないことが
少々気になってます。横浜のイベントはファンクラブ契約とは別で契約してるだろうし、イベントの
告知の方にはJGのロゴが入ってたのよね~。

気にしなくてもいいのかもしれないけどお知らせが中途半端な気がして気になるわ・・・。
そこまで書いたなら最後<契約を締結いたしました。今後もスプレンダーは活動を続けます>まで
連絡が欲しいよね? そしてTOPに堂々と今までのメントのようにJGのロゴを入れて欲しい。。。
そんな風に思ってるのは私だけかしら?スプレンダーの運営会社が営利を目的とする企業なのだから
私たち会員はお客さまよ。お客様を不安にさせないような運営をお願いしたいです~~。

公式のコミュニティも最近あまり雰囲気が良くないような気がして・・・それも気になる。。。
100人100色・・・たくさんの考え方や気持ち、100%統一するのは無理に決まってる。

みーんなジュンギが大好きな気持ちは一緒なのに・・・難しいですね・・・(;_;)



            2010apr37


    2010apr38


2010apr40



◆新作映画<グランプリ>の撮影を頑張るジュンギさんですが・・・
チェジュ島での撮影を見学した数人のファンがその時の様子を少しずつネットに書いてくれてます。

朝5時から夜までの撮影でジュンくんはお肌が乾燥して艶が無く疲れているように見えた。とか、
プレゼントを笑顔で受け取ってくれた。などなど・・・。

そういえば以前に<太陽を飲み込め>の撮影をチェジュで行っていたテヒちゃんの弟のイワンくんが
海風にお肌がやられてメイクでごまかせないほどの肌荒れで一時撮影をお休みしてたことがありました。
撮影用の特殊なメイクにチェジュの海風はお肌を乾燥させてしまうようですね。。。
ジュンくんのつるつるのタマゴ肌が傷んでると思うとツライわ~ (T^T) クゥー

短い期間での撮影でハードな毎日なんでしょうか・・・撮影の無い日はゆっくり休んでほしいですね~★




◆今日も参加中です。ポチっと応援をお願いします~~
   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チケット

こんばんわ~~

公式のコメで、チケットが、ぴあと書いてあった・・・って。スプレンダーって、書いてあるものが、普通?
そこのところ、私よくわからないんだけど、今回の来日って、スプレンダー企画じゃなかったけ?違ってたらミヤネ~~

JGロゴの無いのは・・・気になりますね。

公式・・・白熱しすぎて・・・恐いです。


masakoちゃん♪

準モーニン! チケット届いてるようですね~♪

ぴあのチケットに関しては・・・
今回は番宣の意味が強く、前回のコンサートのようなFMとはちょっと違うので
スプレンダー運営会社が専用のチケットの印刷をしていないだけではないかと。。。(もしや資金不足?笑)

一般的に販売されるお席の中から、スプレンダーが会員用に先に団体購入をした形に
なるのではないかと思うんだけど~。私が以前に行ってた国内アーティストのコンサートでも
ファンクラブで購入しても普通にプレイガイドチケットが来ることはあったので、
私自身はあまり気にしてないんだけどね。
前回のチケットを見てる方や、そーゆーものを期待していた方は不満があるかもね~。

とにかく・・・今回のイベントに絡んでの騒ぎは・・・怖すぎるよね~
私としては視界を遮って欲しくはないかな~くらいの気持ちですが・・・^ ^;

ちょっと、安心~

かきぴーちゃん、こんばんわ。

ぴあでも、変(?)じゃ、ないんだね。ちょっと、安心いたしました。
スプレンダーさん、ちゃんとお仕事してないのかとおもちゃったわ。

二枚買っても連番じゃないって、変・・・と思っている意見も出てたので、何だかややこしくなってるんだね。

私、行けないけど、・・・とにかく、28日は、HAPPYな日のはずなんだから、みんな、モヤモヤ無く参加しなくちゃ!
今回のイベントは、問題が出すぎだね~~・・・。
みんな、仲良くね~~~

私は、仕事しながら、応援してるから~~ク~~~~(泣)

こんにちは~

e-343かきぴーさん、こんにちは。
おひさしぶりです。
いつぞやは、ジュンサのBGMでお世話になりました・・・。

おかげさまで、BGM楽しんでますヨe-291

無事にチケットも届き、あとは仕事しまくって
横浜にいけるよう、がんばるぞぉ。。といったところです。。。

みなさんが書いておられるように ここのところの
公式さんが とっても 『こわい』ワタシですe-259
読んでいるうちに 疲れちゃって
ここにきて、かきぴーさんやらみなさんの
カキコで ホッとしてます。。。

よくわかりませんが、ホントにジュンギくんに会えるのが
楽しみなだけなのよぉ。。。

みなさん、そーですよ。。。ね。。。

masakoちゃん~~♪

あんにょーーーん♪

うんうん。チケットの印刷とか・・・はお席の連番事件に比べたら可愛いもんかもね~v-292
私のお友達もテンション激下がりなのよ~v-356
チケットの発送の時に座席番号をチラっと確認するだけのことなのに~。
お国が違うとか~そんなことで許される問題じゃないと思うわ~。
ただ・・・公式のコミュは怖いから・・・ここでコッソリ発言しておくわ(笑)

masakoちゃんにジュンギの香りが届くように~ 28日は窓開けといてね(笑)

marimariさん♪

BGMよかったですね~♪ジュンくんが選んだ曲だと思うと聴いてるだけでウキウキするよねv-343

公式さん・・・荒れまくってますね~。
みぃ~~んなジュンくんを喜ばせたい、笑顔が見たい!って思ってるのに・・・
企画が中止になってもまだ荒れてるし・・・。
運営会社への不満も・・・いろいろなことが積もって眠ってた火山が噴火しちゃったみたいだね。

当日は変なモヤモヤを残さずに・・・スッキリ笑顔で迎えてあげたいね♪
私たちが笑顔じゃないとジュンくんのテンションも上がらないと思うわ~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

