★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ヨコハマ・・・

2010.04.12 (Mon)

今日は・・・雨。 朝からの雨に気分がおも~くなります。。。。。
最近ちょっと身内が入院してまして・・・病院通いの毎日ですが普段当たり前に思ってしまっている
健康でいることの有難さを感じています。
みなさんも日々の小さな幸せを大切にして充実した毎日をお過ごしくださいね~♪


横浜のチケットが昨日くらいまでに届いてるようですね~。
ファンクラブ先行でもアリーナ席の方も多くいらっしゃるようですが、今回はセンターステージと花道が
作られる関係で、どこのお席が結果的にラッキーなのかは・・・行ってみなくちゃわかりません(笑)

ジュンくんの翌日にイベントを行うヒョンビンさんのステージ画が上がってますのでご参考までに。。。



2010apr41


会場となる横浜アリーナのサイトでは座席を入力して自分の座席の位置を検索することができるので
皆さん どの辺りのお席になるのか検索してイメージしてみてくださいね☆

ステージパターンは<A>で赤丸がステージになります。



http://www.yokohama-arena.co.jp/kyakuseki/kensaku.html


2010apr42


お友達の中には二枚で購入したら座席がお隣同士の連番じゃなくてビックリ!!ってこともあったようです。
うーーーん。まぁ・・<連番になります>とか<連番にならない場合があります>って書いてあったかどうか
わかりませんが・・・。気持ち的には普通にお隣だろう・・・って思っちゃいますよね。
発送の際にもう少し配慮があっても良かったのではないでしょうかね~?

公式さんのコミュではいろいろ問題も起きてるようなので今日は・・・チケットのことや・・・
応援のこと・・・などスプレンダーさんは問い合わせの対応に大忙しかもね!

個人的には~~
コンサートで花道を、シャツの前ボタン全開で嬉しそうに走っていくジュンくん♪(←ジャニ風に・・・笑) 
なんて姿が見たかったですが・・・(笑) 番宣イベントではそれは期待できませんね。。。

(?´・ω・`)ナニナニ? コンサートでもジュンくんの前ボタン全開は有り得ないって??

じゃ~せめてランニング姿は?? これも却下?(笑) 

いつかは・・・見たいな~~ジュンくーーーん( ̄m ̄*)イシシ


◆今日も参加中です。ポチっと応援をよろしくお願いしま~~~す

   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

かきぴーちゃん アンニョン♪
ヒョンビンのステージが上がってたのね。
報告ありがとうe-466
きっと、ジュンギくんもこのステージの可能性が高いよね^^
もうすぐ、生ジュンギ君を始めて拝めると思うと、仕事に身が入らなくて^^;
前ボタン全開v-10
ぜひお願いしたいですv-421

前ボタン全開大賛成~

かきぴーちゃん、こんにちはv-222

このステージパターンみると、どこの場所が良いか、
わからないね(汗)
メインが映像で、中央舞台にジュン君だったら。。。。
見えない私...v-15
でも、生ジュン君に会えるんだもの~
双眼鏡持っていこうかな~v-10

かきぴーちゃんの意見、大賛成v-10
ジュン君、シャツの前ボタン全開で花道を走るのよ~
そうすれば、みんな幸せな気分になるから~v-10
私は、最後のFM参加になる覚悟で、横浜に行くのだから~
そんな姿が見えたら、悔いなしだわv-10

公式、とてもいろんなことで、にぎわっていますね....

ジュン君思う気持ちは、みんな一緒なのにね....

晴れやかな気分でジュン君迎えたいなv-238

きっと、ジュン君の姿を見れば、みんなモヤモヤが

はれるかしら?

28日、とにかく、楽しみたいな..v-238

tomoyuzuちゃん♪

ジュンギももう少ししたら同じような発表があるかもしれないね~♪
イラストで見るとセンターステージめちゃ大きく見えるんだけど。。。^ ^
センターステージにどのくらい登場するか・・・も気になるところだね☆

シャツの前ボタン全開・・・いつかはお願いしたよね(* ̄∇ ̄*)

お久しぶりですぅ

かきぴ~ちゃん、ぽぽろ参上!

久々にぽぽろが戻ってまいりました。
ちょっと、数ヶ月変身していたからにゃぁ。

変身している間に、ジュンギの周辺があわただしく
なっていたのね。遅れをとりもどさなくっちゃぁ~

ジュンギが前をはだけて・・・・想像できないv-401
そんなことしたら、理性を失うファンが続出だわv-411

また、ちょくちょくおじゃましますうぅぅぅ

大きなカンチガイ(笑)

>じゃ~せめてランニング姿は?? 

ジフニとカンチガイされても~(汗)
非常に困りますから~(滝汗)
ジフニは白タンク黒タンク・・・日常茶飯事ですがね(笑)

29日から梅大使は6連休に入ります~
いいんだか悪いだか~普段なら手放しで大喜びですが(汗)
そのせいで、28日のお休み、暗雲が(滝汗)
「6連休いらないから~~28日のお休みください。」
とは言えないので><
うーん。うーーん。く、苦しい~~凹
上司に「ワイハでも行くのか?帰ってこなくていいぞ~」って言われそうです~(汗)
トンオプソなのに~~行かんがな(苦笑)

まちちゃん♪

あはは・・・ほんとだね~。中央ステージメインなら首が痛くなる人続出かもね~(笑)
首を痛めてまで無理な体勢で・・・見えたのは後姿だけ・・・なんて可哀想すぎるわ~v-12

きっと落ち着きの無いジュンくんだから四方八方にお客さんがいたら
あっちキョロキョロ・・・こっちキョロキョロ・・・ソワソワ・・・・
余計落ち着かなくなりそうだよね~(笑)

まちちゃんのラッキーなウワサ・・・聞いたよ~v-344

最後のFMだなんて~~~ まだまだ先は長いのよ~♪
でも・・・いつ何がおきるかわからないし、常にそう思いながら楽しまなくちゃね^ ^

ぽぽろちゃん♪

あんにょーーーん♪ おひさしぶりんこ~v-14

大変なお役目あつかれさまでした~v-218
後から企画も無事に終わった?やっとイベントモード全開かしら?

ジュンくんの前ボタン全開はやっぱりキケンかしら~~~?
特にセンターステージ正面の人はキケンだわ・・・
そんな姿のジュンくんが自分目掛けて走ってきてる~~って錯覚したら大変よ~v-12

想像しただけで目が回るわ~~v-15

ジュンくん~~~ 正面じゃないけど~~いつでもカモンよ~~♪

うめちゃん♪

きゃ~~~ うめちゃんにとっては~ 真夏でも脱がないゴーモンスーツのジュンくんは~
ある意味新鮮だったりして~~~(爆)

白タンク~ 黒タンク~ あぁ・・・思えば私たちの夢なんてちっぽけなものね・・・
ジュンくんも~ 若くて美しい今脱がなくて~ いつ脱ぐつもり??

いや・・・だから脱がないって・・・ 一生大切にとっておくんだってば~v-40

ジュンくん~~ 青春の思い出にぜひ~ 日本で・・・(笑)

うめちゃん!ダメよ~~~ 仕事に忠誠なんて誓ってちゃ!
会社なんて~イザとなれば冷たいもんよ~

あれ?どっかで聞いたセリフだわ・・・ 私が半年前にNちゃんにそう言われて・・・
気がついてみたら現実だったわ・・・。まぁ、おかげで私はやりたい放題~。
糸の切れた凧みたいにジュンくんに誘われてふわり~ふわり~どこへでも飛んでいくわv-343

さぁ~ うめちゃんもご一緒に~ ふわ~り ふわ~~り♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

